セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 新潟アルタ

2017.03.22 17:00





こんにちは!



ふくしまですE74FE746




最近すっかり暖かいので
春を感じますねE748



何年もお花見には
行けてないですE720E707



高田公園は4月に
ライトアップがあるみたい
なので今年こそは
見に行きたいですE726




それでは本日も新作ワンピを
ご紹介いたします(*´ω`*)E713




android_photo



size / onesize

150cm




android_photo



パフスリーブレースワンピース

No.14-19597 ¥5,900+tax



デコルテラインのレースは
刺繍花柄でトレンド感アップE6ED


パフスリーブのお袖は
1枚で着たときにも華やかに
魅せてくれますE6FAE6FA


android_photo







強調しすぎないウエストラインは
体型カバーにもピッタリです◎



わたしも一目惚れで
ホワイトを買ってしまいましたE729



大人気アイテムなので
お見逃しなくE733E6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 15:00




こんにちはE63E
井上です(*´︶`*)♪



本日のご紹介アイテムは
こちらですE6F6





photoView
身長>>148cm




**花柄ニットセットアップ**




size:onesize


14-19337
¥8,900+tax




大人気の花柄セットアップ!E6F8
各店舗でお問い合わせを
いただくほど人気なんですE72A


柔らかいニット生地で
着心地がとっても良いですE726
半袖なのでこれから先長く
使えるアイテムE721E6FA



photoView
photoView


オフショルで着るのもかわいくて
おすすめE6F6
スカートの長さも短すぎないので
背の高い方も気にせず着て
いただけますE6ED



photoView


花柄の濃いピンクとネイビーで
トレンド感のあるデザインE6FB
トップス、ボトムス単品でも
かわいいので別使いするのも
もちろんアリ◎





**color variation**
photoView





こちらの大人気セットアップ、
気になった方はぜひお店にいらして
みてくださいねE6FA






ぜひLINEもチェックしてみてください!
↓↓
セシルマクビー新潟 LINE


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 12:00




こんにちは( •̀ᴗ•́ )/
澤野です!
今週は天気が崩れがちの
1週間みたいなので、みなさん
傘はお忘れずにお出かけください!



セシル定番のイニシャルトート入荷♡


photoView

今回は、S/Sらしく
キャンパス地٩(ˊᗜˋ*)و
お仕事やプライベートに使いやすい!
学生さんにもオススメ!


photoView

イニシャルは、A.K.M.R
カラーも配色されてるお色のみです!
別のカラーイニシャルはご用意
ないのですが、プレゼントなどにも
毎回人気がございます!

photoView

横のボタンを外せば
ワイドにも使えますE694

photoView

中に、小物の収納もあり定期入れなど
いれやすいですよE6A2E6EC
ちなみに、A4サイズのノートも
すっぽり入りましたE6FB

photoView

価格もお手頃な¥3.900+tax
是非店頭にチェックしに来てください!

イニシャル刺繍トートバッグ


https://line.me/R/ti/p/%40cecilmcbee_040





祝日月曜日にお休みを頂いて
新潟で出来たお友達と
亀田のイオンに遊びに行ってきました!

目当ては、ララランド♡
ずーっと見たかった映画!!
初めてミュージカル映画を
見たのですが、DVD買いたいくらい
とっても素敵な作品で何より
世界観やファッション、色使い
見入っちゃいました(笑)

photoView



他にも色んなショップ回って
異動された他ショップの
アルタにいたスタッフさんなどにも
お会いすることが出来て
お話出来てとてもいい1日でした!


もう、行くことはできないと思ったら
寂しくなりました(笑)


神奈川にもこれだけ大きいイオンが
欲しいです(*´ω`*)

ではまた!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 15:00



こんにちはE6A2




コトです〜




三連休も終わりましたねE700E700
みんなさんはどうお過ごしでしたか??
どこか出掛けたりしましたかなね!!

今日私はお休みなので
ゆっくり家にいようかと思いますE6FB




それでは本日ご紹介するアイテムが
こちらです↓↓↓↓

photoView

身長164 サイズM
¥4,900→2,900
スペシャルプライス





photoView

なんとこちらのブルゾンリバーシブルです!
肩掛けすごくかっこよさが増しますE6F5E6F5

パンツ合わせだとカジュアルな感じ◎
スカート合わせでも大丈夫です!
少し可愛感じを入れて甘辛ミックスE6EF




photoView

リバーシブル裏と表になります↑↑↑
ボトムなどが派手、、、
上はシンプルがいい!って方は
線が入ってない、シンプルな方がオススメ!




カラバリ↓↓↓
photoView
こちら三色E6EF







もし気に入ったら、
お店まで来て見てくださいね♪






LINE登録もよろしくお願いします↓↓
新潟店LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 12:00




こんにちは!
井上です(*^^*)



本日のご紹介アイテムは
こちらE6FB




photoView
身長>>148cm




**レース切り替えワンピ**



size:onesize


30-
¥6,900+tax




レースの切り替えがウエストより
高い位置にあるので脚長効果
バツグンE726
フレアスカートで体型カバーも
してくれる有能デザインE6FA



広めに開いたVネックで
スッキリと、甘さを抑えて
ありますE6FB
きれいめなワンピなので
普段づかいだけでなく様々な
シーンで着ていただけますE6F6



photoView
photoView



なによりウエストのレースが
一番のポイント!E6FB


フレアのシルエット&淡い色づかい
で女性らしい、優しい印象に
なりますE721
ふわっとした雰囲気がかわいい
ワンピースE6ED





**color variation**
photoView



気になった方はぜひチェックして
みてくださいねE6F8





*****************




先日お休みだった日に
ネイルを新しくしてきました〜E6FAE6FA



photoView


春らしく、花柄&パステルピンクE6F8
かわいくて気に入っていますE72AE6ED


施術してくれたネイリストさんとも
好きなものが一緒で、たくさんお話して
楽しい時間でしたE6F6






お友達登録もぜひ!E753
↓↓
セシルマクビー新潟 LINE






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 12:00



こんにちはE6A2





コトです〜!!




本日ご紹介するアイテムが
こちらです↓↓↓

photoView
¥3,900+税

小さな小物入れ付き
お得なバッグ!!

エレガンスからカジュアルな
幅広い系統に合うバッグ!



photoView

中身はこんな感じで広い!!
ポケットもあります、
A4のものが入るので
学生さんには使いやすいですよ♪

四月から新しいバッグにするのもあり◎

色もそこまで派手じゃなくて、
シンプルです!!



photoView

小さな小物入れ付き♡便利!!
ちょっとしたものがすぐ出せる
ようになってる!

小物入れで
シンプルなバッグも
少し可愛さもでてますね!



photoView
カラバリ↑↑

白、黒
外側にもポケットがあります!
派手過ぎないので、お出掛けや学校
どちらにも使えます!!


よかったらチェックして見てください!!


LINE登録もよろしくお願いします↓↓
新潟店LINE









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 17:00





こんにちは!



ふくしまですE713




今日は三連休最終日でしたE6FB


みなさんどこかお出かけ
されましたかE721

それとも最終日は家で
ゆっくりする派ですかE729


連休明けのお仕事は
気持ちがなかなか上がらない
ですが明日からまた
頑張りましょう(*´ω`*)E702



本日紹介するワンピースは
こちらです!



android_photo



size / onesize

150cm





android_photo



No.68-10287 ¥5,900+tax




ウエスト切り替えになっていて
スタイルアップE6F5


肩レースがナチュラル可愛いE6ED


android_photo



レースをあしらっていても
大人っぽく着こなせる一枚ですE6FA





先日のお休みは天気が良く
ポカポカしていたので
愛犬とドライブしてお散歩に
行ってきましたE72CE6ED


android_photo


暑すぎず寒すぎない
この時期の気温は
過ごしやすいですね(*´ω`*)E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 16:02

こんにちはE6FA



ザッキーですE6F5



今日は3連休最終日ですE6EC

みなさんまだ予定がない方は、セシルマクビー新潟店へE729


今回はかなりオススメコーデのご紹介E753

android_photo

身長167cm
サイズM


オフショルの袖デザインがかわいいトップスE6FA
今季はボリューム感のある袖がイチオシですE726

かわいいーE6FF
カラーも春らしく、元気の出るカラーですE753


スカートはイレヘムになっていて丈感が身長の高いわたしでも落ち着いた雰囲気で履けるデザインE72A


このコーデE704ザッキーオススメですE6FA
欲しいE726

android_photo

E6EC着用アイテムE6EC

オフショルラッフルニット

android_photo


イレヘムフレアスカート

android_photo

前回ご紹介したバスツアーの続きE6FA


ちょっとしたクルージングE6F9


めちゃまじかで、カモメが飛んでる姿を見ましたE753

海も透き通っててキレイだったなぁE726

android_photo

セシルマクビー新潟LINE


↓↓↓↓↓

セシルマクビー新潟LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 17:00




こんにちは(*`・ω・)ノ
澤野です!
昨日は、ノベルティ大盛況で
沢山のご来店ありがとうございました!
ノベルティ残りわずかですが
ご来店お待ちしております!



photoView

澤野かなこ 158cm Msize

細ストライプセットアップ♡
縦線が綺麗に見えるので
ほっそりとした印象にも!


photoView

ボトムは、ワイドパンツと
なってるので、体型カバーにもE727

夏まで使えるデザイン♡
今時期は、ライダースや
デニムと合わせ夏には
薄手のロングカーディガンでE72A

photoView

ピンストライプセットアップ


photoView

是非店頭にて♡

♡新潟アルタLINE♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 15:00

こんにちはE729


坂上ですE741




3月は卒業式とかお別れとかで忙しいシ-ズンですE72A
4月は桜の季節お花見したいですねE68D


花柄刺繍バック紹介しますE726


android_photo
フラワー刺繍ラウンドBAG
60-15297
¥4,900+税


android_photo


お色は3色ですE68FE68F
丸い形で花柄刺繍カワイイですE745
お出かけにピッタリのバックですE674
お洋服もバックも最近花柄刺繍流行ですE721E727






ぜひセシルマクビー新潟アルタ店
お越し下さいませE755
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 新潟アルタ
〒950-0088新潟市中央区万代1-3-30
新潟アルタ
TEL:025-246-3743
OPEN:11:00~20:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー