セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 高崎モントレー

2017.10.12 22:45







こんばんは!!!
まんちょるです(*˘︶˘*).。.:*♡



実は2連休だったんですが、弾丸でディズニーに行ってきましたE6EC
15時に群馬を出発してアフター6でシーへE6FA


弾丸でしたがとっても充実しました♡


写真は後ほど…(笑)




それでは、本日入荷のワンピースのご紹介!!







photoView




おたまさんE6FA




152cm




サイズ・・・フリーサイズ




お値段・・・¥6,900+Tax



カラバリはこちら!!!!!





photoView





コーデュロイフリルワンピース





なんと言ってもコーデュロイなので上品♡
また、胸元のフリル使いがとってもCuteなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡






photoView





お袖もフレアスリーブ&スリットで腕周りを華奢魅せしてくれますよE72AE727
七分丈なので今時期からでも着やすいですし、アウターも羽織りやすいですよねE726E6EC



切り替え位置はやはり、CECILならでは!!高めの位置なので脚長効果抜群ですE6ED



広がりすぎないワンピースが落ち着いた印象にしてくれますE729E6ED





是非店頭にてご覧下さいませE6FA







photoView





地元友達と♡
アリエルのショーが見れなかったのが残念でしたが、かなり楽しかったですE726E6FA




アリエルの新しいポップコーンバケットも手に入れられて大満足E6FA



ちなみに左下の写真は、キャストさんに撮ってもらったんですが、地球を囲んで撮った風になってますE72AE6EC



皆さんも良かったらやってみてください♡




では、まんちょるでしたっ(๑>؂•̀๑)☆*。









Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 高崎モントレー
〒370-0849高崎市八島町222
高崎モントレー
TEL:027-323-6798

カレンダー

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー