セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 浜松メイワン

2017.09.19 18:00


こんばんはE6FA
ラストは田中が更新します!



photoView

158cm
トップスMサイズのみ
スカートSサイズ着用


photoView

気になっていたトップスE68D

マスタードカラーが秋らしいE721


photoView

薄手のニットなので
少し肌寒くなってきた今にぴったりE6FB



ポイントはこのボリューム袖E6ED

photoView

トレンド感があってオシャレE710E6FA



背中はさりげなくクロスになっていますE729

photoView

前も後ろも開きすぎないで安心して着れますE6F6




スカートは昨日かなくりが紹介していたもの!

photoView

上品な丈感で合わせやすく、
少しアシメの形になっているんですE6EF


photoView

流行りの丸カン付きベルトがオシャレE726E71A

S、Mサイズ展開ですE68D



カラー♡

photoView

袖ボリュームニット


photoView

タックイレヘムフレアスカート





少し前の休日に、またまた
友達とうなぎパイ工場に行きましたE6FA

photoView


いつも以上に工場見学楽しみました!笑

photoView


浜松店♡田中
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 15:00








こんにちはE6EC
加茂です!








本日のご紹介コーデはこちらE6F9








photoView











photoView
149cm/Mサイズ
▷(14-53257)
¥4,900+tax
カラバリ▷
ホワイト,ピンク,ブルー,ブラック






セットで華やかにみせてくれる
エレガンススタイルになりますE6F9














ツイード柄編みのMixカラーが
オシャレなニットアップE6EC E6EC



別々でも着て頂けるので
コーデのバリエーションも
たのしめますねE6F9






photoView







嬉しいニット素材なので
寒くなるこれからの時季に
活躍してくれますねE6EC E6EC


ウエストゴムのタイトスカートは
シルエットをキレイにみせてくれますE6F9







photoView







キラキラビジューボタンが
とってもエレガントで素敵ですE71B E6FA







photoView







topsはカーディガンとして
サラッと羽織るのもおすすめですE727 E6EC








photoView







ほかのカラーも可愛いので
是非チェックしてみて下さいE6EC E6EC
















それではラストは
田中チーフの更新ですE6F0 E6F0






浜松店/加茂



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 19:45



こんばんはE63EE63F

かなくりです!!^ ^

今日はこちらの新作をご紹介します♡photoView

まずはトップス↓photoView


袖がとってもかわいいですよーE6F0E6F5

photoView

シンプルなのでいろいろ合わせやすいですよ!!
photoView

お次はボトムス↓photoView

上品な色味と丈感が素敵ですよねE6EF

長さもあるので安心して履いて頂けます!!!
photoView


是非チェックしてみてくださいね^ ^

今日はメイクコンテストがありました^ ^
photoView

とっても刺激になりました!!
素敵な経験ができてよかったです^ ^
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 18:00

こんばんは♡




本日紹介するコーデはこちらですE6FA



photoView


160㎝
セットアップ▷Mサイズのみ
アウター▷Mサイズのみ





photoView




こちらのコーデは、まいやんがカタログで着ていたセットアップの色違いになります♡


トップスはビスチェになっているので中のノースリーブのトップスを長袖に変えていただいても着ていただけます!



photoView




ラメが入っていてキラキラしてて可愛いです!

裾の部分のフリルも可愛いですよねE6F6




photoView




ウエストの部分がゴムになっているのでもう少し短くして着たい方でも長くして着たい方でも簡単に長さを変えることができますよE6F9




photoView



こちらのGジャンもまいやんがカタログで着ていますよ♡




photoView




今年のトレンドである袖フリルがポイントでとても可愛いGジャンですE6F5




カラバリはこちら♡



photoView
インナーニット付メッシュ編みセットアップ


photoView
ティアードフリル袖デニムGジャン






是非店頭でチェックしてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)E68D





photoView



久しぶりに加茂さんとツーショットを撮りましたE68D



浜松店/鈴木

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 18:00

こんばんはE68D



本日最後の更新は鈴木です♡



本日紹介するコーデはこちら!



photoView



160㎝
ボトムス▷Mサイズ着用
トップス▷Mサイズのみ




photoView



ニットビスチェと袖がフレアになっていふブラウスがセットになったトップスですがどちらも単品で使っていただけるので着回しがしやすいですよE6FA



photoView



袖のフレアもゆったりとしていて気安さ抜群です♡



photoView



長さもたっぷりとあるので私はワイドパンツに合わせましたがスキニーに合わせていただいてもすっきりと着ていただけます!




photoView



こちらのワイドパンツはサイドに編み上げとスリットが大人可愛いアクセントとなっていますE6FA





カラバリはこちら♡




photoView
ニットビスチェ&袖フレアシャツ



photoView
サイドスリットワイドデニムパンツ






是非店頭でチェックして見てください♡





photoView




毎日暑いと思っていたらあっという間に9月ですねE6F2


9月から私の大好きなディズニーもハロウィン仕様になっているのでディズニーに行くのが楽しみです♡笑





浜松店/鈴木


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 15:00












こんにちはE6EC
加茂です!










今日は台風接近で
お天気が1日よくないので
足元に気をつけてお出かけ下さいE72D E713





ノベルティーインベントを
開催しておりますので
是非 お店にあそびに来て下さいね E6F9 E6EC











本日は雑貨コーナーより

可愛いファーアイテムを
ご紹介 致しますE71B E71B









photoView








photoView


E71B
異素材MIXモチーフ付チェーンネックレス
カラバリ♡ホワイト,グレー,ベージュ

E71B
ファークラッチバック
▷(60-58937)
¥4,900+tax
カラバリ♡グレー,ピンク



















胸元を華やかにみせてくれる
ファー×パール付きネックレスE71B





カラバリはこちらから
お選び頂けますE68D E696






photoView





いつものコーデのワンポイントにE6F9





パール付きなのでエレガントで
上品なデザインですE68D





photoView




お次は

ファークラッチバックE6EC





トレンドのファー素材に
Mixcolorがとっても可愛いですE68D





photoView





収納もバッチリ!
嬉しいポッケ付きですE6EC



ショルダーにもできるので
肩かけも楽ちんE6F6
つかえる2way仕様ですE6F9





photoView









お揃いやセットで合わせても
オシャレ感アップに!可愛さ抜群ですE71B

是非 店頭でお試し下さいE6EC












浜松店/加茂



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 10:00







おはようございます\(^o^)/






生憎のお天気ですが、
浜松店は元気に営業中ですE6ED









では、今日は大人気の
売れ筋カーデをご紹介しますE721











photoView








身長162cm
Mサイズ着用











photoView









オシャレにキマるオルテガ柄E726








秋はやっぱりblackコーデが
好きE6ED!!









photoView









長さも程よい丈感で、
ポケット付きなのも嬉しいですよねっE726











photoView








差し色に赤のバッグが
可愛いー♡♡










photoView









カラバリはこちらE74FE6FA










photoView








オルテガニットトッパー





こちらは¥4,900から
期間限定で¥2,900ですE721E6ED







期間限定ですので
お早めに〜E726










そういえば、9月の始めに
ネイルを変えてから載せて
なかったので〜E681E6ED












photoView








ピンク♡♡







ちゅるんとしたジェルが
お気に入りーE6ED









では、またー♡









浜松店♡内田










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 19:26


こんばんはE63E

かなくりです!!!

photoView

今日はこちらの大変お買い得なセットアップをご紹介します♡

photoView

なんとこちらのセットアップ¥2,900なんですよー^ ^

楽ちんでオススメですE68D

photoView
パンツはこんな感じですE68D

カラバリはこちら↓
photoView

是非チェックしてみてくださいね^ ^

かなくり
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 15:00


こんにちはE6ED
2回目は田中が更新しますE694



今日はルックブックで白石麻衣ちゃん着用の
こちらのニットを紹介しますE729E6FA



photoView

158cm
トップスMサイズのみ
パンツSサイズ着用


photoView

入荷前からお問い合わせが多かったニットE6EC

今もとっても人気ですE6F0E6F6



なんと言ってもポイントはここ!!

photoView

袖のファーE6EF

かなりボリュームでインパクト大E6FAE6FA



でもシンプルに着たいときは、

photoView

ファーを取り外して使えるので便利E726E71A



インしないと長さもしっかりあって、
デニムなどで合わせても可愛いE6ED

photoView

首回りのゆるっと感もラフに着れるポイントですE72A




新作のワイドパンツは私もGETしたものE68D

photoView

ウエストリボンと裾の折り返しで
メリハリがつくパンツですE727


photoView

リボンを外してもハイウエストですっきり履ける!


ハイウエストのワイドパンツは、
なかなかないのでオススメですE6F0E6F5



カラー♡

photoView

ボリュームファーカフスニットプルオーバー


photoView

ベルト付きハイウエストワイドパンツ





旅行2日目は横浜中華街に行きましたE6FA

photoView

大好きな中華食べ放題E726!!


photoView

友達のフカヒレチャーハンの撮り方が上手いE721


photoView

とても楽しい旅行でしたE6F6



浜松店♡田中
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 10:00





おはようございますE694E68D








今日は、浜松店のブログを
見て下さってる方にかーなーり
お得なお知らせを♡♡











photoView









浜松店だけで行なっている
バッグ施策ですE6ED








大人気のこちらも!!









photoView





ビジュー調モチーフ付きフェイクファー切替え2wayバッグ









トレンド感満載のこちらも!!










photoView






フラワー刺繍入りチェーンMIXストラップポシェット









こちらも♡!!










photoView






ロゴチャーム付き2WAYデザインクラッチ










今年トレンドのグレンチェックの
Bagも\(^o^)/










photoView










photoView








なんと全て、



¥3,900!!!!










かなりお得ですE726









シンプルな物から
トレンド物まで、
幅広くご用意しておりますE721E6ED










浜松店限定なので、
是非是非3連休は浜松店へ♡








他にもお得なイベント&
ノベルティーも行なってます\(^o^)/









今日も閉店まで
元気にお待ちしておりますねE6ED











では♡











浜松店♡内田





Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 浜松メイワン
浜松メイワン店のショップBLOGです★
新作情報やコーディネートを毎日更新!
〒430-0926浜松市中区砂山町6-1
浜松メイワン
TEL:053-457-4117
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー