セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2014.08.31 17:44




そして〜
今の時期にとってもオススメ❢


スウェット地のトッパーとロゴタンク♡


88365c72e84d8ca82a223137af9fc0dade0e91b7.jpg
モデル 松本ゆうこ
身長  163cm


スエット地トッパー×ロゴタンク

25-6550

\6,372


パンツはこちらから♡↓
ピンストライプドロストパンツ




動きやすく、ゆったりめに羽織れるトッパー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




1枚あると便利ですよねっ☆

ストライプのパンツにインして合わせて
スタイルアップ効果も期待できますよっ(*^^)v





セシルは色んなコーデを楽しめるブランドなので
みなさんも色んなコーデに挑戦しにいらしてくださいね(≧∇≦)





ラインのお友達も引き続き募集中〜♡



cecilmcbee_029

検索してお友達になってください\( *´•ω•`*)/♡*。

お得な情報ゲットできますよぉ~ヽ(^◇^*)/







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.31 15:34





さて!秋といったらアウターヾ(*´∀`*)ノ




普段使いしやすいブルゾンを紹介いまします♡

ede55409109989fd5c7c2ca3a494cd5f856e6408.jpg
モデル 小山田ゆうみ
身長  155cm



ブルゾンはこちら♡↓
バック刺繍ブルゾン

\5,940

スカートはこちら♡↓
切り替えチェックスカート

\6,372




着心地もよく、とっても可愛いブルゾン╰(*´︶`*)╯♡


チェックスカートと合わせてカッコ可愛くバランスとってみてください☆


スカートは青木も愛用中でーすv(´∀`*v)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.31 11:31



お次にご紹介するのは
今季トレンドの襟付きトップスから
チェック柄が登場〜♬



fe214bf672cfbab4380e42602cac3fd1d0a809ff.jpg

モデル 松本ゆうこ
身長  163cm






襟ビジュートップス


25-6257

\4,104




スカートはこちら↓♡
ハイウエストリボンスカート

01-6612

\6,372





襟にキラキラビジューがついていて
チェック柄なので1枚で可愛く使えちゃう(≧∇≦)


フレアスカートと合わせて
女の子っぽく着こなしてください♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.31 11:22





お待たせいたしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


毎回大好評のCECIL BOOK☆
9月2日に秋号が発売します❢❢




秋の新作コレクションをダレノガレ明美さん、あびる優さんなど
豪華モデルが、着こなしてくれています♬

毎回大好評の付録は❢
【キルティング×レザー調トートバッグ】です(o´罒`o)

表紙のデザインと、付録のデザインが異なる通常版と、セブンイレブン限定の2種類♡

今回もショップで使える1000円OFFチケット付なので
新作アイテムをお得にGETできちゃう(^m^ )




もー♡これはゲットするしかない❢




✡通常版✡

android_photo


✡セブンイレブン版✡
android_photo




どちらもゲットされるという
セシルファンのお客様もいらっしゃるんですよ( ^ω^ )



ぜひチェック✡お願い致します♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.31 09:30



おはようこざいます(*゚▽゚)ノ
秋めいた気温が続きますねっ♡
みなさん、お洋服困っていませんかぁ?

日曜日は青木が更新していきますよぉ☆



オススメのコーデをじゃんじゃんアップしていきますねっ(≧∇≦)



まずはコチラヽ(^◇^*)/


iphone_photo_
モデル 小山田ゆうみ
身長  155センチ





リボンニットソー

20-6020

\4,644





チェック柄フレアスカート

01-6573

\6,372





お上品にまとまる清楚コーデです(*´∇`*)♪


秋のデートにオススメですよぉ(^m^ )
映画とか行きたいですね~♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 16:40


さぁ、今日最後の更新いきまーす‼︎



ブログ登場もこれでラストかも( ; ; )



松本とほぼ同時期から一緒に働いてきた、大好きだったさやちゃんゎ明日でラストを迎えます(T . T)
是非最後に会いに来てあげてくださいね



photoView
モデル 池田 さやか
身長 150cm


今年のカジュアルトレンドスタイル‼︎


インナーTシャツと、腰に巻いてるデニムシャツゎセット商品です!


羽織っているパーカーゎ無地で、定番カラーが揃っているので、1枚あると使えます!


かっこ良くなりがちなコーディネートですが、Aラインのスカートで女子っぽさも忘れません(・ω・)ノ
写メでゎ分かりづらいと思いますが、ストライプ柄なんですよー!




このコーデゎコチラからチェックできます

ストーンZIPショートパーカ
ロゴT付きデニムシャツ
ピンストライプタックフレアスカート



是非店頭にも見にいらしてみてください(*^^*)


でゎまた来週ヽ(;▽;)ノ
松本でしたぁ♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 14:30


こんにちゎ


今、セシルマクビーゎノベルティーイベント中ですよ‼︎


今回ゎ
¥15000以上お買い上げで、フラットシューズをプレゼント


シューズの中がモコモコしていてとっても気持ちいいはき心地なので、是非GETしにいらしてくださいね
ノベルティーゎなくなり次第終了です!



さて、お次のご紹介ゎ、お洋服です!

このコーデ可愛いですよ( ^ω^ )



photoView
モデル 小山田 ゆうみ
身長 155cm



チェックのニットゎ、肩空きで小さいリボンが付いています!
ボトムゎ、スカートに見えますが、キュロットタイプ!
以前にもご紹介している商品です
松本も購入しましたー\(^o^)/



赤のベレー帽とBAGが差し色で、オシャレなコーディネート、是非参考にしてみてくださぁい( ^ω^ )



ニット→31-20-60464
¥4900+tax

ボトム→31-05-60954
¥5700+tax
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 11:30



2通目ゎ、


さっきのBAGとお揃いで、ポーチも出たので、そちらをチェックー♪( ´▽`)


photoView

やっぱり楽しそうなママと柴さん♪笑



BAGとポーチお揃いで揃えて持ちたくなりますね⤴︎⤴︎




コチラの商品ゎコレです

ブリティッシュチェック柄切替ポーチ



雑貨ゎ毎回大人気なので、気になった方ゎお早めにー(・ω・)ノ






そしてそして、
LINEのお友達を大募集中
まだの方ゎ是非お友達になってください\(^o^)/

cecilmcbee_029

でお友達追加出来ます♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 09:00

おはよーございます(*^^*)


今週も土曜日がやってまいりましたぁ


土曜日ゎ松本のブログTimeですッ
是非最後まで見てください\(^o^)/



さぁー、今日の1発目のご紹介(・ω・)ノ



楽しそうな青木ママと柴さんにご紹介してもらいまーす‼︎

photoView

秋のトレンド、チェック柄のトートBAGが入荷しました‼︎


カラーも秋でとっても可愛いです



コーデのワンポイントに!
プレゼントに!
とってもお勧めo(^▽^)o



気になった方ゎコチラからチェックできますよ( ´ ▽ ` )ノ

ブリティッシュチェック柄トート






続く
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 17:40



こんばんはーっ\(^o^)/☆


ラストはこっちら〜E67CE68D


photoView

青木さんと柴田さんが
持ってくださってるコチラは
シガレットケース☆★


デジカメなどサイズによっては入るので
オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



こちらも必ずシガレットケースが
店内にいつもあるわけではないので
待ってましたとばかりに
すぐになくなってしまいますので!!!


お早めにチェックお願いしまーす★



No.31-60-60834
Col.ベージュ、ピンク、ブルー
¥2,800






☆★LINEお友達募集中★☆

E6DCcecilmcbee_029

ぜひ追加登録お願いしまーすッ!!!!



小林
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2014年08月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー