セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.03.19 08:00






おはようございます♪ヽ(´▽`)/



本日の一通目は碓井が更新しまーす★★★




それではさっそくご紹介です↓↓↓



android_photo


E68D316810397

android_photo

E68D2色展開



android_photo

E68D316810357

android_photo

E68D三色展開



android_photo

E68D316810147

android_photo

E68D三色展開



android_photo

E68D316810347

android_photo

E68D2色展開


こちらの4種類のお洋服が、、、


インナーもセットで、、、


元々¥5900+税なんですが、、、


今ならなんと!!!!



¥3900+税


とてもお求め易くなっております!E721



私も狙ってる商品です(/_-)E6EF


これからの時期にたくさん着回しできてトレンド商品ばっかなので是非ご覧になってみてください:-)E6F5


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 18:56






こんにちは((o(^∇^)o))


まず最初のご紹介は、、、



android_photo
ニット
バックカシュクールニット
¥3900→¥1900+税

スカート
ウールライクペンシルSK
¥3900→¥1900+税


とってもお求めやすくなっております!E6FA


春先でも使っていただけますよ♪



android_photo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.19 23:10

こんばんは(o^^o)

今日も1日、お疲れ様ですE6F0

続いてはBAGのご紹介ですE68DE68D

photoView

メタルポイントフラップリュック

スタッズ使いがとってもおしゃれなこちらのリュックE68DE68D

photoView

収納に困らない手頃なサイジングがとっても使いやすいのでオススメです(о´∀`о)

photoView

マグネットタイプのフラップ間口なので、開け閉めがら楽々なんですE6FA

両手が使えるのでリュックは便利ですよね(o^^o)

お値段は・・・

¥5940¥4158となってますE6FAE6FA

E743E743E743おまけE743E743E743

昨日仲良しのお友達のお家にお邪魔してきましたE726
可愛いワンチャン2匹(パンくん、ジャムちゃん)とハリネズミのモンシロちゃんですE6FAE6FA

photoView

癒しですね( ´ ▽ ` )E6FAE6FAE6FA

それでは、また明日更新します(o^^o)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.13 08:00

おはようございます\\(◡̈)/

金曜日担当の山内です٩(๑>∀<๑)۶

昨日、一昨日と2連休をいただきネイルに行ったり、マツエクに行ったりショッピングしたりと充実した2日間を過ごしました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

さてさてそれでは本日最初のご紹介にまいります(*'∀'人)

まず最初のご紹介はスペシャルプライスになった人気のネックレスシリーズです( ノ゚∀゚)ノ

photoView
スエードリボン3連チョーカー

今期必須のトレンドアイテムE6FB
リボンチョーカーですE684

¥1500+TAXが50%OFFE704

シーズンムード高まるフェイクスエードのテープでリボンを結んだ3連チョーカーは、艶めくメタルバーでリッチ感をプラスE71A
アジャスターが付いているのでレングスを変えられ、サッと付けられる手軽さも魅力的ですヾ(*´▽`*)ノ
ハイネックのニットトップスやブラウスなどとも好相性で、様々なコーデに1点投入でトレンド感UPする優秀アイテムですE726E726

photoView

カラーは全3色E6FA
ベージュ・ネイビー・ブラック

品番
231-55-58546

お次はこちらE713
photoView
E6ECお写真左E6EC
コットンパール付きリングネックレス
顔まわりに近いショートレングスなので、肌をよりいっそう明るくしてくれる効果がありますE6F6
季節やスタイルを問わず様々な着こなしに取り入れやすく、幅広いシーンに活躍してくれますE6EFE6EF
こちらは大好評につき、アイランドでは完売しております(T_T)

湘南ではなんとE6FBE6FB
¥1500+TAXが50%OFFE704
品番
231-55-65886

E6ECお写真右E6EC
パールチョーカー
顔まわりもグッと華やかな印象にしてくれる、ブラッシュアップアクセですE6FA

こちらも¥1500+TAXが50%OFFE704
品番
231-55-65926

更にお得になっているので是非見にいらしてくださいね((o(´∀`)o))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.12 23:10

昨日から開催中っE704E704E704


アウターALL50%OFF

昨日ご紹介したこちらのチェスターコートや・・・
photoView
品番→314064566

こちらのコートも・・・

photoView

ファー×ビジュー付き比翼フロントコート

すべて半額です♡♡


そ し てE6FAE6FAE6FA


本日よりっっ


ネックレス、ピアスなど

!!!!アクセサリー50%OFF!!!!

ピアス大好きな福間はウキウキですE6ECE6EC

photoView

こちらのレザーサークルピアス

photoView

写真中央→フレームシャムドピアス

写真下→ビッグビジューピアス

ALL半額ですっ!!

普段あまり挑戦しない形に挑戦してみるのもオススメですE6FAE6FA

私はビッグビジューピアス狙ってますE726

せひ、この機会にgetしてください(*⁰▿⁰*)E6F6E6F6






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.12 08:00

おはようございます(*⁰▿⁰*)E6FA

本日は福間がブログを更新させていただきますE6EF

先日、やっとお餅とお蕎麦を食べて、1人お正月気分を満喫していましたE6ECE6EC

みなさんは沢山食べましたー(o^^o)E703

冬は美味しいものが沢山あって幸せですねE726E6FA


そんな中、テラスモール湘南はクリアランスセール真っ最中!!ですE729

なんと


大人気のセットアップが・・・


さらにプライスダウン!!!!

photoView

こちらのケーブルセパレートニットOP

や••••

photoView

こちらのWラインチェックニットSET UP

が••••

さらにプライスダウンE702E702E702E702

¥4212♡♡♡

ほかにも更にプライスダウンしている商品もございますE6FF

以前気になっていた商品も更にお求めやすくなっているかもしれないです( ^ω^ )

ぜひ、チェックしてみてくださいE726E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.05 16:00

こんにちは(﹡´◡`﹡ )

本日2つ目のご紹介はこちらです( ´ ▽ ` )ノE6FA

photoView

スクエアショルダーBag

かっちりとしたスクエアフォルムがモダンなバッグ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ショルダー、リュック、トート、と気分や着こなしによってアレンジの効く3WAY仕様が魅力です٩(๑>∀<๑)۶
飽きのこない洗練シンプルなデザインは、様々なテイストにマッチします(●´ー`●)E6F5

photoView
¥5900+TAX→30%OFF
品番
231-60-73226

残りわずかとなってますのでお早めにお越しくださいヾ(*´▽`*)ノ

それでは、計画通りマッサージに行ってきまーす((o(´∀`)o))

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.02 16:00




こんばんは~(о´∀`о)E68D

あけましておめでとうございますE6A2今年も宜しくお願い致します。


二通目は碓井が更新しますっ!


本日もセシルマクビー賑わってますよ~E72CE694是非遊びに来てくださいね!!!


それでは大人気のパイソンのバックをご紹介します(°▽°)E682

android_photo


パイソン柄ボストンバッグ

可愛いので私もかっちゃいましたE72AE68D


形もしっかりしているので型崩れしませんよ☆☆☆

大きさも丁度よくて収納が多い私も使えてます((o(^∇^)o))


2wayでご試用できるので楽チンですE6F5


お値段は¥5900+税がいまなら30%offです\(^_^)/

iphone_photo_

是非ご覧になってみてください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.19 16:00





こんばんは(^○^)


二通目は碓井が紹介しまーすE694E68D



チェックシリーズのご紹介です!!


android_photo
チェック柄チェスターコート



毎年大人気のチェスターコートE6F5



ゆったりとしたシルエットなので体型カバーの役目もあり(^^)E6FA


android_photo

チェックショートダッフルコート

ショート丈のビットコートもありますE6A2



どちらともカラーは2色展開(^ー^)E68D



今ならお値段がお求め易くなっておりますよ~\(^_^)/E6EF

android_photo

チェスター
E742¥11000→30%off


ダッフルコート
E742¥9800→30%off



是非カラーの揃ってるうちにお越しくださいませ(о´∀`о)☆☆☆☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.17 23:00




こんばんは(^○^)E68D




最後のご紹介はエレガンスコートのご紹介をしまーす((o(^∇^)o))


android_photo
碓井/151センチ


ノーカラーショート丈コート
ノーカラーのショート丈コートE68D

パールちょうのブローチがキラキラしているのに注目ですっE68Fもちろん取りはずし可能となってますE694

android_photo
腕についているファーはラビットちゃんを使用しておりますE721



こちらは豊富な4色展開です☆
お値段は¥16000+税→30%オフE6F5

合わせてるスカート↓
E68D310172796
E68Dカラーは2色展開


続いては、、、
android_photo
ボリューム襟ファーコート
ブリューム満点のこちらっ!

こちらも、もちろんファーは取りはずし可能なので春先でも使っていただけます(^_^)v

襟の形も綺麗なので注目ですよっE74FE6EF


こちらも30%オフです((o(^∇^)o))

android_photo


まだまだお得なコートたっくさんございますので是非見にいらしてくださいE6F5


それではお休みなさい(о´∀`о)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー