セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 横浜ビブレ

2017.05.24 12:00


こんにちはE6F0E63EE6FA

今日はBIGなニュースですっE72AE6FA

昨日発売のRay7月号にまたまた掲載されましたE726

photoView

staff//156cmE6FB

サイズMワンサイズE6FB

photoView

ベルトにできるビーズ付きアクセサリーがセットの肩開きワンピースですE729E6ED

photoView

大きなレースがポイントですっE726

photoView

もちろんE6FA白石麻衣さんE6EF着用ですE6F6

photoView

お色はブルーが1番人気E727E6FA

早くもビブレの店舗でもマネキンが着ているのがラストになってしまいましたE6F4E706

photoView

ホワイトはさらに甘めな雰囲気になって可愛く着れますE726

photoView

リゾート感が増すアイテムはこちらのヒモアクセE72AE6FA

ベルトとして使って頂けますE6F6

photoView

レースギャザーワンピース

photoView

staff//着用バッグ
ロゴチャーム付き異素材切替えBAG

ぜひぜひE6FAチェックして見て下さいE729E727


photoView

画像クリックでLINEお友達登録できますE72AE6EC

毎日、タイムラインで新作情報更新中E6FA



see you next time…E721E745

店長E6A2




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 17:00


本日最後のご紹介はこちらですE68D

photoView

最初はピアスのご紹介です♡♡


E6EDバイカラーチェーンMIXフェザーピアス

ユラユラ揺れ動くフェザーモチーフに、チェーン付ビーズがとっても可愛いですよねE726E6EF


E6EDカラーは3色展開E748


E6ED1500円ですE741


お次は同じくフェザーのネックレスになりますE6FAE6FA

photoView

E742MIXビーズ×カラーフェザーネックレス


ロングレングスがスタイリングにシャープなメリハリ感をプラスしてくれますよE729


リゾーティなコーデにも◎
シンプルなコーデにも相性◎ですE6F5E6F5


E742カラーは3色展開E750


E742お値段1500円ですE71A


単品使いももちろん可愛いですが
SETで使ってあげても可愛いですよねE721E727


photoView


是非店頭でご覧下さいませE726E713


E74FE74FおまけE74FE74F

今日もあっついですね!!!!E72D

紫外線も気になって来ますね、、、

私は今日お休みなのでお友達と遊ぶまで車を洗車してまたこれから少し高校のお友達と遊んで来たいと思います♡♡


photoView


この間大好きなお二人とパシャリ…E721E6EDE6ED


(_ _).。o(本当ビブレのスタッフ優しい方多くて感謝しかないなぁ。と心の中で思ってるのは内緒でお願いします笑笑)


photoView

↑LINEもチェックして見てくださいE72CE717

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 12:00


おはようございますE63EE63E

今日は安倍がご紹介致しますE68D


photoView
162cm

E6F8インナー付き前縛りボリュームスリーブTOPS


キュッと結んだフロント裾のデザインがポイントで可愛いですよねE6FAE6FA


なんとインナーもSETですE6F0E6F5
photoView


E6F8カラーは4色展開E6FF

E6F8お値段4900円ですE729E727


photoView

この時合わせているスキニーはこちらです↓
photoView


E68E
カラースキニーパンツ

E68EサイズはS.Mの2展開E6FA

E68Eカラーは4色展開E6F6

E68Eお値段4900円ですE6FB



パンツとの相性も◎ですが
スカートでも合うんですよE721E721


photoView


今期流行りのサッシュベルトと一緒に合わせて
オシャレ度もぐんっもあがりますよE742E742


photoView


袖の丈感もポイントで
これから沢山使えそうですよね♡♡


photoView

以前ご紹介したことのあるこちらの再入荷のスカートE74FE748
サッシュベルトもSETになっていますE746


そしてなんと新しくブラウンが追加されましたE741


こちらはサッシュベルトが黒なんですよE713E713

E690品番310116027

E690カラーは4色展開E6A2

E690お値段6900円ですE71A


photoView


皆さんはパンツとスカートどちらがお好きですか??E6ED


photoView

是非LINEもチェックしてみて下さいE6ECE6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 17:00

こんばんはE6F0E6EC
HarukaですE743


本日夕方のご紹介はワンピース
ご紹介します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞E6ED
photoView
Haruka Kanda
156cm
Msize着用


一見セットアップのように見えますが
こちらはワンピースになっていますE726E6EC

シフォン素材になっているので
これからの時期に涼しく着れますE6F5E6F5
また、ワンピースの中に
キャミソールの裏地が付いてるので
透ける不安もなく安心して着れますよE727


袖は②段になっているので
腕を細く魅せてくれますよE729E6EC
photoView
背中の部分にはボタンがついているので
後ろから見ても可愛いですよねっE6EC


スカートは後ろが長い
フィッシュテールE751
なっていますE704E704
photoView
生地がサラサラとした生地なので
歩いていてとてもヒラヒラし
とても女性らしい装いになりますよっE6EC

ウエスト部分にサッシュベルト
合わせるとまた違った印象になりますよE6FBE6FA


今回店頭では
②点 ¥10000+tax
行っておりますE713
ご紹介したワンピースも対象ですE6F6


カラバリE6F8
photoView
▷▷ブラウススカートドッキングワンピース
▷▷¥7900+tax


お店には他に沢山の対象のワンピースを
ご用意しておりますE6EC
是非見にいらしてくださいっ(*◕ᴗ◕*)E6EC


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
この前のお休みの日に平塚のららぽーとに
遊びに行った際にフードコートで見つけましたE6EC
photoView
ななやさんの抹茶アイスE6EC
めちゃめちゃ美味しかったですE6EC
抹茶アイスと出汁アイスE6FBE6FA

ずーーーっと食べたかった
ななやさんの抹茶アイスが平塚で
食べれるなんて思ってなかったので
とても嬉しかったです( ´•̥ו̥` )E6EC

ななやさんは抹茶アイスの濃さが
選べるんですよE704E704

今度は静岡の本店に行きたいですE6ECE6EC


そんな楽しい休日でしたっE729E6EC







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 12:00

こんにちはE63E
HarukaですE743


最近とても暑くなりましたねE6F4E707
熱中症にならないように
しっかりと水分補給してくださいねE704E704


本日はお出かけコーデE746
ご紹介します(*◕ᴗ◕*)E6ED
photoView
Haruka Kanda
156cm
Msize着用


まずはスカートをご紹介しますE721E6EC

ウエスト部分のリボンE684E6EFが特徴の
タックが入ったスカートですE729E727
photoView
リボンE684がポイントになるので
合わせるトップスはシンプルなものでも
可愛く着こなせますよっE729


また、今季とても流行っている
後ろ側が長めの
フィッシュテールになっていますE751E6EC
photoView
後ろからのラインを
綺麗に魅せてくれますE710E6EC


今回合わせたトップスが
袖部分がリボンE684になっている
トップスと合わせて着用しましたE694
photoView
素材がシフォン素材のため
とても涼しく着れちゃいますE6FBE6FA

裾の部分が②段階の
フリルになっていますE704
photoView
パンツスタイルの際には
外に出して着るのもいいですねE6EC


カラバリE6F8
photoView
▷▷ウエストリボンギャザースカート
▷▷¥5900+tax

photoView
▷▷袖リボンレイヤードブラウス
▷▷¥4900+tax

合わせたサンダル
▷▷コルクソールサンダル


photoView
お出かけの際にいかがですか???E6EC
お店にも見にいらしてくださいねっE726E6ED
お待ちしておりますE6F5E6F5


では、またBlog書きますねE719
お楽しみに~E6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 17:00

こんにちはE6A2


川口です(*・ω・)ノ


本日最後はこちら!

photoView

staff…156cm

ベルト付きタックワンピース
¥5,900 +tax

キレイ目にお使いいただける

ワンピースが入荷しましたE6ED


この商品も

ワンピ×ワンピ ¥10,000 +tax

の対象です(*´꒳`*)


かたちはキレイ目ですが、

生地は厚手のカット素材のため

かっちりしすぎず、

デイリーに使いやすいです◎


photoView

ウエストのベルトで

メリハリのあるスタイリングにE6EF


袖口が広いので

腕を華奢に見せてくれます(*・ω・)ノ


photoView

また、このワンピースは

珍しくポケット付きなので便利ですよ◎


photoView

首回りはVネックで

鎖骨を綺麗に見せつつ

女性らしさもアピールできますE6FB


カラバリはこちら→
photoView

オフホワイト、ベージュ、ネイビーE6F8


ぜひご覧ください╰(*´︶`*)╯♡










おまけ


久しぶりに再会した、

新潟店の後輩!E6FA

渡邉さんとパシャリ٩( 'ω' )و

photoView

元気そうで安心しました!

今度は新潟で会おうねE721E6ED





以上川口でした(*・ω・)ノ









横浜ビブレLINE
↑お友だち登録も
よろしくお願いします(*´꒳`*)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 12:00

こんにちはE63E


川口です(*・ω・)ノ


先日、新潟店の後輩が

横浜に遊びにきてくれましたE6A2


久しぶりに会えて

嬉しかったです!


今度は私が新潟に

行きたいなぁ(*´꒳`*)E6F6


さて、本日最初にご紹介するのは

こちら!

photoView

staff…156cm

コットンタックフレアスカート
¥6,900 +tax

日本製の上質なコットンスカートに、

新色が加わりましたE6FBE6EF


カジュアルにも大人っぽくも

使えるカーキを着用◎


photoView

タックが入っており、

ウエストまわりを綺麗に見せつつ

広がり過ぎないシルエットE6ED


トップスをinしても

スッキリ着られます╰(*´︶`*)╯E6F6


photoView

肩フラワーレーストップス
¥2,900 +tax

シンプルなトップスと合わせても

品良くまとまりますよE6FA


お出かけだけでなく

お仕事用としてもオススメです◎


カラバリはこちら→

photoView

たくさんカラー揃えていますので、

ぜひご覧くださいE6ED





横浜ビブレLINE
↑お友だち登録も
よろしくお願いします(*´꒳`*)













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 17:00





こんにちは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
本日最後の更新も澤野が
担当致しますE63E


花柄デザインが多数入荷している中で
ピックアップアイテムはコチラ!


photoView

トップス、ボトム Msize

E6DC花柄TOPS

E6DCスリット入りワイドデニムパンツ


photoView



リゾートな花柄がモダンなブラウス!
ナローリボンを配した
胸元のカッティングも、
視線を誘うアクセントにE6FB

ゴムを配してきゅっと絞った
ヘムラインでメリハリも加わり、
いっそう女性らしく決まりますE6FA
1枚で十分着映えするので、
シンプルなボトムを
合わせるだけで装いがSweetに華やぎます!



photoView

合わせたボトムは、サイドスリット
ワイドデニム٩(ˊᗜˋ*)و
今季トレンドのスリット入り!

photoView

人気の、サッシュベルト付きイレヘム
スカートとの合わせも、フェミニンな
雰囲気に変わってgoodE710

photoView

E6DCサッシュベルト付きフレアスカート


♡横浜ビブレLINE♡
↑クリックで簡単友達登録
お得な情報や新作情報をブログよりも
いち早く更新中!



kanako...





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 12:00





こんにちはE63E
天気が良くていい週末ですね!
今日は、澤野が担当致しますE68D


新作の雑貨からご紹介E694

photoView

newE6BAwatchE6EC

E6DCメタルバングル風腕時計
¥5.500+tax

photoView

※↑の画像の商品からご紹介

肌の露出が増える時期は
オシャレな時計も
目に入りますよねE6FA


アナログの多機能風デザインに仕上げ、
クラシカルな存在感もE6FB



バングルデザインは
簡単に着けることができるのも嬉しい♪
さっとONするだけで華やか(*^^*)
デイリーにもお出かけにも
活躍してくれそうE71B

photoView


※画像下のデザインのご紹介

E6DCマーブル柄メタルウォッチ


メタリックの艶やかな輝きに、
マーブル調のデザインがモダンに
映えるウォッチが登場♪


ベーシックなラウンドフォルムに、
上品クラシカルなデザインに仕上げた
アイテムは手元を
エレガントに見せてくれます。
品よく仕上げたコチラも
デイリーユースにも使えますよE6FB



photoView

学校やお仕事やプライベートにも
使えるデザインが豊富なのは
セシルマクビーだけ!!

是非店頭にて٩(ˊᗜˋ*)و


♡横浜ビブレLINE♡
↑簡単クリックでお友達登録E679
1日2回新作のご紹介や、
お得情報も配信中





kanako...







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 17:00


こんばんはE6FF
本日最後の紹介はこちらE6FAE6FA

photoView
ロゴメタルパーツ付き立体リボンクリップ

ロゴ入りのメタルパーツが付いていて
微光沢で細ストライプなので
洗練スタイリッシュなデザインですE6EC

photoView
髪をはさむだけなので
忙しいときにでもサッとまとめることができますE729E727

普段使いはもちろん、きちんと感を要する場面でも使い回しができますE6FB

photoView
LINEのお友達登録もお願いしますE6F5E6F5

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 横浜ビブレ
チーム横浜ビブレ店♡スタッフ8名、明るく個性豊かなメンバーが店頭にてお出迎え致します!!
西口より、徒歩3分で着きます♡気軽に足を運び下さいね♡
〒220-8577横浜市西区南幸2-15-13
横浜ビブレ
TEL:045-412-5350
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー