セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 水戸エクセル

2017.08.21 19:00

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です(*・ω・)ノ♡


本日は持ってるだけでテンションが上がる女子力高めアイテムのご紹介を致しますE68DE6FAE68D









photoView






MIXビジュー付きフェイクファー仕様モバイルケース







毛足の長い触り心地の良いフェイクファーを使用したモバイルケースE68DE68D





内側にはカードや定期などを収納できるポケットや、身だしなみチェックに最適なミラー付きなのも嬉しい仕様(*・ω・)ノE68D






photoView





花柄にあしらったMIXビジュー付きでエレガントさもUPし、トレンドのフェイクファー使いでボリューム感を重視したアイテムです(*´꒳`*)E68D







photoView







大人気なのでぜひお早めに!E6FAE6FA







photoView






本日もご来店ありがとうございましたE710
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.20 12:00

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です(*・ω・)ノ♡


とーっても可愛いワンピースが入荷致しましたE652E68D





photoView








No.31-14-49737

E6D67.900+tax







なんとこちらのワンピース素材がベロアとなっているんです(*´꒳`*)E68DE68D





photoView





一見シンプルなワンピースに見えてトレンド感ばっちりな1着となってますE652E6FAE6FA






photoView





胸元のフリルのデザインも女性らしさをさらに高めてくれますよねE710E710




こちらのハイネックのインナーはSETになってますE708E708






photoView





細めのベルトがウエストをさらに華奢に見せてくれます(*・ω・)ノE68DE68D





photoView





私のオススメはオールブラックコーデにビビッドな色の小物を合わせる大人上品コーデ(*´꒳`*)E6FAE6FA






photoView









ぜひ見にいらして下さいねE6FA








photoView






ご来店お待ちしてます!E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.19 12:30


こんにちはE63E


西山ですE6FA






今日も生憎の曇り空ですね(´×ω×`)



お天気が悪いと気分も下がりがちですが
気分が上がるような
可愛い新作が沢山入荷してきましたよ♪






photoView

身長*151cm
着用サイズ*トップスMワンサイズ、
ボトムS (S/M)



photoView





配色スカートが今年らしくて
とってもオシャレ♡

photoView


ウエストのベルトで
メリハリもしっかりつきますよ☆



配色切替えベルト付きハイウエストスカート





トップスは今季もトレンドの
ラッパスリーブになっていて
とってもCuteE6F9


photoView



バックのリボンもポイントですE6ED






トレンド感抜群なこちらのコーデ
是非皆さんも挑戦してみて下さいねE729






photoView







こちらもチェック↓E727


photoView





ご来店お待ちしておりますE721





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 14:00

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です♡


一気に気温も落ちついて秋らしくなってきましたねE68D



みなさま体調にはお気を付け下さい(*・ω・)ノ


では早速新作のご紹介です!






photoView






メタルリングピアス




シンプルなデザインながら、洗練された印象を与えてくれるオトナ顔のリングピアスが登場★






大きめなフォルムながらオープンモチーフなので重たくなり過ぎず、合わせるスタイルを選ばないのも魅力的なポイントですE674







photoView






トレンドに左右されることなく長く愛用できる1品は、ワードローブの即戦力としてマルチな活躍が期待できますE68D



ぜひ見にいらして下さいねE6FAE6FA






E6FB




こないだ猫ちゃん用のお帽子のガチャガチャを発見して早速つけてみましたE6FAE6FA






photoView




ジャストフィットE68D
猫ちゃんを飼っている方はぜひE68DE6FA






本日もご来店お待ちしてます(*・ω・)ノ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.10 12:00

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です!




今の時期から使えるおしゃれアイテムのご案内です(*・ω・)ノE68D







photoView





ロゴチャーム付き2WAYデザインクラッチ





異素材切替えにBIGなバックルデザインが、レトロな雰囲気を与えてくれるクラッチ(*´꒳`*)E68D





ハンド仕様とショルダーにと、シーンや気分に合わせて持ち方のアレンジを楽しめるのも魅力的なポイント!





photoView





今年人気のパイソン柄でトレンド感もばっちりE6EDE6ED







photoView








大きなバックルもポイントになりますね♡








photoView







ぜひ見にいらして下さいE6F6E6F6






ご来店お待ちしてます(*・ω・)ノ♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.08 18:00

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です♡




とってもお得なセットアップが入荷致しましたのでご案内いたしますE68D






photoView




No.31-68-40037





なんとこちら上下セットで
2.900+taxとなってます♡






photoView






さらっとした素材なのでとっても着やすく秋までお使いいただけますE6FAE6FA






photoView






ウエストのくしゅっとしたデザインもコツ要らずでおしゃれに着ていただけますE711E710







photoView






ゆったりとしたボトムは着心地も楽ちんE68D




photoView







ぜひお早めにご来店下さいE708E708






photoView







ご来店お待ちしてます!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.05 13:30

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です(*・ω・)ノ




今日は近くでお祭りもあり浴衣の方もちらほらE68D



スペシャルゲストなども来るとゆうことで市内はとっても賑わっておりますE6FAE6FA






まだまだ夏真っ盛りですが店頭には秋の新作が続々と入荷しております(*・ω・)ノ♡









photoView







リング×トライアングルパーツ付きスウィングピアス





E6D61.500+tax






質感の異なるパーツをMIXさせたデザインで仕上げた、洗練レディなスタイルのピアスE6FA








photoView





揺れて視線を誘ううえ、縦感を強調するシルエットで顔まわりをすっきりと見せてくれる効果も抜群E710






カジュアルな着こなしも愛らしくキマる逸品は、ワードローブにぜひ(*´꒳`*)E6EDE6ED








photoView






本日もご来店お待ちしてますE679
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.04 18:00








こんばんはE6FA



西山です!






今日は千波湖の花火大会がある為
館内もとっても賑わっておりますE6EC



浴衣を着てる方も沢山いて
見ていて楽しくなります♪





花火を見に行かれる方は
是非楽しんできて下さいねE6EF







では本日はこちらのバックをご紹介☆


photoView

ロゴチャーム付きチェック切替え2WAYトート





大きく開く間口と内ポケット付きで
使い勝手も抜群♪



photoView


付属のロゴチャームは
取り外しも可能なので
お好みでお使い頂けますよ(*´ω`*)






こちらのシリーズは
大きめサイズですが、

小さめがお好きな方には
こちらがオススメ!



photoView

ロゴチャーム付きチェック切り替え2WAYミニバック

¥4,900+tax

No.31-60-45547






先程のチェック切り替えトートの
ミニバージョン(*゚▽゚)ノ



小さめなので
女性らしさもグッとUPしますね♪




どちらも2WAYでショルダーにも
なりますので
シーンに合わせて
使い分けられるのも魅力ですE6F9





photoView


是非チェックして下さい(*^ω^*)













先日友達とlunchに行ってきましたE729


photoView


野菜がたっぷり乗ったプレートは
ボリューム満点で
とっても美味しかったです♡



何処か気になった方は西山まで...E72A






photoView


本日も沢山のご来店
ありがとうございますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.03 15:30


こんにちはE63E


西山です☆





8月に入り、夏本番ですねE6FA


みなさんお出掛けのご予定は
立てましたか??


是非わたしにも聞かせて下さいね♡







では本日はヘアアクセをご紹介♪



photoView

フェイクスエードリボンターバン




フェイクスエードで秋みえも
バッチリE6EF


photoView




自分で結ぶタイプなので
サイズ感もピッタリにお使い頂けますE6FB


コーデにプラスするだけで
オシャレ度もグッとUPしますよ♡





気になるカラバリはこちら↓E6FA

photoView




是非チェックして下さいね☆


photoView







*NEW STAFF*



photoView



新人の藤田さんですE6EF



笑顔で頑張りますッ!!

とのことです♡



宜しくお願い致します♪









photoView




では本日もご来店
お待ちしておりますE721




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.31 12:00

こんにちわ!
水戸エクセル店の坂場です(*・ω・)ノE63E





とっても可愛いワンピが入荷致しましたE652E68DE652






photoView








E684No.313043937
E6D66.900→5.900





オーガンジー刺繍ワンピースE652E68D







photoView





繊細な刺繍の入った生地で高級感があるのでお呼ばれなどにもぴったりな1枚(*・ω・)ノE68D







photoView





きれいなフィット&フレアーシルエットでスタイルアップ間違いなしですE6FAE6FA






photoView






ウエスト位置も高めになっているので脚長効果も抜群な1枚となってますE6EFE6EF







photoView





バックシルエットまでとっても上品なワンピとなってますE6EDE6ED







お色違いはこちらE68DE68D









photoView









ぜひ見にいらして下さいね(*・ω・)ノE68DE68D







photoView







本日もご来店お待ちしてます♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 水戸エクセル
茨城といったら水戸!水戸といったらEXCEL!!
CECIL McBEE水戸エクセル店BLOGです(^ω^)♪
新作情報、ノベルティフェア、STAFFコーデ等を更新☆皆様にHAPPYをお届けします♪
〒310-0015水戸市宮町1-1-1
水戸エクセル
TEL:029-231-1744
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31