セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.07.31 23:00





こんばんは★★★


碓井が更新させて頂きますE6A2E68D



セシルマクビーでは早くも今から着れて秋まで使っていただける商品が多数入荷しておりますっ!

今日はその新作コーデをご紹介しちゃいますE6FA



じゃんっ!!!



photoView


小林さん/163センチ


トップス↓↓↓↓
E68FMIXビーズフラワーカットソー



E68F三色展開


E68F¥3900+税


android_photo

android_photo
チューリップスリーブがとっても可愛いE726E68Dフラワーモチーフのデザインになっております!




パンツ↓↓↓↓



リボン付きタックパンツ


E68F三色展開


E68F¥6900+税



android_photo



ウエストのフリルやリボンでちょっと甘めに(о´∀`о)E684


タックが入っているので腰回りにゆとりを持たせてくれます!履きやすいのでじめじめ暑い日に大活躍ですE694E6F0



photoView







~おまけ~


先日の碓井の休日は、、、





じゃんっ!!!



android_photo


念願のミニオンカフェに行って来ました~E68D平日でも一時間待ちとかだよって聞いていたのですが空いていてすぐに入れましたE729E68D



ミニオン好きにはたまりませんね!E6FA



android_photo



かわいいいいいE72DE68D(笑)お好きな方は期間限定?らしいので是非行ってみてくださいね♪ヽ(´▽`)/




本日もご覧頂きありがとうございました!おやすみなさいE6FB


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 23:10



こんばんはぁE694E68D


7月もあっという間!!
明日で終わってしまいますね(;Д;)(;Д;)


コバヤシの大好きな
楽しめるのはあと1ヶ月程なので
思いっきり楽しみます(;Д;)(;Д;)E702E702



さて、今日ご紹介するのはこちら♪

photoView

碓井さん 151cm
上下 M(フリー)サイズ着用



秋と言えば♪チェック柄ですよねE6F0E6EF


今年の注目レトロコーデにも
もってこい!!


photoView

チェック柄にオーガンジー素材があしらわれた
フワッと女子力高めなボトムス登場E6A1E68D


ボリュームがあるのでシンプルな
トップス合わせでも
印象に残る華やかなコーディネートを
お楽しみいただけますE6F0E6EF


ウエストがゴムなのも嬉しいポイントですね!



photoView
▼310144987
2colors/M 1size
¥4,900税



そして一緒に合わせたトップスも新作です♡


横から見ると分かるのですが


photoView



お袖にボリュームがあるので
顔周りやスタイルを
スッキリ見せてくれる効果も◎!!


素材が大人っぽいので
是非シンプルなワイドパンツなどと
合わせてもいいと思いますE729E727



photoView

▼311041807
3colors/M(フリー)
¥3,900+税




最後に……


一緒に合わせたバッグ♪

photoView


今年もやってきました!!!!

スエード素材とのデザインバッグ♪



photoView


ストーンがさり気なくてかわいい♡
ロゴチャーム付きE72AE727


photoView

なんと!
カラーは4色展開なんです♡
どの色にしようか迷ってしまいますねE753E745

リングロゴチャーム付きベルテッドトート


それではまたっ♪













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.29 23:10



こんばんはぁE6A2E68D


今日で連勤が終了しました、
コバヤシですE6F0E6EF


そんな私が新作をご紹介しますE704E704



photoView

小林 163cm
トップス M(フリー)サイズ着用
ボトムス S(S.M 2サイズ展開)サイズ着用





新作のドット柄のスカートで
大人エレガントなコーディネートを
着てみましたぁヾ(*´∀`*)ノE6FA



丈感がいつものスカートラインに比べますと
少しだけ長めなデザインE729E727



大人っぽく着こなしたい方、
綺麗に着こなしたい方には
もってこいのボトムスですE750E742


photoView

▼310145147
2colors/2siz(S.M)
¥6,900+tax


インスタイルした時に
綺麗なシルエットになる
リボンが付いているので
ウエストにアクセントが出せて
足が長ーく見えるデザインですE704E704


トップスは、以前ご紹介させて頂きました、
こちらのトップス♪

photoView

立体フリルVネックノースリトップス

普段使いはもちろん、
オフィスでも活躍しそうE721E71A



Vカットなのでデコルテが
綺麗に見えちゃいますE68D
photoView



是非店頭でチェックしてみてくださいねE743








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 23:00






こんばんは♪ヽ(´▽`)/


昨日入荷したばかりの商品をご紹介致しますE691E684





android_photo

碓井/151センチ/フリーサイズ

トップス↓↓


E6A2312541087



E6A24色展開


E6A2¥3900+税



とっても生地が柔らかくて袖もしっかりあるので着やすいですよ!☆☆☆

たくさん付いてるパールにも注目ですE691E6F5


android_photo



スカート↓↓


E6A2シフォンプリーツスカート


E6A2三色展開


E6A2¥4900+税



透け感のあるシフォン生地を使用したエリアーなシルエットで涼しげな雰囲気に(^-^)/E68D


ウエストは嬉しいゴムなので楽ですし動きやすいですよ~E72AE694


カラバリは今年大人気のお色なのでチェックしてみてください(*・∀・*)ノ



android_photo



サンダル↓↓


じゃんっ



android_photo




E6A2フェイクファー付きウェッジソールサンダル


E6A2三色展開


E6A2¥6900+税



今年もやってきましたファーサンダルE726E68D


待ってた方も多いのではないでしょうか???去年こちらの形がとても大好きですぐに完売してしまいましたが、今ならお色、サイズ揃っておりますよE6EC


マジックテープなので脱ぎ履きも楽です!傾斜がないので長時間歩いても痛くなりにくいのでオススメですよっE684



android_photo


在庫数少ないのでお求めの方は是非お早めにお越し下さい!!!♪ヽ(´▽`)/



それではおやすみなさいE701E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 23:10




こんばんはぁE6A2E68D


天候が不安定で最近
頭痛に悩まされてます、コバヤシです!!


なにか緩和方知ってる方いらっしゃられましたら
是非教えてくださいm(_ _)m



さてさて!!
本日ご紹介致しますのは、、、


photoView

碓井さん 151cm
M(フリー)サイズ着用



新作のストライプワンピースE72AE742


ストライプのワンピースは

スッキリ

見せてくれるので
毎度大好評アイテムですE721E727



首周りのカットが綺麗♡
デコルテがオープンなデザインなので
顔周りもスッキリ見えちゃいます♪



そして!今注目、大人気の……


photoView


フィッシュテールカット


お洋服E6F0E6EF


前から見た時に
ラインがとても綺麗に見えますE6F6E6F6


さらに!!

バックスタイル

は……


photoView


キュートな

スピンドル

デザイン♡♡



気になるカラバリは……

photoView

ホワイト、ブラックの2色展開♪

313036967

¥6,900+tax

¥5,900

+tax



1枚でサラッと着られて
コーディネートを考えないで済むので
忙しい朝には嬉しいアイテムですね★


photoView


一緒に合わせたバッグ
レトロクラシック2WAYBAG


是非店頭でチェックしてみてくださいE694E68D



。゜⋆。゜⋆ お ま け 。゜⋆。゜⋆



先日のお休みに

七里ヶ浜

にある

Pacific drive-in


ランチしに行ってきましたぁE63EE63E


photoView


曇っていて風が強すぎたのが
少し残念でしたが、、、


晴れてたら海も綺麗に見えて
オシャレなところですよ♪


photoView


お写真撮るのが好きな方、オススメです♪


夏休みに是非、沢山お写真
撮ってきてください♡笑




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.26 23:10

こんばんは( ^ω^ )

本日は福間が更新させていただきますE68DE68D

本日ご紹介するのはこちらっ


photoView

碓井さん/151cm/Mサイズ

クロスストラップ前後Vネックオールインワン

シンプルですが、1枚でスタイリッシュに着こなせるオールインワンですE6FAE6FA

ポイントはバックネックのストラップ!!

photoView

後ろ姿まで抜かりなく、お洒落に着こなせちゃいます( ^ω^ )


ゆったりとしたパンツラインなので、着心地もとっても楽チンですE6ECE6EC

photoView

今回はベルトを合わせてコーディネートE6ED

ハイウエスト切り替えなので、スタイルアップ効果もございます(*≧∀≦*)

photoView

なんとこちらE6FAE6FA

只今、セール価格で¥2900+税と大変お求めやすくなってますE6EF


そして、合わせたバッグはこちらE6FA

photoView


チェーンMIXキルティングスクエアBAG



photoView

コンパクトですが、しっかり収納できます(^ ^)

持ち運びも便利なサイズ感がオススメですE6F5E6F5

photoView
カラーは3色ございます(*≧∀≦*)


手持ちのアクセや小物、羽織りなどを合わせればロングシーズン多彩な着こなしが楽しめるアイテムになってますE6F0E6F6

ぜひ、挑戦してみてください(^ω^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.25 23:00






こんばんは♪ヽ(´▽`)/



碓井が更新致します***


それではさっそく新作のお洋服をご紹介しまーすE726E6F5




android_photo



小林さん/163センチ/フリーサイズ着用




花柄キャミソールワンピ



★2色展開


★¥6900+税



この時期1枚でさらっと着れるお洋服は大注目ですよねE691E68Dキュット絞ったウエストからフレアなシルエット+胸元にあしらったフリル→レディーな雰囲気にE6FAE6FA



android_photo


こちらは中のインナーもセットとなっております!↓↓↓↓


android_photo
単品使いもできるのでお得ですね♪




合わせてるパンツはこちら↓↓



android_photo



裾フリンジスキニーPT



★三色展開


★¥5900→¥2900+税!!!!



ストレッチが効いていてとっても履きやすいですよE72AE727ダメージも入っていてフリンジ付きなのでシンプルすぎず可愛くはけちゃいますE6ED



android_photo



1枚でワンピ風にきてもE727デニムと合わせてもE727



お次は今年もやってきましたファーサンダルE726E684



android_photo



フェイクファー付き厚底サンダル



★三色展開


★¥5900+税



android_photo



去年もすごく大人気だったセシルのファーサンダルが今年も登場しましたっ!厚底なので安定感もあり楽に歩けますE6F5



android_photo


サイズはMとLです!在庫数が少ないのでお求めの方は是非お早めにお越し下さい(/_-)E68D



~おまけ~


碓井は先日ミニオンの映画を見に行ってきました~E6EF最近ミニオンが可愛くてしかたがないです!(笑)



android_photo



(笑)




夜はお祭りにいってきました!


android_photo


とっても綺麗でしたE726E6FA今年はあと何回お祭りにいけるでしょうか(T_T)E68D


本日も最後までありがとうございます。
それではおやすみなさい♪ヽ(´▽`)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 23:10



こんばんはぁヾ(*´∀`*)ノ

今日で連勤が終わったので
明日がお休みでルンルン♪な
コバヤシですE6A2E68D



さて、本日は先日私がご紹介した……

E737先日の記事はコチラ←)


photoView

こちらのパイソン柄のバッグ
の他に!!!



なんとっ!!!



photoView

E737お久し振りにてんちょ
紹介してもらいます


小さいお財布長財布
登場っヾ(*´∀`*)ノE6FAE6FA



)316045227
3colors(pink/red/black)
¥3,900+tax

)316045207
3colors(pink/red/black)
¥5,900+tax


まずはコンパクトなお財布E750E742

見た目がかなりコンパクトですが……
収納力バツグンE726E704


photoView


お札やカードはもちろんE704E704


photoView


小銭の出し入れもらっくらく♪
ガバッと開くので
出しやすさと見やすさが抜群なのがポイント★


photoView

316045227
3colors(pink/red/black)
¥3,900+tax



そして……

定番の長財布E6F0E6EF


ファスナーはL字で開閉のしやすさ
ピカイチですヾ(*´∀`*)ノE6FA


photoView

外ポケットも付いているので
カードの収納力もバツグンですE6F0E6EF

photoView


photoView

)316045207
3colors(pink/red/black)
¥5,900+tax



この2つのアイテムの最大の特徴
スエード素材のお財布なんです♡

お写真で伝わらず申し訳ございません(;Д;)


とっても珍しいですよね♪
是非店頭で触れてみてください♡


最後に……

もう1つパイソン柄アイテムがあるんです♪


photoView


大きめでサイドがパイソン柄の
大人レディなバッグ♪

合皮切替え2WAYデザイントートBAG


是非チェックしてみてください★








。゜⋆。゜⋆ お ま け 。゜⋆。゜⋆


コバヤシの大好きな家族♡

最近いじって遊んでたら可愛かったので♪

photoView


それではまたっ♪










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.23 23:10

こんばんは(^ ^)

本日は福間が更新させていただきますE72AE6EC

それでは早速っE702E702

photoView

小林チーフ/163cm/Msize

1枚で華やかなギンガムチェックワンピースの登場です( ^ω^ )E6FA

photoView

注目していただきたいのは、フィッシュテールデザインE6FAE6FA

ボリュウムのあるフレアシルエットがとっても魅力的ですE6FFE6FF

photoView

軽やかな風合いの生地も着心地が良くオススメですE68D


photoView

リボン付きフィッシュテールワンピース

無地やチェック柄といった、イメージの異なるカラーバリエーションにも注目をE68D


そして、合わせて持っているこちらのBAGは入荷したばかりの新作ですE6F5E6F5

photoView

KEYチャーム付き合皮スクエア2WAYバッグ

ロゴが刻まれたKEYチャームに、カギなどを掛けられるリングホルダー付きにも注目ですっ( ^ω^ )

photoView

付属のストラップをONすれば、ショルダータイプにもなる2WAYタイプ♡


photoView

普段使いしやすい逸品は、ワードローブの即戦力として広く活躍してくれます(^ ^)


photoView

夏休みのお出かけ、デートにもピッタリなので、ぜひチャレンジしてみてください(*≧∀≦*)E6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 23:00





こんばんは(^-^)/



今日から2連休の碓井が更新しまーすE6A2E68D


それではさっそくご紹介します!



android_photo



リボン付きドッキングワンピース



★2色展開



★¥6900+税



オープンショルダーのブラウス×マルチストライプのデザインでとても可愛いらくちんワンピースが入荷しました!E726


お色はこちらの2色です!


android_photo


そして後ろは今年人気のデザイン、、、E68D


じゃんっ↓↓↓↓



android_photo


レースアップ♪ヽ(´▽`)/



肩はこんなかんじです↓↓


android_photo




夏はやはりワンピースが一番楽ですよね!こちら1枚で可愛くお出掛けできちゃいますE72AE68F



エレガンス好きな方、注目ですねE6F5




他にも新作商品ございますので是非遊びにきてくださいね☆☆☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー