セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 鹿児島109

2017.02.21 10:03




おはようございますE63E



今回はガーリーコーデの
ご紹介ですE6ED




photoView




刺繍入りのパーカーとなっており
今流行りでもあり
可愛らしくなってますE6EC




パンツはフラワーレースと
なっており、とても可愛らしく
ゴムなので履きやすくなっておりますE6FA




photoView





カラバリ


photoView

刺繍入りスリーブデザインパーカー

フラワーレースショートパンツ


他の色も他のコーディネートに
合わせやすくなっておりますE6F6




photoView



是非ご来店お待ちしておりますE6EC






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 16:56



みなさんこんにちはE6EF


新作のワンピースのご紹介E6F0E6FA


photoView


スタッフ身長155cm
サイズM


1着で簡単に可愛くなれちゃう
ワンピースE72AE68D


オフショルで着ることも出来るので
夏にももってこいのアイテムE6FA



photoView


ウエスト部分もゴム仕様になっているため
着ているだけで
自然とウエストが引き締まって見えますE729E727




カラバリ


photoView
311011607
お値段¥5292



他にも多数新作商品入荷しておりますE68D



またご紹介しますE72AE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 18:00


さて18時のブログでは

大盛り上がりの

コーディネート対決第2回戦の
結果発表E6FAE6FA


の前に…

南チーフばばちゃんのコーディネートご紹介E6EF



photoView


スタッフ身長150cm
サイズM


こちらも抑えめなカラーでのコーディネートE729


彼とのディナーデートなので
丈長めのワンピースでE72AE68D



photoView


カーデを羽織ることで大人っぽく落ち着いた印象を
もたせてくれますE6FA


ハートネックチェックOP


ストーン付き釦クルーネックカーデ


ではドキドキの結果発表E72AE68D



2ショット撮ることができたのは…





photoView


南チーフばばちゃんペアこれで決まりE6FA



楽しいコーディネート対決でしたE6F0






また更新しますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 16:00


先ほどの更新に引き続き
ばばちゃんが更新していきますE6EF


コーディネート対決いかがでしたか?E6F0
なんとコーディネート対決には
続きがありました…

ということで、第2回戦E6FAE6FA


【彼と2回目のディナーデートE68D




チームは1回目同様



E743店長あおいちゃんE743
E743南チーフばばちゃんE743

となっていますE729



ではお先に
店長あおいちゃのコーディネートご紹介E6EF


photoView


スタッフ身長158cm
サイズM


抑えめなカラーで
可愛いさを出したコーディネートE726


デートはやっぱい可愛くしたいE72A


そこでスカートにも見える
短めのパンツで
女の子らしさも忘れずにE729


photoView

胸元のビジューで大人っぽくも見えますE726





ボーダーニット付きデニムJK


ベルト付きフレアショーパン



2回戦、けんけんとの2ショットはさて
どちらのチームなのでしょうかE721E68D




ドキドキの結果発表は
18時に更新しますE6F0

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 13:00


みなさんこんにちはE6EF


では早速ですが

先ほどの更新に続いて

コーディネート対決の結果発表E72AE6FA



けんけんが選んだコーディネートは…

店長あおいちゃんチームの
コーディネートE6FA



ご紹介致しますE68D


photoView


スタッフ身長154cm
サイズM

ウォッシャブルライダースジャケット

チョーカー付き総レースブラウス


あまりきまりすぎないよう
ダメージジーンズをチョイスE6F0

でも女性らしさも残したいE72B


そこでレースのブラウスを
トップスにしましたE726


可愛らしさとカジュアルのミックスで
合コンでも話しやすい印象にE729




では2ショットE68DE68D


photoView



これで決まりE6FA





では本日も元気にお待ちしておりますE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 10:39


みなさんおはようございますE6EF


今日はお久しぶりに
コーディネート対決E642E642


E743店長あおいちゃんE743
E743南チーフばばちゃんE743

の2チームに分かれ
朝からドキドキワクワク盛り上がりましたE6F0

今回のテーマは

【24歳アパレル男子との合コンE6FA



では早速
南チーフとばばちゃんの
コーディネートご紹介E68D




photoView

スタッフ身長155cm
サイズM



スリット入りフレア袖ブラウス

フリルウエストテーパードパンツ

ウォッシャブルライダースジャケット

あえてパンツスタイルでかっこよくE6FA

女性らしさも忘れず
トップスにはシースルーの
ブラウスをチョイスE72A


photoView


大人の女性をイメージして
コーディネートしてみましたE729



選ばれたチームだけが
けんけんとの2ショットが撮れますE6F0


photoView


けんけんが選んだコーディネートは
さてどちらなのでしょうかE72AE6FA




お昼に結果を更新しますE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 19:38


こんばんは(∩・ω・∩)みなみです!

段々あたたかくなってきたので
外にお出かけしたくなりますよね♪

アクティブプランにおすすめな
カジュアルパーカーをご紹介しますヽ(^ω^)ノ

photoView

身長150㎝


丈も長めなので
ショーパン合わせでワンピとしても
着れちゃいます\( 'ω')/


生地も分厚くないので
アウターと合わせてもごわつきにくいですよ☆


お友達さんと色違いcodeをしてみるのも
いいかもですヽ(^ω^)ノ♡


photoView

¥3,900+税

お問合せ 31-25-10247



では♡また更新しますねヽ(^ω^)ノ

友だち追加数



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 15:02





こんにちはE6F0



今回はジップ付きプルオーバーパーカーの
ご紹介ですE6EC





photoView

パーカーだけどオーバーめに
袖が開いておりとても
オシャレになっておりますE6FA


デニムと合わせても可愛いですE6ED
ヒョウ柄のミニスカートでも
ストリート系になって可愛くなりますE6EC




カラバリ



photoView



ヒョウ柄タイトミニスカート


ジップ付きプルオーバーパーカー



今年流行りのリングが
付いてるパーカーですE6EC



photoView



袖の所が広がっていて
とてもオシャレになっておりますE6FA



photoView


帽子にフードを被っても
とてもオシャレになりますE6EC



是非ご来店お待ちしておりますE6EF




photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 09:55


みなさんおはようございますE6EF



今日は今だけお得な
コーディネートのご紹介E6FA


photoView


スタッフ身長155cm
サイズM



トップスのブラウスと
パンツを自由に組み合わせて

今だけなんと…


【¥5900(税抜)】

これはお買い得E72AE68D




photoView


パンツはウエストゴム仕様の為
動きやすいです
ばばちゃんオススメE6FA


カラバリ

photoView



フロントタックブラウス
お値段¥4212

リボンクロップドPT
お値段¥6372



では本日も元気にお待ちしておりますE6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 15:54


みなさんこんにちはE6EF


今日はお得なセットアイテムの
コーディネート紹介E6FA



photoView


スタッフ身長155cm
サイズM


トップスはニットなので
伸縮性もあり着やすく

また薄めのニットなので
これからの季節でも
着ていくことができますE72A



photoView


パンツはウエストがゴム仕様の為
履きやすく動きやすいですE729



カラバリ

photoView


ケーブルニット×ワイドパンツSET
お値段¥5400




上下セットアイテムなので
お買い得ですE68DE68D




そして私ばばちゃんは、
ネイルチェンジに行きましたE6FA


photoView


成人式も終わり今回は
シンプルに大人ネイルにチェンジE6FA

気に入りましたE726


また更新しますE721E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 鹿児島109
こんにちは☆

セシルマクビー 鹿児島109店です!

毎日元気なSTAFFが、新作商品やコーディネートをUPしていきますので、みなさまチェックしてみてくださいね (^v^)/

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆

〒890-0053鹿児島市中央町1番1号アミュプラザ鹿児島2F SHIBUYA109
アミュプラザ鹿児島
TEL:099-812-7474
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー