セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 名古屋丸栄

2017.07.20 14:00



こんにちはE63E


今日はお休みを頂いているので、

珍しく朝から出かけていますE68DE68D


早速ご紹介するのはこちら♡



photoView


▪️M

夏の定番マキシワンピですE6F0E6EF



photoView


カジュアルマキシをお探しの方必見ですE6F0E6EC


ラインを綺麗にカバーでき、

着心地も抜群♡♡



photoView


ポイントはバックスタイルE6F0E6EC


トリプルリボンが可愛すぎますよねE72AE6EC



photoView


スリット入りで歩きやすさもE6ED

海や、BBQなど

アクティブに動き回る時にもぴったりE6F0E6F6



photoView


品番311433287
バックリボンマキシワンピース



今なら全色揃ってますので
お早めにご覧下さいE6F6E6F6








友だち追加数

追加お願いします♡



おまけ


photoView


またまた田附さんと2shotE6EC

さて、これから楽しみにしていた映画を見てきますE6ECE6EC



丸栄店金子

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 23:30


みなさんこんばんはE6FA


実家でのーんびり

過ごしている田附ですE72CE6FF


愛犬と1日中一緒にいれて

とっても幸せですE6EDE6ED


さて、3連休も終わり

梅雨も明けて

新作が続々入荷してきているので

今回は私が気になる

ファーサンダル

をご紹介致しますE721E746



photoView

Anna Tazuke♡M・L size



足元にちゅーもくE704E6FB


ふわふわしていて

とっても可愛くないですか?E726


シンプルなので

とっても大人っぽく

しかも楽ちんE6F6

履いて頂けますE729E6FA



photoView


しかも割と厚底なので

アスファルトや地面の

歩く時の衝撃が少ないE727E6ED


そのため1日中履いていても

疲れないのですE72AE6FA


またクッション性もあるので

履き心地抜群E6F5E6F5


カラバリは合わせやすい3色E6FB



photoView


まだまだ暑い日が続きますが

雑貨やアクセサリーで

先取りしてみてはいかがですかE721E6EF



photoView


フェイクファー付き厚底サンダル

▽品番▽

58-40077

▽本体価格▽

¥5,900+税


LINEの追加も…E72CE6ED



友だち追加数



E6FAおまけE6FA



実家に帰ってきたら

必ずやること…E6ED


それは

愛犬とお昼寝E721E6EF



photoView


今日は私の手を枕にして

爆睡していましたE6EC


幸せすぎる

たづでしたE72AE6EF




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 22:00



こんばんはE6A1E68D


本日最後は大人気のこちらをご紹介E6F6



photoView

▪️M

セットアップが全色揃って再入荷♡♡



photoView


綺麗め、かっちりな見た目ですが、

とっても着やすいんですE6FA


photoView


何と言ってもボトム!E6EC

ウエストはゴムになっており、

サラッとした突っ張らない素材E6ED

履いた瞬間欲しくなりましたE6EC


photoView


トップスは短丈で三段レースE6F0E6EC

こちらも柔らかいレースですE6FA



photoView


別々の着回しができるので便利ですよねE6F0E6EC



photoView

品番311432467

是非お試しくださいE6F0E6EC








友だち追加数

追加お願いします♡



おまけ


photoView


同い年の田附さんE6F0E6EC


帰り道も同じなんですE6F6E6F6



丸栄店金子

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 20:03




こんばんはーーーE6ECE6ECE6EC



やっと梅雨明けが近づきましたね!E6ED



幸せ幸せ〜E6ECE6EC



はやく海に行きたくて仕方ないですっE6F0E6ED



今回紹介するのは使いやすい財布とiPhoneケースです!



じゃーーーーーん
photoView
▼Mami
▼1 Size




ベルトモチーフの財布&iPhoneケースE6EDE6ED



photoView



セシルのロゴ付きでとっても可愛い作りE6FAE6FA



photoView



iPhoneケースはミラー付きで身だしなみチェックが出来ちゃいます!



定期なども入れれるので便利ですよ!




photoView



お財布も大容量!


カードって溜まりますよね〜E6F4E6F4



豊富に入るので使いやすいですよ!



小銭入れも2つに分かれているのでオススメですE6ECE6EC



photoView



セットで持つと統一感があって更にオススメですE6ECE6ECE6EC



photoView
▼3 color




是非チェックしてみてくださいねE6ECE6EC



ぽちっとー!



友だち追加数


追加お願い致しますE6ECE6EC



おまけ


本当はムービーを載せたいですが載せれないので2shotE6ECE6EC


photoView


アホなムービーを撮るのにハマってます。



では♡

いぬでーしーたー♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 22:07



こんばんはーーーっE6ECE6ECE6EC



本日ラストは犬塚がご紹介いたしますっっE6F0E6EDE6ED




今回はとってもオススメなトップスを着回し〜E6EC



じゃーーーーーん
photoView
▼Mami
▼151cm
▼1 Size



まずは綺麗めコーデE6EDE6ED



トップスの着丈が短めなので、スカートにも入れやすい作りE6EDE6ED



お出かけコーデにもぴったりですE6EDE6ED



photoView



袖口がぷっくり広がっていてめちゃめちゃかわいいんですE6ECE6EC




お次のコーデはこちら!


じゃーーーーーん
photoView




ラフスタイルE6ECE6EC



可愛くないですかーーっE6ECE6EC



サロペットに合わせても相性抜群!!



さらっとどこかに行けちゃうコーデの出来上がりですE72CE727E727




photoView



比べると結構違いますよねE72AE72A




photoView



大人気のトップスになっています!!



お早めのご来店お待ちしておりますE726E6EDE6ED



ぽちっとー!



友だち追加数


追加お願い致しますE6EC



おまけ


店長と休憩にカフェへ!E6ECE6EC




photoView



幸せ〜E6ECE6ECE6EC




ではでは!
明日の更新もお楽しみにー!!


いぬでーした!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 18:00



こんにちはE63E


前回に引き続き、

丸栄店オススメのON/OFFコーデのご紹介です♡



まずはOFF CODEE6EC



photoView


大人気の後ろリボントップスを着回しE6F6


カジュアルコーデの定番と言えばデニムですよねE6F6

品番310512647
カラースキニーパンツ


photoView


全体的にシンプルで、

トップスを色物にすることで夏っぽい印象にE6F0E6FA


大人カジュアルコーデの完成E6F0E6EC




このトップスでON CODEE6FA



photoView


私もゲット済みのストライプスカートE6EC


ボトムにインをしても

リボンがしっかりと強調できますE6F0E6EC

品番310130407
ストライプミモレスカート2


photoView


後ろが少し長めの丈感E6EC

ウエストのベルトで女性らしいラインが作れますよE6F6E6F6




photoView


ボトム次第で雰囲気がガラッと変わる、

万能トップスですE6F0E6EC



photoView


ネックレスも付いてますよ♡


品番312530747
ネックレス付きバックリボントップス


是非お試しくださいE6FA








友だち追加数

追加お願いします♡



おまけ


photoView


またまたフォルダに田附さん…E6ED



丸栄店金子

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 14:00


みなさんこんにちはE6EC


今日のブログは

ちょっといつもと変えて…E746


丸栄店で大人気なトップス

ON STYLE

OFF STYLE

をご紹介致しますE72AE6FF


私が紹介するのは

スカーフ付きトップスですE6FA



まずは

OFF STYLEE721E6EF



photoView


OFF STLEはもちろん

楽ちん重視E726E6FB


スニーカーやサンダル

動きやすいペタンコ靴に

合うように

足首が出るガウチョパンツE6ED



photoView


スキニーと違って

締め付け感がないので

夏のアウトドアにはもってこいE727E6FF



このトップスを

ON STYLE

に変えると…E6F9E6FA



photoView


じゃじゃーーーん!E6FA


フレアスカートと合わせると

女子力がぐいっとupE6F5E6F5



photoView


膝丈スカートは

品も出るので

普段使いだけでなく

デートにも使えますE72AE6ED



同じトップスを

ON・OFFと使い分けて

着回して周りの

コーディネートの

お手本になっちゃいましょうE6ECE6EC



photoView


スカーフ付きフレアスリーブトップス

▽品番▽

25-30877

▽本体価格▽

¥3,900+税

↓↓↓

¥2,900+税


ガウチョパンツ

▽品番▽

05-34107

▽本体価格▽

¥6,900+税

↓↓↓

¥4,900+税


フレアスカート

▽品番▽

01-19107

▽本体価格▽

¥4,900+税

↓↓↓

¥3,900+税



LINEの追加も

お願い致しますE72AE6EC



友だち追加数




E6FAおまけE6FA



今日の仕事終わりに

実家に帰るので

ついに愛して止まない

愛犬に会えるのですE72AE6EDE6ED



photoView


なんでこんなに可愛いの…E72DE6ED


早く会いたいですE6ECE6EC



photoView


たづでしたE72CE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 22:30



みなさんこんばんは(。・ω・)ノE6FA

3連休は楽しかったですか?E6F0

CECIL McBEE丸栄店でも
多くのお客様にご来店頂き
とっても賑やかな3日間でしたE72AE6EC

さて今回は大人気なデニムスカートの
新型が入荷したので
ご紹介致しますE72AE6FA


photoView
Yui Matsuyama♡158cm♡M size


じゃじゃーーーん!E6FF

デニムスカートE6EC
パッチワーク風になっていて
とっても可愛くないですか?E726

photoView


タイトスカートなので
とっても大人っぽくE6EC

パッチワーク風で
周りよりオシャレの差を
つけれるE6EC


photoView


デニムなので、
スニーカーにも合わせれるので
お出かけの時も着れちゃいますE727E6FF

無地のトップスで合わせると
デニムが映えてE6F0E6FA

柄物で合わせて頂いても
可愛いですE6F5E6F5


photoView

ぜひ今年の夏休みは
CECIL McBEEのデニムスカートで
オシャレしてお出かけして
みませんか?E729E6EF


カラバリは2色E6FB


photoView



▽品番▽
01-45167
▽本体価格▽
¥7,900+税≫≫¥5,900+税



LINEの追加もお願い致しますE6ED


友だち追加数



E6ECおまけE6EC


土曜日mozo店E746
うっちーがお泊まりに来ましたE72CE6EF



photoView



晩御飯作ってあげられなかった変わりに
お弁当を作ってあげましたE72AE6FA



それでは!
たづでしたーっ!E6FF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 22:05



こんばんはーーーっE6ECE6ECE6EC



本日もたくさんのご来店ありがとうございましたE6F0E6EFE6EF



今回紹介するのは私が厳選したオススメワンピですっE6ECE6EC





じゃーーーーーん
photoView
▼YUI
▼158cm
▼1 Size


かわいくないですかーーっE72AE6ED



photoView



ウエスト切り替えしでスタイルがかなり綺麗に見えるワンピース、、E6ECE6EC



スカートもギャザーが入っておりぷっくりした女性らしいシルエットにE6F0E6EDE6ED



photoView



シンプルな大きな花なので花柄なのに可愛すぎることなく着れますよE6EDE6ED



photoView
▼3 color



是非チェックしてくださいE6ECE6EC



お次はこちらー!


じゃーーーーーん
photoView
▼Mami
▼151cm
▼1 Size



まるでトップスとスカートを組み合わせたかのようなドッキングワンピース!E6EDE6ED



photoView



ウエストのベルトを締めるとメリハリがついてスタイルアップできちゃいますE6ECE6ECE6EC



photoView



長め丈で細い足部分からしか露出されないので華奢見えもしちゃいます!!




こちらも是非チェックしてくださいねE6ECE6ECE6EC





ぽちっとー!

友だち追加数


追加お願い致しますE6ECE6EC




おまけ


photoView


毎日楽しくて幸せですーーE6ECE6EC



最近のハマりはユニコーン(*^^*)




では♡

次の更新もお楽しみにー!!




いぬでーした!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.17 14:00



こんにちはE63E


今日は名古屋で花火大会があるので、

浴衣のお客様がたーくさんいらっしゃいますE68DE68D

私も今年こそ着たいなあと考え中ですE6A1E68D


さて、今回ご紹介するのはこちら♡♡



photoView


新作のパンプスが入荷しましたE6ECE6EC


シンプルでとても可愛いんですE6ECE6EC



photoView


脚を綺麗に魅せてくれるポインテッドトゥE6F6


ワンポイントでカラーを持ってくるのがオススメですE6EF



photoView


ヒールも太く、

ストラップ付きE6EC

更にクッション性もあるので

長時間履いても痛くなりにくいですよE6FAE6F0



photoView


チラッと見えるシルバーでアクセントにE6ED




photoView


▪️M.L

品番 315840167
¥5,900+税



是非一度お試しくださいE6F0E6EF







友だち追加数

追加お願いします♡



おまけ


photoView


犬さんオススメのハートケーキE74A


美味しすぎました♡♡


丸栄店金子



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 名古屋丸栄
セシルマクビー名古屋丸栄店のショップブログです
個性あふれるスタッフが沢山アップします!
是非チェックしてください★
〒460-0008名古屋市中区栄3-3-1
名古屋丸栄
TEL:052-264-6417
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー