セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.03.06 23:00





こんばんは♪ヽ(´▽`)/




今日は久しぶりの早番だったのでウキウキな碓井でした♪ヽ(´▽`)/(笑)



それでは最後のご紹介です!



android_photo
安倍がさん/165センチ




E6FA311015707




E6FA三色展開



E6FA¥4900+税



とっても春らしいシャツが入荷しましたよE721E6ED



見ていただければわかるんですが、こちら!リボンに注目ですE726E684



android_photo


カジュアルスタイルですがリボンがあることによって印象がまた変わりますよね(^3^)/

ウエストをきゅっと結ぶことによってラインがスッキリ見えますよE727

合わせてるボトムはこちらっ↓



E6FAブロークンスリムパンツ



E6FA2色展開



E6FAS、M展開



E6FA¥6900+税



私もこのパンツ、愛用してますE755(笑)




android_photo
店内はすっかり春!って感じですE68D是非お時間あるときにあそびにきてください★



お待ちしておりますE6F6






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.06 16:00







お次は可愛い新規のピアスのご紹介です!




android_photo



E684315513447



E6842色展開



E684¥1500+税



android_photo


ピアスつけるだけでお洒落どアップ&アクセントにもなりますよね~♪ヽ(´▽`)/



私は金属アレルギーなので長時間つけるとだめなんですが可愛すぎるのでセシルのピアスたまに買ってしまいます(/_-)(笑)



在庫数少ないので是非お早めにE72BE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.06 08:09





おはようございます\(^^)/




本日は碓井が更新します!!!


まず最初はこちらっっっ



android_photo
小林さん/163センチ



★311015467



★三色展開



★¥5900+税


android_photo
シャツとセットでのお値段ですE6F5



花柄の刺繍はトレンド感満載E68DE68D



android_photo


もちろんバラバラでもお使い頂けるのでお持ちのお洋服とも合わせてコーディネートしてみてくださいっ♪ヽ(´▽`)/



android_photo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー