セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 金沢百番街Rinto

2017.02.21 19:50

こんばんは〜
またまたくるみです♡

次に紹介するのはこちら!

photoView
身長154㎝
サイズM

トップス
312510037 ¥3.500+tax

ボトム
310512337 ¥5.900+tax



レースのトップス女性らしくて
可愛いですよね♡♡

可愛い感じにも着られますし、
デニムのパンツと合わしても
すごく可愛いですねE68D


カラー
photoView

photoView


店頭で見てみてくださいねE695E6F6



くるみE710E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 15:50





こんにちはー!!今年初滑りに来てるみつこ(325)ですE6F0E6F6



いやー天気も良くて最高ですE63E



次回のブログで写真も載せるので、ぜひ楽しみにしてて下さい(*´∀`)



さて、今回ご紹介する新作はこちら…




photoView



身長:161
サイズ:M




ハートネックチェックOP



最近、春らいしワンピースが着たくなってますE72AE748




チェック柄が主張しすぎずトラッドに映えるワンピース!



ハイウエストの位置で切り替えが入っているので、足長効果抜群です◎



ネックラインがハートネックになっていて、女の子らしく可愛いですねE6ECE6EC



袖もふんわりしていて、細く見えるのもポイントですE6F6



photoView




ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいねE6FAE6FA









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 11:00

こんにちは〜くるみです♡
早速ご紹介するのはこちらです!

photoView
身長154㎝
サイズM

311514367 ¥8.900+tax

ブローチ付き比翼ノーカラーコート

こちらのノーカラーコート
ビジューもセットになってるんですE684E6FA
そして、パンツでもスカート、
ワンピースと幅広く着こなせますよ〜


カラーphotoView

是非店頭で確認してみて
くださいね( ^ω^ )♡

くるみE710E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 19:00







こんにちはー!19:00のブログ担当のみつこ(325)ですE63E



続いてご紹介する新作はこちら…



photoView


サイズ:M
315810257 ¥5,900+税


シンプルなブラックのパンプスですE674



デニムと合わせるとなんとも春らしですねE748E743




ヒールが太めでかかとにクッションが入っているので、長時間履いていても疲れにくいです◎



さらに、サイズもS,M,Lの展開になっておりますE6ECE6FA




photoView



ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね(*^^*ゞE6FB
























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 11:00






こんにちはー!みつこ(325)ですE6F0E6EF



最近、自分的に前よりお酒を美味しく飲めるようになったかなって感じますE671笑たぶん…笑




さて、今回ご紹介する新作はこちら…




photoView




身長:161
サイズ:M



311514337 ¥7,900+税




サラッとした生地感のスプリングコートですE72AE721



ドレープがとても女性らしく着て頂けますE6F9



シンプルなデザインなので、私があわせてボーイズデニムなのどのカジュアルなお洋服にもピッタリです◎



リボンベルトも付いているので、ウエストもスッキリですE6ECE6EC



カラー☆



photoView



ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね( ´ ▽ ` )










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 19:00

こんばんは!

本日2回目のよっちゃんですE6F0


今回紹介するのはこちらになります!

photoView

異素材ベルト風切替えクラッチ

31-60-14437

¥4900+税

ショルダーにして使うこともできますE6FA

お出かけなので財布とスマホだけでもできます!!

そのままクラッチとしても使えていいですよ!

カラー

photoView


是非、店頭でご覧下さいE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 15:00






こんにちはー!E63Eみつこ(325)ですE6F0E6F6



今回ご紹介する新作はこちら…



photoView




身長:161
サイズ:M



スウェード風ライダース




スウェード素材のライダースですE6FAE6FA




COOLなイメージのライダースジャケットをスウェード調の素材でレディームードにシフト!




女性らしいコンパクトなシルエットは、脚長なスタイルアップ効果も期待できるうえ、今季旬なガウチョやミモレ丈スカートといった、ボリュームのあるボトムスとも好バランスに決まります٩(๑^o^๑)۶E6F6


カジュアルなお洋服にも肩掛けすることで、カジュアルすぎなくあわせて頂けます◎

photoView



カラー☆


photoView



洗えるライダースをかったばかりななのに、このライダースもとても迷ってますE6F2E706



ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいねE6F9



offshot…




photoView


sisterの池田(水野)さんとご飯に行って、snowで終始爆笑な私達でしたE6EFE6EFE6EF















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 11:00

こんにちはE63E

よっちゃんです!

今回紹介するのはこちらです!



photoView

身長→165cm
サイズ→М


ジップ付きプルオーバーパーカー


31-25-10217


¥3900+税


ジップ付きのパーカーでカジュアルに着こなせますE6FF

パンツに合わせてもいいですし、カジュアルなタイトスカートに合わせてもかわいいですE6FA

カラー


photoView

是非、店頭でご覧下さいE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 19:00


こんばんわみゆですE684


今回ご紹介する新作はこちら!



photoView



人気のパイソン柄ですE6FA
カードもたくさん収納できて
小銭入れもあって
すごく使い勝手いいです( ¨̮ )E6EF





photoView



長財布バージョンもありますE6ED






31-60-14787
パイソンウォレット
¥4,900+税



31-60-14837
パイソンお財布ショルダー
¥4,900+税




是非店頭でご確認くださいませE6F8



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 15:00

こんにちはE6ED

本日の15:00はかずちゃんです♪



昨日入荷して即購入決定したコートをご紹介しますE72AE727E68D


android_photo


身長:153cm
サイズ:Mのみ



31-15-14207 ¥8900+tax

android_photo



ウエストのリボンで引き締めればワンピース風コートE6EC


ビックカラーで襟が大きめなので
顔周りがスッキリ見え小顔効果大!!!!


写真では分かりにくいですが
袖口が広めになっているのもポイントです♪


そして他のトレンチコートに比べ
お値段もお財布に優しいので
かずちゃんも購入済みですE728E68D




暖かくなったり寒くなったり
金沢は変化が激しいですが
早く春がきて欲しいと願うばかりのかずちゃんです…E6EC


android_photo


今年はどこへお花見にいこうかなE748



かずちゃんデシタE750E746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 金沢百番街Rinto
金沢百番街Rinto店にあるCECILのBlogです♪スタッフ全員でまったり更新していきます♪♪♪
〒920-0858石川県金沢市一木ノ新保町1-1
金沢百番街Rinto
TEL:076-232-7022
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

新着記事

カテゴリー