セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2016.02.29 20:00



こんばんは\(^_^)/

それでは最後のご紹介です!!!

android_photo
島村さんが紹介してくれましたE68D
151㎝です(^○^)

16.SSビジュー調フリンジノーカラージャケット
ビジューがたくさんついていて色も春っぽくなってます!E68FE68F

16.SSウエストリボンストライプ柄スカート
ウエストのリボンがとってもキュートE684E721ストライプ柄で大人かわいい感じに決まっちゃいます(^○^)E6FA

ジャケット→¥7900+税
スカート→¥6900+税

皆さん春物のお洋服買われましたか???E729店内は春物のお洋服で賑わってるので是非店頭を覗いてみてくださいE72AE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.29 12:00



こんにちは♪ヽ(´▽`)/


それでは二つ目のご紹介です!!!


android_photo
小山田さんが紹介してくれましたE68D
サイズS、M/ 小山田さん155㎝


16.SSジャケット+スカート+パンツ3点SET

パンツ、スカート、ジャケットの三点セットになっておりますE729E727

さまざまな場面で使っていただけるのでとてもお得な商品です\(^_^)/

android_photo
無地の黒とストライプの黒とグレーの三種類となっております( ´∀`)

お値段は→¥19800+税ですE68D

お求めのお客様はお早めにご来店ください!お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.29 09:00



おはようございます!
本日は福間店長に変わって碓井がご紹介させていただきます♪ヽ(´▽`)/

それではさっそく最初のご紹介です★

android_photo
315511356
お値段→2300+税
android_photo
315511496
お値段→2100+税

android_photo
島村さんが紹介してくれました★★★
鍵のついたネックレスですE721
シンプルなのでどんなコーデでも合わせやすいですよヽ(・∀・)ノ



android_photo
小山田さんが紹介してくれました★★★
自分のイニシャルを見つけてつけてみてください(^-^)E68Dデザインも色も可愛いですよね(^o^)/



首元が寂しいときは是非セシルのネックレスつけてみてくださいE68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 20:10






こんばんはE684
最後にご紹介するのはこちらE68D




photoView


品番:312017766
¥4,900+税


小山田さん/155cm/Mサイズ


さらりと羽織ることができる今季のトレンドのロングカーディガンE6ECE6EC
オープンフロントやロング丈がスタイリングのカギにE6FA
お店でアウターを脱いだ時やトレンチコートの下に着たりなど今の時期から長く愛用できるので1枚あるととても便利ですよE729
合わせるアイテムを選ばないので幅広いコーディネートでお使いいただけますE6F0




photoView


カラーは3色ですE745



ぜひ店頭でお試しくださいE721E721



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 16:20






2通目にご紹介するのはこちらE6FAE6FA




photoView


16.SS シンプルパネルボーダーニット
¥4,900+税


島村さん/151cm/Mサイズ



カジュアルコーデとキレイめコーデどちらにもマッチするボーダーニットE6EF
シンプルなデザインでデコルテをすっきり見せるボーダーネックが女性らしさをプラスしてくれますE6EC
網目が詰まったしっかりとした生地ですE748
丈感もちょうどよくトップスをインしていただいてますっきりまとまりますE694




photoView



カラーは3色ですE684



16.SS ストレッチスキニーパンツ
¥5,900+税



一緒に合わせているスキニーパンツはほどよくストレッチが効いており動きやすさ履き心地も抜群E6FB
バックポケットがさりげない小尻効果にE726
着回しできるので1枚あるととても便利ですよE727
SとMの2サイズでカラーは2色ですE6FF






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.28 15:38







こんちにちわ☆
本日最初にご紹介するのはこちらE6F5E6F5





photoView




16.SS キーホールモチーフ付きトートバッグ
¥5,900+税



キーホールとロゴがついたこちらのバッグE6FAE6FA
サイドについたベルトがスタイリングのアクセントになっていますE6F0
A4サイズが収まり収納力もバツグンE702
ハンドバッグにもショルダーバッグにもできるのでその日の気分やコーディネートで変えてみるのもいいですねE6FFE6FF




photoView


カラーは3色ですE729




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 20:00



こんばんは\(^_^)/

今月もあと少しで終わりですね~。
まだまだ寒いですが花粉症の皆さん大丈夫ですか?私は鼻がもぉ壊れ始めてます(笑)

お出掛けの際はマスクで予防しましょう(._.)E727


それでは最後のご紹介です!
android_photo
小山田さんが紹介してくれました★★★

16.SS バイカラーフレーム長財布
よーく見るとラメがキラキラしてるんですE729E68D

内側仕切りやポケットがたくさんあるのでカードなど収納が多いかたは注目です( ´∀`)★★★


android_photo

カラーは三色となっております!
お値段は→6900+税です\(^_^)/

是非店頭でご覧くださいませ♪ヽ(´▽`)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 12:00



こんにちは♪ヽ(´▽`)/


それでは二つ目のご紹介です!!!

android_photo
島村さんが紹介してくれましたE6F6
16.SS タッセル付きキルティングポシェット

チェーンつきのポシェットが入荷しましたよ(^○^)E6ED

斜め掛けスタイルができるのでお出掛けの際らくちんですよ(*´∀`)

android_photo
チャームは取りはずし可能となっております!!E727
お値段は→3200+税ですE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.27 09:00





おはようございます!
土曜日担当の碓井です!
本日も新作情報をじゃんじゃん紹介していきたいと思います\(^_^)/

まず最初はこちら
android_photo
小山田さんが紹介してくれましたE68D

今年っぽいユルットしたデザインのチュニックです\(^_^)/おしりまで隠れるのでいいですよね~♪ヽ(´▽`)/

android_photo
ベルトもセットとなっております!
ベルトを付けることによってスタイルアップできるのでお得ですよE6FAandroid_photo
16.SS クラッシュストレッチパンツ
ダメージのパンツと合わせてかっこよく決まっちゃいますE729E727

是非店頭でご覧くださいヽ(・∀・)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 20:00

こんばんは**(ू•ω•ू❁)**

本日最後のご紹介です(>_<)E68D

photoView

16.SS タッセルチャーム付き合皮カラーBag

ワンカラー×合皮素材で品良く仕上げたBagは、コーデの差し色にピッタリなカラー展開が魅力的E6EFE6EF
センターにファスナー開閉のポケットが付いたコンパートメントタイプで、荷物をしっかり整理できますE6FA
クセのないデザインで合わせやすく、ショルダーのONOFFで持ち方のアレンジもできるから、デイリーに広く活躍⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
ロゴ刻印を入れたジップの丸型モチーフやフロントのメタルロゴで、ブランドアピールも抜かりなくE727E727
ユラユラと揺れるタッセルチャームが旬度UPのアクセントE704
チャームは取り外し可能ですE713

photoView

¥4900+TAX

品番
231-60-12826


E71Aテラスモール湘南店E71A
LINEお友達登録もお願いしますE713

友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年02月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリー