セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.09.13 23:00





こんばんは~☆今年もやってきました○○○○○○のカーディガン(о´∀`о)E68D


それではご紹介します↓↓↓↓



android_photo


ヴィンテージ柄ジャガードトッパー



☆三色展開



☆¥4900+税



季節の変わり目で暑い日もあり寒い日もありますよね~(/_-)そんな時にさっと羽織れるものが欲しいですよねE72DE68D



android_photo

こちらはオープンフロントなのでさっと羽織れちゃいます!丈は眺めでおしりが隠れるので安心ですE721E727



android_photo


シンプルな格好でもこちらを羽織ればE727今年っぽく決まりますE6FA



履いているパンツはこちらです↓↓↓↓



カラースキニーパンツ



☆三色展開



☆¥4900+税



☆size.S.M

スキニーパンツなのでとっても動きやすいですっ\(^^)/




android_photo


ロールアップしてあげても可愛いですよねっ(´・∀・)E68D



他にも可愛い羽織がいくつか入荷したので是非ご覧になってみてください!E684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー