セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 渋谷109

2017.07.20 20:00




こんばんは*\(^o^)/*



今日の夜ごはんは
大好きなカレーを食べたゆめみですE72C



さて、最後に紹介するのはこちら!



photoView




model▷▷Akaneチーフ/156cm


品番▷▷313037147

本体価格▷▷¥7900円+tax



photoView


なんとも可愛いギンガムチェックに
ウエストマークのリボンが
さらに可愛さをプラスしてくれますE684


フィッシュテールになっていて
長めのデザインなので
甘くなりすぎず
大人可愛く着ていだだけます♡


♡カラバリ♡

photoView


ぜひcheckしてみてくださいね〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


photoView

本日もご来店ありがとうございます♪


木曜日担当のゆめみでした〜!


また明日の更新をお楽しみに*\(^o^)/*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 15:00




こんにちは*\(^o^)/*


今日のお昼は唐揚げの気分だったよで
唐揚げ定食を食べにお店に行ったら
揚げ物の機械が
故障してしまったみたくて
唐揚げ食べられなくて
ショックをうけたゆめみですE6F2


その話はさておき、
お次に紹介するのはこちらです!!!



photoView

photoView

カーヴィデザインヒールパンプス

品番▷▷315840027

本体価格▷▷¥4900円+tax

photoView


女性らしい魅力的な足元を演出してくれる
ヒールパンプスです(ΦωΦ)


スッと高さを持たせたピンヒールに
ツンと尖ったスマートに見せてくれる効果も◎


品良くスタイリングできるアイテムです♡


ぜひcheckしてみてください*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 10:00




おはようございます*\(^o^)/*



木曜日担当のゆめみですE6FA



本日もよろしくお願いします♡



まず最初に紹介するのはこちら!!



photoView


photoView



model▷▷Nanamiさん / 157cm

品番▷▷311030857

本体価格▷▷¥39002500円+tax



こちらのトップスは透け感があって
とても涼しそうですよね〜E721


ワイドパンツやデニム、
スカートなどにも合わせて
着ていだだけるので
マルチに活躍してくれますよ(^O^)/


★カラバリ★

photoView



photoView


マリンルックワイドパンツ


品番▷▷310534107

本体価格▷▷¥6900円4900円+tax

こちらのパンツは
ハイウエストデザインなので
脚長効果バツグンです!!!


またマリンルックで
夏にはぴったりですよ〜E6EC


スリットが肌をチラ見せしてくれるので
女性らしさを引き立たせてくれます◎


透け感のあるシャツ+マリンルックなパンツで
夏コーデが完成できちゃいます♡


★カラバリ★

photoView

photoView



ぜひcheckしてみてくださいね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 15:00

こんにちはE68DE68D

はるなです!!

今回は、ドールズの
はなえさんオススメの
リップをご紹介いたしますE6EC

&sheというマルチコスメ。

これ1本でリップとチーク
としてお使いいただけますE6EC
すごく便利ですね!!

photoView
お近くのドラッグストアにて
お買い求めいただけますE6F0E6EF
photoView


photoView

発色もよく、
はなえさんみたいな
うるツヤな唇になれちゃいますE6F0E6EF

ぜひ使ってみてくださいねE6ECE6F0




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 10:07

こんにちはE63E
はるなです!!
本日ご紹介するお靴は
こちらですE68DE68D


photoView
履くとこのような感じです!!
フェイクファー付き厚底サンダル
¥5.900+tax


厚底になっているので、
1日歩いても疲れません。
photoView

その他にもファーグッズ出てますので
ぜひお店に遊びに来てくださいE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 19:30



こんばんはE63E

この時間帯になると眠くなることねですE701

赤ちゃんかって感じですが大人です!

さてそんなギャグは置いといて…

今回ご紹介させていただきます商品は私が挑戦したくて仕方がないコーデですE6FF


photoView

modelななみさん 157cm

photoView

じゃんっ


レースのロングスカート×オフショルトップスを使った可愛らしいコーディネートですE63E



photoView


レースとオフショルの相性が抜群すぎてどタイプなコーディネートです(普段カジュアルですが)

チュールのスカートも毎年使えるデザインですし、とってもオススメアイテムですE6EC

photoView


ぜひcheckしてみて下さいE6F6



友だち追加数






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 18:30



こんばんわー!

あっという間にこんな時間になってましたことねですE6EFE6EF


今回はある女優さんの洋服を真似したコーデに挑戦してみたのでぜひ最後まで見ていってくださいねE6EC



photoView

modelななみさん 157cm

photoView

じゃんっ

パッチワークのデニムスカート×変形スリーブトップス×スカーフで石原さとみさんの校閲ガールを真似してみましたE6ED



photoView


オシャレな感じと大人な感じがちょうど良くてとっても可愛いらしいですよねE6ED


またパッチワークのデニムはトレンドですし、これだけでオシャレに見えるのでとってもオススメのデニム商品になっております\(^o^)/

photoView


トップスも変形スリーブなので二の腕まわりがきになる方もオススメですよ〜E6F5E6F5


ぜひcheckしてみて下さいねE63E



友だち追加数



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 15:10






こんにちはE63E





nanamiですE6EF








お次にご紹介するのはこちらE6FAE6FAE6FA


photoView

photoView


フェイクファー付き厚底サンダル

まだまだ暑いですがE706E706

おしゃれは足元からE6FAE6FA
毎年大人気のファーサンダルが入荷しましたE6EF


photoView



厚底ですっごく履きやすいんですE6EF
プードルの毛みたいなモコモコのファーがすっごくかわいいですよE6F6







カラバリE6FAE6FAE6FA


photoView






ぜひチェックしてみてくださいねE6EF


photoView







三連休最終日E6F4E6F4E6F4

渋谷109店はまだまだSUMMER SALE盛り上がってますよE6EF



photoView



ご来店お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 10:10







こんにちはE63E




月曜日担当のnanamiですE63E




今日は三連休最終日E6F4E6F4E6F4


みなさんいかがお過ごしですか?E6F6







本日最初にご紹介するのはこちらE6FAE6FAE6FA
photoView


photoView


photoView

レース切替オープンショルダーブラウス




今季トレンドのボヘミアン調topsはいろんなテイストのお洋服に合わせられて着回し力抜群ですよE6F6

気になる二の腕もカバーしてくれる肩あきのデザインなので着やすさも抜群E6FAE6FA


photoView


レースの透け感が夏らしくてかわいいんですE6EF







カラバリE6FAE6FAE6FA
photoView




三連休最終日!!!
渋谷109店では渋谷店限定のイベントを多数ご用意しておりますE6FAE6FA



ぜひ遊びにきてくださいねE6EF
photoView


E6F9




E6F9




E6F9




E6F9


☆☆☆ご報告☆☆☆

私事ですが今日で二十歳になりましたE6FAE6FA


18歳の時に新入社員として渋谷にきて早いものでもう1年になりましたE6F4

20代も自分らしく頑張るのでよろしくお願いしますE6EF
photoView


渋谷に配属されたばっかりのころのnanami笑

眉毛が…笑









では!本日もご来店お待ちしておりますE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.16 21:42

こんばんはE63E

はるなです!!
今109では、
セールをやってます!!


すごくお得な、
スペシャルプライスも
やっています!!

まず、1つめは
バック全て¥2.900+taxE68DE68D
photoView
田尻さん一押しバックはこちらです!!
photoView

小ぶりで、ちょっとしたお出かけにも
バッチリです!!
鍵付きで、かわいいバックになっております!!

カギモチーフ付きミニトートバッグ
こちらも109なら¥2.900+taxです!!



お値段関係なく全て
対象となるので、お見逃しなく!!



2つめがワンピ全て¥5.000です!!
このワンピも

photoView

大人気のこのワンピも
photoView

新色出たばっかりのこのワンピも
photoView

photoView

ぜひ見に来てくださいE65DE68DE68D


明日は3連休最終日ですが、
109では明日もタイムセール行う予定ですE68DE68D

すっごくお得になりますので、
ぜひ3連休最終日は、109に遊びに来てくださいねE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 渋谷109
こんにちは☆
セシルマクビー 渋谷109店です(^^)

毎日新作やスタッフコーディネートアップしていきます!!

全員で頑張って更新していきますので
是非ご覧頂き、皆様のご来店お待ちしています♪♪
〒150-0043渋谷区道玄坂2-29-1
渋谷109
TEL:03-3477-5060
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー