セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2014.07.31 18:10





こんばんはー!


最後の更新です!



最後もバックを紹介します!




じゃーん(・ω・)ノ



3571dea5a6211c00c5b2f1738633deb54d7ab469.jpg

松本さんに持ってもらってます!




サイズは少し大きめなので荷物が多い方には是非!!!わら




外ポケットもあるので便利ですよー!




デザインが素敵です^_^




¥6156

31-60-45414


新作のバックが続々と入荷しておりますので是非お店に来てください^_^



お待ちしております(・ω・)ノ


山本でした!わら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.31 11:10

はーい!こんにちはー!わら




二回目の更新となりました(´・Д・)」




本日の担当の山本です!わら





今日はバックをじゃんじゃん紹介していきます!





b4b1ecc4929f650f96da5f19fbefc3d618bf430c.jpg小山田さんが持ってくれてます!





リュック〜♩



リュックですと両手もあきますし楽チン!



サイズは小さめなのでチョコンとした感じでキュートです^_^




31-60-57764

¥5292




また更新します!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.31 09:00






おはようございます^_^

今日も元気に更新していきます!




今回はこちらー(´・Д・)」




27d731ae2dbdaef86847c8373e33b9503d04d238.jpg


小山田さんが持ってくれています^_^



色がとってもキュート!



使いやすい大きさになっています!



¥5292


31-60-57874


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 16:40

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本日最後のBlogです!

1c2ebb2975fe486bdbde15bb849e4d26888bcf1f.jpg
モデル  松本さん  163せんち

こちらもチェック( ´ ▽ ` )ノ
先ほどのスカートを使い回してます!
トップスを変えるだけでこんなに
違くなるんですよ(ฅ39ω39ฅ)♪
こちらのトップス、ネックレスも
セットになってます〜!

品番  10-5007  ¥4104円

皆様のご来店おまちしてます。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 12:30

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
本日第二弾になります♬

続いては新作のお洋服を
ご紹介します(ฅ'ω'ฅ)♪

0bf9dfe391c5227e259b6208c66977562812cb2f.jpg
モデル 小山田さん 155せんち

秋と言えばチェックですよ♡
ペプラムなのでお腹周りを
隠してきて頂けます( ´ ▽ ` )ノ
タイトスカートも中がパンツに
なってるので安心です!!

トップス
25-64924  ¥4104円

スカート
01-5449  ¥4104円

続く( ´ ▽ ` )ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 10:30

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
水曜日はさやちゃんBlogです!

SALEもまだまだやってますが
秋の新作も入荷したので
ご紹介します(ฅ39ω39ฅ)♪

c24e3181f085ec54d673d207620f6ae1f8c226c5.jpg

チェック柄のカチューシャ♡
小物から秋を取り入れるのは
どうですか(*゚ー゚)?

品番  55-51414
値段  1620円

続く( ´ ▽ ` )ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 16:20


続いては、
photoView
こちらのカチューシャ!
素材が秋らしいので
甘くなりすぎません*\(^o^)/*
色も落ち着いてるのでいろんなお洋服にあわせやすいですよ(p*v`*q)


コーデのワンポイントにいかがですか♡?
31-55-50924
¥1,620

以上ゆうちゃんブロクでした(p*∀`*q)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 12:10


続いても新作シューズのご紹介です*\(^o^)/*
photoView
松本 さんと青木さんが履いてるこちらのパンプス(p*∀`*q)
クロスになってるので安定感抜群!!
ヒールもかなり太めで歩きやすいですよE68D

スカートでもパンツでもどちらでも合います!
こちらも秋冬活躍間違いなし!!
31-58-50044
¥6,372
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 09:10


おはようございます*\(^o^)/*
本日一つめはこちらのシューズ(ノv`*)
photoView
モデル、小山田
ボルドーが秋らしいですね(´ω`)
デザインだけではなく履いてみるとかなり歩きやすいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヒールなのでしっかりスタイルキープ♡

秋冬はかなり活躍できそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

31-58-501064
¥8,208
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 15:26

午後のBLGタイムです\(^o^)/
月曜最後の更新はこちら~

photoView

キルティングバッグ
31-60-57754
ベージュ、ピンク、ブラック
¥6156

ショルダー付きキルティングバッグですE68D
素材がかなりしっかりしていて、
両サイドに大きいポケットも付いて、
収納力抜群\(^o^)/

これからの秋も、冬も活躍できそうなアイテムですねE694E684

是非、ゲットんしてくださいE6A2

それでは~また来週\(^o^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2014年07月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー