セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE mozoワンダーシティ

2017.09.20 10:06


おはようございますE6ED


今日最初の更新は藤田が
モゾで大人気のこちらを
ご紹介ー!!E6FA



じゃん!


iphone_photo_

コルセットベルト付きフリルオールインワン
¥7,900+税


人気のオールインワンに新色が仲間入りし
再入荷致しましたー!E72AE68D


ひざ下丈で小柄な方も挑戦しやすい
商品ですE6FA



真実チーフも即買いしたこちらの商品は
ベルトもSETになっていて
ウエストまわりがすっきりみえる
女子に優しいデザインですE72CE6FA

iphone_photo_

トレンド感のある肩フリルE68D

顔周りは髪をアップにして
大振りピアスをするのがオススメですE6FA


iphone_photo_


ちなみにちょうどネイルもマッチしていたので

撮らせてもらいましたE726E727


iphone_photo_


かわいいーE684



カラバリはこちらE68D

iphone_photo_



人気商品の為お早めにGET
されてくださいE72AE6EF







おまけE68D



私事ですが先日誕生日を迎えまして、、E686

大好きな真実チーフとパッセの望月チーフに
カウントダウンしてもらいましたE72EE68D


iphone_photo_

2人共私の自慢のWチーフですE694E68D




幸せな誕生日でしたE6FA





モゾ店 藤田E68D


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 18:00



こんにちは♡kacoですE72A


それではさっそく
本日のコーディネートを
ご紹介致しますっE726E6EC




こちらのセットアップです!!


photoView



可愛くないですか??E726


このセットアップとっても
優秀なんですよ♡♡


トップスは羽織ものとしてでも
使えますし
上下別々で着回し出来ちゃいますE727E6ED



photoView


ジャケットが
ショート丈になっているので
使いやすいですし
脚長効果もありますよねE6EF



photoView


フロントのデザインも
とっても可愛いですよ~~E726E6EC



生地感もよくて
着心地バッチリですE727E6EC



なんと色は4色です♡♡
カラバリこちらですE6F5E6F5


photoView




品番 311453257
サイズMのみ
ailand未入荷
7900円+税




追記♡♡



photoView

久しぶりに
休憩中にくららさんと♡♡


LINEE710
友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 15:00




こんにちはE63E

本日の担当のyuriですE68D
本日商品しますのは、こちらの新作セットアップです*\(^o^)/*

photoView



品番313051167
プライス6900yen
Mのワンサイズ

セットアップなのでもちろん別々でつかえて着回し抜群ですE684



photoView

カラバリは3色展開ですE6F0E6EF

どの色も秋らしくて可愛いですよねE6F8



photoView


私は、グレーを着用してます!
他のお色も色によりラインのカラーが違うので同じ形でも色でイメージがすごいかわりますE671
また着回しも合わせるものによりエレガンスからカジュアルまで着回しできちゃうのがこの商品の利点ですE743
しかしお色選びやコーディネートって以外に苦手って方もいますよねE723
モゾ店では、コーディネートが得意なスタッフや着回し術をもってるスタッフが多いので気軽に聞いてみて下さいね!

もちろん私【yuri】も一生懸命考えますので気軽に声かけて下さいね*\(^o^)/*


最後は、早番終わりのくららさんとの一枚ですE721

photoView

今時のカメラやアプリってすごくってアナログなyuriは、びっくりしてばかりです。笑
娘も最近は、私の携帯をいじり自撮りしてみた事もないような機能を使いこなし母は、本当にびっくりです。娘に負けないようにデジタルになれるよう頑張ります!笑







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 17:50





こんにちはくららですE68DE68D





今回は大人気のトップスを
ご紹介しますよー(^_^)E6F5E6F5








photoView






312057717
ボリュームファーカフスニットプルオーバー
¥3,900+税
Mサイズのみ






とにかく腕のファーが
ポイントE6EC可愛すぎますE6EC

もちろんセシルのファーは
取り外し可能ですよんE6F0E727E6FA





photoView





首まわりをすっきりと見せてくれる
ワイドネックも嬉しいですよねE6F9






photoView





シンプルにデニム合わせから
柄物スカートで女の子らしいコーデも
オススメです(^ω^)




ぜひチェックして下さいねE704





photoView






くららE6A2E6ED






>>LINEE710
友だち追加数







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 10:00


おはようございます\(^o^)/




今日からいよnovelty
スタート致しますE6ECE6EC




昨日も少しご紹介しましたが、、E6EFE6EF




15000円以上のお買い上げで
bagかラグマットがgetできちゃいますE726E6ED


photoView



photoView




数に限りございますのでぜひ
お急ぎ下さいませE6F5



✩お得なお知らせ✩



セシルマクビー、インスタグラムを
フォローして頂くと新作のお洋服、
雑貨が10%オフとなりますE6FA
もちろんフォローしているお客様も
プロフィールページを提示して頂くと
10%オフとなりますE721



photoView




前回の企画より更にお得ですE6ED


そして...E6ED



お気づきの方もいるでしょうE721E6ED
モゾ店にNEWスタッフが加わりましたE729
セシルのお洋服オールジャンルE70E
着れる子で新しいタイプの可愛子ちゃんE6ED
気さくな子なのでぜひみつけた方は
お話してみてください\(^o^)/




それではお次のblogE719
お楽しみに〜〜〜E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 11:30




こんにちはーーーーっE6ECE6ECE6EC



2度目の登場!犬塚ですE6F0E6F5



モゾに異動してきて半月が経ちました〜E6EC


みんないい子達で毎日ハッピーですE72EE6ECE6EC



今回紹介するのはキレイめワイドパンツ!



じゃーーーーん
photoView
▼Mami
▼151cm
▼1 Size



最近ワイドパンツ愛が増しまくってワイドパンツしか購入しておりません、、笑



151cmの犬塚も着れる丈感になってます!



photoView



ウエストを自分好みに絞れて華奢な方にもオススメなんです!


サイズが合わないE6F2E6F2E6EEとならない商品E6EC




photoView



そして嬉しいことにウエストのベルトが2パターンついてますE6ECE6EC


シンプルに絞るのも、リボンにするのも出来ちゃいますE6ECE6EC


印象も変えれて使いやすさ◎E6ED




photoView



とにかく足が長く見えるのがセシルのワイドパンツの良いところE6ECE6EC



最近入荷しているワイドパンツの中で1番上品さ、キレイめコーデに相性がいいタイプになりますE726E6FB



photoView



キレイめタイプを持っていない方、ワイドパンツに挑戦出来ていない小柄な方必見アイテムですE6ECE6EC



photoView
▼3 color


ベージュ狂な犬塚はもちろんベージュ推しE72CE72C


是非店頭でお試しくださいねE72A
E727



そーしーてーE6EC

お待ちかね!


photoView


15日からノベルティフェア開催致しますっE6ECE6EC



photoView


モゾ店は両方ご用意しておりますよE6ECE6EC


無くなり次第終了なのでお早めのご来店をお待ちしております、、、E6ECE6ECE6EC





おまけ


先日店長のバースデーお祝いしてきました〜E6ECE6EC


2年連続当日ゲットE6EC


楽しすぎて写真撮るの忘れてました、、泣


photoView


私の主張が激しい。笑




ではでは!
明日の更新もお楽しみにーE6EC


犬塚でーした!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 17:00



こんにちは!kacoですE6F0



本日は大人気のセットアップを
ご紹介致しますE6EF


こちらです!

photoView



とっても可愛いですよね♡♡


ハイウェストなので
脚がとっても長く見えますE6FA



photoView



インナーを長袖に
変えればこれからも着られますし
ボーダーなどにしても可愛いですE72AE6EC



photoView




後ろはゴムになっているので
とっても履きやすいですよE727


これは絶対に使えるアイテムですE729

カラバリはこちら!

photoView





品番 313043677
サイズMのみ
5900+税
フレア袖トップス×サス付パンツセット




追記♡


photoView


先日友達と行ったカフェが
可愛くておいしかったです~E6ED

LINEE710
友だち追加数





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 18:00






こんにちはくららですE68DE68D






今回は新作のニットカーデをご紹介します!






photoView




312057147
Ailand未入荷
¥4,900+税
Mサイズのみ





裾フリンジがポイントの
ニットカーディガン/(^o^)\E6ECE6EC






これからの時期には
もってこいの1枚ですE6F5E6FB






photoView




柄ものなのでシンプルなトップス
デニム合わせがオススメE694E6F0






photoView





天気がいいと昼間は暑いですが
朝晩は冷えるのでカーデが
あるとお出かけや通勤も助かりますE6FA







ぜひチェックして下さいねE6F9





photoView






>>LINEE710
友だち追加数





くららE6A2E6ED








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 15:00




こんにちは*\(^o^)/*
お久しぶりの加納ですE63E


本日、紹介しますのは、加納が一目惚れしたこちらの商品です!

photoView


ポケットがファーになってて可愛いですよね!
取り外し可能なので今からでも来て頂けますよ!




カラーは、4色ですE684



photoView

ポケットファーロングカーデ

品番
312057187


プライス

4900yen➕taxs


photoView

マネキンちゃんは、ブルーを着用してます。

どのお色も可愛いですよね!

加納は、ブルーかホワイトで迷い中です。

マネキンちゃんみたいにワンピースでも可愛いですがママ加納は、パンツに合わせたいなと思ってます。
ファーがついてるだけで今年ぽくなれちゃうのが魅力ですよね!

モゾ店では、まだ全カラーございますので気になった方は、是非モゾへ*\(^o^)/*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.10 15:00



こんにちは♡kacoですE6F0


さっそく本日のお洋服を
ご紹介致しますE6EF



photoView



こちらのワイドパンツですE6EC


めちゃめちゃ可愛くないですか??E6EC


履き心地抜群で
着回しもできてもうバッチリですE727E6ED




photoView


かなりのハイウエストなので
脚長効果もありますE6F5E6F5


トップスによっては
キレイ系にもカジュアルにも
着ていただけるますよE6FA



photoView


ウエストのリボンもまた可愛いですE72A


スタイルアップ効果
ありますよE727E6EF




カラバリはこちら!
photoView


品番 310552727ベルト付きハイウエストワイドパンツ
サイズ S、M
6900円+税




追記


最近GENERATIONSに
ハマりすぎてますE72BE6EC


photoView

LIVEに行きたいですE6ED



>LINEE710
友だち追加数

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE mozoワンダーシティ
もぞもぞもぞっと♪mozoワンダーシティ(*б_б)♪
〒452-0817名古屋市西区二方町40
mozoワンダーシティ
TEL:052-506-7231
OPEN:10:00~22:00

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー