セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 高崎モントレー

2017.04.25 17:01



みなさんこんにちは‼
あっちゃんです(^ω^)





一昨日は久しぶりに渋谷へ、
昨日は、愛犬とお散歩に
行ったあつこです(^ω^)



お出掛けと
のんびり両方の
お休みを過ごしました~



それでは
お洋服のご紹介です‼


android_photo

model
佐藤さんE68D


身長
152cm


size
フリーサイズ



price
¥7900+税


お問い合わせ番号
313035257




レースの透け感がとっても
可愛いマキシ丈ワンピースが
入荷致しました‼




透け感アップE6A2
android_photo



マキシ丈ですが、
レースの透け感が程よくあり、
チラ見せできますE6ED



レースも細かいので、
脚もスッキリ
見せてくれますよ~(((o(*゚∀゚*)o)))




男性ウケも良さそうです笑E68D




胸元のフリルも
とっても可愛いですよ~(><)



android_photo


ボリュームのあるフリルなので、
お顔周りも
スッキリみせてくれます♪




肩のストラップも、
調節が効くのが、
嬉しいです‼



カラーは
android_photo


こちらの4色展開です♪



どの色も夏1枚で着たら
とっても可愛いですE68D




ぜひ、
店頭でご覧になってみてください‼









android_photo

ラプンツェルのパックを見つけて
即買いです‼


色んなプリンセスがありましたよ~




最近まいめろ愛出しすぎていたので、
たまにはラプちゃん愛を‼笑




それでは
このあとも皆様のご来店
お待ちしておりますっ♪




あっちゃん(^ω^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 18:20











こんばんは!!
まんちょるですっ(*˘︶˘*).。.:*♡



次のお休みに美脚マッサージに行ってこようと思いますE6EC
自宅でもよくマッサージしてるんですが、やはりプロの方にやってもらった方が気分も上がりますよね〜♡


夏が来る前に色々と頑張りますE6EC(笑)






それでは、大人気のグラデーションイレヘムスカートが再入荷したお知らせですE72AE6EC










photoView






おたまさんE643





152cm





サイズ・・・フリーサイズ





お値段・・・¥5,900+Tax






カラバリはこちら!!







photoView





リボン付デニム巻きスカート








以前大人気だったスカートです!!!
お買い求めできなかった方必見ですよE6EC



巻きスカートでウエストの調節が可能になっておりますよ☆*。また、ウエストにはリボンが着くのでとっても可愛らしく仕上がります(*˘︶˘*).。.:*♡



グラデーションかつイレヘムになっておりますので、トレンド感もしっかりと抑えられますE6EC


セシルらしいディティールになっておりますよE6EC




人気色はすぐに無くなってしまうので…

是非店頭にてお試しくださいませE6ED









photoView






先日大好きなお客様からヘアパックを頂いちゃいましたE6ECE6ECE6EC


とってもいい匂いで頂いたその日から使わせていただきましたE6EC



ありがとうございました(๑>؂•̀๑)♡





では、まんちょるでしたっE6A2E6EC






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 16:27










みなさんこんにちは✡*。゚




ふじなみこです(❁´ω`❁)




いつも高崎店のブログを見てくださりありがとうございます♡




さっそくお洋服の紹介です♡





photoView


なべさん➽159cm




ブラウス
フラワー刺繍入りデニムショーパン
商品番号➽311016117
¥3.900+tax




color➽ホワイト、イエロー、レッド




android_photo


ショーパン

フラワー刺繍入りデニムショーパン
商品番号➽310512807
¥5.900+tax




昨日入荷されたブラウスの紹介ですE6EF




今年らしいビビットカラーのカラバリでトレンド感満載ですE727



また、デコルテがより綺麗に見えるVネックを取り入れているので首周りがとてもスッキリ見えますよE72CE6EF




photoView

ウエストの切り返しの位置が高めになっているので脚長効果が抜群ですし、ハイウエストのデニムなどと合わせたらスタイルアップ間違いなしです♡



ちなみに、柄のアップはこんな感じですE727



android_photo




お洋服の紹介は以上です(*^^*)



明日はお休みなので大宮でお買い物をして高橋店長に会いに行ってこようと思いますE6EF
そして、美容室でやっとカラーしてこようと思ってますE72A



写真はまた後日✡*。゚




では、皆様のご来店お待ちしております♡



ふじなみこでした(*´ ³ `)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 11:51


みなさんこんにちは!

たまちゃん参上です
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




➸ ➸ ➸ ➸ ➸ ➸
Today's
NEW ARRIVAL
➸ ➸ ➸ ➸ ➸







photoView








♛model
なみこさん
155cm


tops Free size
bottom S size






♛shirt
サッシュベルト付きブラウス










セシルが得意な
上品シルエットのシャツが入荷しました٩(ˊᗜˋ*)و






Vネックが綺麗に開いていて
女性らしいデコルテ魅せが
出来ちゃいます‼︎






photoView







裾は
前後の長さがアシメなので、
後ろ姿がスッキリ見えますね‼︎





しかもスリット入りで
腰回りもふわっとして
シワが寄らずに綺麗に着こなせます٩(ˊᗜˋ*)و







こちらのシャツは
トレンドアイテムのサッシュベルトがセットになります:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:






セットのサッシュベルトを巻いて
メリハリのある着こなしや

シャツ一枚なら
こなれ感のあるコーデに仕上がります♡







万能シャツと
サッシュベルトがついて
¥5,900+taxは
かなりお得です!






シャツに巻くだけでなく
ワンピース等を着た時に
巻いてあげてもポイントになりますね!





サッシュベルトを買おうか悩み中の方にもオススメです♪






➸ ➸ ➸ ➸ ➸ ➸
color
variation
➸ ➸ ➸ ➸ ➸ ➸





photoView


ホワイト、イエロー、サックス、ブラック






















群馬の方なら
分かるかもしれませんが、
昔 カッパピヤ?の跡地にできた
新しい公園にちびすけと行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


見たこともない遊具ばかりで
すごく楽しんでいました!






photoView




では
たまちゃんでした♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 15:58












こんにちは!!
まんちょるです(*˘︶˘*).。.:*♡


美女と野獣を公開初日になみこと見に行ってきましたよ〜E6EC
もう、素敵すぎてまた観たいです(๑>؂•̀๑)E6EC


エマワトソンの綺麗さに見とれてしまった私ですE726E6EC






では、新作のご紹介を致します─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ









photoView








きゃりーE6FA






サイズ・・・フリーサイズ




お値段・・・¥6,900+Tax






カラバリはこちらっ!!!







photoView






E6FBお問い合わせ番号E6FB





31-68-10427


ピンク、ネイビー、ブラック





タイトルにも書きましたが、、、



お得な4点Set!!!




スカートはインナーパンツになっておりますので、安心して履いて頂けますよE72AE727
ウエストもゴムなので楽チンですっ(*˘︶˘*).。.:*♡





photoView






レースの透け感が今年らしいですよねっ☆*。
インナーキャミソールは別のお洋服を着れる時にも使えちゃう優れものっE729E6FA


カーディガンの長さも程よく、シフォン素材で女性らしさをより引き立ててくれますよっE726E6EC



カーディガン&レーストップス&インナーキャミソール&タイトスカート

の4点Set(๑>؂•̀๑)☆*。


全部着回しが効きますので、とってもお得ですよE6EC




是非店頭にてお試しくださいませE729E6EC





では、まんちょるでしたE6A2E6EC










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 15:03









こんにちは~!
きゃりーです(♡´▽`♡)







今日わたしがご紹介するお洋服は
こちらのブラウスになります!!





photoView


model
なみこさん♡
155cm

tops size
M

price
¥4,900+税

お問い合わせ番号
311016037

リングモチーフ付きバックシャンブラウス







こちらのブラウスは
バックスタイルがかわいい!


photoView


メタルリングを添えて後ろ姿も
印象的٩(ˊᗜˋ*)و
ハリ感のある生地を使用しており、
綺麗なシルエットを保てちゃいます♡


前後でタックも入っておりますので
inをしないでoutで着ても
綺麗に着こなせます!!


今時期から夏の時期まで
使えちゃうのが嬉しいですね(*^ω^*)







photoView

photoView


color variation
ブルー、レッド、イエロー







是非お試しください♪♪









私事ですが、
今月でセシルマクビーに
入社して1年が経ちました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
いろんな店舗のお手伝いをしに
行かせてもらってたおかげで
ここまで成長することが出来ました。


高崎店のスタッフの皆さんに
支えられ、優しく時に厳しく。
色んな事を教えて頂きました。

感謝しかないです。
入社当時よりは成長出来たのかな?と
自分でも思いたいです(笑)


優しいスタッフの方に囲まれ、
私は幸せ者です。
お客様にもっと満足して頂けるよう、
今まで以上に気を引き締めて
頑張っていきます!!!!



これからも高崎店のきゃりー
こと私佐藤を、
末永くよろしくお願い致します(´•ω•̥`)









最後まで読んでくださり
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 13:50







みなさんこんにちは✡*。゚




ふじなみこです(❁´ω`❁)



いつも高崎店のブログを見てくださりありがとうございます♡





今日は新しいお洋服を着て気分もルンルンですE6F6
新しいお洋服を初めて着る時ってなんだかテンションが上がりますよねE72AE6EF





本日はエレガンスかつ少しsexyなトップスのご紹介です(❁´ω`❁)




android_photo



なべ氏➽159cm




トップス
商品番号➽312511057
¥3.900+tax



color➽ホワイト、イエロー、ピンク、ブラック



android_photo





スカート

商品番号➽310119127
¥5.900+tax



color➽ホワイト、イエロー、ピンク、ネイビー




android_photo





昨日入荷したトップスのご紹介です♡



透け感がエレガントな女性らしさを引き立ててくれますよE727


少しセクシーな感じにはなりますが、お袖がフリルになっているので、エレガントな印象の中にも可愛らしさをプラスしてくれますE72C




android_photo




ボトムはなべさんのようにスカートで合わせてもいいですし、デニムと合わせても可愛いですよねE6EF



セットになっているインナーのキャミソールはこれからの時期必須アイテムになってくるのでヘビロテ間違いなしですE72AE755


ちなみにスカートは後ろがゴムになっているので楽チンですよE727E727E727





お洋服の紹介は以上です(*^^*)




今日は車に乗ってたそがれているくまちゃんを載せちゃいますE6EF




android_photo





では、今日も元気に皆様のご来店お待ちしております♡



ふじなみこでした(*´ ³ `)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 20:17



みなさんこんばんは‼
あっちゃんです♪


昨日は、久しぶりに自転車に
乗りました(^ω^)
たまには思いっきり自転車を
こぐのも気持ちが良いですねE6A2




そして、TSUTAYAさんで、
マレフィセントを借りてきました♪


アンジェリーナ・ジョリー
かっこいいきれいですE726



それでは、
お洋服のご紹介です(*^^*)




android_photo


model
てんちょうE68D


身長
152cm


トップス
size
フリーサイズ
price
¥3900+税
お問い合わせ番号
312530177



スカート
sale
フリーサイズ
price
¥4900+税
アシメドレープスカート



まずは、
トップスのご紹介から!


本日入荷仕立てですよ~(*^^*)E68D



カラーは
android_photo

こちらの4色展開です‼



肩開きトップスで、
フェミ見せ出来ちゃいますよ(^ω^)

肩開きのところも、
フリルがついていて、
とても可愛らしいデザインに
なっています♪


アップE6A2
android_photo



スカートstyleも
パンツstyleもどちらでも合わせられるので、

着まわしの幅が広いです♪



ネックレスが付いているのも
嬉しいですねE68D

android_photo




お次はスカートのご紹介です‼



まずは、カラーです!!


android_photo
こちらの6色展開になります!



こちらは再入荷商品で、
以前もとても人気だった
スカートです♪



アシンメトリースカートは
脚をスッキリ見せてくれるので、
あつこもイチオシですE68D



ひらひらと揺れる感じも
女性らしさをアップさせてくれますし、
デートにも
ぜひ着ていたいですE726




今年トレンドの
盛り袖や、ワンショルダーのトップスは
もちろん、ブラウス合わせも
可愛いですよ~(><)




ぜひぜひ、
店頭でご覧になってみて
ください‼







明日もお休みを頂いているあつこです。




次のブログで、
またレポート致しますね‼



それでは、
明日も皆様のご来店
お待ちしておりますっ♪





あっちゃん(^ω^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 16:42

こんにちは(*^^*)E6FA

●●ですE6FA

モントレーポイント5倍のお取り置きを受付中ですE6ECE6FA

28、29、30の3日間モントレーでは、
JREポイント(旧モントレーカード可)5倍イベントを行いますE6FF

昨日のブログで紹介したノベルティーや
29日からは白石麻衣さん着用のルックブック、

セシルマクビーの今季テーマであるヴィンテージリゾートのテイストのお洋服、
雑貨も充実しておりますE68D

ぜひ、5倍のお得な機会にいらして下さいE68D

入会金、年会費無料で当日入会でポイント5倍になりますE68D

クレジット機能もなしですぐに作れますE68D






さて、新作の紹介といきましょうE68D

photoView

model ふじなみさんE68D
身長154
size フリー

こちらはレースインナーとセットアップです‼︎

photoView
レースにビスチェで甘くなりすぎない女性らしいコーデです‼︎

着用のブラックもレースの透け感で重たくなりすぎずスッキリ着れます‼︎‼︎


カラバリはこちらE68D
photoView

白レースにデニムも今時期爽やかでオススメです‼︎‼︎

続々新作入荷中です‼︎‼︎‼︎すっごくカラフルで明るいお店になりましたーE68D

見に来て下さいE68D

是非お待ちしておりますE68D





photoView

●●





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 16:16








こんにちは~!
きゃりーですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









わたしが今日ご紹介する
お洋服はこちらです٩(ˊᗜˋ*)و







photoView


model
流し目あっちゃん☆彡
152cm

tops size
M

price
¥4,900+税

お問い合わせ番号
311015987





こちらのブラウスは
セシルマクビーの今季テーマでもある
ビンテージ リゾート
お洋服が早速入荷して参りました♪♪


肩が落ちてるデザインになってますので
オフショルで着ていただくような
お洋服になっております(*^ω^*)


photoView


首元がゴムになってるものだと
腕を動かしたり上げたりしていると
オフショルにしていたのに
段々と上がってきてしまうのが
大変ですよね…

でもこちらのお洋服は
その心配がありません!!


今年の夏にはもってこい!の
デザインになっております♡








photoView


color variation
ネイビー、グリーン







店頭でお試しください♪♪










先日お仕事がお休みだったので
友達に急遽地元の桜祭り行こう!
と誘われ…
行ってきました(♡˙︶˙♡)


photoView


時間も時間だったので
屋台が閉まってるところがチラホラ…
お目当てのチョコバナナは
友達が買っておいてくれたみたいで
無事食べることが出来ましたっ♡!


屋台といったらチョコバナナ、
じゃがバター、らくがきせんべい、
イカ焼きが食べたくなるわたし(。・ω・。)
ただの食いしん坊ですね(笑)


去年地元の桜祭りには行けなくて
めっちゃ後悔していたので、
今回行けて1人でテンションマックス
でした(笑)
友達にうるさいと言われました( ̄▽ ̄)


でもそんなわたし、

1人で桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪♪

桜を見ると浮かぶ歌が
ケツメイシの桜だったので
熱唱していたら痛い目で見られました(笑)
当たり前ですね(笑)


皆様は桜を見るとどこ曲が
思い浮かびますか??











長くなりましたが、
今日はこの辺で(。・・。)


最後まで読んでくださり
ありがとうございます!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 高崎モントレー
〒370-0849高崎市八島町222
高崎モントレー
TEL:027-323-6798

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー