セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE心斎橋筋店

2017.02.21 19:33

こんばんはE6EC


本日最後はめちゃくちゃお得なBIG NEWSのお知らせです!!!!E6FAE6FAE6FA


photoView

やりちゃんE6F9ゆいちゃんが着ているこちらのトレンチコートがE704E704

プレミアムフライデーイベント!!!!

2/24 金曜日 限定で!!


1日限定のスペシャルプライス

となりますE704E704E704



ゆいちゃん着用トレンチコート

157㎝

31-15-14227

通常 ¥9800



2/24 金曜日限定!! ¥5000

photoView


photoView

photoView

やりちゃん着用

163㎝

キルティングライナー付きトレンチ


通常 ¥12.000


2/24 金曜日限定!! ¥6.000


photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


24日金曜日1日限りの限定のイベントとなっておりますので、この機会に是非!!お越しくださいませE6ECE6EC


数に限りがございますのでお早めにE6F9

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 14:00

本日入荷ほやほやの可愛い花柄アイテムのご紹介ですE6EC


photoView

ピンク

photoView

イエロー

photoView

ブラックE6EC

こちらのアイテムALL
¥2900となっておりますE6FAE6FA

ポーチ
31-60-15077

タバコケース
31-60-15087

ポーチ
31-60-15067


photoView


ぼかしフラワーシリーズゎセシルマクビーでも毎年大人気アイテムとなっておりますE6ECE6EC


是非一度見にいらしてくださいねE6ECE6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 12:33

おひさしぶりですE6FA

やりちゃんですE6EC


本日は只今大人気のスペシャルセットを使った着回しCodeご紹介致しますE6EC

photoView

163㎝


こちらのアイテムで着回しCodeE6EC

photoView

オフショルニット×チュールレーススカートSET

photoView

トップス
ミニ裏毛ショルダー刺繍プルオーバー


photoView


チュールスカートゎ透け感があり、レースが女性らしさをUPしてくれますE6F9


photoView


是非一度見にいらしてくださいねE6EC


本日はビッグニュースをお知らせ致しますのでお楽しみにE6ECE6EC

この間仕事終わりに金子チーフと米倉チーフでたこ焼きを食べに行きましたE6EC


ちなみに、心斎橋はほんとに数多くたこ焼き屋さんがあるので食べ歩きもおすすめですE6EC


やりちゃんは毎日食べても飽きないぐらいたこ焼き大好きですE6ECE6EC

photoView
お腹が空きすぎて串カツも食べました笑E755

基本普段はこんな感じでおちゃらけている心斎橋スタッフです笑

photoView

愉快な心斎橋スタッフが勢ぞろいですので
是非遊びにいらしてくださいねE6ECE6EC

でゎE6F0E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 15:00




こんにちはE63E


あみですE750E6EC


それではさっそく

ドレスのセットアップをご紹介

したいと思いますE70AE6F6

photoView

Model : 立花チーフ 163cm


ネックレス風モチーフ付きセットアップ

¥8,900 + tax


こちらのドレスは

パンツスタイルのセットアップですE68D


トップスと別々でもお使い頂けるので

着回しがききますE6FBE6FA

photoView

ウエスト部分を結ぶことによって

細く見えスタイルアップにも

なりますねっE72AE6EC


photoView

レースタンク付きJK


今でしたらまだ少し肌寒いので

ジャケットを合わせると

全然着ていただけますE6EC


ボトムはワイドガウチョパンツですE6EF

スカートが苦手という方には

とってもオススメですE72AE6F6


カラバリ



photoView


ジャケット



photoView


中のレースインナーもセットですE6F6


photoView

そして嬉しい事に

パールのネックレスまで

セットになっていますE6ECE6FA

こちら取り外しも可能ですE721E6FA

photoView


パールのネックレスが

めちゃくちゃ可愛いんですE726E6EC

是非当店でご覧下さいませE721E6F6


お待ちしておりますE6F6


それではE710E6FA

あみE750E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 13:03




皆さまこんにちはE63E
ゆっきーですE74F


あいにくの雨ですが
心斎橋店staffは
本日も元気満点ですよE6FA


本日最初の更新は
袖元がオシャレすぎる
パーカーのご紹介ですE6EC

photoView
身長:156cm
size:pants→S
shirt→S
parker→M



雨でも気分はピクニックE745
ということで、
アウトドア派におすすめな
カジュアルstyleにしてみましたE6EC


ゆっきーおすすめポイントを3つ
ご紹介ですE6FA


✔️パーカーの袖元

photoView

今季トレンドの花柄が
シンプルにデザインされていますE6F8
パーカーと同色で刺繍されていますので
さりげなさがポイントですE6EC
少しパフスリーブ風なのも可愛いんですE6EC


✔️パンツのストレッチ

ウエスト部分もゴムになっており、
ボタンは飾りボタンなんですE691
もちろん太ももやふくらはぎ部分も
ストレッチが良く効いておりますので
足の曲げ伸ばしも楽ちんですE6EC

photoView
✔️トレンドE6FAデニムシャツ

春といえばデニムが着たくなる季節ですよねE6FA
シャツですが素材も柔らかく、着心地も抜群ですE6EC
腰巻きにするも良しE6FAパーカーの中にインして重ね着するもよしE6FAのアイテムですE72A


カラバリはこちらですE704
photoView
刺繍入りスリーブデザインパーカー
¥3,500+tax

photoView
スリムシルエットパンツ
¥2,900+tax

photoView
デニムシャツ
¥3,900+tax


ぜひ店頭に見に来てくださいねE6EC
本日も皆さまのご来店を
こころよりお待ち申し上げますE729
ゆっきーでしたE74F


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 18:00




皆さまこんばんはE63E
本日最後の更新は
ゆっきーが担当させていただきますE74F


最後は今季のトレンドが
詰まりに詰まったコーディネートですよE6EC



photoView
身長:169cm
size:M


トレンドのロングシャツを
ぴかりんがカッコよく着てくれましたE6EC


おすすめポイントは3つE6FA


✔️花柄デザイン

photoView

花柄は今季のトレンドであり
1つは持っておきたいアイテムですE6F8

柄のお花は小さめのデザインですので
普段花柄を着ない方でも
気軽に挑戦していただけますE6FA


✔️サイドのスリット

photoView

両サイドに大きめのスリットが
あしらわれておりますE704
丈が長めですが
足元もスッキリ見せる工夫が
きちんとされていますので
背が低めの方でも着ていただきますいんですE6FA


✔️トレンドが詰まったコーディネート

photoView

今季大注目のアイテムである
サッシュベルトとの
相性が抜群のシャツなんですE6EC
ぴかりんも早速サッシュベルト
巻いてますよE6FA


後ろはこのような感じですE6FA

photoView

ちなみにやりちゃん店長も
こちらのコーデ、ご購入されていますE6EC


今回はデニムで合わせておりますが、

⚫️スキニーパンツ
⚫️ワイドパンツ

との相性も良いんですE6EC
ロングシャツはとっても
万能なアイテムなんですE6FAE6FA

photoView

別のロングシャツでワイドのデニムと
合わせたものもございますE704
詳しくは画像をクリックしてみてくださいねE6FA


では、お待ちかねの
サッシュベルトのご紹介ですE6EC



腰の高い位置で締めて着用するため、
ウエストを細く見せることができますE6EC

さらに、目線を高く持っていくこともできるので、
脚長効果もございますE6FAE6FA


E6F9color variationE6F9
photoView
フラワーロング花柄シャツ
¥5,900+tax

photoView
ブロークンスリムパンツ
¥6,900+tax

photoView
サッシュベルト
¥3,500+tax


ぜひチェックしてみてくださいE6EC


では最後は久々に
心斎橋店勤務のひかりんとパシャりE6EC


photoView


ゆっきーでしたE74F


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 16:00



こんにちは~E6F0ナナです( *˘ ³˘)E6EF


最近 新作アイテムのコーデのご紹介で
よく使っているBAGE68DE68D

こちらのご紹介です~( *˘ ³˘)E6EF


カジュアル好きサンにはたまらない‼️
オルテガ柄のクラッチBAGです~E726

photoView

E68731-60-14877
E715¥3,900+tax


昨日のブログで
やり店長もコーデに使用していましたE6FF

photoView
△white使用

photoView

シンプルなコーデ、いつものコーデに
プラスするだけでオシャレ感
あるスタイルに変身です~E726E6F6

photoView


是非心斎橋店に見にいらしてくださいねE721
お待ちしておりますっE6ECE6FA


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



最近変えたFootNailE68DE68D

photoView

春夏はFootNailが欠かせませんE72AE6F6

私のひとつの楽しみですE6EC




それでは、また♡



Nana♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 13:47








こんにちはE6F0ゆいですE742


本日も寒い中、沢山の
ご来店ありがとうございますE6EC



ではでは!
さっそくご紹介させて頂きますのは
入荷ほやほやのシースルトップスですE6EF

photoView
Model E6F9yui【157㎝】
sizeE6F9M 【onesize】
3900+tax
チュール切替ラメニット



肩から上がチュールで
切り替えたトップのデザインですE6EC
photoView
透け感がすごくセクシーですE6F9
縦長感を強調するリブ編みのニット
なのでスマートに着こなして頂けますE72A



カラバリE6FB
photoView
E6EC
photoView


スカートは以前ご紹介させて
頂いた総レースタイトスカートですE6ED

レーススカラップタイトスカート



カラバリE6FB
photoView
sizeE6F9M 【onesize】
2900yan+tax

photoView



最後まで見て頂いて、
ありがとうございますE6ECE6EC

ご来店お待ちしておりますねE6F0



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 12:42



おはようございますE63E
本日のBLOG担当はELLEですE6A2E6EC


今日は新作のスウェードジャケットを使った
新作coordinatesをご紹介したいと思いますE72AE6ED




Model :ELLE / 160cm



android_photo


JACKET
スウェード風ライダース
¥5,900yen+tax
android_photo

COOLなイメージのライダースジャケットを
スウェード調の素材でレディームードにシフトE68D


要所の艶めくメタル使いが
こなれスタイリッシュなムードを演出E6FA
女性らしいコンパクトなシルエットは、
脚長なスタイルアップ効果も期待できますE6F5


android_photo


ソフトでしなやかな生地感で着心地も
ノンストレスですE6A2E6EC



このjacketに...▼inner×bottom▼を合わせるとE6A1E70A



TOPS
Vネックシャツ
¥3,900yen+tax
android_photo


BOTTOM
リボンクロップドPT
¥5,900yen+tax
android_photo


が、なんと合わせて買うと...


android_photo



5,900yen+tax!!!!



こちらのCORNERはここから
お選びいただけますE6ED


android_photo


coordinateしてみるとこんな感じにE6FB


android_photo


ちなみに...E6A2E6FB


android_photo


ブラウスを着回すと(OUT ver...)
こんな感じにE68D


android_photo


丈も長めなのでスキニーと合わせても
きっと可愛いですよE68D


是非是非無くなる前にお求めくださいE691E6FA



NEXT...E68D


android_photo



BLOGで使用したBAGは、
表面感のあるレザー調の生地で仕上げた
ミニバッグを合わせてみましたE6FA


android_photo


android_photo


E682ワンハンドミニバッグ←詳細はこちらをClickE716
・¥4,500yen+tax


付け外しが簡単なショルダーストラップ付きですE6FA



以上、ELLEでしたE6A2E6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 15:20

続いてゎカジュアル大好きなやりちゃんのやりカジStyleご紹介致しますE6FA

photoView


163㎝

デニムジャケット

Gジャン

ニット

オルテガ柄Vネックニット

ボトム
ニットデニムジョグPT


photoView


パンツはゴムになっているので履き心地抜群!!E6FAE6FA

photoView

photoView

カジュアル大好きなお客様は必見です!!E6FAE6FA

お値段もお手頃で早くも大人気ですE6EC

photoView


是非一度見にいらしてくださいねE6EC

またまたディズニー写真失礼しますE6EFE6F0

ディズニーは景色も可愛くてワクワクしますよねE6EC

photoView

photoView


夜のシンデレラ城ライトアップはため息が出るほど綺麗でウットリしましたE6EC

photoView


でゎE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE心斎橋筋店
〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-18
TEL:06-4708-5707
OPEN:11:00~21:00
MAP

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー