セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.09.09 23:10

こんばんは(^^)E68D

本日は福間が更新させていただきますE6FFE6FF

最近、寒暖の変化が激しいので、コーディネートのチョイスが難しいですねE72D


そんな時期にぴったりなトップスが入荷しました(^ω^)E6FA


photoView

小林チーフ/163cm/Mサイズ


MIXビジューがキラリと目立つこちらの一枚E6F5E6F5

アクセサリー無しでもとっても華やかに着ていただけますE6F0E6EF

photoView

ふっくらボリューム袖で今年らしさを演出(^^)

袖には透け感のある異素材を使用し、日中暑い今の時期からすぐ取り入れていただけますE6FF

photoView
袖切替ビジュー付ニット



カラーバリエーションも魅力的です( ^ω^ )E6FA



そして、今回合わせたボトムはこちらE68DE68D

photoView

グレンチェックスカート

変形シルエットで、女性らしい美しいレッグラインを演出してくれるスカート♪

ウエストラインのリボンでメリハリを付け、スタイルアップ効果もE72AE6FA


さらにコーディネートのアクセントに、こちらのバッグをチョイスE6F5E6F5

photoView

MIXカラーチャーム付き2wayバッグ

ユラユラ動くMIXチャームがとっても可愛いこちらのバッグE6FAE6FA

肩がけにもなる2WAYタイプです( ^ω^ )

綺麗なカラーでワンポイントにピッタリですよE729

photoView

新作も続々入荷してます( ^ω^ )E68DE68D

ぜひ、店頭でチェックしてみてください(o^^o)E6F5E6F5

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.08 23:00





こんばんは♪♪♪
碓井が更新しまーす(^-^)/



本日のご紹介はこちら↓↓↓↓


android_photo


小田さんが紹介してくれましたっ!



~トップス~

E68Dバルーンスリーブスキッパーシャツ


E68D三色展開


E68D¥4900+税



android_photo

ふっくらとしたボリューム(^-^)/今年はこちらのデザイン多くて人気ですよっ☆☆☆☆

android_photo

気になる二の腕回りを華奢に見せてくれます(*・∀・*)ノ今回はパンツスタイルでカジュアルスタイルですがスカートで合わせてもフェミニンな感じでも可愛く着れますよっ!E727



バックスタイルや広く開いたネックで女性らしかアップE726E6F5



~パンツ~

E68Dサイドボタン付きデニムフレアパンツ


E68D二色展開


E68D¥6900+税


こちらはSとMの展開になっております(о´∀`о)E6FA



android_photo


ゆったりしていて着やすい&脚長効果、、、E694E684サイドのボタンにも注目してみてください!





~おまけ~


先日のお休みはネイルに行って来ましたっ♪ヽ(´▽`)/今回は秋っぽく、、、




android_photo



べっこうとボルドーE68D


店内は秋服で賑わっているので是非遊びにきてくださいねっ★★★お待ちしております!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 18:00


こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日ご紹介するのはこちら!



photoView

碓井さん 151cm
TopsE70EM(free)
bottomE711M(free)



お花モチーフの艶やかなネックレスもSETE721E71A


洗練リッチなアクセトンが
加わったレディなSET ITEMが登場E726E726



透け感が楽しめる
フロントレース切替のプルオーバーに、
キャミソールが付いているので
コーデに悩まず上品なスタイリングが
楽しめるのもポイントですE750E742


もちろん、それぞれシングルユースで
着こなしたりとアレンジも広く、
ワードローブも潤いますE755E745



バックスタイルはこんな感じE6F0

E6EF

シアーが聞いていますが
キャミソールセットなので安心です♡

photoView


気になるカラバリは……

photoView

ネックレス+インキャミ付レースプルオーバー




そして一緒に合わせたボトムスは……

photoView

リングベルト付きタックショートパンツ

なめらかな肌触りの生地を使用した、
上品レディな着こなしへと導く
タックショートパンツE729E727


なめらかな肌触りの生地を使用した、
上品レディな着こなしへと導く
タックショートパンツE6F0E6EF


艶やかなリングベルト付きで、
メリハリの効いた美スタイルを
叶えてくれるのもE6F4E6ED


きちんと感を要するシーンにはもちろん、
カジュアルコーデの格上げにも効く、
頼れるクラスアップアイテムは、
デイリーの愛用率も高まりそうE63EE63EE63E



そして最後にご紹介するのはE68DE68DE68D


photoView


トレンドのファーチャーム付きバッグE6F0E6EF


ショルダーにもなりますし、
程よい大きさとなっております!!


気になるカラバリはこちら!

photoView

▼316045827


是非チェックしてみてくださいね♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.06 23:00





こんばんは~☆碓井が更新します☆


最近の天気はよく分からず寒かったり暑かったりですね(T_T)季節の変わり目なので皆さん体調にはお気をつけください(T_T)


それではさっそく大大大人気のサロペットを紹介しまーすE6A2E68D人気すぎて売り切れていたのですが再入荷しました~!





じゃんっ↓↓↓↓


android_photo
小林さん/163センチ/フリーサイズ


グレンチェックワイドパンツTOPSセット


☆三色展開


☆¥7900+税

android_photo

今年もやってきましたサロペE68Dもちろん中のインナーもセットでの価格ですよ~♪ヽ(´▽`)/


ウエストの編み込みデザインがとても可愛いですよね◎ハイウエストなので脚長効果にも◎


android_photo


もう少し寒くなったらお持ちのニットなどで合わせても可愛く着れちゃいますね♪コーデの幅も広がりますっ(^3^)/



もちろんサスペンダーは取り外し可能なのでパンツだけでもご使用できます↓↓↓↓
android_photo



お次は持っているクラッチバッグのご紹介です↓↓↓↓


android_photo


☆316058937


☆二色展開


☆¥4900+税

android_photo


こちらは2wayで使えますE72CE727


ファーアイテムは今とても大人気なので色かけする前に是非手にいれてみてくださいっヽ(´ー` )ノE68D



では、また更新します!
本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 23:00





こんばんは!碓井が更新します!

店内には新作商品多数入荷していますよっ(о´∀`о)待っていた方も多いのではないのでしょうか???

本日はワンピースと大人気のライダースのご紹介ですっ↓↓↓↓



じゃんっ


android_photo
小林さん/163センチ/フリーサイズ


~ワンピ~

*切替えバックリボン花柄ワンピース


*三色展開

*¥7900+税

android_photo

首もとの透け感がセクシーE72CE68D首ものとバックリボンにも注目です★★★


android_photo

きゅっと引き締まったウエストから裾に向かって広がるフィット&フレアなシルエットなので形がとても綺麗ですよねっ!


android_photo


小林さんのように、ウエストにはベルトでアクセントを付けてあげると、より綺麗なラインがつくれますE726E694



android_photo


お色によって雰囲気変わるので是非ご覧になってみてください!


お次は羽織っているライダースをご紹介します!!

android_photo


android_photo

*洗えるライダースジャケット

*三色展開

*¥4900+税

今年もやってきました(*・∀・*)ノ

E68D洗えるライダースE68D


カジュアルコーデからレディな着こなしにも!幅広いスタイルでお使い頂きます(^3^)/


私は去年も買ったのですが今年も買っちゃいましたE72C(笑)

是非店頭で羽織ってみてくださいね♪






~碓井の休日~


先日のお休みに千葉に行って来ました~☆山ばっかりでしたが空気がとてもキレイで気持ちよかったですE6A2


android_photo


観覧車をパシャリE694E6F5


android_photo

来週は富士急に行くので楽しみですE721


それではまた更新します(о´∀`о)おやすみなさい★★★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.04 23:00

こんばんはE6B3E6EF



お久しぶりですE74F
本日は小田が更新いたしますE72A



今回ご紹介するのはこちらE6FA

photoView

model : 碓井さん
151㎝ / tops Msize bottoms Ssize


定番ボトムスに合わせるだけで、
ボヘミアンなトレンド感を
満喫できてシーズンムードも
一気に高まるエスニック柄入りブラウスE726



photoView



ふっくらとしたボリュームスリーブ
深めに入れた首元のスリットが、
レディな華奢見せをアシストしてくれる1枚E727




photoView


台形スカートを合わせた
コーディネートで女の子らしさもアピールE6ED



photoView

エスニック柄ボリュームスリーブブラウス

お問い合わせ番号 : 311050037

collar : white、mustard、green

¥5,900+tax


続いてはボトムスですE6FB

photoView

サイドリボンフェイクスエードショーパン

お問い合わせ番号 : 310540587

collar : beige、camel、navy

¥4,900+tax

実は裏地がキュロットに
なっているのでスカートが
苦手な方も気軽に挑戦出来ますよ〜E6F0


photoView

シャギーニットベスト

お問い合わせ番号 : 31556447

collar : offwhite、rightgray、pink

¥5,900+tax

どんなアイテムともバランス良く
マッチするコンパクトな着丈も
デイリーにカジュアルユースしやすいのがポイントE6F6




是非店頭にてご覧くださいE6EC





三連休の最終日に
念願の専門卒業ぶりのメンバーで
プールに行って来ました〜E729



朝は雨で少し心配でしたが
着いてみると青空が広がり
とっても楽しかったですE63E


夏の最後に素敵な思い出ができましたE6FA



photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.03 23:10

こんばんは(o^^o)E68DE68D

本日は、福間が更新させていただきますE6FAE6FA


それでは、早速ご紹介しちゃいますE6F6E6F6


photoView


碓井さんのコーディネートE6FAE6FA


なんと、インナーsetとなってますE6F0E6F6E6F6

photoView

ボリューム袖で今年らしく、カット素材なので着心地もgood( ^ω^ )E6FA

photoView

シルエットを美しく見せてくれる形なので、大人レディな着こなしができちゃいますE6ECE6EC


photoView

TOPS付きサスペンダーチェックスカート

サスペンダーは取り外し可能なので、それぞれシングルユースで着回しのきく優れものですE726


今年の秋は、ぜひチェックアイテムに挑戦してみてくださいE729E6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.02 23:10



こんばんはE6A2E68D

今日は昨日に続き
とっても寒かったですねE6F4E706
気温の変化についていけず
体調を崩しかけてるコバヤシですE700E700



さてE702E702
遂に情報解禁E704E704



タイトル通り……


★☆★CECIL Mc BEE×白石麻衣さん★☆★
コラボアイテム発売ヾ(*´∀`*)ノ



アイテムはこちら


photoView

福間副店長♡157cm 全M(フリー)着用




こちらの福間副店長着用のコーディネート
それぞれのカラーデザイン白石麻衣さんチョイスした、本人もこだわり商品なのです!!



もちろん、組み合わせ自由ですよE704E704


着用ワンピースは……

マルチカラーの花柄プリントは、白石麻衣さんがカラーをチョイスして出来上がった、オリジナルプリントなんです♪

photoView

裾のテールカットと、


photoView

袖スリットが、歩く度に揺れる、
女性らしいワンピースですE721E71A


気になるカラバリは……


photoView

▼313051907
¥8,900+税


そして、春に大人気だった
洗えるライダース
New ver.が登場°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ノーカラーver.なんです!!!


photoView

▼311556557
¥4,900+税



さらにバッグも……

photoView

▼316045627
¥4,900税

引き続き大人気の配色シリーズからエコファークラッチ登場★可愛いペールトーンと大人っぽいダークカラーもあり、コーデに取り入れやすいカラバリです٩(ˊᗜˋ*)و




是非チェックしてみてくださいね♡



。゜⋆。゜⋆ お ま け 。゜⋆。゜⋆

先日友達と「やばい!夏が終わっちゃう!」と
夜中に焦り……


強風の中、花火しました(笑)

photoView

焦ってやったので、風情を
感じられませんでした(笑)

なのでリベンジしたいですE725E6EC



それでは!また更新します♡











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.01 23:00







こんばんは★★★


碓井が更新します!
あっとゆーまに9月ですね。。。早い。。。(T_T)涼しく過ごせるので私は好きなのですがE694E68D(笑)



それではさっそくご紹介します↓↓↓↓



android_photo


小林さん/163センチ/フリーサイズ

~トップス~

☆311050317

☆三色展開

☆¥2900+税


android_photo

秋の新作なのですが驚きのお値段E757E68D

こちらはスカートでもパンツでも!E727ボトムに悩みませんのでコーデの幅も広がります!


パンツスタイルコーデは後程ご紹介しますね♪♪♪



~スカート~

リボン付イレヘムマキシスカート

☆三色展開

☆¥6900+税


android_photo
今年大人気のイレヘムデザイン!!!形がとても綺麗なので大注目されております(*・∀・*)ノ

ウエストリボンがメリハリをつけてくれるのでインスタイルで着るのもオススメですE684


android_photo

秋服は暗めのお洋服が多いと思いますが、こちらの様にボトムを明るくしてあげても華やかに見え、可愛いですよ♪♪♪


パンツで合わせた感じはこちらです↓↓



android_photo

雰囲気変わりますよね(о´∀`о)


~パンツ~


リボンベルトハイウエストパンツ

☆三色展開

☆¥5900+税

android_photo



裾のデザイン×ハイウエストで脚長効果にも期待できます(^3^)/カラーバリエーションは今年っぽいのばかりなのでチェックしてみてください!E68D



それではまた更新しますね★本日も最後までご覧頂きありがとうございました!おやすみなさい(*・∀・*)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.31 23:10



こんばんはぁE6A2E68D

今日で8月も終わってしまいましたねE72BE72B
夏大好きなコバヤシ
とっっっても悲しいです(;Д;)(;Д;)
(※今年まだ花火もしてません……)



でも♪秋のお洋服が可愛くて可愛くて
早く着たいので楽しみですE721E71A



本日ご紹介するのはこちらっE750E748


photoView

コバヤシ 163cm M(フリー)サイズ着用

▼313044177


細見えする
不思議なフラワープリントワンピースE6F0E6EF





今年注目の膝丈なのも
注目のポイントですE6F6E6F6



大きめな花柄で
インパクトもあるので
華奢に見せてくれますE6F4E6ED



私が来ているのは
ベルトタイプなのですが、



photoView


リボンタイプにチェンジも
出来ちゃうんです♡


なんと、ウエストのベルトは
2本SET何ですよぉ~♡♡♡



その日の気分で使い分けて
見てはいかがでしょうか??


気になるカラバリはこちら!


photoView

お値段E6FA¥6,900+税
E6DC313044177


。゜⋆。゜⋆ お ま け 。゜⋆。゜⋆



小林ネイル変えました~E6ECE6EC


こんな短いのは……
何年振りでしょうか……

photoView

やはり長いのが好きです(´-ι_-`)











Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー