セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ダイバーシティ東京プラザ

2017.11.18 13:40






こんにちはE63EE6EF








木村です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









今回ご紹介するのはこちらのBAGですE6F9E6FA









photoView






【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】リングハンドル付きキルティング Bag




¥4.900+tax







キルティング仕様で上品さ溢れるバッグになっておりますE6F5











ストラップ付きなので斜めがけでも使える
2wayタイプになっておりますE6F9E6FA







photoView







手頃なサイズ感、大きすぎず小さすぎずなので
お出かけ用にピッタリなんですE726E727









カラバリ






photoView







ベージュ・ピンク・ブラック





色馴染みしやすく、使いやすい3色の展開ですE6EF









ぜひ店頭でお待ちしておりますE6F9E6FA













ダイバーシティ 木村









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 20:28



こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡E68DE746


まいこですE752E747E747





CECILにはデートにおすすめの服が
たくさん♡揃っていますE72AE682E674




今日は毎年人気E71Aモテ系のワンピを
ご紹介させていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧E6EC





photoView

staff身長E743156㎝

オフタートルチュニック





実はニットワンピって特にE6FB
男子が好きなアイテムなのですE72CE6ED




程よく肌にフィットしているけれど
ゆるっとしたシルエットが女の子らしく
少し隙もある感じがポイント高めE728E6FA






photoView


オフタートルはかなり小顔効果ありE6EC

ハイネックが苦手な方でも首元に
ウォーム感をプラスできます◟̆◞̆ ♪♪





カラバリはこちらE6FB



photoView



トレンドの赤もご用意していますE693E6FA




photoView





ぜひcheckよろしくお願いしますE721E6EF





E684MAIKO E684
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 16:50






こんにちは*\(^o^)/*




鼻水が止まらなくて
ティッシュを相棒にしている
ゆめみですE722




最近は気温も低くなり
冬に近づいてきているので
みなさん体調管理には
気をつけてくださいね〜E72BE6ED





さてさて!本日ご紹介するのは
寒い日にぴったりの
もこもこファーコートです♡♡♡




photoView




じゃーん!!!



ブロック配色フェイクファーコート


品番▷▷314150787


本体価格▷▷¥12,800円+tax




photoView




ふっくらとしたフェイクファーが
甘めで可愛らしいのにプラスして
配色ブロックが
モード感を出してくれるので
これ一枚だけでも
おしゃれに着こなせますよ(≧∇≦)





♡カラバリ♡



photoView





そしていまなら
コート全品20%OFF
となっております!!!




最大でなんと
8000円OFFです!!!




かなりお買い得なので
ぜひ見に来てくださいね〜(*^^*)




photoView




本日もご来店お待ちしております




E74Ayume chanmanE74A





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 15:12





こんにちわE6EC

ぱるしゃんですE6EC




本日はこちらをご紹介しますE6EC


じゃじゃんE73D
photoView

もこふわな、チェックアウターですE6EC
とってもオシャレですよねE6EC

シンプルなコーデに華を添える
柄物のアウターは、1枚持っておくと
いいですよE6EC

photoView

くるみボタンになっていて、
チェックのカジュアルさに
可愛さをプラスE6FA

オススメは、合わせやすい黒E702
インナーに無地の色物をいれると
オシャレ度ÜPE6F5E6EC

ビックシルエットで
ゆとりがあるので厚手のニットを着ても
すんなり着ることができますE6EC


↓カラバリはこちら↓

photoView



【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】起毛チェックショートコート


ネット通販はこちらから↑



今ならなんと!!!
アウター全品20%OFFですよぉー!




お店へレッツラゴーー!!!!









ぱるしゃんでしたE68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 13:17






こんにちはE63EE6EF







木村です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







肌寒い日が続きますが今日は日差しもあって
少し暖かいですねE6F9E6FA








お出かけしたくなるー(^ω^)!!!笑









さて、今回はこちらのアウターをご紹介いたしますE6EF









photoView






staffE6ECまいちゃん


MANY WAY COAT




¥39.000+tax










首元と手元にはリアルファーを使用しており
ゴージャス感溢れる一枚になってますE72AE6F6









ファーはもちろん、フードも取り外し可能なので
カジュアルなイメージにもお使いいただけますE6F5





photoView






ボリュームのあるファーで女の子らしさがグッと出ますよねE726E727


クリスマスデートにもオススメ、、、E713E6EF









E6ECカラバリE6EC








photoView







ホワイト・グレー・ベージュ・ネイビー









いまなら期間限定で
¥15.000以上のアウター限定 20%オフ
になっておりますE6F9E6FAE6FA







とてもお買い得になっているので、
ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね( *`ω´)









最後に






昨日、珍しくまいちゃんと早番が被ったので
恵比寿にご飯へE6EDE6ED








今年初のイルミネーションも見てきちゃいましたE6F5









photoView








photoView







実はまいちゃんとは同期なんですよーE6F9E6FA










では、またE6ED









ダイバーシティ 木村







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 17:49






こんにちわ~E6EF




ぱるしゃんですE6EC




本日は私が即購入した
↓↓↓こちらをご紹介↓↓↓


photoView

スタッフ→ぱるしゃん→156cm

可愛くないですかー?٩(ˊᗜˋ*)وE6EF

狼大好きな私E6EC
獣っぽくて即買いしましたぁE6EC


スカート合わせにしましたが、
ロングボトム合わせで
スッキリ大人っぽく
スタイリングでも、オシャレですよねE6FA


photoView


ハイネックのインナー付きなのも
ありがたいですよねE6EC

いろんな着回しに使えて便利ですよE6EC

photoView



紐のところは調整が効くので
自分の胸の高さに
合わせられますE68D

↓カラバリはこちら↓

photoView


オススメは、私が着てる
柄のファービスチェですE6EC


↓お問い合わせ番号↓

31-20-60677


↓お値段↓

E6D65,900++tax



















ぱるしゃんでしたE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 22:10




こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡


まいこですE752E743E746






夜はやっぱり寒いですねE641E72B

寒くても足を出しておしゃれがしたいE6EC
そんな皆さまにおすすめのコーデを
ご紹介しますE728E727E727E6EF






最近の私の店頭コーデですE721





photoView

チェックラップワンピース

お問い合わせE71030-67347

PRICE…E6D66,900+tax





中に着ているこのワンピースE71A

この時期にぴったり♡の素材と柄ですE747




photoView



ウエストラインから程よく台形に
広がる形で、甘さがある柄でありつつ
女性らしいタイトめシルエットも
兼ね揃えたモテ系なワンピですE726E6ED





メリハリのある整った形をキープ
するためにショート丈のアウターを
合わせるのがおすすめE6ECE6ECE72A


コーデに迷ったデートのときにも
使えます(๑•̀ㅂ•́)و✧E6FB





photoView

カラバリはこの3色ですE729






着用アウターは以前ご紹介したこちらの
ライダースコートE753E6EC



photoView






ぜひcheckよろしくお願いしますE727E6ED





E74FMAIKO E74F
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 14:50






こんにちは(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




今日のお昼ごはんは大盛り焼きそばを
食べましたゆめみですE72C




お腹いっぱいで
眠くなってきたところですが…
お得情報をお知らせしますね!!!



本日からノベルティがスタートしましたE6FA



photoView




ぱちぱちぱちーっE6FAE6FAE6FA



12,000円(税込)以上お買い上げの方に
セシルオリジナルのブランケットを
プレゼントいたしますE6ECE6ECE6EC



実物の写真はこちらです♪


photoView






photoView



セシルベアちゃんもさり気なく
ついていますよー(*^^*)♡



ぜひお店まで見に来てくださいねーE63E



※カラーは先着順でお選び頂けます
※なくなり次第終了となります





今日はあと2つのお得情報をお届けしますE726




E730選べるワンピース・セットアップ2点で¥10,000円+tax




人気のワンピもセットアップも
2点で10,000円です!!!


photoView




photoView





かなりお買い得ですよ〜♪



そして2つ目!!!


E730コートフェア開催中♡




photoView


photoView



ただいま(税込)¥15,000円以上のコートが
なんと20%OFFとなっております!
これまたとっっってもお買い得です!!



人気のコートも早い者勝ちになるので
気になる方はお早めに( ´ ▽ ` )ノ



以上ゆめみからの
お買い得情報でした(≧∇≦)




ご来店お待ちしております




E742yume chanmanE742




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 18:54





こんにちわE68D




本日は私ぱるしゃんが
更新いたしますE681E705




↓こちらをご紹介↓

photoView


あったか手袋入荷してきましたよE6EF


これから寒くなってくるので
手袋は必需品になってきますよねE6F5

photoView

モコモコなファーが付いていて
とってもゴージャスで
ビジュー付きのリボンも
かわいくワンポイントでオシャレにE6EF



photoView

携帯いじる時は、手袋外して
いじるのめんどくさいですよねE6F4


でずが、こちらの手袋は
3本の指で、スマホをいじることが可能E6EC

とても便利ですよねE6EC
是非店頭でお試しをE6F5


↓カラバリはこちら↓

photoView

ファー×プチリボン付きグローブ











ぱるしゃんでしたE6EC







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.08 21:50



こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈE68DE746


まいこですE721E6F6E6FB





TDLでの大好きなOnce upon a timeが
終了してしまいとっても寂しい
今日この頃です(´;ω;`)E6EE


ですが今日からクリスマスイベント
ですねE72AE6A4E685E6FA1年でいちばん好きな
シーズンなので早くインパしたい
私ですE72CE6ECE72CE6EC‼︎‼︎






では✩*( ¨̮ )*✩本日の新作商品は
こちらE726E727E727



photoView


E682巾着バッグE682

お問い合わせE74660-59857
PRICE…E6D64,900+tax






ハンドバッグにもなる巾着型のバッグで
とってもおしゃれなデザインですE6ECE721




かなりミニサイズなんですがE691
この形だと底が広くて安定しているため
収納が便利E693E6FAE729






photoView



持ち手がゴールドで細めなところも
上品な印象でおすすめE71Aです◟̆◞̆ ♪♪







カラバリはE6ECE6EC




photoView





ぜひcheckしてみてくださいE726E71A






E684



E684



E684






先日、元ダイバーシティ店店長である
深谷店長の結婚パーティーに
出席してきましたE748E748



photoView


photoView



深谷店長は私が新入社員だった
2年前のときの店長で、
ファッションアドバイザーとしては
もちろん、社会人としてのマインドも
たくさん学ばせてもらった
憧れの上司ですE726E726E726




photoView


当時のメンバーも久しぶりに集合
できて、とても楽しい時間でしたE721E6ED


photoView

こちらは2年前の早坂チーフの
送別会のときの写真(笑)



E68D



友人にやってもらってお気に入り
なので、そのときのヘアアレンジもE6EF



photoView






E684


E684


E684




それではまた明日も
よろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و





E67DMAIKO E67D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ダイバーシティ東京プラザ
こんにちは!!!!
お台場からデイリーにオシャレを提案してます❤
商品情報や新作コーディネートなどぜひチェックしてくださいね!!
〒135-0064江東区青海1丁目1番地
ダイバーシティ東京プラザ
TEL:03-3527-6077
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー