セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ北千住

2017.03.22 21:00


こんばんはE6FA

こんちゃんですE6A1E68D


さて、本日最後にご紹介するのはこちらっ


photoView

細やかな装飾を施したトライアングルモチーフのピアスです♡♡

合皮レザーで縦長感を加えることで顔まわりに動きをプラスしますE721


トレンドなボヘミアンスタイルにもぴったりです(*´꒳`*)



ご来店お待ちしておりますE729



photoView
フェイクレザー付き三角ピアス
¥1500+税

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 12:00


こんにちはE63E

こんちゃんですE6A1E68D


続いてはこちらをご紹介します♪


photoView

モデル E684 みちか店長(身長158cm)
セットアップ E684 M(ワンサイズ)
ライダース E684 M(ワンサイズ)


変化をつけた編み地が魅力のニットアップです♡♡


トップス部分の開きすぎないネックラインは上品
なムードを演出しますE721E71A


photoView

ボトムはタイトなシルエットで、女性らしさもいっそうアップします(*´꒳`*)



ご来店お待ちしておりますE6ED



photoView
切替ニットアップ
¥6900+税

photoView
ウォッシャブルライダースジャケット
¥4900+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 09:00


おはようございますE63E

こんちゃんですE6A1E68D


さて、本日最初にご紹介するのはしょこたんお気に入りコーデです♡♡


photoView

モデル E684 しょこたん(身長160cm)
スカート E684 M(ワンサイズ)
トップス E684 M(ワンサイズ)


動くたびに揺れるイレヘムシルエットがフェミニンなデザインのスカートです♡♡

photoView


フロントウエストはすっきりとしており、トップスインも綺麗に決まりますE727


エレガントに仕上げた女性らしいアイテムは、着こなしを華やかに演出してくれますよーE721E6FA

photoView



ご来店お待ちしております(⋈・◡・)✰


photoView
イレヘムフレアスカート
¥4900+税

photoView
オフショルラッフルニット
¥3900+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 21:00




こんばんは~〜E6EDE6FA



新作のこんちゃんお気に入り刺繍肩開きトップスをご紹介致します(*´˘`*)♡



photoView



model REINA.K E6F9



152cm Mサイズ(フリー)


E6DC31-25-10707
¥3,900+tax




一見無地のトップスかと思いきや、、

さり気なく刺繍が施されてますE71BE6FA



photoView




カラバリ E68DE68D



photoView



ホワイトE68DイエローE68Dネイビー




カット素材で柔らかく着心地抜群E6EC
なのですが肩が開いてるいるので女性らしさもだせます(๑•̀ㅁ•́๑)✧




ご来店お待ちしておりますE6ECE6ED
















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 12:00




こんにちは~(*´˘`*)♡♡



北千住店で大人気のスペシャルプライス商品を
ご紹介致しますE6F0E6FB



photoView



model SAKI.I E6F9



161cm Mサイズ(フリー)着用





photoView




レッドE68DネイビーE68Dサックス







インナーとシャツを使い分けることも出来ますし、シャツを腰に巻いてもこなれてる感が出てオシャレですよねE694E68D






photoView





ショートパンツやスキニーと合わせることをオススメします( •ᴗ•)*♪





ご来店お待ちしておりますE6ECE6ED





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 09:00




おはようございますE6A2E63EE63E



新作のバッグが続々登場しています( * ॑꒳ ॑* )E68DE68D





photoView




E6DC31-60-15017
¥4,900+tax






大きすぎず小さすぎない適度なサイズのバッグが登場いたしました〜ヽ(^0^)ノE6F6





カラバリ



イエローE68DピンクE68Dブラック



の3色展開です(๑•̀ •́)و✧





イエローとピンクはホワイトとのバイカラーになっており、春らしい配色になっておりますE748E6FAE6FA


ブラックは春に限らず一年中使いやすいですよ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



ショルダータイプにも出来るのでシーンに使い分けてくださいE72AE710



ご来店お待ちしておりますE694E68D









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 21:00


こんばんはE6FA

こんちゃんですE6A1E68D


本日最後にご紹介するのは、みちか店長の店頭コーデです♪

photoView

モデル E684 みちか店長(身長158cm)
ガウン E684 M(ワンサイズ)
ライダース E684 M(ワンサイズ)
パンツ E684 S(サイズSM展開)


シアーで軽やかな生地に、花柄プリントが映えるレディなガウンブラウスです♡♡


ロング丈のシルエットはIラインを強調し、着こなしをすっきりと見せてくれる効果もありますよE6F0E6FA

photoView


シンプルコーデにさらりと羽織るだけで、トレンドライクな着こなしが決まりますE727E71A


ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


photoView
花柄ロングガウン
¥5900+税

photoView
ウォッシャブルライダースジャケット
¥4900+税

photoView
ユーズドライクデニム
¥6900+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 12:00


こんにちはE63E

こんちゃんですE6A1E68D


続いてご紹介するのは、私もさきちんも狙っているこちらのBagです♡♡


photoView

上質感のある合皮に艶やかなメタルがリッチなアクセントになるトートバッグですE721E6FA


大きめサイズで使い勝手も良く、内外にポケットもついていますので、実用性も抜群ですよ(*´꒳`*)


取り外し可能なミニポーチ付きですE727



ご来店お待ちしております♪


photoView

ミニポーチ付合皮トート
¥3900+税


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 09:00


おはようございますE63E

こんちゃんですE6A1E68D


3連休最終日!!みなさんどこかお出かけしましたかE721
私は今日も元気に出勤してますよ(*^^*)E6EF



本日最初にご紹介するのはこちらっ


photoView

モデル E684 こんちゃん(身長152cm)
ブラウス E684 M(ワンサイズ)
パンツ E684 S(サイズSM展開)


オフショルダーに華奢なストラップが映えるデザインのシャツブラウスです♡♡


photoView

ふわりと広がるフレアスリーブもフェミニンな表情をプラスし、女性らしいムードを演出します(*´꒳`*)


カジュアルコーデからキレイめコーデまで、幅広く着回しできますよE6FA



photoView

ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


photoView
オフショルシャツブラウス
¥4900+税

photoView
腰巻き風デニムテーパードパンツ
¥6900+税



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 21:00



こんばんはE6ED



shokotanですE6FA





通勤通学に必要不可欠E6FB

A4サイズも楽々E6FA


パスケース付きトートバッグ
紹介しますE68D



photoView

品番:31-60-14827
¥3,900+tax


ホワイト/ブラウン/ブラック



軽くて大きく使いやすい
新生活にぴったりですE68D


ぜひ、チェックお願いしますE68D



北千住店限定E68D
LINEお友達登録もお願いしますE6ED


友だち追加数


shokotan

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ北千住
〒120-0026足立区千住旭町42-2
ルミネ北千住
TEL:03-3879-1202
OPEN:10:00~20:30

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー