セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE テラスモール湘南

2017.04.10 08:00






おはようございます!


碓井が更新します\(^^)/E6FA







android_photo
\小田さん/

新作タイトスカート↓↓↓

★310119167



★¥5900+税



★size.s.m



★三色展開



android_photo





android_photo

新作オフショルダー↓↓↓



レース切替袖オフショルブラウス



★三色展開



★¥4900+税



袖の部分にはレースがE68Dほのかに見える素肌が可愛いですよね♪♪♪



お次は小田さんが持ってるいるクラッチバックのご紹介です↓↓↓



android_photo



異素材パネル切替えクラッチBAG



☆三色展開



☆4900+税



android_photo



可愛い配色クラッチE68DE68D


もちろん2ウェイでご使用できます!



同じ配色バックのトートバックバージョンのご紹介です↓↓↓



android_photo



異素材パネル切替えトートBAG



☆三色展開



☆¥5900+税



セシルキーホルダーも付いているのでアクセントになりますねっE6FA



春夏にぴったりのデニムバックE682E711お持ちじゃない方は是非挑戦してみてください(^-^)E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 14:00

初めまして新入社員の小田ですE721E6EC

本日紹介するのはまずはこちらE704
大きな花柄がとっても可愛いですねE748E6EF
photoView
小林さん / 153㎝ / Mサイズ
リリープリントフリルオールインワン
テクニック要らずでオシャレになれるコーディネートがキマるオールインワンですE726
可憐なプリントはシックに仕上げてあるので、総柄ですが洗練された着こなしになりますE6ED

photoView
こちらのようにジャケットを合わせても大人っぽい雰囲気にE6FA
ウォッシャブルライダースジャケット
こちらお値段は¥4,900+税となっておりますE6F6
ハイウエスト切り替えでスタイルアップもお任せの1枚は、デイリーからリゾートまで大活躍の予感間違いなしですE72AE68D

カラーはホワイト、ピンク、ネイビーの3色展開ですE6F6
photoView

お値段は¥7900+税ですE6FA


続いてこちらですE6F0E6EC
photoView
碓井さん / フリーサイズ
ヘアアレンジがこれ1つでキマるE704E6FAスカーフヘアアクセですE6ED

アレンジ方法はたくさんE6FA
photoView
キャスケットを被って後ろでヘアアレンジをしてアクセを付けたり…E6EF

photoView
ハーフアップのアクセントに…E684

photoView
お持ちのバッグの飾りに…E682
自由自在にアレンジ出来る万能アイテムですねE6F0

ちなみにこちらのbagは
photoView
配色ライン切替えトートBAG
クラフト感のあるナチュラルなボディに、配色ラインで切替えでモダンなアクセントをプラスE6ED爽やかさと洗練さをMIXしたような個性の光る、大人レディなバッグですE729
フロントで揺れて視線を誘うKEYモチーフもポイントですE727E6FA
ONとOFFでご利用できるストラップ付が付いており、持ち方のアレンジが楽しめるのも魅力ですE726

photoView
カラーは3色展開でお値段は¥4,900+税ですE6FF

そしてこちらも3色展開ですE6FA
photoView
お値段は¥1,500+税ですE704

是非店頭にてチェックしてくださいE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.08 08:00


おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今日は安倍がご紹介します!!
お休みなのでお家から更新したいと思いますE74F


photoView
碓井さん/151cm

Wボーダーニットトップス
ニットがお好きな方注目E742E742

碓井さんのようにショートパンツで合わせてあげてもいいですよねE721E6FB

E6F6カラーは3色展開(*´∀`)♪

E6F6お値段3300円です(*・ω・)ノ

photoView

私は以前ご紹介したスカートと合わせてきましたよE6FAE6FA


先ほど碓井さんが合わせていたショートパンツも最近入ってきたばかりの商品ですE6F0E694

photoView

E68Eカラーは2色展開(*´ー`*)♪

E68Eお値段5900円です(*'▽'*)★

E68EサイズはS.Mの2色展開ですE68F

photoView

この刺繍がまた可愛らしいですよねE6F5E6F5

まだ刺繍お持ちでない方いかがでしょうか(・∀・)?♡



E6F8お次はbagのご紹介ですE6F8

photoView

またまた碓井さんが紹介してくれましたよE713

配色ライン切替えトートBAG

これからの時期にぴったりのbagですよねE726E745

photoView

ショルダーにもなるので持ち方のアレンジもできて嬉しいしいポイントですよね(*´꒳`*)E741E741


E6EDカラーは3色展開o(^-^)o

E6EDお値段4900円ですヽ(*´∀`)♡

photoView

是非店頭でご覧くださいE750E750


私は今日は午後からお友達と遊んできまーすE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 18:15



こんにちはE63EE63E


今日は皆様に、
重大なお知らせです★☆


なんと!!
あの有名なスポーツブランド
FILACECIL Mc BEE
コラボする事になりましたE704E704




photoView



14(金)から
店頭にて販売スタート致しますE6F0E6EF




春夏にぴったりな
スポーティースタイル
もってこいE6F5のアイテムですE694E68D



発売開始前に、
ご紹介しちゃいますよっE721E737



photoView

まずはシンプルなTシャツE729E727

¥3,900+税



photoView

セシルらしさを取り入れた
前後差のある
チュニックワンピースE72AE742

¥5,900+税



photoView


さらにさらにE750E737
セシルならではE721E71A
セットアップヾ(*´∀`*)ノ



上下バラ使い出来るので
幅ひろーーーくコーディネートして頂けます♡


¥6,900+税



最後はこちらE726E726E726


photoView

春夏に1枚は持っておきたいE6F0E6EF
ロングワンピースଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




¥6,900+税



そして最後に……
小物も登場いたします!!!

photoView

photoView

シンプルなロゴが入った
キャップヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

¥3,900税




店頭に並ぶのは
14(金)
に、なりますE691E68D



Ailandにて先行予約受付中です!!


http://ailand-store.jp/cts/cecilmcbee/170407_cecil_filacollabo.html


是非チェックしてみて下さいE6F0E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.07 08:00

おはようございます( ^∀^)


本日は福間が更新させていただきますE68DE68D

それでは早速E6FAE6FA

photoView

小田さん/162cm/Mサイズ

再び登場(*⁰▿⁰*)E6F5E6F5

小田さんの、コーディネートをご紹介しますE6F0E6F6

まずはこちらのトップスE6FF

photoView
リボンオフショルトップス

今年大注目!!オフショルダー♡♡アイテム登場ですE6FAE6FA

チラッと見える肩だしが一枚で今年らしく、女性らしさもぐっとアップしちゃいます(*⁰▿⁰*)E6FAE6FA


photoView

ネックレスがSETなのもオススメですE6FAE6FA

そして、注目!!はこちらの袖口(о´∀`о)

photoView

ぎゅっと絞った袖口にはリボンを配し、いっそう愛らしく仕上げました( ^ω^ )E6F5E6F5

ボトムはこちらを合わせましたE6F6E6F6

photoView
前後切替え裾フリンジデニムスカート

カジュアルスタイルには欠かせないデニムスカートE6F6E6F6

photoView

裾のフリンジ使いでトレンド感もしっかりと押さえれますE6F0E6FA

前後で生地を変えることで、リメイク風なこなれ感漂う着こなしを楽しめる1枚となってますE729

photoView

最近暖かくなってきたのでE6ECE6EC

ぜひ、肩だしスタイル挑戦してみてください(о´∀`о)E6F6E6F6

E68DE68DE68DおまけE68DE68DE68D

最近、ネイル変えましたE6FF
ターコイズネイルですE6FA

photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.05 08:00


おはようございますE63EE63E

今日は安倍がご紹介致します!!

photoView

お洋服の紹介の前に、、、


4月から湘南店の一員になった新入社員の

小田 さくらさんですE68DE68D

私と碓井さんと同じ歳の20歳ですE6F0E6F5

是非お店に来た際は声かけてあげてくださいE6FAE6FA


そして、、、
まずは小田さんが着ているのがこちらです↓

ベルト付トッパーSET

なんと
トッパー×カットソー×サッシュベルトの3点SETE726E6F5E6F5

スタイリングいらずなので忙しい朝などには嬉しいですよねE72AE727

もちろん全部別々でお使いいただけます♡

photoView

E71Aカラーは4色展開E741

E71Aお値段5900円ですE742




そして他にもこれからお使いいただける羽織り沢山ありますよE748E748

photoView

クロスデザインカットソー×フード付きロングカーデセット

こちらもインナーSETになっていますE750E6FF

E6F8カラーは4色展開

E6F8お値段4900円がなんと今だけ3900円ですE6ED




photoView

バイカラーフード付ニットガウン

E68Eカラーは3色展開

E68Eお値段5900円がなんと今だけ3900円ですE6F6




photoView

E68F品番316810337

E68Fカラーは3色展開

E68Fお値段3900円ですE753E6EF


是非店頭でご覧ください(*'▽'*)♡♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.04 08:00



おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

絶賛2連休中な小林です★☆



今日ご紹介するのは……

photoView

安倍さん 165cm Mフリーサイズ着用


毎年大好評のレースロングカーディガン
今年も入荷いたしましたァ~♡♡



繊細な総レースデザインで、
ロマンティックムード漂うルックスに
仕上げたカーディガンE6F0E6F6


ロング丈オープンフロント
Iラインを強調し、
コーディネートをスッキリとした印象に
まとめてくれます◎



お色違いもかなり印象変わります!!


photoView


華やかな存在感のある1枚は、
さっと羽織るだけでも着こなしを
ワンランク上にしてくれる
好感度アイテムです♪


ワンカラーのルックスで
コーディネートに取り入れやすく、
ワードローブに備えておくと
重宝すること間違いなし!


お色でフェミニンにも
カジュアルにもなるので
是非店頭でチェックして下さいね★


photoView

レースロングカーディガン


そしてインナーは
気やすさ抜群アイテム(♡˙︶˙♡)

photoView

無地リブカットソー
(ただいまイエローは完売中)




シルエットが大人っぽい♪

ラインなどもスッキリしているので
ウエストラインも細く見えたりします!!


photoView

ブロークンスリムパンツ


シンプルなトップスと合わせても
ダメージが目を引きますE6F0E6EF


是非店頭でチェックしてみて下さい★




そして……

やはりこの季節、この頃
シンプルなお洋服をGETしてる方
多いのではないでしょうかヽ(;▽;)ノ?



そんな方には!!!!


photoView

チョーカー付きループタイ風ネックレス



トレンドセッターのチョーカーを添えた、
ループタイ風のデザインが特徴のネックレスは


味わいのある色味のストーン
ポイントに効いたモチーフを
上下に移動することで、
イメージが変わって
コード先にあしらったメタルパーツも揺れて
視線を誘っちゃいますっE6A2E68D

カジュアルからレディ、モードまで、
多彩なスタイリングと相性が良いアイテムは、
1つ持っておくと重宝しそうE6F0E6EF


小林の大好きなターコイズカラーがあるので
小林もとっても気になっておりますE6F1E6ED



アクセサリーは
入荷が少なめなので
お急ぎくださーーーいE702E702E702



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


昨日は地元のお友達と急遽決まって
湯河原まで足湯に行ってまいりましたE729E727


photoView


自然に囲まれて
心が浄化されました~E6A2E68D


photoView


9つの効能の足湯があって
入りたい放題~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



立ち仕事の方、ホントオススメです!!
浮腫もスッキリしましたぁE6EDE6EDE6ED



最後は江ノ島の夜桜でさよならでーす♡

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 08:00






おはようございます!!!


本日は碓井が更新しますE6A2E684今日はお休みなのでのんびしてお昼過ぎに美容院行ってから遊びに行ってきますE6F5



それでは紹介いたしますE68D

android_photo


安倍さん.165センチ

E68Dこなれゆるシャツ



首もとはスッキリしているのでデコルテが綺麗みえ、更にゆったりめなのでbodyラインを拾いません\(^^)/


今期トレンドのマスタード色★
春っぽくて可愛いですよね☆



昨日初回いたしましたスカートとも合わせてみました!こんな感じです↓↓↓



android_photo



三色展開です★★★



android_photo



そして最初の写真のΣp[【◎】]ω・´)
安倍さんが履いているワイドパンツも人気商品ですよ↓↓↓



android_photo



E68Dタックワイドパンツ



E68D2色展開



E68D¥6900+税


タック入りなのでスラッと見せることができ脚長効果にもE726E727



SとMの展開になっております♪♪♪




最後に一緒に持ってるバックです↓↓↓



android_photo



E68Dイニシャル刺繍トートバッグ



E68D4色展開



E68D¥3900+税




毎回人気のイニシャルトートバックE6F5



自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれますね(*・∀・*)ノ★★★



android_photo

しっかりまちがあるので収納が多い方でも大丈夫です!!!E727



コーデのアクセントにもなるのでおすすめですよ(^-^)♪


是非ご覧になってみてくださいねE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.02 08:00


おはようございますE63EE63E


本日のご紹介はこちらですE74F

photoView
碓井さん/153cm

E741品番E741
310119027

スカートのご紹介ですE748

こちらのスカートは嬉しいサッシュベルトつきですE729E694

トレンドでもあるサッシュベルト(๑˃̵ᴗ˂̵)E6F5E6F5

皆様はもうお持ちですかE721E703

まだお持ちでない方是非この機会にいかがでしょうかE6FAE6FA

E741カラーE741
3色展開(*'▽'*)

E741お値段E741
6900円です(*⁰▿⁰*)♪

photoView

↓この時着ているブラウスはこちらです↓
ダブルポケットスキッパーシャツブラウス

こちらも是非チェックして見てくださいねE726E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.01 10:50



おはようございますヾ(*´∀`*)ノ


湘南はあいにくの雨ですが……

4月スタートですねE694E68D


湘南店にも新しい仲間が
くるので、またご紹介しますねE6F0E6EF



さて、何かとフォーマルの需要が
高まるこの季節E6F2E6F2E6ECE6EC


お困りの方は、こちらのSET
いかがでしょうかE703E703



photoView

小林 163cm M(フリーワンサイズ)サイズ


以前もご紹介致しましたが、
大大大人気につき
再入荷致しましたよっ♡♡



トップスはペプラムのシルエットなので
ウエストキュッ
みせてくれますE72AE727


女性に嬉しいポイントですね(笑)


ウエストのリボン更に
ウエストを細くみせてくれる
秘密兵器ですヾ(*´∀`*)ノ笑笑



私のようにフロントで結んでも
バックスタイルで結んでも
どちらでも大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)وE6FA


2wayで着こなしてください(♡˙︶˙♡)


トップスには実はまだまだ
嬉しいポイントがっE704E704E704



なんと、取り外し可能
ネックレス付きE6F0E6EF


photoView



アクセサリーを付けるのがめんどくさい方も
合わせが苦手な方、
また、金属アレルギーの方でも
直接触れないので胸元が華やかにE63EE63E



そして気になるボトムスは……
ウエストがゴムになっているので
らっくらくですヾ(*´∀`*)ノ

ブュッフェなどのお食事に行かれた際は 食べまくれちゃいます(笑)(笑)


失礼致しました(笑)


気になるカラバリは……


photoView

ネックレス風モチーフ付きセットアップ





ですヾ(*´∀`*)ノ



是非店頭でチェックしてみて下さい♡♡


photoView




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


昨日で小田切さんが湘南店ラストで
本日から渋谷109店へ異動となって
しまいましたE72BE72B


なので仲良し3人でパシャリっ٩(ˊᗜˋ*)وE6FA


photoView



ではでは!!
本日もスタッフ一同、皆様のご来店
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ









Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE テラスモール湘南
CECIL McBEEテラスモール湘南店のショップブログです。
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-2420
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー