セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ららぽーと富士見店

2017.05.27 17:30





こんにちは(*`ω´)Seinaです♡


やっと週末になりましたE694E68D
週末はやっぱりららぽーとは
たいへん賑わっておりますE6FAE6FA




早速次のコーディネートのご紹介ですE6EC



photoView


model Ayuka Shimura
size M 153cm




こちらのビックシルエットのワンピース♡
大きなロゴも特徴的ですE6EF



photoView


肩の紐も調節できて
調節部分も大きいリングになっているので
リングもワンポイントアクセントに♡


カットソー生地なのでとっても楽ちんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





photoView



あゆかはワンピースとしてきていますが
下にパンツなど合わせてもグットです(*`ω´)b








color variation


photoView

オフショルロゴワンピース









ぜひ気になった方は店頭でご覧になってみてください(*¨*)E63E




photoView








photoView


new nailです♡
シンプルな赤♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 16:00



こんにちわ\( *ˊᗜˋ* )/″

久々のRiSaCo登場ですE6A2E68D

一昨日、昨日と2連休頂いて元気なRiSaCoですE68D

さて♡本日皆様にご紹介するのはこちらE691E68D

photoView


イレヘムカットの裾デザインの
ノースリーブワンピースE6A2E684
足首が見えスッキリとした印象にE748E743

付属のベルトがトレンド感バッチリで
メリハリ付きますE726E6FA

photoView

ゆったりめなお造りになっているので
体のラインも気にせずご利用頂けるのが
安心ですよね(*´˘`*)E6ECE6EC

是非店頭にてご覧下さいE691E68D

※ちなみにわたしは黒を購入しようと思ってますE68D

カラバリ↓↓


photoView

31-14-33037
¥4,900+tax

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

地元で1番仲の良いお友達と遊んだ時の写真で終わりにしたいと思いますE691E68D
photoView



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*










































































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 14:00



こんにちは٩( 'ω' )و

ayuka ですE684


カタログにも掲載されていてayuka も狙っていたセットアップが入荷されたので紹介しますE6EC



photoView

ayuka 153センチ

サイズM/S S着用


春夏スタイルにピッタリな、デニム素材のビスチェ+パンツのセットアップです(*´˘`*)♡




カットオフにした裾のフリンジ風デザインもこなれ感をプラスするポイント◎

ビスチェのサイドにはスピンドルがあり可愛らしさもPlusE6FB

photoView


アウターを合わせたりTシャツをINしたり、それぞれ単品で合わせたりと、様々な着こなしをしていただけますE72A


photoView




カラバリ

photoView

デニムセットアップ


今の時期から使えるセットアップ是非ご覧になられてください(*゚∀゚*)

E719




E719



E719




仕事終わりにせいなと安定のお寿司E752


photoView


完全オフモードなスタイル笑

家が近いから良く行くんですよE71E



また更新しますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 16:30








こんにちは!純花です♪( ◜௰◝و(و "







晴れているととても暖かいですが
今日みたいに雨だとものすごく肌寒いですよね_( :⁍ 」 )_






本当に洋服選びこまっちゃいますよね(;_;)






それと体調崩しやすくなるので
皆様どうかお気を付けてください\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////









さて、今回紹介しますのは
昨日入ったアイテム3点ですっ!E68D







こちらっ!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







photoView





(´-`).。oO(レア枠てんちょー( 笑 )





セシルの人気、定番の花柄E748E6FA





まずはミラー☟☟☟





photoView





本来のミラーよりコンパクトサイズで
持ち運びに便利になってますE6EC




¥ 2,900 + tax





続いてポーチ☟☟☟





photoView




マチがありとても開くので取り出し便利(๑˃̵ᴗ˂̵)وE6EF






¥ 2,900 + tax







ラストはiPhoneケース☟☟☟




photoView










中にカードを入れられる使用なので
定期や身分証を失くす心配もナシ(*˙˘˙*)❥❥






※ この商品はiPhone6/6S/7
のみの対応となっております。






¥ 2,900 + tax







もう全部可愛くてほんと揃えたいです( ˙꒳​˙ )E6ED






他にも色々なアイテム入荷しております!| ε:)





是非お店に足を運んでみてくださいっ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾







皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.












( E719 ) おふしょっと




photoView




普段自炊したいあたしですが
先日久しぶりに肉じゃが作りました( •̀ω•́ )و✧
( もちろん大嫌いな人参は抜きました♡笑 )









娘が喜んで食べてくれたので
そろそろちゃんと自炊始めようと思います(´-`).。oO(笑



photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 12:30





こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝Seinaです♡

久々の雨ですね(・ω・`)E640
雨は大嫌いです(・ω・`)

ですが元気に富士見店は営業しております♡



今日最初にご紹介するのは
私も一目惚れしたサンダルのご紹介ですE6FA




photoView



フリンジベルトサンダル




photoView


こちらのサンダル
特徴的なフリンジ部分( *°∀°* )

シンプルなデザインの中にさりげなくフリンジなってるのでとってもキュートにE6EC




高さもありますが高低差があまり無く
クッションもしっかりしていて
疲れにくくなってます( *˙ω˙*)و グッ!



photoView




夏に向けて夏用のサンダルとしていかがですか?(*`ω´)b






ぜひ気になった方は店頭でご覧になってみてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

















E681E681E6FA




photoView

気づいたら一緒に寝てました♡(笑)




次の更新もお楽しみにー!!









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 17:00



こんにちわ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

RiSaCoですE691E68D

今日はお天気が怪しくて雨が降りそうな感じですねE6F2E6EE
そんな時はお家でまったりするのが一番ですねE6EC

さて♡本日はお得な商品達のご紹介をしたいと思いますE726E71A

こちら♡


photoView

RiSaCo*167㌢

photoView

今富士見店ではトップス*ボトム一部の商品がな、な、なんと・・・・・

¥2,900


photoView

*種類

☆トップス

半袖・ノースリーブ・パーカー・ブラウス

*ボトム

デニム(スキニーorショート)

などなど・・・・・

種類も豊富で選ぶのに困ってしまうくらいの商品ばかりなので是非店頭にてご覧下さい( ¨̮ )E71A

これからの夏に使えるアイテムばかり♡

是非富士見店へいらしてくださいE74FE743

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております«٩(*´ω`*)۶»




















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 16:30



こんにちは٩(●˙▿˙●)۶



最近太陽が強すぎて気分は真夏E63Eayuka ですE6F5


今日紹介するのはセシルブックにも掲載されていたワンピースE6F6



photoView


RIRIKA160せんち

サイズMのみ



お客様からもこの商品まだかとお声をもらっていたワンピースがやっと入荷されました笑



トップに愛らしいレースをあしらった、フェミニンスウィートなギャザーワンピースE6EC



photoView


ふんわりボリューミーなAラインのシルエットは、フリンジ付きのリボンでキュッと絞ったりと、着こなしのアレンジができるのも◎


photoView



デイリーにはもちろん、女の子らしく魅せたいデートスタイルにもピッタリの1枚ですE72AE6ED



からばり

photoView

レースギャザーワンピース


今行っている
ワンピース×ワンピース2点¥10000の対象なのでこの機会に是非ゲットしてくださいE702






photoView

今年も沖縄に行きたいな〜

海に行きたくて仕方ないE73F



また更新します( ˙³˙)~♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 14:00




こんにちわ\( *ˊᗜˋ* )/″E63E

RiSaCoですE6A2E68D

今日最高気温30度超えでもう真夏なみですねE691E68D
かき氷が食べたくなりますねE6EC

さて♡本日は新作商品のご紹介をしたいと思いますE729E727


こちら♡


photoView


大胆Sexyな肌魅せで大人っぽくスタイリングできるオフショルトップスE74FE6ED

落ち感のある生地を使用し、豊かなドレープがニュアンスよく揺らめくサマもE727E6EC

シンプルな無地に、スタイリッシュな雰囲気のストライプ柄といった、ニュアンスの異なる豊富なカラーバリエーションにも注目(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑E6FA

photoView

31-10-30037
¥5,900+tax

カラバリ↓↓

photoView

是非店頭にてご覧下さいE750E743

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日も富士見店は元気に出勤してますE726E71A
スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております♡

パシャリ


photoView

photoView


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 19:59




こんにちわヽ(。・ω・。)ノ

RiSaCoですE726E71A

今日はは夏のような気温でアイスが
食べたくなりましたE750E6EC

さて♡

本日は新作商品のご紹介をしたいと思います\( *ˊᗜˋ* )/″E6EDE6ED

こちら♡



photoView

RiSaCo*167㌢
size*M(F)

クラシカルな雰囲気漂うフラワープリントのオールインワンに、ふんわりと重ねたシフォンがフェミニンなポイントE726E71B

タックを効かせたゆったりとしたシルエットも気になるレッグラインをカバーし、気負いなくスタイリングできるのも魅力です( ¨̮ )E6FA

1枚で着るだけでもレディな装いに決まるアイテムは、アクセや羽織りのプラスワンでアレンジの幅もワイドに広がりますE691E68D

photoView

31-68-10417
¥7,900+tax

カラバリ↓↓


photoView

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

もう少しでわたしの大好きな夏です\( *ˊᗜˋ* )/″
夏はBBQ*花火大会*ビアガーデン*プール*海とと楽しいことが沢山あるから大好きな季節ですE6A2E68D

今年も楽しい夏をおもいっきり楽しまなければ♡

photoView


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*













































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 14:00


こんにちは(◦ˉ ˘ ˉ◦)

RIRIKAですE684

今日はこちらのワンピースを紹介しますE6FA

photoView

model ♡ Ayuka
size ♡ M

photoView

マキシ丈でありながら、センタースリットからの大胆な肌見せで軽やかに決まりますE6EC

ハイウエストの位置で切替を入れてあるので、スタイルアップ効果も抜群E726


color variation

photoView
花柄マキシスカート付ロンパース
7900+tax

店頭にてぜひご覧下さい٩(•ᴗ• ٩)E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ららぽーと富士見店

CECIL McBEEららぽーと富士見店の
ブログです!!
毎日新作やSTAFFコーディネートを
アップしていきます!

またららぽーと富士見店は『LINE』を
はじめました☆

ID→@xng1126o

ぜひ、お友だちになってくださいね♪
埼玉県富士見市山室1-13-13
TEL:049-268-3535
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー