セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2015.03.31 17:10



こんばんは★

本日最後の更新となります(;_;)



photoView

松本チーフ 163センチ



トップスのチュニックは
長袖ですが袖に透け感があるので
今から長く着ていただけますよ♩


胸元にビジュが施されているので
ネックレスいらずなアイテム★★


バックスタイルがとっても可愛いんです(^-^)


↓こちらからチェックお願いします!↓
15.SS シフォンチュニック

photoView


ボトムに今期のセシルイチオシ
Made in Japanの花柄スカートをチョイス!!!


生地がしっかりしてますし着心地が
とってもいいんですʕ•̫͡•ʔ♬✧

なにより縫製がとっても安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15.SS 花柄タイトスカート

photoView


是非シフォン×花柄の春夏らしいコーデを
セシルで試してみませんか???


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.31 14:07



こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はとってもお天気がいいですね♡♡


2通目はコチラッ!!!


photoView

小山田さん 155センチ



ジージャンとチュール素材のスカートの
人気のコーディネート(^-^)★


ジージャンは新作でステッチが可愛く
なんとゆってもカットソー素材なので
とっても着心地がいいんですʕ•̫͡•ʔ♬✧

ノーカラーなのでお顔周り
スッキリ見えますよ!!!!

No.316820015
¥4,900+税
カラバリ
photoView



ボトムはチュール素材のスカート♡
ウエストゴムでとってもはきやすく
とっても軽い♩

さーらーにー!!!!


リバーシブルでストライプのスカートにも
変身させることができますよ♡♡

photoView

是非店頭でお試しあれ♩♩

15.SS リバーシブルシアースカート



着まわしがすっごい効くアイテムでした★


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.31 09:30



おはようございます!
早いもので今月も今日が最後ヽ(;▽;)ノ
明日から4月ですよ(;_;)

1日1日を大切にしましょう♡

さて小林が更新していきまぁーす♩




photoView

松本チーフ 163センチ



短めのトップスにスリット入りの
大人なロングスカートをチョイス!


可憐な刺繍をあしらったレーシーなトップスに、インナーキャミとネックレスをプラス★


フェミニンなトップコーデが即完成するSETです♪

袖の肌見せスリットや裾サイドで揺れるリボンなど、ディテールでフェミニン度もUP!
ふんわりバルーンなシルエットが、女性らしい柔らかな表情も引き立てます◎



バッククロスのインナーキャミが、
ほんのりと透けるバランスも絶妙♪

ストーン×ビジューのBIGモチーフが
モダンエレガントに映える
ロングネックレス付きで
胸元に欲しかったアクセントも高感度にON!

それぞれ単品でも愛用できるから、
コーデの幅も広がります◎


No.311025485
¥4,900+税

カラバリ

photoView

ぜひ実物を見にいらしてください!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 16:50

本日、最後にご紹介するのはこちらのコーディネート

photoView

15.SS クラッシュデニムショートパンツ

こちらのクラッシュデニムはロールアップヘムなので、美脚効果が抜群ですE6F0E6EFE6EF

デニムボトムは一つあるとかなり着回しもきくのでとってもオススメですE6FA

今回はボーダーのパーカーでカジュアルにコーディネートE6F5E6F5

ボーダー柄も流行りなくオールシーズンつかえるので、とても便利なアイテムですよE6EF

photoView

カラーは三色ございます(^∇^)

¥5212

品番312520765

新作続々入荷してますE6F0E6EF

ぜひ、チェックしてみてください(^∇^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 12:00

つづいてはこちらです♡

photoView

15.SS トッパー+デコルテタンクSet

モデル→松本チーフ(163センチ)

ヒラヒラと揺れるオープンフロントがとっても素敵なこちらのアイテムE6F0E6F5E6F5

インナーにはフラワービジューがついていて、とっても華やかですE72A

カーデの袖にはタブ付きなので、ロールアップも出来て気温に合わせてコーディネートできちゃいます(^∇^)

photoView

カラーは5色E726E702E702

バリエーション豊富でどの色にするか迷っちゃいますねE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 08:50

おはようございます(^^)

本日は福間がブログを更新させていただきます♡

最近、家の近くの神社の桜が満開で朝から気持ち良く出勤できますE6F0E6ECE6EC

早くお花見したいですE6FAE6FAE6FA

それでは、本日はこちらのコーディネートからご紹介E6F6

photoView

15.SS シアーチェック前しばりシャツ

15.SS 花柄台形スカート


モデル→小山田(155センチ)

こちらはRay掲載コーディネートですE72AE6ED

前縛りのシャツは透け感があり、さりげなく見える柄がとってもお洒落ですE6EC

お持ちのインナーとのレイヤードスタイルも雰囲気を変えて着ていただけるのでオススメです♡

カラーはこちら

photoView

ボトムは華やかな花柄をチョイスE6FAE6FA

photoView

台形スカートは脚が綺麗に見えるのでオススメですよーE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 16:00


本日最後の更新ゎ、こちら♡



photoView
松本 裕子 163センチ




夏まで使えるオフショルトップスとボーイズデニムを合わせてみました( ^ω^ )




トップス♡

photoView
31-10-25525


シンプルなのですが、腕部分に刺繍が入っていてワンポイントになります!
首回りゎゴムで柔らかいのでオフショルでも着用しやすいですよ(^^)




ボトム♡
photoView
15.SS クラッシュデニム
こちらゎアイランド入荷中の大人気商品!

ハードなクラッシュデザインでこなれUSEDに仕上げたデニムパンツ!
ユルめなシルエットもカジュアル度高め♪ラフなロールアップで足首を見せれば、ヌケのある旬バランスに★ロゴをあしらったフロントボタンもヴィンテージライク♪
ワードローブの定番ながら、今季はトレンドアイテムとしても注目を浴びるデニムは、こんなデザインで周りと差をつけて!




是非是非チェックしてみてください♡
でゎ今日ゎここまで〜(^-^)/
また明日♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 12:00

こんにちは( ^ω^ )

先程の記事の続きです(*^o^*)

photoView

こちらの小山田さんが付けているお花のヘッドアクセE6ECE6EC
15.SS フラワーヘッドアクセ

フラワーモチーフをあしらったナチュラルCUTEなヘッドドレスE6EF
プラスワンでヘアアレンジもグッと愛らしくなりますねE726
紐が細身だからモチーフの存在感がいっそう際立ち、つけ心地も軽やかでノンストレスE729E727
デイリーにはもちろん、リゾートやフェスシーンなど多彩なコーディネートに活躍させてくださーい\(^o^)/E713
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 09:00

おはようございます\(^o^)/

早速新作をご紹介しますE694E694
本日最初のご紹介はこちらですE684
photoView
小山田ゆうみ/155cm
15.SS ドルマンカット+ネックレスSet

ジグザグパターンの透かし柄が涼しげな1枚E71A
ゆったりとしたボリューム感がありながら軽やかに着こなせて、女性らしい華奢見せも叶うトップスです( ̄ー ̄)E70B
イレギュラーなヘムラインが、スタイリングにメリハリと表情もプラスE72AE727
カラービーズを効かせたシャープなモチーフネックレス付きで、胸元に欲しかったアクセントもON(((o(*゚▽゚*)o)))


お次は小山田さんが付けているヘッドアクセをご紹介します\(^o^)/

お楽しみにぃ(^^)/~~~
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 16:20



さてさて、本日のご紹介もラストです(*^^*)


最後ゎ1着でコーディネートが決まる、
新作のオールインワン♡




photoView

ちょっとカッコよく見えそうなブラックを着用してみました( ^ω^ )



こちらゎセシルbook掲載商品です♪
カラーにより、だいぶ印象が変わってきます!




photoView


★アイテム情報★

レーストップスにタックパンツを合わせたよう!1枚でモダンなコーデ風に決まる、切替コンビのオールインワンです★
フロントネックにはシャイニーなデコレーションをあしらい、アクセ要らずのキラめきをプラス!バックヘムにはワイドなスリットをあしらい、後ろ姿も印象的に♪フレアなシルエットが強調され、メリハリのある美スタイルも演出◎
サラリと1枚で高感度なスタイリングが完成するアイテムは、コーデに迷うときにもお役立ち!




こちらからもチェックできます⤵︎

15.SS レースTOPSオールインワン





いかがでしたかー(^^)??
SSとっても可愛いので、是非見にいらしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー