セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE アミュプラザおおいた店

2017.04.23 13:30



皆さんこんにちは\( ˆoˆ )/♡


曜日は梶原の更新です!

お付き合い下さいませE721E6ED





さて、本日は曜日!!!
JQカードご利用で5%OFFの日!!


当日発行・ご利用もできるので
スタッフにお気軽にご相談くださいE729E6FA




それでは、本日ご紹介するの
入荷してE6FA即完売E6FAしたこちらE6F6


photoView
身長 E674 158cm
1 size M


TGCでも紹介された
フィッシュテールスカート
再入荷いたしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ふんわりと軽やかな質感に、
グラデーションカラーでよりいっそう
ニュアンス豊かに仕上がってますE691E6ED




キュッと引き締まったウエストや、
女性らしい美脚を演出してくれる
1枚となっております( ᵕᴗᵕ )E6FA

photoView



合わせたトップスは今年トレンドの
ワンショルのトップス!


ストラップにはパールが施されおり
品の良い1枚となっておりますE684E6FA





カラバリはこちら!

photoView
E68D ワンショルフリルカットソー



photoView
E68D グラデフィッシュテールスカート




ぜひcheckしてみてくださいね✓E6FA





---------✁︎キリトリ線✁︎--------



先日、友人がいちご狩り
行ってきたそうでおすそ分けを
いただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

photoView


練乳がなかったので、
ヨーグルトと砂糖でいただきました!

とても甘くて美味しかったですE752E6ED




Kajikaji



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 11:10



おはようございますE63E


河津です!

水曜日にお休みだったので
健康診断に初めて行ってきました!!

身長が伸びていました

本日から155cmです!笑


最近、食生活がかなり不規則なので
改めて見直す必要があるな…と
反省しました( ´•௰•`)

皆様は、健康の為に
何かしていますか??E721

共有しましょうE6FB


それでは!!
一目惚れオフショルTOPS
入荷してきたので早速試しました♪

photoView

photoView

身長155cm
【size】
TOPSMsize
bottomSsize


photoView

パッと目を引く
太陽E63Eを連想させる
E712らしいred!!

見た目からエネルギーを
貰えそうですよねE691E6ED

photoView

大胆に肩を見せることにより
お顔周りがシャープな印象に…E6A1

photoView

袖がレースの切り替えで
ちょっぴり可愛いらしいです♡

切り替えレースがあることにより
オフショルにして動いても
上にあがってくることなく
keep出来るのです!E6A1

お洒落で機能バッチリ

photoView

キュッと絞ったウエストラインも
メリハリの効いた美styleを後押し!

私のようにデニムでカジュアルに
フレアスカートでレディにと
テイスト問わず着回せて
デイリーに活躍しますよ(*゚▽゚)ノ

photoView

品番31-10-15887

レース切替オフショルブラウス
¥5,900+税

合わせたpantsE711
blogに度々、登場する
スタッフにもヘビロテ間違い無し!
お墨付きのフリンジスキニーパンツ

photoView

控えめなダメージで
気兼ねなく動きやすいのが魅力ですE6FA

photoView

品番31-05-12797
裾フリンジスキニーPT

¥5,900+税

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

あっ!髪を暗くしました(^-^)

photoView


去年の秋からずっと同じ
グレージュです(^-^)9トーンE6FA



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

misato



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 13:15




皆様、こんにちはE6EC


大分店の河津です(^-^)E6F5


本日は…なんと!!

CECIL McBEEE6FA30周年記念E6FA
として、イメージモデルである


白石麻衣さんを起用した
ルックブックの配布を
開始致しますE726E6EC


photoView



E683通常版ルックブック配布概要

○配布開始日:2017年4月29日(土)
○配布店舗:CECIL McBEE全店舗にて、
無料配布


E683限定版ルックブック

○配布開始日:2017年4月29日(土)
○配布店舗:札幌パセオ店.渋谷109.
ルミネエスト新宿店.近鉄パッセ店.
心斎橋店.天神コア店



E737一点以上のアイテムをご購入の
先着500名様限定、
なくなり次第終了となりますE6F2




E6F8ノベルティ配布概要

○配布開始日:5月20日(土)
○配布店舗:札幌パセオ店.渋谷109.
ルミネエスト新宿店.近鉄パッセ店.
心斎橋店.天神コア店
○内容 オリジナルクリアファイルE683


E737一点以上のアイテムをご購入の
先着500名様限定、
なくなり次第終了となります。


大分通常版のみ
となっております!!꒰๑•௰•๑꒱


スタッフ一同心より
お待ちしております(*¨*)E6EC












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 11:10




こんにちは(^^)E68D


本日は片田の更新ですE6A2E68F


すっかり毎日らしい陽気に
なりましたね(*˙ᵕ˙ *)E6FA


本日はフレアスカートを使った
フェミニンコーデを
ご紹介しますE6EC




photoView




身長E71B168cm


サイズ
オフショルブラウスE71AM
スカートE71BM





photoView



ミディ丈のフェミニンスカートが
入荷しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧E6F6




春らしくて、お色味も鮮やかで
目を惹かれましたE6F0E6EF



photoView


前後差でデザイン性もあり、
脚も綺麗に魅せてくれますE721E6EF



photoView


合わせたオフショルブラウスは
レース
春に必ず着たくなる1枚ですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝E6EF


デニム系のボトムと
合わせても相性◎ですねE6F0E6EF





photoView


E70E31-10-15957
¥4,900+tax

E70E31-01-19227
¥4,900+tax



是非checkしてみて下さいねっE729E6FF



E6EC




E6EC




E6EC





photoView


豊後にわさき市場の期間限定shopが
美味しそうなプリンだったので
食べちゃいましたE6ECE6EC



ボリューミーで美味しかったので
機会がございましたら
皆様も食べてみられて下さいっE6F0E6EC


そして!

photoView


ネイルを変えましたE68D

最近ハマっているピンクと赤の
中間色…

甘すぎない色味がマイブームですE6A2E68D




片田E74E


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 11:00

こんにちはE63E
やっと気温も落ち着いてきて
らしくなってきましたねE6EC



本日ご紹介するアイテムはこちらになりますE6F5


photoView


身長E6F8162cm
サイズE6521size /M



袖のフリルがポイントのロンパースになりますE6FB
サッシュベルトが付いていて
メリハリも付きますE6FAE6FA


photoView


バックはスリット部分から見えるレースで
女性らしさも出せるオールインワンですE710
デニム風のデザインなので
普通のデザインに飽きた方や
柄物が苦手…って方にも着て頂きやすいと思いますE72A


カラバリ↓↓


photoView


サッシュベルト付きレース切替えセットアップ



是非チェックしてみてくださいねE729
新作商品他にも入荷して来てますE726



先週地元に帰りましたE721
実家の桜の木E748満開でしたE748
地元に帰って気持ちがリセットできましたE721

photoView




あーりーE74F


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 11:00




皆さんこんにちは\( ˆoˆ )/♡



水曜日の更新は梶原です!

お付き合い下さいませE721E6ED




さて、新作商品が続々入荷中E6FA

その中から本日はこちらをご紹介!

photoView
身長 E674 158cm
1 size M


こちらのストライプマキシOPは
動きのあるフレアデザインになっているので
女性らしく着ていただける1枚ですE6EF



胸下切り替えで
スタイルアップ & 脚長効果
も、ありますよE6F5E6FA


photoView


梶原、身長足りるかなE6F4E706E703
と、思いましたが安心して下さい!!

肩紐はアジャスター
調整可能なので身長に合わせて、
丈感を変えれますよE6F0E6FA




今の季節はジャケットを合わせて、
夏はそのまま1枚で着て
ロングシーズン愛用できますよE691E6ED



リゾート地E671E742E6FAにぜひ
着ていきたいワンピースです(* ॑꒳ ॑* )⋆*



カラバリはこちら!

photoView
配色ストライプマキシキャミワンピ



ぜひcheckしてみてくださいね✓E6FA



Kajikaji

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 11:10



おはようございますE63E

河津です!!(^-^)

昨日はおみ頂いてまして

久しぶりに部屋の床を磨いたり
普段あまり出来ない掃除が出来て
スッキリしました!!E729

帰宅して部屋が綺麗だったら
とても気持ちがいいですよねE729E727


それではE735本題です!笑

本日はセシル定番
アンサンブルが入荷しましたよっE721


photoView

photoView

身長154cm
【size】
TOPSMsize
bottomSsize

ジャケットに
スキニーパンツを合わせた
city大人女子codeです(*¨*)E6FA

photoView

カッチリし過ぎず
スキニーパンツでカジュアルダウンE6ED

photoView

細いボーダーラインが
上品な印象を与えてくれますE6ED

インナーは
レースのタンクトップなので
夏まで使えますE721

また、ジャケットだけを
ワンピースに羽織ったりなど
活躍が沢山出来そう!E6EC


photoView

bottomに抑えた白を持ってきて
ボーダーが際立つように…E6F5

photoView

パンツ伸縮性抜群で
履き心地がとても良く、大人気です!

お客様からも
よく褒められ、リピーターの方も
多いんですよ(*゚▽゚)ノE6ECE6EC


photoView
品番31-15-14677

レースタンク付きノーカラージャケット
¥6,900+税

photoView

品番31-05-12737

カラースキニーパンツ

¥4,900+税

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


フラッと入った
中央町にあるbarへ…E6FB


photoView

たこ焼きとポテトサラダ♪

美味しかった~


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

河津



















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 11:00


皆さんこんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)


今回の更新はみくりーぬですE6EFE6F0


さてさてご紹介する商品は
こちらです(^-^)/

photoView

身長162
Mサイズ着用E6FA

photoView

こちらのワンピースは
レースが上品で程よい透け感が
ポイントですE6ECE721


清楚感の中にも
どこかセクシーさのある商品と
なっておりますE6EDE6F0



ジージャン合わせがオススメですE6A2


夏はカーディガンなどで
合わせると可愛いですよ*ˊᵕˋ*E6FF


カラバリはこちらです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



photoView


ぜひチェックされてみて
くださいね(✿˘艸˘✿)E6FB



この前授業がはやく終わったので
lunch行ってきましたE71AE726

photoView


トロワルウというところです!E6A2
美味しかったです(*´ч`*)


ではではまた更新しますねE72CE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 11:00






皆さんこんにちは\( ˆoˆ )/♡

梶原が更新いたしますE6F6




さて、本日16日
アミュプラザおおいたの
E6FA 2nd Anniversary E6FA



アミュプラザおおいたの2周年を
記念して、色んなイベントが
行われておりますよE6F6E6FA



ぜひアミュプラザおおいたへ
お越しくださいね( ᵕᴗᵕ )E6ED






さて、本日ご紹介するのはこちら!


photoView
身長 E674 158cm
1 size M



今年トレンドの刺繍のセットアップ


デコルテが綺麗に映えるネックラインや、
五分袖が女性らしさを演出E748



photoView


パンツのウエストはゴム仕様なので
履き心地もGoodE6FA




帽子などの小物や
羽織を変えたりなど、
アレンジも楽しめますよE729E6ED




カラバリはこちら!

photoView
E68D 刺繍セットアップ ¥8,900+tax



ぜひcheckしてみてくださいね✓E6FA



---------✁︎キリトリ線✁︎--------




行きつけのお店を
ご紹介いたしますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

photoView

GLANZという名前のお店ですE6EF


お料理がどれも美味しいんですE752E66F

あまりの美味しさに
写真をとる前にパクッ…
となってしまいます(´ω`)


店内もとてもオシャレなので
女子会や結婚式の二次会などに
よく使われてるみたいですよ❁*.


皆さまもぜひ行かれてみてくださいね!



Kajikaji



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.15 11:00


おはようございます(*¨*)E63E

河津です!!

本日、15日、16日は

皆様…待ちに待った

すまいる☆おおいたE74F
アミュプラザ創業
E6852nd anniversaryE685


photoView

アミュプラザ大分が創業してから
早くも2年!!(≧ω≦)

この2日間、イベントが沢山E6EC

CECIL McBEEでも
大変お得なイベントを行いますよE6EC

詳しくは…
お立ち寄りくださいませE729


ではではE735
新作のTOPSを使った
all black codeのご紹介E746



photoView

photoView

身長154cm

【size】
TOPSMsize
bottomSsize

photoView

敢えて全身を黒く合わせた
all black codeE6EC

この時期は
明るめのお洋服が目立ちますが…

黒の魅力忘れていませんか?E721E6ED

なにかと一番しっくりくるお色E6FA

裏切りませんよね(*¨*)!!

…そしてなにより

photoView

チュールの切り替えリブニットなので
肌の透け感があり、
重たく見えないのです(≧ω≦)

丈が短めなので
フレアスカートやワイドPとの合わせが
style up してみえますよE6EC

photoView

品番31-20-19517

チュール切替えオフショル風トップス

¥3,900+税

合わせたスキニーパンツも
伸縮性抜群

ジッパーもなくゴムで楽チン♪

photoView

品番31-05-12387

スリムシルエットパンツ

¥3,132+税


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


河津


















Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE アミュプラザおおいた店
ADDRESS:〒870-0831
大分県大分市要町1番14号 2F
TEL:097-513-1122
営業時間:10:00〜21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー