セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 天神コア

2017.08.22 11:00



みなさんおはようございます♡


お久しぶりの更新ですE6EDE6ED


天神コア店のみさきゅんですE6FA



すっかり店内は 秋物商品盛りだくさんですよーっ(≧∇≦)



さっそくご紹介していきますねE729E727




photoView


model♡たっきー 155cm

TOPS♡Msize

bottom♡Ssize


E71910-42187-80E719




チェック柄がかわいいこちらのTOPS♡

なんとレースのインナーとsetなのですE726



デニムで合わせるもよし♡
ワイドパンツでかっこよく着こなすのもいいですよE742



photoView



ボトムはこちら♡


E719フェイクファーモチーフ付きデニムパンツE719


ふわもこボリューミーなフェイクファー使いで装いの鮮度もグッとUPE6EC

photoView

シーズンムードも先取りも叶うモチーフのONOFFでも表情の変化が楽しめる、大人カジュアルなデニムパンツですE6EDE6EC




スッキリとした美しいレッグラインへと導く、スキニーシルエットなのも魅力的なポイント◎足元にはヒールパンプスを合せたレディなスタイリングが、何気ない立ち姿も品良く見せてくれる秘訣です★

photoView



なんとこたらのファーは取り外し可能なのです♡


優秀E68D




photoView


きのうは 我らが木戸チーフの結婚式でしたE6EDE6EDE6ED



photoView


photoView


ほんとーに私をいつも可愛がってくださる 大好きな大好きな木戸チーフE72DE6EDE6EDE6EDE6ED


入場から 号泣しましたE72EE72E

たくさん幸せをいただきました♡
私もいつかは あんなに素敵な結婚式したいなぁ〜と、あんな素敵な花嫁さんになりたいなぁ〜と思った1日でしたE6EDE6EDE6ED

幸せになってくださいね...♡


happyweddingE748


photoView


↑最優秀賞のチーフの愛犬でっちゃん♡
(指輪を届ける役目)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 20:00




こんばんまくびーーE6ECE6EC

今日も1日天神コア店
たくさんのご来店
ありがとうございました\(^ω^)/

更新は、いわたんですE688E68D


今回ご紹介するのは
さっそく、こちらっっE6FAE6FA


photoView


modelE68D165cm.misakyun

SizeE68DM one size


わたしも購入した
E68F肩見せカシュクールオールインワン


blackのオールインワン
一気に大人っぽくなりますE6F9

なんといってもトレンド
肩あきデザインが今年っぽいE691E6FAE6FA


photoView

丁度、二の腕も隠れるので
体型カバーにもなりgoodE694E68D


切り替えもハイウエストめなので
腰位置が高く見えて、脚長効果もE727E6ED

インナーのベアトップがセットで
くっついているので着るだけで
codeが完成しちゃうんです( ˘ω˘ )E68D

photoView

カシュクール風なデザインが
おしゃれでかわいいんですE693E6ED

また、ウエストはゴム仕様で
とっても楽チンですよE6F6

photoView

ワイドパンツですが
フロントタックも入って
スッキリしたスタイリングにE71A

生地もサラッとしているので
今からでも着やすいんです(`・ω・´)


また、キャスケットやファーサンなど
小物もトレンド満載なんですE6DCE6FAE6FA


photoView

E68Fシンプルデザインワークキャップ

E68FKEYモチーフ付きウォレットポシェット

E68Fフェイクファー付きWストラップサンダル


差し色で、レッドを取り入れて
ミニポーチでも存在感アップですE727E6ED

是非、CheckしてみてくださいE710



ではでは、明日も天神コア店
たくさんのご来店お待ちしてますE71A


photoView

いわたんでした〜〜っE688E68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 15:00




こんにちまくびーーーE63E

今日も朝から天神コア店
たくさんのご来店
ありがとうございます\(^ω^)/

更新は、いわたんですE688E68D


今回ご紹介するのは
さっそく、こちらっっE6FAE6FA


photoView


modelE68D165cm.misakyn

TopsE68DM one size

SkirtE68DS size


天神コア店でも大人気
E68F配色トリムボリュームフリル袖ブラウス

フロントや袖の存在感のあるfrill
女の子らしくってかわいいっE691E6ED


オフショルにならないくらいで
安心感もあって着やすいんですE693E68D

photoView


フェイスラインもスッキリして
綺麗に見えますよんE6F9


skirtは
E68Fウエストリボン付きドット柄フレアスカート

photoView

細かめなドット柄
今年らしく、トレンド感も出ますE727E6ED


丈もミモレ丈なので
大人っぽい雰囲気にE710

トップスがシンプルなので
柄が映えて相性抜群っ


ウエストリボンのデザインで
ウエスト引き締め効果もっE6DCE6FAE6FA

スタイルアップ間違いなしですE694E68D


差し色で、アクセや靴はmustardE6EF

photoView


E68Fストラップ付きチャンキーヒールサンダル

E68F55-45187/¥1,800+tax



全部新作ですよんE6DCE6EF

是非、CheckしてみてくださいE71B



最近のcookingE66FE6FAE6FA


photoView


キャベツの肉味噌炒めに牛肉コロッケ
お茶漬けの素パスタに
再チャレンジのミルフィーユチーズカツE6EF

料理は好きな方なので
よくテレビで見たものなど
真似して作っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

是非、参考にまで〜〜E6ECE6EC



以上!ぱんだ大好きな、ぱんだこと
いわたんでした( ˘ω˘ )E695E68D

photoView


お次の更新もお楽しみに〜っE688E68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 15:00




こんにちまくびーーE63E

お盆ということもあり、
朝から天神コア店
たくさんのご来店
ありがとうございます\(^ω^)/

お久しぶりの更新になってしまい
本当に申し訳ないですっE6EE
いつもご愛読ありがとうございますE74F

更新は、いわたんですE688E68D


今回ご紹介するのは
新作のこちらっっE6FAE6FA


photoView


photoView


modelE68D165cm.misakyun

sizeE68DM one size


新作の
E68Fコルセットベルト付きフリルオールインワン


秋らしいbeige
一気に季節感を出してくれるので
着るだけで、先取りの
お洒落さんにっE691E6FAE6FA

生地が、ピーチ素材なので
肌触りも気持ち良く着心地もGOODE727E6ED


袖のfrillのデザインが
今年らしくなっていますよ\(^ω^)/

さりげなく女の子らしさも
出してくれますっっE6DCE6EF


pantsは、ワイドパンツ
なっていてとっても楽チンE711E6FAE6FA

photoView

フロントタックも入っていて
スッキリしたstylingにっE6F9


また、丈も短めになっているので
身長低めな方でも着やすくなってますE6F6


ベルトは、今年大流行中の
コルセットベルト
上下のメリハリがついて
一気にトレンド感が出ますE694E68DE68D

photoView

コルセットベルトはワンタッチで
付けるだけなので楽チンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シャツワンピや、パンツスタイルなど
色んなcodeのときに
アクセントとしても使いまわせること
間違いないなしっE691E642

SETになっているのも
嬉しいですよねえ〜っE727E6ED


小物も全部AW新作ですよE691E68D

photoView

ファーサンダルも今年大流行する予感E674E642
傾斜もなくて、とっても楽チン!!


E68Fフェイクファー付きWストラップサンダル

E68Fだてメガネ


今からでも着やすいAW
秋先取りしちゃいましょうっE693E6ED



この前は初めて
福間の海に行ってきましたよE73FE6FAE6FA


海岸沿いにあるサンドウィッチcafeが
内装もすごーく、お洒落で
とっても雰囲気の良い所でしたE6EF

photoView

photoView

サンドウィッチもボリューミーで
やっぱり海で食べると倍美味しかったです!

photoView


是非、行ってみてくださいねE6F6


ではでは、お次の更新も
お楽しみに〜〜っE688E68DE68D


いわたんでした(`・ω・´)E693



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 15:00




みなさんこんにちは♡

天神コア店のみさきゅんですE6EDE6ED


みなさん夏は満喫されていますか?E6FA

早速、ご紹介いたします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


photoView



model♡MIKI 153cm

TOPS♡Msize





E719花刺繍オフショルトップスE719




やっと再入荷しました♡


大人気のオフショルトップスですE6ED


大胆なデコルテ見せでシーズンムードもレディ度もUPE6EFE6EF



ふんわりフレアなスリーブに花柄刺繍をあしらって、フェミニンに仕上げたオフショルブラウスですE729E727

photoView

肌触りの良いとろみ感のある生地+ゆったりとしたシルエットは着心地がよく、サラリと着るだけで大人のルーズな着こなしにE746


photoView
スカートを合わせるのはもちろん、ダメ―ジデニムなどを合わせた甘辛Mixコーデもオススメ!


秋色カラーのマスタードなので これからの時期に大活躍間違いなしですE748



photoView




この間は 天神コアの公式Instagramに 私が撮影した セシルのワンピースが載ってましたよ♡


photoView


うれしいなぁーっE6FF








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.07 20:00




こんばんまくびーーーE6EF

今日も1日天神コア店
たくさんのご来店
ありがとうございましたっ\(^ω^)/

更新は、いわたんですE688E68D


今回は、AWの新作を使った
DOLLsMIKI
オススメcodeのご紹介ですE691E6FAE6FA


さっそく、こちらっっ!


photoView


modelE68D153cm.MIKI

topsE68DM one size

bottomE68DS size


新作の
E68Fウエストリボン付きドット柄フレアスカート


今年らしいドット柄
トレンド感を一気に出してくれますE693E68D

細かめな柄なので、甘すぎず
大人っぽい雰囲気になりますよE710

ウエストリボンのデザインで
引き締め効果も出るので着痩せにもE727E6ED

アクセントにもなり、GOODE6F6

photoView


丈も、膝下くらいの丈感なので
安心感もあって履きやすく
女性らしいフレアスカート
デート服にもピッタリですE74FE6EF


topsは、
フレア袖トップス×サス付パンツセット
のインナーを着回しですE71A

photoView

大好評につき、
こちらの色は完売してしまいましたがE6EE


スカートがドット柄なので
topsはシンプルで合わせると
全体のバランスも良いですよE6DCE6FAE6FA

袖もfrillでかわいいっE6ECE6EC



アクセやヒールも新作ですよE691E68D


photoView


all blackなので、ヒールは差し色で
REDを取り入れると
秋らしさも出てかわいいですっE674E6EF

E68Fカーヴィデザインヒールパンプス

ヘアアクセはスウェード素材で
肌触りも気持ち良いんですっ\(^ω^)/

photoView

リボンでも、blackなので
甘くなりすぎずつけやすいですよんE684

E68Fフェイクスエードリボンターバン


是非、CHECKしてみてくださいねE6DCE6EF



new naill...E6ECE6EC

photoView


AW意識でネイビーのワンカラーにっ
シンプルで大人っぽくしましたE6F6

みなさん秋ネイルはどんな感じにしますか?E6ED


是非、参考にまでE6F9


いわたんでしたっE688E68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.03 16:00


みなさんこんにちは♡

天神コア店のみさきゅんですE6ED

お久しぶりの更新です☆彡.。


さて、早速ご紹介するのはこちらッE6EF


photoView


model♡みさきゅん 165cm

セットアップ♡Msize


E719花柄キャミソールワンピE719



レトロな雰囲気の花柄プリント地で仕立てた、フェミニンなキャミソールワンピE748



キュッと絞ったウエストから広がるフレアなシルエット+胸元にあしらったフリルで、より一層レディな雰囲気になります♡


photoView



1枚でサラリと着るのはもちろん、インナーにTシャツを合わせたり、パンツスタイルにオープンフロントでONしたりと、様々な着こなしが楽しめるアイテムです◎



photoView



是非店頭でチェックしてくださいねー♡




そしてそして、もうあっという間に8月突入しましたねE73FE741




海に行きすぎて真っ黒になっちゃいました♡笑


この間は かなみきコンビと大濠公園の花火大会へ♡




photoView

夏満喫してますE72A






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.02 15:00



こんにちまくびーーーE63E

今日も朝から天神コア店
たくさんのご来店
ありがとうございます\(^ω^)/

更新は、いわたんですE688E68D


早速、今回ご紹介するのはこちらっっE6FAE6FA


photoView


modelE68D165cm.misakyun

topsE68DM one size

bottomE68DS size


セール品の
E68F透かし編みニットタンク
AW新作の
E68Fサイドレースアップタイトスカート
を合わせた MIX codeE674


topsは、スタッフにも大人気E693E68D
広めなVネックのデザインで
フェイスラインもスッキリE691E6FAE6FA

さりげないデコルテ見せで
彼をドキッとさせちゃいましょうE727E6ED

Summerknitなので
薄手で着やすくてオススメE6F9

bottomはAW新作ですよE6DCE6FAE6FA

生地がサラッとしているので
今からでも履けちゃう晩夏item( ˘ω˘ )E6FB

サイドのレースアップ
デザインがアクセントになってGOODE6EF

photoView

秋も、レースアップは流行るので
トレンド感もグッと出ますE694E68DE68D



タイトスカートなので
女性らしい美シルエットにっE710

photoView

black×beige
大人っぽい雰囲気になりますよ\(^ω^)/


ベーシックでシンプルなデザインなので
着回し力も抜群っっE691E6FAE6FA


CAPも新作ですよーーっE6DCE6EF


photoView

E68FBackリボンベロアキャップ

ベロア素材で一気に秋らしくE68DE68D
小物から秋見えするものを取り入れても
お洒落度もUPE6F5E6F5
周りと差がつきますよんっE727E6ED


是非、CheckしてみてくださいE6DCE6FAE6FA


new hair collor...E68DE68D

photoView


二ヶ月ぶりに行った美容室!
前回はハイライトもいれて
明るくしてもらったので
今回は、アッシュグレージュで
暗くしてもらいましたっE691E6FAE6FA

イルミナカラーでサラサラツヤツヤ
髪の毛も生き返りましたっ\( ˆoˆ )/笑

秋服を着ると髪の毛も暗くしたくなります←

是非、参考にしてみてくださいE6EF


ではでは、お次の更新もお楽しみにE695E68D


photoView


いわたんでしたっE688E6FAE6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.01 20:00



こんばんまくびーーーっE6EF

今日も1日天神コア店
たくさんのご来店
ありがとうございましたっE74F


お久しぶりの更新は
いわたんがお届けしますE688E68D

なかなかblog更新できず
申し訳ないですっ( ;∀;)E6EE

それでも、、
いつも天神コア店blog
ご愛読いただき本当に
ありがとうございますっE6FAE6FA



今日から8月もスタートいたしましたが
店内は既にAW続々入荷中ですE691E68D

今回は、さっそく新作
ご紹介いたしますよーーっE6DCE6EF


photoView


modelE68D165cm.misakyun

sizeE68DM one size


新作の
E68Fベルト付きピンストライプワンピース


AWでも、カットソーのOPなので
今からでも着れちゃうitemE691E6FB

ほどよいワイドネック
デコルテを自然に強調してくれるので
フェイスラインもスッキリE727E6ED

嬉しい小顔効果


細かいstripeのデザインで
スッキリしたstylingにっE674

スカートも広がりすぎないので
シルエットが綺麗なんですE693E68D


photoView


また、ベルト付なので
ウエストで締めていただくと
上下のメリハリもついて
スタイルアップ間違いなしですE691E6FAE6FA

切り替えも、high-waistめで
腰位置が高く見えて脚長効果もE710


着るだけでスタイルアップできちゃう
優れものOP ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


また、
E68F合皮切替えチェーンMIXショルダーバッグ
と合わせると一気にAWらしさも出て
秋先取りでお洒落上級者にっE727E6ED

photoView

秋といえば、BordeauxですよねE6ECE6EC
差し色にもなって、GOOD\( ˆoˆ )/E6FA

チェーンショルダーのミニサイズ感が
今年っぽくて可愛いんですE682E6EF


OPは、着るだけでcodeが
完成しちゃうのでとっても楽チン!

photoView

肌寒くなったらcardiganやjacketを
羽織ったりで、本番でもながーく
お使いいただけやすいですよんE6DCE6FAE6FA

是非CHECKしてみてくださいねE6F9



最近のお家ご飯E66FE6EC

photoView

ロースのミルフィーユチーズカツE6F6
テレビで見たものを速攻作りたがる性格で
いつも真似して作っちゃいます←

料理もどんどんレパートリー
増やしていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは、明日も天神コア店
たくさんのご来店お待ちしてますねE6EF

いわたんでしたE688E68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 14:00







皆さんこんにちはE6ED


かなみですE6F6E6FA









秋の新作が続々と
入荷しておりますE674E747


今回はsaleアイテムを
使って可愛く秋にも着れるコーデにE6EF





秋魅せコーデ. . .E747



photoView


▷160cm
1size: M







大好きなblack code E674




大人気のオフショルに
アシメトリーのスカートを
合わせましたE6ED




▫︎tops
ティアードフリルぺプラムTOPS

▫︎skirt
アシメデザインフレアスカート


photoView





bagは差し色に、
mustardのbagにE6EF





photoView

▫︎bag
リングロゴチャーム付きベルテッドトート








是非CHECKして下さいねE6EC


photoView







公式InstagramE6ED



いつもコメントやフォローして
下さっている皆さまE6EF

ありがとうございますE72EE6EC



photoView






https://www.instagram.com/cecilmcbee_knagatomo/






また明日の更新も
お楽しみに. . . .E6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 天神コア
天神コア店のブログです!可愛いコーディネートの提案ができるよう頑張って毎日更新していくのでチェックしてくださいね(^-^)
〒810-0001福岡市中央区天神1-11-11
天神コア
TEL:092-737-7860
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着記事