セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2016.12.31 23:00






こんばんは(^-^)/E68F


それでは最後のご紹介は


大人気!チュニック(^-^)☆

android_photo
モヘアニットチュニック
碓井/151センチ


一枚でゆったり着れちゃいますっ!
デニムやスキニーなどでカジュアルスタイルで合わせてもかわいいですよ!E729


android_photo
E6A2カラー三色展開
E6A1お値段¥4900+税




続きましてこちらも大大人気なお洋服((o(^∇^)o))E6ED


android_photo
私も店頭で着ちゃってますE721(笑)

背中スピンドルケーブルニット


android_photo
一枚でさらっと着れて背中はセクシイイイイイ~E6F5(笑)

タンクトップを中に着れば安心ですE72CE6EF


こちらもパンツスタイルで合わせても可愛く着れますよ(^○^)E694

E6A2カラー四色展開
E6A1お値段¥4900+税


是非ご覧になってみてください!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 16:00





こんばんは((o(^∇^)o))


続きまして、
先程のご紹介した物よりかは丈がちょっと短めなタイトスカートのご紹介です(^^)E68F



android_photo
碓井/151センチ


☆タイトスカート
310166156
カラー三色展開
お値段→5900→3900+税!!!
前にポケットが付いていて可愛いシルエットE68D丈間も丁度よく生地が集めなので暖かいです(^ー^)

☆トップス
ビジューモチーフ付ボリューム袖トップス
カラー四色展開
お値段→4900→2900+税!!!
ビジュー付きなのでネックレスなしでも大丈夫ですね(о´∀`о)春先でも着れます♪

☆ダウン
ビジュー装飾ボタン付ダウン
カラー三色展開
お値段→28000→30%off
とっっっても軽くて暖かいですよ~この先の寒い冬にはぴったり\(^_^)/


android_photo

是非ご覧になってみてください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 08:00





おはようございます!


土曜日担当の碓井です!
もうすぐで今年も終わりですね(._.)E6F6

テラモのセシルはセール商品で賑わってますよ☆是非遊びにきてくださいねっ!



ではひとつめのご紹介は




android_photo
小田切さん/165センチ




ウールライクペンシルSK
ちょっと丈眺めなので大人っぽく着こなせちゃいます(^○^)薄めのインナーをINスタイルでもOKE68D

ふわっとしたゆったりニットで合わせても可愛くきれますよ!


今ならなんと。。。
¥3900が¥2900+税となっております♪


☆合わせてるトップス
ハイネックラグランニット


☆ストール
チェック柄ストール

カラーも揃ってるので是非お早めにっE6A1


android_photo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 23:10

こんばんは✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日最後のご紹介です٩(๑>∀<๑)۶
photoView
安倍 愛永/165cm フリーサイズ(M)

E6ECニットセットアップE6EC

こちらは普通のセットアップとは少し違い、ノースリーブワンピとニットトップスを重ねたニットアップなんです(﹡´◡`﹡ )

もちろん、ワンピとトップスを別々に着ることも出来るので着まわし抜群アイテムなんですよ(((o(*゚▽゚*)o))

¥6900+TAX¥4900+TAX
品番
231-14-70766

photoView

人気のビット付きダッフルも再入荷しましたよ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ショート丈ビット付コート
¥8900+TAX¥6900+TAX
品番
231-40-64426

本日も最後までblogを読んでくださりありがとうございました(*'∀'人)

次に私がblogを更新するのは2017年になっていますねE6FBE6FB

2016年もありがとうございました(^-^)
そして、2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは皆様良いお年を⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 16:00

こんにちは♡

続いてご紹介するのはこちらです((´∀`*))

photoView

小林 結菜/163cm フリーサイズ(M)

E6FAチェスターコートE6FA

お値段がビックリ価格の¥7900+TAXE6FB
そこから更に30%off(T_T)E6EFE6EF

薄手に見えますが毛も混合されており軽くて暖かいですE6F5

品番
231-40-70536

こばぴーは以前ご紹介したセットアップで合わせています(^-^)

photoView

E684セットアップE684
¥8900+TAX¥4900+TAX
品番
231-14-67976

こちらのチェスターコートは、エレガンスからカジュアルまで幅広いテイストで着まわしが出来る優秀なアイテムです\(//∇//)\

是非見にいらしてくださいね(ノ*´>ω<)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 08:00

おはようございます\\(◡̈)/E63E

金曜日担当の山内です((*´∀`*))E68D

今年も残すところあと2日ですね(>_<)

1年があっという間過ぎて恐ろしいです(*_*)笑

そして、テラスモールではカウントダウンセール真っ最中(((o(*゚▽゚*)o)))

気になって商品があれもこれもお求めやすくなっております(。 >艸<)E6EF

っと言うことで、本日最初のご紹介はセシルプレスにも掲載されていたこちらのコートですE6FA
photoView

安倍 愛永/165cm フリーサイズ(M)

前縛りFOXファーコート

フォックスファーがラグジュアリームードを盛り上げるコートE6EC
内側にドロストを配して、シルエットのアレンジができるワザありデザインが魅力ですE6FB
スタイルカバーを叶えつつ、スタイリングしやすいミドル丈も人気の1つE726
パンツスタイルからワンピースまで、多彩なテイストと相性の良い今シーズンのイチ押しのアウターですE727
※ファーは取り外し可能ですよ( ´ ▽ ` )ノ

photoView

¥16800+TAX30%off

品番
231-40-64306

合わせているインナーはこちらE721
ベーシック深Vニットトップス

スカートはこちらE729
イレギュラーヘム台形スカート

前回目を付けていた方はこの機会をお見逃しなく( ̄^ ̄)ゞ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 23:00

最後にご紹介するのはこちらE68D

photoView

大人気のベロアパンツが再入荷致しましたE726E6FF

碓井さん/151cm/Mサイズ

photoView


ユッタリとしたサイズ感と、柔らかい着心地がオススメのこちらのパンツE702E702

ウエストゴムE6FAでとても楽チンです( ^ω^ )E6FF

photoView
品番→310562146


なんとこちらは¥4212→¥3132


合わせて着ているこちらのトップスももちろんスペシャルプライスにE704E704

photoView

ネックレス付袖ボリュームオフショルカットソー

こちらは

¥¥4212→¥3132と大変お買い得にE704E704

ぜひ、合わせてコーディネートしてみてください( ´∀`)E6FAE6FA


先日、仲良しのお客様から大大大好きなチョコレートの差し入れをいただきましたE6EF

photoView

甘いものを食べてる時って幸せですよね(*´꒳`*)
みんなで美味しくいただきましたE6FA

いつも湘南店へご来店ありがとうございます( ^ω^ )

私は今年最後の更新になります!!

来年も、ご来店お待ちしております(o^^o)E6FA

よいお年をE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 16:00

続いてご紹介するのはこちらのbagです(*´꒳`*)

photoView

以前好評だった配色スクエアbagが再登場ですE6F5E6F5


持ち運びしやすいサイズ感がとっても可愛いこちらE68DE68D

注目してほしいのはこちらっっ

photoView

肩がけ用の肩ひもが

パイソン&ヒョウ柄ととてもお洒落なんですE6F5E6F5

photoView

さりげなく柄を取り入れられるので、普段柄物を使わない方も挑戦しやすいですよ(*´꒳`*)


photoView

品番E68D31-60806

こちらは¥5292→今なら30%OFF!!!

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 08:00

おはようございまーす(o^^o)E68D

本日はお休みをいただいている福間がお家でまったり更新致しますE729

現在、カウントダウンセール真っ最中のテラスモール湘南店です( ^ω^ )E6ECE6EC

本日もオススメ商品、じゃんじゃんご紹介させていただきます(*´꒳`*)

それでは、こちらからっっE6F6

photoView

安倍さん/165cm/Mサイズ

まずは安倍さんの羽織っているこちらのコーディガンE6FAE6FA

photoView

ボリュームたっぷりのフードが温かく、そして♡小顔♡に見せてくれますE6F5E6F5

中がボアなのでしっかり防寒できますよ( ´∀`)

軽くて温かい優れものですE6EF

photoView
共布リボン付きショールカラーカーディガン

なんとこちらは

¥6372¥4212



アウターにボリュームがあるので、ボトムはスッキリショートデニムでコーディネートE6F0E6F6

photoViewフリンジデニムSPT

カジュアルコーディネートなら何にでも着回せるこちらの1枚E6FAE6FA

こちらも今なら¥5292¥3132となってますE6F6E6F6

ボトムはサイズが欠けてきているので、気になるお客様はお早めにご来店ください( ´∀`)E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 23:10


こんばんは(_ _).。o○
最後のご紹介はこちらですE6F0

photoView
オフショル裏起毛プルオーバー
碓井さんが紹介してくれましたE72A

この時期にありがたい裏起毛ですE726E727

オフショルとしても着れますしそのままでも大丈夫ですよ〜^_^
スカートでもパンツでも合わせやすいのでオススメです★
カラーは2色展開E745
お値段3500円が2500円になっていますE74F


消しプリーツスカパン
こちらのボトムはインナーがパンツになっているので安心です^ - ^
ウエストはゴムなのでとてもはきやすいですよ!
カラーは2色展開E742
お値段3500円がこちらも2500円になっていますE741
photoView


是非ご覧になってみてください(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー