セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2016.10.31 21:10





こんばんは(^^)
最後はこちらE6FA




photoView
巾着タッセルショルダー
¥5,500+税

碓井さんと安倍さんが紹介してくれましたE6EF
シックな合皮のショルダーバッグでタッセルがアクセントE702E6F6
コロンとした巾着型のでオンナらしい印象もUPE726E6EC




photoView


間口が大きく開くので出し入れしやすく長財布やポーチペットボトルなども楽々と入るサイズ感ですE721E71A
カジュアルからきれいめまで様々なシーンで活躍してくれますE72AE6FB




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.31 16:00





こんにちは(^ー^)E68D


二通目は碓井が更新しまーす★★★


それでは最初のご紹介は↓↓↓


android_photo
碓井/151㎝/フリーサイズ着用


タイトスカート↓
トライバル柄ニットタイト
ウエストがゴムになっているのでとっても楽ちんでした(^^)d

大人気なトライバル柄E729E68D
トップスが合わせやすいのでたくさん着回せちゃいます!

INスタイルでも可愛く着れちゃいますE74F


合わせてるトップスは↓↓↓
オフタ−タ−トルニット

この時期ありがたいオフタートルE721E727

伸縮性がありこちらも着やすかったです((o(^∇^)o))前だけボトムに入れたり全部だしたり様々な着方で楽しんでくださいE684


android_photo
只今テラスモール湘南店ではお得なspacialpriceE68D商品多数ございますので是非遊びに来てくださいねE729E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.31 08:00



おはようございますE63E



今朝はとっても冷え込んでいるので
学校やお仕事、外出の際には
夜に備えてマフラーなどの防寒グッズを
持ち歩くといいかもしれませんねE68FE68F



本日最初の投稿は、
ベロアカットソーのご紹介です!



photoView

阿部さん/165cm/Mサイズ着用


こちらは、肌触りのいいベロアで伸縮性に富んでおり体に馴染むような着心地で着用していただけます。

さらに同じ素材でベルトチョーカーSETになっております、E684

とってもお得ですね!

普段つけない方でもカットソーとセットになっていることで 挑戦しやすいかと思いますE68DE68D




photoView


ベロアカットソー
31-25-62726
PRICE¥3.500+TAX

合わせたスカート
31-01-72746
PRICE¥3.900+TAX
S.Mの2サイズ展開

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 21:10




3通目はこちらですE6FA



photoView
レオパ―ド柄プルオーバー
¥3,900+税

小林さん/163cm/Mサイズ

モダングラマラスなインパクトのレオパード柄のニットE6ED
鎖骨をキレイに映し出すVネックがいっそうレディな装いを後押しし無地のリブ切り替えが全体をスタイリッシュに引き締めるスパイスにE6F0E6FB
定番デニムからフレアスカートまで多彩なテイストと合わせられますE721



photoView

合わせたボトム
デニムワイドパンツ
¥6,900+税
Sサイズ着用

デニム×太幅シルエットで合わせるトップスを選ばず今年らしいトレンド感を取り入れられるワイドパンツE704E6FA
タックを入れた立体的なシルエットで履き心地良く大人っぽい印象になりますE6F9
トップスIN+ヒールを合わせればスタイルアップな好バランスに決まりますE721E6F6



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 16:00




2つ目のご紹介ですE6FAE6F6



photoView
ケーブル編みドルマンニット
¥3,900+税

安倍さん/165cm/Mサイズ

ケーブル柄やふわふわの素材感E6EF
ドルマンスリーブがカジュアル感を抑え幅広いスタイルに着回せる秘訣E726
トップスINもOUTもスッキリと決まりますE6F5E721




photoView
合わせたボトム
テールカットスカート
¥6,900+税
Mサイズ着用

レイヤード風のルックスと緻密に計算されたヘムラインがエレガントな装いを叶えるスカートE6EC
動くたびにふわりと揺らめくシルエットと旬のミモレ丈が品のある大人レディムードを演出してくれますE729E727
バックウエストのみゴムで切り替えてフロントはきちんと見せつつ履き心地バツグンですE721




Tags :
ソーシャルブックマーク:

Bag

2016.10.30 08:00



おはようございます(^o^)/
日曜日担当の小田切ですE674

本日も最後までお付き合いお願いしますE6F0
まず最初はこちらですE6EC



photoView
メタルハンドルボストン
¥5,900+税


ブランドロゴやメタルパーツがクールなアクセントを効かせる上品モダンなボストンバッグE682
間口に配したファスナーや内ポケットで小物もばらつかずに整理できるのも嬉しいポイントE6EFE6FA



photoView

シンプルな形でデイリー使いしやすくカジュアルから綺麗めまで幅広いテイストのコーデにマッチするレディライクなアイテムですE6F0E6EF




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 21:00




こんばんは!


最後のご紹介はこちらっ


android_photo
吉田さんが紹介してくれましたE68D


トップス
ハイネックレイヤードレースキャミ
パンツ
ワイドロングパンツ



今年流行っているキャミ&ニットE726セットで¥5900+税です★


パンツはカラー三色展開(^-^)
お値段は¥6900+税となっております!


パンツスタイルはもちろんE6FAスカートでも合うので合わせやすい商品です(^_^)E6F6



E68DおまけE68D
昨日で碓井の大好きな吉田と出勤被るの最後でした。。。悲しいけど平塚店でも頑張ってほしいです(._.)E6EF


android_photo
それではまた来週っ\(^_^)/E6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 16:00





こんにちは( ・∇・)E68F


二つ目のご紹介はこちら!


android_photo
カーディガン
レオパ―ドニットカ−デ
¥5500+税
インナー
オフショルリブトップス
¥2900+税
パンツ
ベーシックスキニーパンツ
¥2900+税

今の時期にはぴったりなカーディガン(^^)インナーは伸縮性がありオフショルにもなりますE68Fパンツはストレッチが効いていてとっても履きやすかったです!私も購入しちゃいました(^ー^)


入荷数少ないので是非お早めに(^^)d
android_photo



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 08:00





おはようございます\(^_^)/


土曜日担当の碓井です!
私は今日平塚のララポートにヘルプですE695頑張ってきまーすE74FE68D



そんな中湘南店は、、、
今年でなんと5周年記念E6F5E6F5



テラスモール限定でspacialpriceが登場E68D



1つめはこちらっ
android_photo
碓井/151センチ
共布リボン付きショールカラーカーディガン

元々のお値段¥5900+税なんですけど今ならなんと、、、


¥3900+税
大変お求めやすくなっております!

中がモコモコですごく着心地よかったです(^_^)これからの寒い日にはすごく役立ちますE757E68D

紐は取りはずし可能で後でリボンにしても可愛いですよ~(^○^)
android_photo


お次はこちら!
android_photo
よっしーとわたしで紹介しますE694


異素材切り替えポーチ付きトート



元々のお値段¥3900+税がいまなら



¥2900+税(о´∀`о)


先着55セット限り!!!
マルチポーチ付バイカラートートバッグE684
お色はホワイトとグレーです(^-^)

android_photo
お求めのお客様は是非お早めにっっっ
湘南店へお越しください(^ー^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 21:10

こんばんは(^-^)

久々にバドミントンをやってきましたー(∩´∀`)∩

楽しかったですけど体が痛いです(。-∀-。)

明日は全身筋肉痛間違い無し(´ω`)笑

それでは本日最後のご紹介にまいります(σ゚∀゚)σ

photoView

安倍さん/165cm フリーサイズ(M)

インナー付ニットオールインワン
マニッシュさとレディムードのバランスが絶妙なニットオールインワン(゚∀゚)
Vネック+ノースリーブデザインでスッキリと仕上げた上身頃と、ブラウジングシルエットでメリハリを効かせたワザありシルエットが美スタイルをメイクヽ(*゚∀゚*)ノ
インナー付きなので、忙しい朝にも重宝する優秀アイテムです(´ー`)

photoView

¥7900+TAX

品番
231-14-53176

セシルプレスにも掲載されていてお問い合わせも沢山あったオールインワンです(o'ー'o)

早くも大人気なので気になる方はお早めにお越しくださーい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

でれでは皆さん良い週末を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー