セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.10.07 11:00





こんばんは(о´∀`о)!

碓井が更新しますE694E68D残り2日間の湘南店ですが本日もお得な情報をお届けしますので是非最後までご覧下さい***


まず1つめはこちらです↓↓↓↓


android_photo

エスニック柄ボリュームスリーブブラウス

★三色展開

★¥5900+税↓↓↓↓
湘南店に来ると嬉しい事があるかも???です\(^^)/(笑)

カラバリはこちらですっ!今年流行りのデザインなので既に大人気です◎◎

android_photo


実はスタッフ全員持ってまーすE6A2E68D最終日は皆でお揃いで着る予定です!


android_photo


お次のご紹介はこちらです↓↓↓↓

android_photo

フレア重ねカフスデザインニット

★四色展開

★¥3900+税↓↓↓↓
こちらも、、、湘南店に来ると嬉しい事があるかも???です\(^^)/(笑)



android_photo

ハイウエストのボトムと相性抜群ですっ(*・∀・*)ノ流行りのボリュームのある袖に注目してみてくださいっ!

android_photo



是非湘南店にお越し下さいE68DE68DE68Dお待ちしております(^-^)E6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.05 23:00





こんばんは♪碓井が更新しますE684



本日ご紹介するのは、、、
前回も大人気でしたパンツが再入荷致しました~!ちなみに碓井も購入しました~E726E727




android_photo


碓井/151センチ


★310553387


★三色展開


★¥6900+税



カラバリはこちらです↓↓↓↓


android_photo



こちらは2wayなのです(о´∀`о)
パンツとしてとご使用できますし、サロペットとしても着て頂けますE68DE694

取り外しができるのでコーデの幅が広がりますよっ(^-^)/



android_photo


合わせてるブラウスはこちらです↓↓↓↓


バルーンスリーブVネックタックブラウス


★四色展開


★¥4900+税

店頭にてspecial priceかも???E72AE68D詳しくはお店まできてください♪♪♪



android_photo



Vネックなので首元スッキリみえます!今年流行りの袖に注目ですっE6FA


湘南店、あとすこしなのでお得な商品が他にも盛りだくさんE68D是非遊びにきてくださいね(T_T)E68D






~おまけ~


碓井は先日お友だちのhappybirthdayで連れていったお店↓↓↓↓




android_photo



ずっと行ってみたかった、、、


下が砂浜になっているお店に行って来ましたE68Dヒールで歩くのは大変でしたがとてもオシャレでご飯も美味しかったでーす(^-^)(笑)



ではまた更新しますね!
本日も最後までご覧頂きありがとうございました(T_T)E6F5E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.04 23:10




こんばんはヾ(*´∀`*)ノ


皆様覚えていらっしゃるでしょうか(°д°)!?
コバヤシです!!

ご無沙汰していて申し訳ございませんww


最近休暇を頂いていたので
最後に載せますねE68DE68DE68D



ではでは最近寒いので、
ご紹介するのは……



photoView

こばやし 163cm
Mサイズ着用(ボトムスのみSサイズ)


とぉーっても暖かい♪
アウターをご紹介しちゃいます♡

毎度大人気のビッド付きアウター(°д°)E6ED


photoView

▼311560037


内側はなんと……

photoView

ボアが施されていてもっこもこ♡



もちろんオープンスタイルで
着こなしていただいても
可愛いですよォ~E6F0E6EF


photoView



こちらなんと……
¥8,900+税なのですが、期間限定で
¥6,900+税
と大変お買い得になっております♡♡



気になる中のコーデは……

photoView




トップスは注目の部分レースで
透け感があり、セクシーな
イメージのトップス♡

photoView

レース切替リブニット

リブ素材なので着心地抜群ですよ٩(ˊᗜˋ*)و




そして気になるスカート!!

photoView

リングベルト付きフレアミニスカート


存在感のあるリングバックルのベルトで、
品良くメリハリ付け☆彡.。

ふんわりとニュアンス豊かに広がる
フレアシルエットがフェミニンに
映えるミニスカートE729E727


トップスをINした着こなしなら、
脚長な美スタイルも後押しヾ(*´∀`*)ノ

ヘルシーな肌見せでも視線を誘う1枚は、
ワードローブの即戦力として
広く愛用できますよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




湘南店クローズまで
あと5日E72BE72B


小林は5日~9日までフル出勤しておりますので
是非お待ちしております(°д°)E704




。゜⋆。゜⋆ お ま け 。゜⋆。゜⋆



先日遅めの夏休み休暇で
大阪~京都のgirls tripしてきました♡


ユニバは大人気のミニオンで
いっぱい♡

(夜はゾンビがいっぱい(笑))

photoView


そして湯河原の花火大会にも行きました♡

photoView

秋の花火とっても綺麗でした♡



それでは皆様、いい夢見てください٩(ˊᗜˋ*)و
おやすみなさいませ(♡˙︶˙♡)












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.02 23:00

こんばんはE6B3




最近コンビニで美味しそうなスイーツを
見つけるのが趣味な小田ですE729

甘いものってやめられないですよねE722



では、早速今回ご紹介するのはこちらE6FA

photoView

model : Oda
163㎝ / M size( One size )



実は10月に結婚式を挙げる方が多いようですE704

結婚式に呼ばれたけど
着る服がないE706と焦る方も
居るのではないでしょうか??



セシルではそんなお呼ばれスタイルも
ご用意しておりますE727


総レース仕立てのタイトワンピ
付属のラップスカートをONすれば、
コンビ風フレアワンピに変身E6EC



photoView



首元にはMIXビーズを施して、
アクセ要らずの華やかさも兼ね備えた1枚E6FA



photoView


羽織りを合わせれば肌寒い季節でも
とびっきりオシャレにキマりますねE6FB



photoView


ラップスカートoff styleE6EF


photoView

2wayデザインドレスワンピ

color : yellow、pink、black

¥12,000+tax



他にも素敵なドレスご用意しておりますので
是非店頭にてご覧くださいE726




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.01 23:00

こんばんはE72A

本日は小田が更新いたしますE6EC



今回ご紹介するのはこちらE6FB

photoView

model : 碓井さん
153㎝/M size( One size )


しっかりとした襟が
上品さを演出してくれる
ワンピースが登場E6F6


暖かみのある生地感で
までも着られること間違いなしですよE727




photoView


ウエスト部分にはベルト
付いているのでさらに引き締まって
見えますよねE6EF


今年トレンドのグレンチェックで
リピートしそうな予感E726


photoView

ロールネックワンピース

color : brown、black

¥7,900+tax


是非店頭にてご覧くださいねE6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.30 23:00







こんばんは\(^^)/

碓井が更新しまーすE68D残り少ない湘南店ですが最後までご覧下さいE68D



本日ご紹介するのはこちらのセットアップでーす↓↓↓↓



android_photo



碓井/151センチ/フリーサイズ



コーデ風デザインニットセットアップ


★四色展開


★¥7900+税



とーっても生地が柔らかいので着心地goodでしたっ(о´∀`о)E684


カラバリはこちらです↓↓↓↓


android_photo


こちらのスカート実はリバーシブルになっております!裏面は白地に黒の柄です◎◎◎その日の気分によって雰囲気も変えられるので注目ですよっ♪


もちろん上下別々でもE727なのでコーデの幅が広がりますね~(^3^)/



android_photo


店内にはお得なprice商品たくさんございますのでお時間ありましたら是非!お待ちしております★★★




~おまけショッットE68D


先日、、、

小林さん&小田ちゃん私の三人が被る日がラストだったので写真撮りましたE726(笑)


じゃんっ↓↓↓↓


android_photo

(笑)(笑)(笑)E68D


それではまた更新します☆お休みなさい♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.29 23:00






こんばんは~(о´∀`о)


本日ご紹介するのはこちらです!


android_photo


小田さん/163センチ

~羽織~
配色切替えニットカーディガン


三色展開


¥5900+税


android_photo


だんだん肌寒い日が多くなってきましたね(T_T)夜は半袖では寒い!そんなときにこちらの羽織はいかがですか?

ボリューミーなデザインが今年っぽくて可愛いですよね♪おしりが隠れるので丈感も安心です!

~インナー~


フェイクレイヤードニット


三色展開


¥3900+税


android_photo



今年トレンドのビスチェE68Dに見えますが、、、実はこちらファーでデザインしてあるので一枚でお出掛けもビスチェのように着て頂けます\(^^)/

肌触りがいいので着心地goodE694E68D

~パンツ~


リングベルト付きタックショートパンツ


三色展開


¥4900+税


android_photo


こちらはゆったりめのパンツなので動きやすいですよ~(^3^)/タック入りなのでラインも綺麗です★★★


android_photo




どれもサイズはフリーサイズとなっております\(^^)/是非店頭でご覧になってみてくださいねE72AE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.28 23:00

こんばんはE6A2



本日は小田が更新いたしますE6ED



では早速ご紹介するのはこちらE6FA


photoView

model : 小田
163㎝ / Msize ( One size )


ボーダー花柄
組み合わせがとってもオシャレなワンピースE72A


存在感ある大きめの花柄が
メリハリを付けてくれてさらに
スタイルアップ見え効果が期待できますねE6EF



photoView

デニムジャケットと合わせることで
また違った落ち着きある印象になりますねE6FB


膝ぐらいの丈なので
丈感が気になる方も気にせず着られますよE727


photoView

ボーダー花柄ノースリワンピース

collar : pink、blue、black

¥6,900+税


他にもワンピース沢山ご用意しておりますので
是非店頭にてご覧くださいE726






先日お母さんと素敵なオムライス屋さんにE6EF


photoView


お皿やテーブル、お水の入った瓶まで
全部が可愛くてまるでおとぎ話の世界みたいでしたE721


ではまた次回の更新でE717



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.26 23:00

こんばんはE6B3E6EF


本日は小田が更新いたしますE6EC




レトロな雰囲気漂うワンピースが
入荷しました〜E721

photoView

model : おだ
163㎝ / Msize( One size )

中のインナーがセットになった
こちらのワンピースとっても可愛いですよねE726


インナーの首元にはパール
散りばめており顔まわりを
華やかにしてくれますE6FA


photoView

胸下のフリルで
女の子度upE6F5E6EF

全体的にフィット感のある
着心地でボディラインを綺麗に
見せてくれるのも魅力的ですねE6F9



photoView


もこもこの羽織りを合わせれば
さむーい冬でも暖かく着られますよE6F6




photoView

インナー付きニットフリルワンピース

collar : green、navy、black

¥6,900+税

photoView

ふわもこフェイクファージャケット

collar : white、pink、black

¥5,900+税



是非店頭にてご覧くださいE72A


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.25 23:10

こんばんは╰(*´︶`*)╯

本日は福間がご紹介しますE68DE68D


それでは早速っE72A

photoView

碓井さん/153cm/Mサイズ

今年大注目!!グレンチェックのデザインパンツが登場しました(*´∇`*)


photoView
サス付きコルセットデザインパンツ


コルセット風なウエストのデザインで、ボディーラインにメリハリをつけてくれます╰(*´︶`*)╯E6F5

高め位置の切り替えで脚長効果が高まり、女性らしい美スタイルに見せてくれますE6ECE6EC


サスペンダーは取り外し可能で、シンプルなパンツとしても着回し可能ですE726

今回は、こちらのトップスとコーディネートE68DE68D


photoView

スキッパーネックボリューム袖ブラウス

1枚でトレンドをばっちり押さえられちゃうブラウスです♫

photoView

袖のボリュームがしっかりあるので、よりシルエットにメリハリをつけて見せてくれます(^ω^)


今回はベルトを取り外しインスタイルで合わせていますE6F0E6F6E6F6

シンプルなボトムに合わせても、1枚でとても可愛いコーディネートになりますよE6FAE6FA

ぜひ、チェックしてみてくださいE6F0E6ECE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー