セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.04.16 08:00





おはようございます♪ヽ(´▽`)/


本日は碓井が更新します(/_-)E68D



本日紹介するのはこちらっっっ↓↓↓



android_photo



今の時期寒かったり暑かったり…
コートじゃあついし…
羽織なきゃさむいし…


一番難しい時期で困っちゃいますよね(;_;)



そんな時は↓↓↓

ロゴT付きボーダーロングカーディガン



★三色展開



★¥3900+税



もちろん中のTシャツもセットE6A2E68DE68D



Tシャツはこんな感じです!!!



android_photo


夏にも使えちゃいますね(^-^)★





カラバリはこちらっっっ↓↓↓



android_photo



ボーダーなのでシンプルすぎなくていいですよね♪生地は薄めで柔らかいので着やすくてこれからたくさん使えますE729E684



合わせているボトムもオススメですよ~↓↓↓



android_photo



じゃんっ!!!


待ちに待ったダメージ入りのとっても履きやすいデニムです♪ヽ(´▽`)/




裾フリンジスキニーPT



★二色展開



★¥5900+税



今年も大人気なフリンジE721E727



ストレッチがきいているので動きやすくてとっても楽チンですよ~E6F5E6F5E6F5



android_photo



どのお色も春っぽくて爽やかですねE726E694





他にも新作商品たくさん入荷してるので是非テラスモールでお待ちしております\(^^)/★★★







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 23:10



こんばんはぁヾ(*´∀`*)ノE68D

今日も一日お疲れ様でしたE6F0E6EF


小林も気になる!!
トレンドサッシュベルト
SETになった……

新作お洋服をご紹介っ(♡˙︶˙♡)


photoView


小林 163cm M(フリー)サイズ着用



私小林も気になるE729E727
サッシュベルト付きレース切替えセットアップ

クリックにてAilandページへ*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



トレンドサッシュベルト
メリハリ付け、
ウエストマークもバッチリE72AE71A



フリリーな袖に加え、
バックスタイルの大胆なスリットから覗く
レース生地がエレガントに映える、
モダンフェミニンなオールインワン
となっておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

photoView

デニムライクな生地使いながら、
品良くまとめることで
快適かつ上品な着こなしにっʕ•̫͡•ʔ♬✧


photoView


気になるカラーは二色展開♪


是非店頭にてトライ
してみてください*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 19:00



本日発売スタート!!

CECIL McBEE×FILAコラボアイテムE6FAE6FA

合わせるとさらにかわいいキャップも入荷しましたE6F0E6FAE6FA

photoView

FILAワンポイント6パネルCAP

フロントのロゴ刺繍がアクセントE6F6E6F6
「FILA」の6パネルキャップです(*^ω^*)

後ろのベルトでサイズ調節可能ですE6FAE6FA

photoView


カジュアルスタイルにはもちろん、甘めのコーデと合わせてMIXテイストにと幅広く活躍してくれること間違いなしですE702E702


その他にも・・・E6ECE6ECE6EC



photoView
E71E立体的なロゴのデザインがとてもかわいい
FILA ロゴ入りリブ切替えトップス



photoView
E71E女性らしく、デコルテが美しく見える
FILA VネックカットTOPS

photoView
E71E首回りがゆったりしているので、小顔効果もっE6EC
サイドスリットが入っていて女性らしくきていただけるFILA フード付きカットワンピース

などなど盛りだくさんですE6FAE6FA

在庫に限りがありますので、気になるお客様E6ECお早めにチェックしてみてください(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.14 08:00

おはようございますE6F0E6EC

本日は福間が更新させていただきます(*^ω^*)

さぁ、お待たせいたしましたE6EF

本日よりとうとうE702E702E702

CECIL McBEE×FILA

コラボアイテム発売スタート!!


オススメE6FAポイントは・・・


スポーツブランドに女性らしさを加えてセシルらしいデザインに♡

それでは早速ご紹介しますE6F6


まずはこちら(*^ω^*)

photoView

安倍さん/165cm/フリーサイズ

photoView

FILA フード付きトップス+スカートSET UP

1着でトータルコーディネートができるこちらのセットアップE6FAE6FA


フロントだけでなく、フード周りのロゴ

がオシャレのアクセントにE6F6E6F6

photoView


トップスは二の腕が隠れる長さなので、着まわしもしやすいです(o^^o)

ウエストがゴムなので履き心地もとってもオススメですE6EC

続いてはこちらっE6F0

photoView

FILA フード付きカットワンピース

胸下切り替えのラインがデザインポイントE6F5E6F5

セシルらしく首回りを大きく開け、サイドにスリットが入っているところも、コラボアイテムのポイントです(*^ω^*)E6EF

その他の商品は後ほどご紹介しますE721

ぜひ、店頭でチェックしてみてくださいE6F0


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.13 14:00

こんにちはE6F0
木曜日担当の小田ですE6EF

本日ご紹介するのはこちらE704
photoView
碓井さん / 151㎝ / Mサイズ( ワンサイズ )
大柄フラワーバックリボントップス
裾に向かってふんわりと広がるシルエットで、モダンフェミニンなトップスですE6ED
Bodyラインを拾わないので気になるウエストや腰まわりのカバー効果もありますE729同素材のボトムを合わせたセットアップなら、いっそうエレガントに決まりますねE6FA

カラーは3色展開になっておりますE721
photoView

そしてバックスタイルで結んだリボンで、女性らしい繊細さ甘さを演出していますE726
photoView
後ろから見てもとても可愛らしいですよねE68D
お値段は¥5,900円+税ですE6FA

続いてボトムスはこちらですE6A2E6EF
photoView
大柄フラワータックスカート
スタイリングを華やかに彩ってくれる、大柄フラワープリントのタックスカートですE6ED腰まわりに奥行きが加わることにより、リラックスして着こなせつつ、女性らしいメリハリのあるグラマラスなスタイルを演出してくれる1枚ですE721

こちらもカラーは3色展開でございますE6FF
お値段は¥5,900円+税ですE6FA

他にもセットアップ使いだけでなく…
photoView
この様にスキニーなどのボトムスを合わせても愛らしくキマリますよねE6F0E6ED

ちなみにこちらのボトムスは
photoView
カラースキニーパンツ
スリムフィットなシルエットが女性らしい着こなしを叶えてくれるスキニーパンツですE72A
落ち着いた色合いのベーシックなデザインは、合わせるアイテムを選ばないので、シーズン問わず活躍してくれること間違いなしE727
お値段は¥4,900円+税ですE6F6

最後にコーディネートで羽織っているこちらE702
photoView
裾レースロングトッパー
サッと羽織るだけでこなれ見えするうえ、縦長なシルエットでスタイルカバーもしてくれるロング丈のトッパーですE6FA
フラワーモチーフのレースで仕立てた裾の切替えでスタイリングも女性らしい華やかな印象にE6EF
こちらもカラーは3色展開ですE721
お値段は¥4,900円+税ですE743

店頭には他にも多数新商品していますので、是非店頭にてご覧くださいE726E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.11 08:00

おはようございますE63EE63E

火曜日担当、小林ですヾ(*´∀`*)ノ



今日はあいにくのお天気ですが、
1日頑張れそうな♪
新作のご紹介ですっヾ(*´∀`*)ノ



photoView

碓井さん 151cm Mワンサイズ着用



▼312510257


ご紹介するのは
碓井さんが羽織られている
リバーシブルの羽織りଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


photoView

トレンドのデニム×デニム
のように、
インナーがシンプルなコーデでも
羽織っている時に
ボーダーがアクセントにE68DE68D


そしてひっくり返すと……


photoView

シンプルな裏地が見えつつも
ボーダーが目を引くデザインE6F0E6EF



どんなコーデにも対応しちゃいますよE6F6E6F6




こちらは、3色展開となっており
お値段E6FA¥3,900+税E721E71A



羽織ものの中ではリーズナブルE729E720

梅雨時期にいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ??




そしてそして……!!!!


小林もGET致しまして
ヘビロテ中の人気商品が
再入荷いたしましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


photoView


平塚からヘルプに来てくれてる杉山さんE750E742



が、着用している……

photoView

グラデーションVネックニット



グラデーションが目を引くニットE72AE704


これこそ、セシルならではのデザインです♪


気になるヒップラインまで隠れる
丈感なのでオススメですE6F0E6EF





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


2連休最終日の昨日は
曇り空でしたが晴れたので
夜友達と毎年恒例の
夜桜を見に行って来ましたぁ~E6F4E6FB



photoView


大迫力ですよね!!


今日は雨が強くて散ってしまってそうなので
昨日行けてよかったですE6F2E6F2



それでは最後に
ちゃっかり写ってるショットでE6ECE6EC


photoView





今日も1日頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.10 08:00






おはようございます!


碓井が更新します\(^^)/E6FA







android_photo
\小田さん/

新作タイトスカート↓↓↓

★310119167



★¥5900+税



★size.s.m



★三色展開



android_photo





android_photo

新作オフショルダー↓↓↓



レース切替袖オフショルブラウス



★三色展開



★¥4900+税



袖の部分にはレースがE68Dほのかに見える素肌が可愛いですよね♪♪♪



お次は小田さんが持ってるいるクラッチバックのご紹介です↓↓↓



android_photo



異素材パネル切替えクラッチBAG



☆三色展開



☆4900+税



android_photo



可愛い配色クラッチE68DE68D


もちろん2ウェイでご使用できます!



同じ配色バックのトートバックバージョンのご紹介です↓↓↓



android_photo



異素材パネル切替えトートBAG



☆三色展開



☆¥5900+税



セシルキーホルダーも付いているのでアクセントになりますねっE6FA



春夏にぴったりのデニムバックE682E711お持ちじゃない方は是非挑戦してみてください(^-^)E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 14:00

初めまして新入社員の小田ですE721E6EC

本日紹介するのはまずはこちらE704
大きな花柄がとっても可愛いですねE748E6EF
photoView
小林さん / 153㎝ / Mサイズ
リリープリントフリルオールインワン
テクニック要らずでオシャレになれるコーディネートがキマるオールインワンですE726
可憐なプリントはシックに仕上げてあるので、総柄ですが洗練された着こなしになりますE6ED

photoView
こちらのようにジャケットを合わせても大人っぽい雰囲気にE6FA
ウォッシャブルライダースジャケット
こちらお値段は¥4,900+税となっておりますE6F6
ハイウエスト切り替えでスタイルアップもお任せの1枚は、デイリーからリゾートまで大活躍の予感間違いなしですE72AE68D

カラーはホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開ですE6F6
photoView

お値段は¥7900+税ですE6FA


続いてこちらですE6F0E6EC
photoView
碓井さん / フリーサイズ
ヘアアレンジがこれ1つでキマるE704E6FAスカーフヘアアクセですE6ED

アレンジ方法はたくさんE6FA
photoView
キャスケットを被って後ろでヘアアレンジをしてアクセを付けたり…E6EF

photoView
ハーフアップのアクセントに…E684

photoView
お持ちのバッグの飾りに…E682
自由自在にアレンジ出来る万能アイテムですねE6F0

ちなみにこちらのbagは
photoView
配色ライン切替えトートBAG
クラフト感のあるナチュラルなボディに、配色ラインで切替えでモダンなアクセントをプラスE6ED爽やかさと洗練さをMIXしたような個性の光る、大人レディなバッグですE729
フロントで揺れて視線を誘うKEYモチーフもポイントですE727E6FA
ONとOFFでご利用できるストラップ付が付いており、持ち方のアレンジが楽しめるのも魅力ですE726

photoView
カラーは3色展開でお値段は¥4,900+税ですE6FF

そしてこちらも3色展開ですE6FA
photoView
お値段は¥1,500+税ですE704

是非店頭にてチェックしてくださいE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 08:00


おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今日は安倍がご紹介します!!
お休みなのでお家から更新したいと思いますE74F


photoView
碓井さん/151cm

Wボーダーニットトップス
ニットがお好きな方注目E742E742

碓井さんのようにショートパンツで合わせてあげてもいいですよねE721E6FB

E6F6カラーは3色展開(*´∀`)♪

E6F6お値段3300円です(*・ω・)ノ

photoView

私は以前ご紹介したスカートと合わせてきましたよE6FAE6FA


先ほど碓井さんが合わせていたショートパンツも最近入ってきたばかりの商品ですE6F0E694

photoView

E68Eカラーは2色展開(*´ー`*)♪

E68Eお値段5900円です(*'▽'*)★

E68EサイズはS.Mの2色展開ですE68F

photoView

この刺繍がまた可愛らしいですよねE6F5E6F5

まだ刺繍お持ちでない方いかがでしょうか(・∀・)?♡



E6F8お次はbagのご紹介ですE6F8

photoView

またまた碓井さんが紹介してくれましたよE713

配色ライン切替えトートBAG

これからの時期にぴったりのbagですよねE726E745

photoView

ショルダーにもなるので持ち方のアレンジもできて嬉しいしいポイントですよね(*´꒳`*)E741E741


E6EDカラーは3色展開o(^-^)o

E6EDお値段4900円ですヽ(*´∀`)♡

photoView

是非店頭でご覧くださいE750E750


私は今日は午後からお友達と遊んできまーすE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 18:15



こんにちはE63EE63E


今日は皆様に、
重大なお知らせです★☆


なんと!!
あの有名なスポーツブランド
FILACECIL Mc BEE
コラボする事になりましたE704E704




photoView



14(金)から
店頭にて販売スタート致しますE6F0E6EF




春夏にぴったりな
スポーティースタイル
もってこいE6F5のアイテムですE694E68D



発売開始前に、
ご紹介しちゃいますよっE721E737



photoView

まずはシンプルなTシャツE729E727

¥3,900+税



photoView

セシルらしさを取り入れた
前後差のある
チュニックワンピースE72AE742

¥5,900+税



photoView


さらにさらにE750E737
セシルならではE721E71A
セットアップヾ(*´∀`*)ノ



上下バラ使い出来るので
幅ひろーーーくコーディネートして頂けます♡


¥6,900+税



最後はこちらE726E726E726


photoView

春夏に1枚は持っておきたいE6F0E6EF
ロングワンピースଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




¥6,900+税



そして最後に……
小物も登場いたします!!!

photoView

photoView

シンプルなロゴが入った
キャップヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

¥3,900税




店頭に並ぶのは
14(金)
に、なりますE691E68D



Ailandにて先行予約受付中です!!


http://ailand-store.jp/cts/cecilmcbee/170407_cecil_filacollabo.html


是非チェックしてみて下さいE6F0E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー