セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.03.12 23:10


最後のご紹介はこちらです\(( °ω° ))/E6F5

photoView
碓井さん/151cm

オルテガ柄ロングトッパー
大人気オルテガ柄がまたまた入荷いたしましたE68D

シンプルなコーディネートでも
1枚羽織るだけでパッと明るくなりますよE6FAE6FA

E746カラー3色展開
E7464900円ですE74FE748

この時履いているスキニーはこちらです↓↓

品番E741310512647
サイズE741S.Mの2サイズE743
お値段E7414900円E713
とってもストレッチが効いていて履きやすいですよE717

中のトップス↓
レースアップニット

photoView

是非こちらもチェックしてみてくださいねE726E6FF



(๑╹ω╹๑ )おまけ(๑╹ω╹๑ )

この前画像を整理していたら
去年の夏碓井さんとおそろコーデした時のが出てきましたE6FBE6FB

photoView

この時はまだ私がセシルで働いてない時のです笑

セットアップのおそろなのですが
もちろんセシルのです♪( ´▽`)

こんな懐かしい写真を見たりしながら早く夏よ来いと思っている安倍ですE722

とか言いつつ夏が来ると
暑い~早く冬になれ~とか言うんですけどねE728

Tags :
ソーシャルブックマーク:

BAG

2017.03.12 16:10


お次のご紹介はこちらですE63E

photoView
碓井さん/151cm

品番316015117

クラッチバックのご紹介ですE6F0E6EF

磁石なのでピタッとくっつきますよE72AE694

紐も付いているのでショルダーにもなるので嬉しいですよねE6F5E6F5

photoView
E6FAカラーは3色展開E729
E6FAお値段3900円ですE721E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.12 08:00






おはようございます♪ヽ(´▽`)/



今日は早番でそのあとお客様とご飯なのでうきうきな碓井でーす!(笑)



それではさっそく1つ目のご紹介です↓↓↓




android_photo
碓井/151センチ



E68DタイトボーダーVニット



E68D三色展開



E68D¥4900+税

android_photo

広めに開いたVネックは鎖骨を綺麗にみせてくれますよ\(^^)/



1枚でさらっと着ることもできますが、細身のデニムやスキニーで合わせても可愛く着れちゃいますE726E6FA


実は私も買っちゃいました~★★★


ちなみに色はピンクです♪ヽ(´▽`)/



今の時期はライダースやGジャンなどの羽織をきてお出掛けしてみてくださいっE743


android_photo



まだまだ朝と夜は寒いのでお体にはお気をつけくださいE72BE727




~オフショット~



android_photo
この前のblogの撮影の後にぱしゃりE681E68D


たのでしたっE729(笑)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー