セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE キャナルシティ博多

2017.05.27 21:30


こんばんはE6B3


キャナルシティOPA店....
くまちゃんですE6F0E6ED

本日も、
沢山のご来店E733
ありがとうございましたッE6EDE6ED


本日、ラストblogE68D

私のオススメコーデを
ご紹介いたしますE6F0E6EF


photoView
kuma♡156cm
トップス→Mサイズ着用
ボトム→Sサイズ着用



photoView
肩ティアードフリルブラウス

photoView

ティアードフリル
愛らしい大人ガーリー
ブラウスE68D

photoView
ふんわりとしたボリューム感
気になる所も
カバーしてくれますE693


七分丈パンツと
あわせることによって♡
上品さアップ間違えなしE72A

♡ボトム♡
カラーサブリナパンツ

可愛すぎずに
着たい方には、
パンツあわせが
オススメE726E726


着回しは♡♡♡

ビビットなピンク
あわせE6ECE6EC
私、オススメコーデE6ED


photoView

トップスは、
フェイスラインを
すっきりみせる
Vネック
ポイントE6ED



やっぱり、
女の子っていったら
ピンク
外せませんよねE6F0E6ED

そんなワガママを
聞いてくれるのが
このスカートE6F0E6F5

ウエストのE684リボンE684
さらにE68D
可愛さをプラスにしてくれますよE72A



photoView

♡ボトム♡
ウエストリボンギャザースカート



photoView


みなさんは、
どちらのコーデが
好きですかE703E68D



このトップス
可愛いすぎる〜ッE68DE68D


ギンガムチェックや
ストライプに弱いE691
くまちゃんでした.....笑E721


本日も、blog
ご覧いただき
ありがとうございましたE726

明日は、大渕さん
更新E681してくれるので、
明日も楽しみにしていて
くださいE685


photoView
↑OFFショット♡♡
kumaバージョンE695


キャナルシティOPA店....kumaE684










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 14:07



こんにちはE63E



キャナルシティOPA....
くまちゃんE68DですE6F0E6FA


お久しぶりの更新
なりますE728E6F9

なかなかblog
登場するのも
少なくなってしまいましたが....
元気にしてるので
ご安心をE6F0E6EF


朝から
可愛いお洋服が
入荷したのでE6FA
ご紹介いたしますE6F0E6EF

今日の撮影E681
つぐ&くまのコンビッッE68DE68D

最後にOFFショット
あるのでお楽しみE68DE68D


まず最初は♡♡♡
photoView
つぐちゃん♡155cm
全てMサイズ着用


photoView
ボリュームフレアフラワースカート


フレアシルエット
ガーリーなスカートE6F0E6F6

優しいフラワープリント
フリル
可愛らしい女性E6EDE6ED


photoView
スカートはゴムなので、
フィット感はよく
前は、スッキリE68DE68D


♡トップス♡
ダブルシャーリングリボンブラウス

ホワイトのブラウスで
可愛らしくE68D
あわせてみましたE6F0E6FA


photoView



着回しはこちらE6F0E6ED

ネイビー×ブルーで
落ち着いたE6FA雰囲気E6F0E6ED

photoView

つぐちゃんは、
イエローの色が
オススメみたいですよE726


photoView
ちなみに、さむちゃん
この色のスカートを購入予定ですよE68D




♡トップス♡
Vネックワイドリブカットソー



photoView



つぐちゃんのOFFショットE681


photoView


↑このつけてるサングラスE6FA
新作ですE6F0E6F5



大好評ノベルティ

photoView


残りわずかですE72D




ほしい方は、
お早めにE733E733E733




本日も、
沢山のご来店を
お待ちしていますE726



キャナルシティOPA店....kumaE71B










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 21:00


こんにちはE74FE6ED


本日最後の更新となりますE6F2

ご紹介する商品はこちら!

photoView
品番E730311432947
さむら 150cm


このぴったりなざっくり
ワンピースです((o( >ω< )o))E727


袖のカットが可愛く特徴です♡

そして1番のポイントは..E703

バックスタイルE6FAE6FA

photoView

スピンドルになっているんですE726E726
なのでアップヘアおすすめ!


photoView
ゆったりとした着心地
楽チンなのでこれからの蒸し暑い
時期も面倒なく着れますよE721E721


わたしはワンピースとして着ましたが、
スキニーやデニムを合わせて、
カジュアルに着こなしても可愛いと思いますE6F6E6F6

1着持ってるとかなり使えそうな予感E6FAE6FA



カラバリはこちら(ノ)・ω・(ヾ)

photoView

黒のボーダーがわたしは、
おすすめです!


是非店頭でCheckしてくださいね♡

photoView

明日も沢山のご来店お待ちしておりますE63E

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 12:39


こんにちはE74F


今日は少し肌寒い気がE73F

そんな日にもぴったりな新作
ご紹介いたしますE721E721


photoView
幾何学柄INニットキャミ付きカーディガン
瀧本さん♡M着用


幾何学柄透け感
爽やかなインナー付きカーデ♡♡


羽織るだけでコーディネートが
完成E6FAしちゃいますよE6EDE6ED


photoView

デニムとの相性抜群ですE704E704


色違いはこちら!!

photoView

ブラック×ホワイト
で大人ムードにE726E726


キャミと組み合わせではもちろんE704

バラバラでお手持ちのお洋服と
組み合わせで着れるのも、
嬉しいですよね((o( >ω< )o))


カラバリはこちら♡♡

photoView
わたしのオススメイエローE6FF

皆さんも是非お気に入りの
カラー見つけて見てくださいねE729


photoView

本日も1日みなさまのご来店
お待ちしておりますE6ECE6EC


夜の更新もお楽しみに..E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 20:30





こんばんは〜( ^ω^)E695"



キャナルシティOPA店の
たっきーです♡♡♡



本日もたくさんのご来店
ありがとうござぃましたーーー





ラストのblogゎこちら↓↓↓




photoView


model....165cm


size....M one size









お問い合わせ→→→

ネックレス風モチーフ付きブラウス+パンツSET UP


裾レース切替ロングカーディガン



photoView



レース切替やリボン結びを
添えたバックスタイルに
シンプルなパンツが付いた
嬉しい2アイテムですE674



photoView


ネックレス風なモチーフ付きデザインで、
顔周りもいっそう華やかに演出E6FAE6FA




photoView





シーンを問わず着回しのきくアイテムは
今季に使えること間違ぃなしE741E721



photoView



残りわずかです、、E706E706


お急ぎくださぃーーー(><)




photoView



たっきーでした\( ¨̮ )/















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 14:00




こんにちわんE6A1E6F6






キャナルシティOPA店のたっきーです!!!





本日、新作アイテムが盛りだくさんですっ





その中から今日ゎこちらのアイテムを
ご紹介いたしまーーーす( ^ω^)E6EF





photoView



model.....155cm


size....M one size




お問い合わせ....E721E687

✩31-14-33147 ¥6.900+tax
カラバリ:ホワイト、ピンク ネイビー

裾レース切替ロングカーディガン



photoView




photoView



3色展開でとても着やすぃ生地感と
なっています(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



それぞれで違ったコーデが
楽しめるのも魅力です〜E684"


photoView



サイズ展開もワンサイズなので
着心地抜群ですよE729E727


ウエストにゴムを使っているので
締め付けがなく、どんなシーンにも
使ぃやすぃです゚+.*♡*.+゚




それにセットアップなので
上下別々での着回しを
楽しんでみてもgoodE72AE6FAE6FA




photoView



店内、ただぃまノベルティフェアを
開催しておりますーーー!!!




photoView




数に限りがござぃますので
ぜひ、お早めにGetされてくださぃ♡♡♡



たっきーでした❥❥❥




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 21:00




こんにちは〜〜\(^o^)/
つぐです♡♡


本日最後にご紹介するのは
マネキンにも着用してる
花柄スカートですE721E727


photoView
今年大活躍してくれる
毎年花柄は人気商品♡♡

着てみると↓↓
photoView熊手チーフE71B156㎝
Mサイズ
花柄ミモレスカート


マネキンで見るより
スカート丈長め♡♡

スカートの下がインナースカート
なっているので透けない♡♡

さらに↓↓
生地がしっかりしていて
は涼しく着て頂けます♡♡

photoView
バックスリットニットトップス

topsをインしても
しなくてもどちらでも合わせやすい

photoView
お色3色になっておりますE6FAE6FA

お次はpink♡♡
photoView黒のバックリボンフリルプルオーバーで大人っぽく...E6EC

スカート丈が長めだと
も細く見せてくれるので
体型が気になる方へおすすめ

photoViewハットを被ることで
またさらに上品に..E6FA

お値段は↓↓
¥5900+tax

気になられた方は店頭
ご覧になってみてくださいE6F0E6EF


キャナルシティ店
ノベルティ残りわずかとなっておりますE72AE6ECE6EC

photoViewビーチチェアE6F6E6F6
今年のキャンプされる方とか
大変便利ですよ〜〜♡

photoViewpink...♡
もってるだけでオシャレにもみえて
今年だけでなく来年も使えますよ♡

是非ご来店くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 14:09



こんにちは〜〜\(^o^)/
つぐです♡♡

朝から天候悪いですが
皆さまキャナルシティ店
足を運びいただきありがとうございますE6FAE6FAE721

本日ご紹介するのは
2点で¥10000+taxにも
対象になっているワンピースです♡

photoViewさむさんE71B
Mサイズ着用
シャツスカートドッキングワンピース


単品で¥7900+tax

2点目で¥10000+tax

只今ワンピース組み合わせ自由で
¥10000+taxと大変お求め安くなっておりますよE721E727


スカートのお色がpink
こちらのワンピース!!
スカートが膝くらいに
なっているので上品さを演出してくれて
歩くたびにふわっとスカートが開くので
とても可愛らしいです♡♡

photoView
羽織物がなくても
トップスがストライプ
なっているので
すごくオシャレにも見える♡

photoView
Blackになると更にカッコよく..♡
足をだしたくない方にもおすすめ

長さがありカジュアル好きな方へ!

photoView
ウエストがゴムになっているので
着痩せしても見えますよE721E727

寒い時の羽織には〜〜↓
short丈の羽織もの♡♡
カーディガンなどを合わせられると
更に上品さも出ますよE6EC

photoViewお色が3色となっておりますE6F6

是非実物で見られてみてください♡

次は21時に更新しますE6F6E6F6

photoView

ご来店おまちしております♡



つぐ♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 18:00

本日最後の更新も大渕ですE721

暑い中たくさんのご来店
ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

android_photo

大渕♡167cm
フリーサイズ
品番E642ブラウススカートドッキングワンピース
android_photo

こちらハイウエストなので脚長効果にも
腕の部分がフリルになっているので
腕も細く
ワンピなのですE726E6EF

android_photo

しかも、こちらのワンピは裏表リバーシブルで着ていただけるんですE704

android_photo

二の腕もカバーしてくれて
リバーシブルでも着れるなんて、、、
これ1着もっていれば隠したいところも
隠してくれるのでほんとに持っていて
損は無いと思いますE729E727

android_photo

カラバリはこちらの3色E642

android_photo

ノベルティも残りわずかE706E706
お待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 13:07

みなさんこんにちは〜E63E

本日紹介するのは大渕です( •ᴗ•⑅)
今日は朝から日差しも強くて暑いですね〜E6F3
そんな時に着ていただきたいアイテムE704

android_photo

つぐ♡155cm
フリーサイズ
品番E642313036607

android_photo

こちら見た感じ下はスカートに見えますが
実はパンツになってるんですE702

android_photo

丈感は短いですが
パンツになっているのでとても動きやすいですE6F5

android_photo

長めの羽織を+することで脚長効果にもE727

android_photo

カラバリ豊富なアイテムですE6EC

android_photo

ただ今15000円お買い上げ頂いたお客様にノベルティのプレゼントをしています
とても大好評で本日数を増やしましたのでお求めの方お急ぎくださいE72A

iphone_photo_
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE キャナルシティ博多
〒812-0018福岡市博多区住吉1-2-22
キャナルシティ博多
TEL:092-263-2257
OPEN:AM10:00~PM9:00

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー