セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.05.27 23:10

こんばんはヽ(´▽`)/

本日も福間がご紹介させていただきますE6ECE6EC


それでは早速E6FAE6FA

photoView

小林さん/163cm/Msize


まずは、今年人気肌見せアイテムからE6F5E6F5


photoView

肩出し袖フレアーブラウス

リボンを結んだフレア袖でとってもフェミニンなコーディネートが完成しちゃいます(o^^o)E6FA




photoView




Vネックでデコルテも美しく見え、さらに女性らしさを引き立ててくれますE6EFE6EF


photoView



フェミニンさをさらにプラスE702E702するアイテムがこちらっE6FF



photoView

ボリュームフレアフラワースカート


とってもボリュームのあるフレアスカートになってますE68DE68D

ウエストがゴムなので、履き心地も楽チンE6F0E6F6



優しい色合いなので、普段柄を着ない方も挑戦しやすいのではないでしょうかヽ(´▽`)/




続いて・・・


こちらのBAGにご注目ください♡♡

photoView

夏らしいカラーバリエーションで、コーディネートのアクセントにぴったりです(^ν^)E6FA

photoView

商品番号→316035277
¥5292

明日からまた気温が上がるので、夏のコーディネートに挑戦してみてください(o^^o)E6F6E6F6









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 23:10

こんばんは(*⁰▿⁰*)E6FAE6FAE6FA

本日は福間が更新させていただきますE6ECE6EC

あっという間に5月も残りわずかになりましたE72E



もうそろそろ鎌倉の紫陽花が咲き始めるころですね(*⁰▿⁰*)E6F5E6F5



去年初めて行ったのですが、綺麗でビックリしました‼️



とってもオススメなので、ぜひ行ってみてください(*´꒳`*)




それでは、本日もオススメコーディネートご紹介しますE6F0E6F6E6F6



photoView

碓井さん/151cm/Msize


まず、注目していただきたいのはこちらの羽織E6FAE6FA

photoView

フリンジ付きネイティブ柄はおり



大人気っっネイティブ柄の羽織が登場ですE702E702

バイカラーなので、コーディネートにメリハリをつけてくれますE6F6E6F6


オーバーシルエットなので動きやすいのもオススメですE6EF

photoView

商品番号→311030097
¥6372



続いて・・・

インナーなご紹介ですE6F0


photoView

バックスリットニットトップス

こちらは嬉しいレースインナーsetになってますE6FAE6FA

注目ポイントはこちらっE6ECE6ECE6EC


photoView

大胆に開いたバックスリット
1枚でとってもセクシーにE6FAE6FA


鮮やかなカラーもこれからの季節にピッタリですね╰(*´︶`*)╯♡

photoView

商品番号→312035967
¥4860


ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいヽ(´▽`)/



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 23:00

こんばんはE6B3E6EF


お久しぶりです!
戻ってきました、おだですE72A

今日から毎週木曜日担当に
なりましたのでよろしくお願いしますE74F




では今回ご紹介するのはこちらE704

photoView


大人可愛い雰囲気を演出する、
トレンドライクなフラワープリント
ポイントなオフショルブラウスE6EC





photoView


大胆に開いたオフショルや
ふっくらと膨らみを加えた
スリーブデザインが女性らしい
華奢見せを叶えてくれますE729



photoView



ボトムスにはデニムなどを合わせた、
こなれ感のあるカジュアルMixコーデ
オススメですE727


photoView

花柄フリルオフショルブラウス

お問い合わせ番号 : 311030307

collar : white、yellow、black

¥3,900+tax



続いて合わせて私が着用している
デニムスカートE6EC



photoView


カジュアルスタイルに
欠かせないデニムスカートは、
裾のフリンジ使いで
トレンド感もしっかりとKeepE727


photoView


実はなんと!前後で生地が違うので
リメイク風なこなれ感漂う着こなしを
楽しめる1枚となっておりますE721


photoView


後ろから見ると
色が濃くなっているので
また違った雰囲気になりますよねE6ED


photoView

前後切替え裾フリンジデニムスカート

お問い合わせ番号 : 310118757

collar : used、bleach

¥5,900+tax






最後に新作のサンダルを
紹介しちゃいますE6A2


photoView


ふわふわとしたカットオフの
フリンジディテールが
愛らしさをプラスする、
レディカジュアルなサンダルE6EC



なんと言っても
太ヒールなので脚も疲れにくいですE726





photoView

フリンジベルトサンダル

お問い合わせ番号 : 315830027

collar : offwhite、blue、black

¥6,900+tax





是非店頭にてご覧くださいねE743



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 21:25



こんばんは☆★E6A2E68D湘南での勤務もあっという間で
残り5回となりましたあE6911ヶ月早いですね、、

本日は高橋が更新いたします(o^^o)E67D

photoView

163cm.Msize着用E684

CECIL オリジナルフラワーE6F8柄で今までにないロングワンピースになっております!!

photoView

中がショートパンツになっていてサイドにスカートがついている個性的なデザインでありながらスタイルアップ効果もあるマキシ丈ワンピですE6FAE6FA

肩紐も調節できるのも嬉しいですねE6EDE6ED

photoView

着るだけでシーズンムードE63Eが盛り上がる一枚になっておりますので是非チェックしてみてくださいE726E6F5

photoView

花柄マキシスカート付ロンパース

フロントノットボレロカーディガン

着用している麦わら帽子は、夏のプラスワンアイテムで被るだけでオシャレさんE68D、、

photoView

ハットお問い合わせ番号31-60-35367
¥3500+TAX


talkchange!

photoView

こないだのお休みは映画をみて大好物のフレンチトーストE68Dをお腹いっぱい食べて充実したお休みを過ごせましたE6FA

本日もありがとうございましたE6F6


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 23:00







こんばんは♪ヽ(´▽`)/




本日は碓井が更新します★★★




今日はお休みだったのでお昼まで寝て→ネイル行って→横浜でお買い物して→遊びにいきました(^-^)/(笑)




それではさっそくご紹介します↓♪





android_photo

碓井/151センチ



E68D花柄TOPS




E68D三色展開




E68D¥3900+税




実は私も狙っているこちらのトップス!E729E6FAとっても着やすくて夏まで使えちゃう商品ですっE6F5






カラバリはこちら↓↓↓
android_photo


どのお色もかわいくて悩み中です(T_T)♪




こちら一枚で十分着映えするのでシンプルなボトムで合わせるだけで華やかにきまっちゃいますE726E748



お次は羽織のご紹介です↓↓↓



E68D312530247




E68D三色展開




E68D¥3900+税




これから冷房の時期になると羽織一枚ないと冷えちゃいますよね!(泣)



私はとても寒がりなので春夏に軽く羽織れる物は必需品です(T_T)E727


程よい透け感に注目ですよ☆☆☆



android_photo



まだまだ新作商品多数入荷しておりますので是非お待ちしております!!!E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 15:00


こんにちは(^^)

今日はお休みなので、お家でまったり中の福間ですE6F6E6F6

それでは早速っっE6F5E6F5




photoView近藤さん…158cm…one size

前回大好評だったので、夏バージョンで再び登場E6FAE6FA


photoView

柔らかい落ち感のある生地で一枚で女性らしいフェミニンな印象にE6FAE6FA



今年大注目のオフショルダーでデコルテも美しくみせてくれます(*^^*)



photoView


柄物が苦手な方も、こちらの柄でしたら挑戦しやすいのではないでしょうか(´∀`)E703


丈が短めなので、ワイドパンツとの相性もバッチリですE6FA

ぜひ、花柄コーディネートの参考にしてみてください٩( ᐛ )و


top…花柄オフショルブラウス

photoView

お問い合わせ…311015977
price…¥4,900+tax




bottom…

photoView

お問い合わせ…310533817
price…¥5,900+tax


E6ECE6ECE6ECおまけE6ECE6ECE6EC

先日、サプライズでスタッフのみんながお誕生日のお祝いをしてくれましたE6FAE6FA

photoView

わたしの大好きなチェブラーシカのケーキE6ECE6ECE6EC

お手紙付きのプレゼントまでいただきましたE6EF

みんなで計画してくれたことが何より嬉しかったです(´∀`)E6ECE6EC

年は取りたくないですが、お誕生日は嬉しいですね(*^^*)

それでは、また更新します(´∀`)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 16:25




こんにちはぁE63EE63E


お休み昼間まで寝ていたのですが
暑さで起きました、小林です(´-ι_-`)



さて!本日ご紹介するのは……


photoView


碓井さん 151cm
上下 M(フリー)着用



新作がバンバン入荷している中
人気のトップスを使ったコーディネートE67CE6EC



お袖がトレンド感ある
ベルスリーブ♡♡

photoView

カラーの展開も注目の
レッド、使いやすいカーキ、ランダムボーダーと
迷ってしまう展開ですE6F0E6EF


そして!!
セシルならではの……
2連のネックレスSET♡

photoView


ストーンがキラッキラで華やかですよ♡♡

photoView

▼312530357
¥3,900+税



そしてスカート♪


とってもシルエットがキレイで
ウエストがゴムなので
履き心地goodなアイテムですE704E704


フロントにはタックが綺麗に入っているので
脚長効果抜群!!!


photoView


今年ブラウスたくさんGETされた方
いかがですか~E6F4E703


photoView

コットンタックフレアスカート




そして最後に……


一緒に合わせたバッグ!!!


(実は小林も狙ってます……(笑))




以前も大人気で新色で再登場E6F6


photoView

嬉しいポーチつき♪


お値段も衝撃の……
¥3,900+税E6F1E6ED




photoView

ミニポーチ付合皮トート



普段使いはもちろん
通勤通学にもオススメデースE721E727














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 23:10


こんばんは(*^^*)

本日は福間が更新しまーすE6F6E6F6

明日も28度とかなり気温が上がるみたいですE6F5E6F5


まだまだ、朝晩は冷えるので、そんな時期にあると便利な新作カーディガンのご紹介です(o^^o)E6FAE6FA


photoView

小林さん/163cm/Mサイズ

カラフルなカラーで一枚で華やかにE6F0E6F5E6F5

メキシカン柄かぎ針カーデE704E704E704

通気性が良くこの時期にピッタリです♡


photoView

お尻がスッポリ隠れる丈なので、体のラインもスッキリ見せてくれます(*^^*)


長すぎない丈感も嬉しいポイントE729

photoView

E743商品番号31-20-36007
E743¥5292

カラーは3色ございますE729

配色で全く違った印象になるので、どのカラーにするか悩んじゃいますね( ´∀`)




小林さんが合わせて持っているこちらのBAGE68DE68D


photoView

大好評にて完売していたのですが・・・


再入荷しましたー( ´∀`)


持ち運びしやすいサイズ感がとってもオススメですヽ(´▽`)/

肩がけになるのも嬉しいポイントです♡

photoView

変形トートBAG


このようにスカーフを巻くと、また違った印象になりますよねE702E702


photoView

バンダナスカーフ

スカーフは髪に巻いたり、首に巻いたりとアレンジが自由なので、1つあるとさらにオシャレ度がぐっっとアップしちゃいます
E6F5E6F5

ぜひ、チェックしてみてくださいE72A






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 12:00



こんにちはっE68DE691

梅雨入りE640し、少し肌寒く感じる日が続いていますねE6F4


そんなときにもピッタリなコーデをご紹介いたします!!

photoView

staffE684151cm.トップスM、ボトムS着用

デニムコーデとも相性抜群◎なロングカーデは、少しわかりずらいですが表面に変化をつけて編んでいるデザインになっています★☆

photoView

セットのインナーは、薄い素材ではなく生地感が厚く一枚でも着やすくなっているのもポイントですE674

photoView

お持ちのベルトでウエストマークするとスッキリ着れますE6FAE6FA

着用しているボトムも新作で周りと差がつくカットオフがオシャレで今季注目アイテムとなっておりますE704


photoView

カラバリ↓

photoView

トップスお問い合わせ番号31-20-35947
¥5900→スペシャルプライス¥4900+TAX


ボトム31-05-33867、¥5900+TAX


碓井さんもコーデに取り入れていたこちらのベルトは、カラバリが三色展開になっております☆

photoView

サークルデザインがポイントになり今年らしくコーデの幅も問わずお使い頂けること間違いなし◎ですね!E68DE68DE691

ベルト31-60-35987、¥1900+TAX

閲覧頂きありがとうございましたE721E727

高橋E719



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 23:30



お仕事から帰ってきて
まったりしているコバヤシですE694E68D



今日も1日お疲れ様でしたぁ*॰ ( ¨̮ ) ॰*




本日ご紹介するのはコチラ٩(ˊᗜˋ*)و



photoView

高橋さん 150cm
トップス★M(フリー)着用
ボトムス★S(S.M2サイズ展開)着用



大注目のカラー
レッドが展開にある
新作のトップスE6F0E6EF



スリーブにあしらった
BIGなハトメ×キュッと結んだリボン
レディCoolに仕立てたトップス★


photoView

リボンハトメ袖トップス


リボンのONOFF
アレンジが楽しめるのも
魅力的なポイント(♡˙︶˙♡)



後ろに向かって緩やかに下がる
イレヘムデザインが、
スタイリングにこなれ感
を漂わせますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



定番デニムやフレアスカートとの
着こなしもおすすめですE721E71A





そして!!!!!
気になるボトムスヾ(*´∀`*)ノ



パッチワーク風な切替えで
豊かな表情が加わった、
カジュアル定番のデニムパンツ♪



リラクシングな着心地を与えてくれる
ワイドシルエットに加え、
フレンドヘムこなれ感たっぷりな
仕上がりになっておりますʕ•̫͡•ʔ♬✧



photoView

パッチワーク風フレイドヘムデニム




シンプルなトップス合せも
サマになる1本は、
季節を選ばず長く愛用できるのも魅力です★




最後に…………



シンプルなコーディネートの
ポイントにもってこい♪の
ネックレスをご紹介ヾ(*´∀`*)ノ


photoView


大人気だったピアスのデザインが
ネックレスver.になって登場♡♡


photoView

▼315530557

お値段♡¥1,500+tax





是非店頭でcheckしてみて下さい♪













Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー