セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE セレオ甲府

2017.04.25 13:01

こんにちはーE63E


blog担当の遠山ですE726E741


サイパンに行ってから
体重が信じられないぐらい
太ってしまいましたE6F2E6EE


頑張って夏までに痩せたいですE6F2E6EC


良いダイエットあったら教えてくださいE6F0E6EC



今日は、新作のこちらのご紹介ですE729E6EF


photoView


マルチに活躍できるショルダーバックですE6ED



スマホはもちろんですが
お金やカードもしっかり収納できるので
これだけでお出かけ出来るのが嬉しいですE6EC



photoView


ショルダー用のヒモもしっかり付いてるので、、E6EC


photoView


ミニ感が可愛いですねE6ECE6EC


photoView

photoView


カラーは4色展開です٩(^‿^)۶

ちょっとしたお出かけ、お呼ばれ
イベントなどいろんな
シチュエーションで大活躍間違いなしですE6ECE6EC





マルチ機能ショルダーBAG

リリープリントフリルオールインワン


おまけE6EC


photoView

平野さんとE6F0E6EF

年齢は離れてますが
くだらない話〜真剣な話まで
いつも出勤がかぶると
喋り倒してます 笑E6ECE6EC







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 12:00

おはようございます♡

1度全部記事を書いたのに
後ちょっとって所で
消えてしまいましたE72BE706



ショックが消えない藤原がお送りしますE702


photoView
身長164cm
サイズM


先日立川よりhelpで来てくれた
松本チーフのコーデ♪になりますE6FA




ストライプ柄のキャミワンピで
胸元の切り返しになっているので
脚長効果も期待できますE702




胸元は開いてしまうので
インナーにレースキャミを着て
カバーしていますよE6FB




さり気なくレースが見えて
sexyですE726



やはりまだ羽織は必要なので
UV抗菌効果のある
カーディガンを着て早くも
紫外線対策バッチリE729E727ですE6FF





photoView
カラーも3色
ホワイト、ネイビー、ブラックになります!



配色ストライプマキシキャミワンピ

レースタンクトップ

UV抗菌カーデ





オマケ♡2shot
photoView

なかなか会えないので
最後に撮ってもらいました٩(๑^o^๑)۶

綺麗で可愛い松本チーフと一緒に
仕事が出来て楽しかったです♡
































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 13:00







こんにちは\( ˆ ˆ )/E63E
いい天気ですねE6A2



本日は平野がお届けしますっE6EC




photoView





身長 158 size M




TGCでも紹介された
人気のぼかし花柄ワンピが
入荷しましたよっ♡E6FF



オフショルダーにしても
普通にきても可愛いですE6FB




photoView






photoView




もちろん今年流行りの
サッシュベルトつけても
ウエスト締まって見えて
スタイルもよく見えますE6EC♪♪




photoView



カラーは3色E6ED
ピンクが一番人気ですE6FB





ぼかし花柄オフショルOP





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 12:00

こんにちはーE63E


blog担当の遠山ですE6A2E6ED


昨日から2連休を頂いてますE6ED
昨日は、最近うまくいかないなぁと
思うことが多かったので
気持ちをスッキリE6FAさせる為
部屋を掃除しました!!!

めっちゃ本気の掃除だったので
この際、断捨離しようと思い
いらない洋服など全てショッパーに詰めたら
10袋ほどの量になりましたE722


タンスの中がめっちゃスッカラで
なんだか気分が良いですE72A


では今日は入荷してから
可愛いなぁE726E6ED
狙っていたパンツを使ったコーディネートを
ご紹介します٩(^‿^)۶E6FAE6FA


photoView

身長162センチ
E70EMサイズ
E711Sサイズ


最近暑いのでゆったりした服に
どうしても目がいってしまいます 笑E6ED


ガウチョパンツは前にボタンが
付いてるので大人デザインが
遠山的にはツボですE6ECE6EC

エレガンスなどのキレイめCDや
カジュアルCDなんでも合いそうですねE702E6FA


photoView


今回は大人CDがテーマだったので
ブラウス合わせにしましたよ〜E6F9E6FA


こちらのブラウスは
ワンショルダーにして着てみましたE6FF

私的には通常のオフショルより
ワンショルダーの方が
なんだかsexyE6F9
感じてしまうんですが何故でしょう? 笑


photoView


アップ↓↓

photoView


春、夏はカラー系が多く入荷してるので
見てるだけで可愛いですE6ECE6EC

ぜひ皆様も新作商品
お店にご覧に来てくださいね〜E6ED



前ボタンタックガウチョPT

オフショルブラウス










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 13:00


こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつもブログを見ていただき
ありがとうございますE68DE68D



今日はお知らせがありますので
告知させて頂きますE6F0E6FA



CECIL Mc BEE
E6FA30周年記念E6FA



イメージモデルの乃木坂46

白石麻衣さん♡を起用した

2017SPRING&SUMMERCOLLECTION
ルックブックを通常版
限定版(先着)で配布を開始いたします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


今季のテーマは
E742ヴィンテージリゾートE744

レースや、カラフルな刺繍
花柄、クロシェなど
ヴィンテージな空気感をまとった

全12コーデを着こなす
白石麻衣さんを公開していますE726E71A



白石麻衣さんが着る夏のリゾートを
感じさせるリラックスした
CECIL Mc BEEのルックブック
お見逃し無くお楽しみくださいE72AE6FF



配布開始日
2017年4月29日(土)
通常版ルックブック
CECIL Mc BEE全店舗にて無料配布

photoView

限定版ルックブック(500部)

photoView

《店舗限定配布》
札幌パセオ/渋谷109/ルミネエスト新宿店
近鉄パッセ店/心斎橋筋店/天神コア店

※配布開始時間はCECIL Mc BEE公式サイト、公式SNSで後日公開します!


※1点以上のアイテムご購入の先着500名様限定
無くなり次第終了となります。





























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 13:00







こんにちは♡E710




本日は平野がお届けします\( ˆ ˆ )/E6FF





photoView




身長 158 size M





新作のワンピースが
入荷しましたE6EC♪♪




胸元の刺繍が
今年らしい旬のデザインですE6F9




photoView




爽やかな明るめカラーの
ストライプで
春夏らしさを高めてくれるますE729E6FA



ウエストは
流行りのサッシュベルトにしても
可愛いです\( ˆ ˆ )/E6FB




photoView




ウエストもゴムでとても着やすいです♡E6FB




photoView




ストライプ刺繍オフショルOP




そして平野は
本日あるとこに向かってまーすE6ED



ずっと行きたかったとこなので
やっと行けて嬉しいですE726E6FB




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 12:00

こんにちは〜E63E

blog担当の遠山ですE6EDE6FA


皆様お久しぶりですE6ECE6FA
お元気してましたかE63E


今日は、展示会E713でも
大人気だった商品が入荷したので
ご紹介します٩(^‿^)۶E6EFE6EF


photoView


身長162センチ
Mサイズ


バックリボンE684が可愛い
セットアップになりますE694E68D


トレンドの短丈ビスチェ
挑戦するのは苦手E6F2と思われる
お客様も多いと思いますE72DE695


セシルではそんな方にも
挑戦しやすいようにセットアップでの
ご用意になっているので
いろんな方に挑戦して頂きやすいですE729E6EF

photoView

肌見せがだいぶ出るので
抵抗がない方はそのままで
ちょっと気になるなぁ。。と
思う方は下にインナーを着ても
可愛いのでいろんなコーディネートで
楽しんで頂けますよE6FB

photoView


だいぶ存在感E6FAが出るので
イベントごとにも使えそうなデザインですE702E6FA


今の時期は
1枚目の様にカーディガンを
羽織ってもE70BですよE6EDE6FA


デニム自体は割と
ストレッチが入ってるので
とっても着やすくなってますよE68D


カラバリ 前↓

photoView

後ろ↓

photoView


セットアップ 313011867 7900円➕tax

フリンジサボサンダル


privateE6ED


一足先に夏E73F
大いに味わってきましたE726E6F9


photoView


SaipanE73Fに行ってきましたE6F0E6EF


海は今までの中で一番でしたし
人も現地の人は皆んな優しくて、、E6F2E6ED
とっても癒された4日間でしたE72DE6ED


また行ける様に仕事頑張りますE6EDE6ED









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 17:47

こんばんは!


携帯の速度制限がかかり
なかなかスムーズに行かなくて
気分が下がりますE700




photoView
身長162
サイズM
パンツS



新作で総レースガウンが
入荷しましたので紹介します٩(๑^o^๑)۶




ロング丈で総レースなので
インナーにビタミンカラー
入れてみましたE6F0E6FA






全身ホワイトにしたので
インナーのトップスが
透けて差し色になりますE729E6FA





今年もレースとロング丈は
欠かせないポイントだと
思うので日々のコーデに
ぜひ取り入れてみてくださいE6EF




総レースデザインロングブラウス

レーストリム前後Vタンクトップ



















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 13:48








こんにちはE63E
本日も平野が更新しますっ\( ˆ ˆ )/




最近は新作が沢山入ってきて
物欲が半端ないですE752E6FB



そんな中からこちらを
紹介しまーすっ♡




photoView




身長 158 size M




TGCでも紹介された
こちらのコーデも
入荷しましたよE6EC




トップスはワンショルダーに
なっていてとても今年らしいですE6ED




photoView





トップスは生地も
Tシャツ素材なので
とっても着やすいですよE729E6FB



スカートも今年らしい
バイカラーで
後ろが長めなデザインです♡E6F6




photoView




海とかイベントなどで
着ていきたいですねE6F0E6EF




グラデフィッシュテールスカート

ワンショルフリルカットソー






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.16 14:58







こんにちは♡
お久しぶりです平野ですE6A2E6ED




みなさんお元気でしたかE63E
平野はそこそこ元気でしたE752♡笑




photoView




新作のバレッタが
入荷したので紹介しますっE743♪♪




ヴィンテージなデザインの
スカーフがついたバレッタで、


リングモチーフなので
今年らしさもあり、
目を引くデザインですE6ECE6FA



photoView



さっと挟むだけなので
簡単にアレンジが
できますよ\( ˆ ˆ )/E6FB




photoView




シーンを選ばないので
使いやすいですねE6F9♪♪





ヴィンテージ風スカーフ付きダボピン





そしてこないだ
やっと夜桜
見に行ってきましたE748♪♪




photoView





韮崎にあるわに塚の
桜です\( ˆ ˆ )/E748




すごい綺麗でした♡ 満足ですE729わら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE セレオ甲府
〒400-0031甲府市丸ノ内1-1-8
甲府エクラン
TEL:055-227-1374

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30