セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ立川

2017.04.23 11:44




こんにちは!

セシルとEXILEと倖田來未を
愛して止まない staffHikariE710E717 が!

本日、素敵なお知らせを致しますよっE6EC




CECIL McBEE のイメージモデルとして
乃木坂46の白石麻衣さん
2017 Spring&Summer の新作を
素敵に着こなしている

LOOK BOOK

なんと…完成いたしましたE704



photoView




今季のテーマは… vintage resort
レースやカラフルな刺繍、花柄、
クロシェなどのヴィンテージな
空気感をまとった全12コーデE704



さらに…

CECIL McBEE 30周年記念E6EC
としてオリジナル クリアファイルの
ノベルティを配布いたしますE705E726

photoView

※5/20(土)〜配布開始

※一部店舗限定
札幌パセオ店/渋谷109店/
ルミネエスト新宿店/近鉄パッセ店/
心斎橋筋店/天神コア店

※1点以上のアイテムをご購入の先着500名様限定、なくなり次第終了となります


LOOK BOOK配布情報はこちら…


↓↓ Check ↓↓

【2017SPRING&SUMMER COLLECTION/LOOK BOOK】


E6FA通常版ルックブックE6FA
photoView
配布開始 : 2017年4月29日(土)
セシルマクビー全店舗にて無料配布



E6FA限定版ルックブックE6FA
photoView
配布開始 : 2017年4月29日(土)

※限定店舗※
札幌パセオ店/渋谷109店/
ルミネエスト新宿店/近鉄パッセ店/
心斎橋筋店/天神コア店

※1点以上のアイテムをご購入の先着500名様限定、なくなり次第終了となります。



セシルファンの方もE6FA
白石麻衣さんファンの方もE6FA

ワクワクE6EFドキドキE6EF
お知らせでした!!!

photoView
↑こちらも要チェックE6EF

新作商品も、もちろんたくさんご用意しておりますので!ぜひ!!!

ご来店、心よりお待ちしておりますE6F0E6EF

photoView

セシルマクビー ルミネ 立川 中村

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 10:00


おはようございます♡
晴れて良かったです(*´꒳`*)

私の大好きなセットアップE68DE68D
ドツボな形が入荷致しました〜(°▽°)E6FAE6FAE6FA

実は展示会の時から狙っておりましたE695E694E693E68Dえへ


photoView


model身長150㎝
size F


photoView

伸縮のあるデニムのセットアップはトレンドを押さえたビスチェ仕様♡

タイトなフォルムが甘すぎず、カジュアルに着こなせる1枚です(*´꒳`*)


zoom♡
photoView

インナーにレースを入れることにより、露出感も抑えられ、何よりオシャレ感ぐっと増すのでオススメの組み合わせです(^∇^)


Back Style
photoView

インナーは大胆な背中見せStyleE710
セットアップは、トレンドのring調E71Bに、大きいバックリボンが付いているのもお気に入りのポイントです(*´꒳`*)


カラバリ♡

photoView

30-11867
¥7900➕税



photoView

25-10897
¥3900➕税

バックオープンレースビスチェトップス


withしげぴー♡
photoView



いつもニコニコのくりくりお目めのしげぴーです(*´꒳`*)

今日も元気印で頑張ります(*^ω^*)
是非ご来店お待ちしております!!


photoView

GW Fairもお楽しみに(*^ω^*)

セシルマクビールミネ立川店 幸地
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 18:10




こんばんわE6B3E68D
maki♡です。
昨日に引き続き、本日も
Blogを書かせて頂きますE6F0E6EF

最後までご覧頂けたら嬉しいですE6A2E68D







さて、本日は購入品code
NEW ArrivedBAG♡
ご紹介です*\(^o^)/*





まずは、購入品codeをご紹介♡



photoView
152cm/ensemble:F/bottom:S




THE CECILって感じのアンサンブル
に春らしくイエローのパンツを
チョイスしてみました♡

※以前、maikoがご紹介していた こちらのアンサンブルとパンツを 私は組み合わせました♡




ジャケット×インナーなアンサンブルが
私は大好きなんです*\(^o^)/*
※セシルのアンサンブルは裏切りませんよ♡(笑)


スキニーパンツにも合わせて
着たいな〜♡なんて思ってます!








そしてNEW ArrivedBAG♡

の中でもきになる3型をご紹介です▼




photoView

上:ロゴチャーム付き異素材切替えBAG

かっちりした上品なベースに
クラフト感のある異素材で切り替えな
ナチュラルフェミニン♡なBAG!



下:ワンハンドルでスカーフが巻いてある
カゴBAG♡
( まだAilandには掲載されてないので
是非店頭でご覧下さい!)






そして、私も狙っているコチラ▼

photoView
配色ライン切替えトートBAG

こちらもクラフト感のある素材です。
配色ラインで切り替えアクセント◎
大きさはミニサイズ!
ミニサイズとシンプルですが
可愛いデザインなのでCodenateに
プラスαしやすいですよ♡

これからの季節にもってこい!な
可愛いBAGです*\(^o^)/*



アクセントにスカーフを
つけたら尚更可愛いくなります♡







沢山の新作のBAGも入荷しました♡




自分にぴったりなBAGを
見つけに来てくださいねE68DE68D





本日も沢山のお客様にお会い
できるのを楽しみにしております!





お仕事帰りに、、、フラッと!
立ち寄ってみてください♡







セシルマクビールミネ立川店 森田
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 13:52



こんにちは!
セシルとEXILEと倖田來未を
愛して止まないstaffHikariですE710E717

photoView
162cm
サイズM

photoView

アップE6EC
photoView

カラバリE6EC
photoView
photoView
デザインストライプワイドパンツ
連番310513047
¥6,900+税

photoView
こなれゆるシャツ
連番311015427
¥4,900+税


これからまだまだ新作も増え、
ノベルティーフェアも行いますE704
photoView

皆様のご来店心よりお待ちしておりますE727
photoView

セシルマクビー ルミネ立川 中村

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 15:00



皆さんこんにちは♡(°´ ˘ `°)/

KANAですE643





段々と暖かい日が増え
春服が活躍する時期になりましたねE63E
気付けば4月も半ば…((((っ・ω・)っ

本日私がご紹介するのは
今から夏まで使えちゃう
トレンド満載の
マキシワンピース\( ¨̮ )/♡





じゃん!



photoView


photoView



tallE68D164cm
sizeE68DM(F)




女性らしいエレガントさ引き立つ
総レース仕立てのキャミワンピースE694E68D



胸下切替えで脚長な美スタイルを後押し◎


華やかなルックスはアクセや羽織を
プラスしてパーティシーンなどにも
活躍してくれますよ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))E684








カラバリ↓↓↓


photoView


14-19707
¥6900+tax
リボン付きレースキャミワンピース







是非店頭にてご覧下さいE6FA












本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございますE6F9



CECIL Mc BEE ルミネ立川店
♡KANA♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 10:00


おはようございますE63E
maki♡です!





今日も太陽たーっぷり浴びて
元気に出勤の予定が曇り空で肌寒買った
ですが心は太陽サンサンで出勤しましたE6F0E6EF
日焼けは、嫌いですが、、、(笑)
(海とかに行くと最後は諦めます(笑))
太陽出てる日は、嬉しいですE6EC







さて、最近私はNEW Arrivedしか
書いてませんでしたので
本日は、RE Arrived
お洋服をご紹介します*\(^o^)/*♡





こちらのお洋服をご紹介です▼

photoView
152cm/set up:1size



今から→夏までお使い頂ける
こちらの大人可愛いset up♡




ふんわり軽やかな質感のブラウスには
スリット入りのスリーブを加え
バッグを大胆に開いた
大人Ladyな肌見せができるんです♡♡

レース仕立てのパンツは
ウエストがゴムになっているので
楽ちん♬のノンストレス!





photoView
後ろ姿も可愛いですよ♡





こちらのお洋服は、、、

ワンピース×ワンピース
¥10000+tax

の対象商品です*\(^o^)/*
※今なら全色ご用意しております♡







お洋服の詳細はこちら▼


photoView
フレア袖ブラウス+レースショーツSET UP


新作はもちろん!
人気商品多数、再入荷しております♡





是非店頭でご覧下さいE691E68D








本日も、沢山のお客様にお会い
できるのを楽しみにしておりますE729E6ED








photoView


セシルマクビールミネ立川店 森田






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 15:00




みなさんこんにちはE6F0



須田ですʕ•ᴥ•ʔ



今回は淡いカラーで再入荷した
オフショルブラウスのご紹介ですE6EC



photoView

155cm
SIZE : F


いつも元気なみんなのお姉さん、
はるなチーフに着ていただきましたE729


ハリ感のある生地を使用しており
爽やかな印象のブラウスですE6F6



photoView


はるなチーフのように
ワンショルでも着ることができますE6FA


すその両側にはスリットが入っていて
着こなしに抜け感をプラスしてくれますよE721



photoView


ストライプ×ホワイトで
最強大人マリンコーデの完成ですE729



もちろんパンツ合わせもキレイに決まりますE6ED



photoView

オフショルブラウス
311015947 ¥4,900+tax



ぜひ店頭にてご覧くださいE726




セシルマクビールミネ立川店 須田


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 10:00



E63EおはようございますE63E


今日から2連休を頂いて

にやけが止まりませんE726E726


YUUKAですE6FA


昨日に引き続きBLOGE716

更新させていただきます\(^o^)/




さっそく、、、


本日の紹介は




photoView




こちらのカーディガンですE721



photoView



ModelE71BYUUKA
TallE71B153㎝
SizeE71BM(F)

まだやっぱりポージングがなれません笑


【*トップスMサイズ /スカートMサイズです】

以前に紹介した
スカートとレーストップスに合わせてみましたE72A



こちらのカーディガンは、

とても薄く、最近の暑い日に最適E6FB

また、真夏の冷房が効いた

部屋の中でも着れるので

今から→夏までお使いいただけますE6F0E6EF


このようなカーディガンは

1枚持ってるとずーと

使って頂けるのでいいですよねE729



BACK


photoView


後ろもリボンになってて


女の子らしさ

抜群ですね



そして、◯の連鎖が

なんとも言えない

かわいさですE68DE6FA


カラバリ



photoView


バックスピンドルカットジャケット
バックオープンレースビスチェトップス
シンプルタイトスカート



カーディガンが

ブラック/ホワイト/ピンクと

合わせやすいモノばかりE6FB

たくさん使えますE6F8



店頭にはまだまだ沢山の

新作入ってますので

見に来てくださいE6EF


雑貨類の再入荷商品も

盛りだくさんですE6FAE6FA


ご来店お待ちしてますE6F6E6F6



私ごとですがE6F0

明後日は、友だちと岩盤浴E6F7

行く約束をしているので

充実したおやすみになりそうで

たのしみですE6F5E6F5



photoView



では、また更新します\(^o^)/



photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 15:00




こんにちはE6F0



前髪を切ろうか悩んでいる須田ですʕ•ᴥ•ʔ

初夏に向けたヘアチェンジも楽しみたいですよねE6ED



今回は前回店長が紹介していたトップスで
着まわしコーデをしてみましたE6FA



photoView

150cm
SIZE : ボトムS



元気でヘルシーな印象ですE6FF


レトロ感の漂う上品なくるみボタンで
大人っぽく仕上がったカラーキュロットですE72A



photoView


パッと目を引く存在感ですE6FA



photoView



裾広がりのシルエットで
気になる太もも周りを華奢見せしてくれますE6EC


嬉しいですねE726



photoView

レース切替オフショルブラウス
311015887 ¥5,900+tax

photoView

くるみ釦カラーキュロット
310513017 ¥5,900+tax



ぜひ店頭にてご覧くださいE6EC


photoView


セシルマクビールミネ立川店 須田

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 10:00



おはようございますE63E

一昨日届いた西野カナちゃんE68D

Just Love TourのDVDをみて

余韻に浸っている

YUUKAですE68DE68D


最近は真夏E73Fのような

暑さですねE722


みなさん温暖の差で

体調を崩してないでしょうか?E72D



さて、本日は


こちらのワンショルフリルカットソー




photoView

ModelE684YUUKA
TallE684153㎝
SizeE684M (F)





今年のトレンドカラーである


ビビットピンクのスカートを取り入れた


コーディネートとなっています\(^o^)/

(以前のBLOGでもイエローで登場してますE721









photoView


オフショルは着にくいと

思ってしまいがちですが、

肩まで上げても

可愛く着られますE68D


そして、

片方の肩がパールになっていて

もう片方はオフショルに

なっているので

少し変わった形で

着やすさも素材が柔らかくて

抜群ですE694E6F0



また、スカートをビビットカラーにしたことでインパクト

強くなりいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

トップスに白を合わせることで


ビビットピンクがお上品にみえますねE721E727



photoView



また、スカートがゴム素材になるので

サッシュベルトで締まりを付けると

また違った感じになるので

ステキですよE721E6ECE6EC

こちらのトップスも



カラバリ




photoView



ワンショルフリルカットソー

スカート(01-19227)




ぜひ、もう暑いので

みなさんオフショルを着て

いち早く夏を感じませんか〜?E73F



それでは店頭でお待ちしておりますE72AE727




それでは、また更新しますねE721

ご覧頂き有難う御座いましたE726




photoView

私が立川店で働かせて頂いて

第一弾のFAIRになるので

私自身とてもたのしみにしています!E6ECE721


photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ立川
〒190-0012立川市曙町2-1-1
ルミネ立川
TEL:042-527-7601
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー