セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2015.01.31 16:00


本日の最終更新となりました‼︎



最後ゎ、私が着用してみた湘南っぽいカジュアルなコーディネートをご紹介します☆




photoView
松本裕子
163センチ



腰に巻いたチェックシャツ、既にGETされた方いますか??
今シーズンゎニットの中に着たりと何かと役に立ってくれますよね⤴︎⤴︎


今回ゎシンプルコーデなので腰巻にしてみました(^^)






着用アイテム☆

◎トップス
photoView
ラウンド裾ゆるプルオーバー
3900円



◎シャツ
photoView
マドラスチェックシャツ
3900円



◎ボトム
photoView
【CECIL BOOK掲載】ブロークンスリムデニム
6900円




こんな感じのゆるいコーデで海とかお散歩行きたいなぁ♪笑
参考になれば嬉しいです(^^)



早く暖かくなってほしいですね(*^^*)






でゎまた来週更新します♡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 13:30


2通目の更新ゎ、


Press掲載の女子コーデ♡♡♡



photoView
松本裕子
163センチ



私プライベートでゎこんな可愛らしいお洋服着ないので、着用した時ゎちょっとルンルン気分になっちゃいました♪



そんな気分を上げてくれちゃう春らしいトップスとスカート♡




トップス♡

photoView
フラワー透け袖ビジューブラウス
4900円



スカート♡
photoView
淡色フラワースカート
6900円





デートにもオススメです(≧∇≦)
良かったらチェックしてみてください♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 09:20

どーも( ´ ▽ ` )ノ


おはようございます‼︎


土曜日担当の松本です♡



一週間が過ぎるのって本当に早いですね!笑



今週ゎ何人かのお客様にブログ見て名前知って頂けていて、嬉しかった一週間です♡
いつも見て下さってる皆様ありがとうございます☆





今日最初のご紹介ゎ、

店長のカッコイイコーディネート!


photoView
福間 美穂 店長
身長 157cm




こちらからもチェックできます⤵︎
襟付きボーダーニット+サスペワイドPT


こちらゎ7900円



今季注目アイテムのワイドパンツ!
セシルゎインナー付きで登場しました☆

別々でも着用可◎




カラーゎ二色です!

photoView

♡ブラック&ネイビー♡



ウエストゴムのフリーサイズです!




また後ほど更新させて頂きますね(*^_^*)











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 16:00

こんにちは(^ ^)

本日最後のご紹介はこちらです( ^ω^ )
photoView
松本裕子/163cm

ご紹介させていただくのはゆうこりんが着用のトップスです\(^o^)/
立体チュールフラワープルオーバー

立体的なフラワーモチーフが目を引き、着るだけで甘スタイルにE68D
バックスタイルはすっきりシンプルに仕上げているのもポイントです(^ ^)E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 12:00

こんにちは(^ ^)

今日は寒いですね(°_°)
そんな今日お休みの山内はこれからネイルを変えてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

雪が降って電車が止まらないか不安です( ̄▽ ̄)笑

ではでは本日2つ目のご紹介に参りますo(^▽^)o

photoView
松本裕子/163cm

トライアングルカットトップス

生地は光沢感のあるしっかりめのカットソー地で、カジュアルユースできるのにキレイめな印象になります(^-^)

チェックタイトSK
スタイリングにメリハリと表情が加わり、シンプルなアイテムを合わせるだけでオシャレに着こなせます(*^^*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 09:00

おはようございます( ^ω^ )

本日最初のご紹介はこちらです\(^o^)/

photoView
松本裕子/163cm

ご紹させていただくのはこちらのVネックニットE6FAE6FA


photoView

¥3900+税

カラー

ボーダー・イエロー・ブルー・ブラック

Vネックレーヨン混ベーシックニット

Vネックなのでお顔立ちがシャープに見えますよ\(^o^)/

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 17:40


最後はこちら

photoView

デザインヒールサンダル


安定感+脚長度UPのモダンな
ボリュームソールは
ROCKにもカジュアルにも
女らしくもスタイリングできますE641


とても履きやすそうですねE672E694E694

ぜひお店に来て下さいねE6A2E68F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 15:30



続きましてはこちらのお洋服

photoView

小山田さんE652


ネックレス付きシフォンレイヤードカットソー


裾から覗くシフォンと、
透け感のあるバックスタイルが、
上品フェミニンな感じにしてくれますE68D

カットソーもごく薄手なのでライトで快適な着心地です♪

photoView
カラーは4色




ボトムはこちら

photoView

チェックスリムパンツ


色もパステルで春らしいですねE68FE68F

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 11:00



おはようございますE63E


本日は菅野が更新します!!!
まず最初はこちらのチュニック


photoView

山内チーフE641E649


品番E654312510165
¥4900+税


ショートパンツとかと合わせて
ミニワンピみたいに着ていただくと
可愛いです!!!
背中が大きく開いていてとても
セクシーですよE671

photoView

カラーは3色

ぜひお店に来て下さいE708E708


Tags :
ソーシャルブックマーク:

BAG

2015.01.28 18:48


本日最後はこちらのBAGE63E
photoView
デニムバック
デニム素材のボストン型BAGです(`・∀・´)

なんとこちら
photoView
中身がかわいいんです(p*∀`*q)!
大きいので荷物もたくさん入りますE694E68D

もちろんショルダーにもなる2wayですよ(ノv`*)

雑貨から春仕様に変えてみてはいかがですか?E684

以上ゆうちゃんでした(p*∀`*q)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2015年01月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー