セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 京都ポルタ

2016.12.11 12:30






こんにちはっE63EE63E


昨日もたくさんのご来店ありがとう
ございましたっ♡♡



では早速E708E708






photoView



158cm


ニットワンピースMサイズ



ショートダウンMサイズ




オフタートルニットワンピース




photoView




フードファー付き中綿入りコート




ゆったりとしたオフタートルがとても
着やすいニットワンピースですE6F0E6EF





photoView


シーズンライクなのでデイリーに使える
シンプルさが魅力的ですE6FF




ドレッシーなビジューネックレスや
ベルトなどで様々な雰囲気で着こなせますE702



着心地も全くチクチクしなかったので
とても気やすかったです*\(^o^)/*





photoView



アウターはフード先にあしらった
ふんわりファーがリッチウォーミーな
アクセントとなってますE721E727



中綿入りのふっくら暖かな着心地ながら
ボーダー状の切り替えを入れることで
着膨れ感が抑えられスマートに
着こなせますE72AE704







photoView



ファーを取り外せる2way仕様に
コンパクトな丈感はバランスが取りやす
いので幅広くCODEに活躍してくれますE6FA







是非チェックしてみて下さいねっE726E6F5








photoView


























































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.10 23:30






こんばんはE6FA



12月に入り本格的に寒くなってきましたねE6F4E706

寒すぎてダウンコート2着買いました、、
よしみんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


お家のクローゼットパンパンですE6F4




ではでは、今回よしみんからは入荷ホヤホヤE6ECオススメピアスをご紹介致しますE6F0




photoView

スカーフフープピアス
¥1,500+tax



秋口にも登場しておりました、スカーフピアスE6EC



あまりないデザインで被りにくくオススメE6FB



ビンテージ感漂う今年らしいピアスになっておりますE6EC



よしみんは、デニムを取り入れたコーデに合わせるのがオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




photoView

アンティーク風ビジューピアス
¥1,700+tax



セシルにありそうでなかった、パールとビジューのピアスE6EC


片耳ずつデザイン違いなのも可愛いですE726


アンティーク感漂うこちらは、レザーモノやベロア素材を取り入れたコーデに合わせるのがオススメですE6FBE6FA




photoView

MIXトライアングルピアス
¥1,200+tax



べっこう柄になっていて、秋冬らしいピアスE6EC


揺れるデザインが女性らしいですよねE6F0E6ED



今年はコーデュロイなどもトレンドになってるので、その時に取り入れて合わせていただくのがオススメですE6FBE6FA



是非店頭でチェックしてくださいねE72AE6FA








▽京都ポルタ店 LINE

photoView

お得な情報やクーポンを配信しておりますE6EC





▽福袋ご予約承り中E6ED



photoView


photoView


photoView


詳しくはこちら♡






















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.10 18:00

こんばんは♡
京都ポルタ店ではスペシャルフェアを開催中♡


今日はまなちゃすチーフ着用の
チェスターコートのご紹介です♡


photoView



きれいめのチェスターコートを
黒スキニーでシンプルに♡


photoView

バックスタイルも綺麗です♡
チェック柄チェスターコート
お問い合わせ品番
31-40-64456

11000円+税
から…
今なら30%オフ♡

photoView
インナーとスキニーはこちら♡


お揃いでいかがですか?♡


E63EE63EE63EE63EE63E


photoView
11月後半ですが、よしみちゃんと紅葉巡りしてきました♡
京都はどこも紅葉が美しいです♡
そして
秋も過ぎ去りあっという間に12月です。

12月といえばクリスマス
クリスマスが過ぎるともうお正月!!

京都ポルタは
2017年初売りは、元旦AM10時よりOpenです♡


来年も福袋発売しますよ♡

先日、本社でバッチリ撮らせてもらいました
キャリー実物( ^ω^ )

photoView

どのカラーも可愛いです♡♡♡
※ショッキングピンクのキャリーは、サイズ比較の為のサンプルです。


ご予約承りますので
確実にゲットされたい方は、是非京都ポルタの
スタッフまで♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.10 12:30





こんにちはっE63EE63E


京都ポルタ店本日も10時から元気に
営業致しておりますよっっ♡♡


皆様のたくさんのご来店お待ちしてお
ります*\(^o^)/*



さて、本日は今ポルタ店で大人気の
トップスを使ったCODEをご紹介
していきますね〜E691E68D






photoView





163cm




トップスMサイズ


スカートMサイズ



アウターMサイズ




肩リボンニット



photoView




31-01-66166 ¥5900+tax



photoView




フォックスファーフード付コート




photoView




ポルタ店で大人気のこちらのトップスは
片側のみ入れたスリット+リボンの
小悪魔な色っぽさ漂うニットトップス
となっておりますよーっ♡♡






photoView






どんなボトムでも好バランスに合う
コンパクト丈なのもポイントですE6EC





photoView



無地なので柄物のボトムとも相性抜群で
通勤スタイルからデートまで幅広く
使える万能アイテムですE6F0E6EF






リボンも取り外しが可能なのでとっても
使いやすくなっておりますよE704






photoView




スカートは春先まで使えるので長期間
長く使えます\(^o^)/




1つ持ってると便利なので是非チェック
してみて下さいね〜E726E727






photoView























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.09 12:00




こはるですぅE748E748E748


冬らしくなりましたねE74F
アウターなど冬服の準備は
整いましたでしょうか?

今回はいろんな場面で着て頂けます
オススメダウンコートと
フェニミンコーデのご紹介です!!!



photoView


よしみ☆157cm
トップス、アウター:フリーサイズ
ボトム:Sサイズ着用



商品詳細
photoView
ローゲージケーブルニット


photoView
起毛ウールショートPT



冬でもパステルカラーで明るく
チェックのショートパンツで
女の子らしいデザインで着て頂けますE63E


photoView

ケーブルニットがとても編み方が変わっており
冬らしく、おしゃれな印象ですE6ED

縦ラインのケーブルニットは
ゆったりしたシルエットですが
シルエットも綺麗に着て頂けますよE6F5
スキニーやデニムで合わすのも
カジュアルコーデでオススメですE6FA



photoView

アウターはボリュームファーの
ダウンコートですE6F6
フードと腕元にfoxファーが付いており
高級感もございますE6FB

アウターを着るこの季節。
アウターもインナーコーデも
おしゃれでいたいですよねE721E6ED


セシルマクビーでは沢山のアウターも
ご用意しておりますE6EF
トータルコーディネートを
店頭でぜひご覧下さいませE72A




photoView



















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.08 17:00



こんにちわE6A2

最近寒くてマフラー手袋必需品になった
ちひろですE641E641

皆様も風邪にはお気をつけくださいねE6F4



ずっと気になっているトップスを
ご紹介させて頂きますE6EC

photoView
158cm
ボリューム袖ボートネックニット
ベルト付きテーパードPT

ボリュームのある袖が
すごく今年らしいですE68DE68D


photoView

すごくタイトなシルエットなので
タックパンツにインすると
綺麗なシルエットで着ていただけますE6FA


photoView

シンプルなデザインなので
太めのベロアチョーカーを
合わせていただくと
よりトレンド感が出てオススメですE727E6EDE6ED

photoView

ボリューミーなファー付きコートを
羽織ることでより華やかな印象になりますE6EF


photoView
フード付ファーコート

トップスカラバリ
photoView

パンツ
photoView

コート
photoView

是非見にいらしてくださいE6ECE6EC



この前のお休みアンパンマンミュージアムに
行ってきましたE74DE74D

photoView
たくさんのアンパンマンに
大興奮の娘ちゃんでしたE752E6F6E6F6


お得な情報配信しておりますので
是非ご登録お願い致しますE6A2


photoView



ちひろ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.08 12:30






こんにちはっE63EE63E




本日もたくさんの皆様のご来店
お待ちしておりますっっ\(^o^)/




では早速E708E708







photoView



157cm


トップスMサイズ


パンツSサイズ(S.Mサイズ)





31-20-72936 ¥3900+tax






photoView






ワイドストレートデニム







photoView






トップスはあまり首が詰まりすぎていない
ので普段タートルなど着られない方
でも着やすい1枚となっておりますE6EC





photoView





少しラメが入っているところも
ポイントのひとつですE726E6FA




袖が長めになってて裾に向かって
広がっている形が今年らしいですよねE704








photoView







photoView






パンツはゆったりしすぎていないので
どんな方でも履きやすいですよE72AE727







photoView






1つ持ってるとヘビロテ間違いなし
なので是非チェックしてみて下さいねっE6FF










photoView











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.07 22:30



いつもご覧頂きありがとうございますE6F0E6EF

こんばんはまなみんですE6ECE6EC


本日最後の更新は
チョーカーセットの万能トップスE6FB

photoView

photoView


とってもシンプルなトップスなので
パンツ、スカートと
ボトムはなんでも合わせて頂けますE729E727


photoView

袖はゆったりE6EF

生地も分厚すぎずアウターも羽織りやすいE72AE702


photoView

チョーカーは2連になっていますE6FA
今期大流行のチョーカーがセットなので
とーってもお得ですE726E726



photoView



カラバリはこちら


photoView

31-25-62606
¥3,900+tax


photoView

ストレートカットパンツ



ぜひ見にいらしてくださいね〜E726E6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.07 17:30




こんにちは\(^o^)/
こはるですE6ECE6EC

寒すぎて毎朝布団から出れませんよ。はい。笑



では!

本日は新作アクセサリーから
こちらの2点をご紹介です!

photoView




パールが上品なネックレスとブレスレットE6EC


photoView
31-55-74816
¥1900+税
アイランド未入荷



photoView
31-55-74826
¥1700+税
アイランド未入荷



photoView

ブレスレットはパールが付いており
腕元にアクセントでつけると
可愛らしくも女性らしい印象ですE721

ネックレスは今年トレンドの
チョーカーのような雰囲気で
カジュアルなお洋服の印象を変えるのも◎
紐のお色が違うだけで
合わすお洋服も変わってくるので
もーどれも手に入れたくなりますねE72AE6ED



ぜひ店頭でお洋服に合わせに来てくださいねE6FA











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.07 12:30






こんにちはっE63EE63E


いつも京都ポルタ店のブログをご覧
いただきありがとうございます♡♡





では早速E708E708





photoView




トップスMサイズ


パンツMサイズ







スリットデザインニット





photoView






31-05-70176 ¥4900+tax




photoView



ニットはポルタ店で人気の商品ですよE68D



とてもシンプルで薄すぎず分厚すぎない
のでとっても着やすくなっておりますE6F6




photoView





かっこよくデニムで合わせてもカジュアル
に着こなせるこちらのニットは裾広がり
のスリーブにスリットを入れて抜け感
を出してくれるモダンフェミニンな
1枚です*\(^o^)/*









photoView






パンツは新作入荷してきましたよE702



丈が長くないので身長の低い方でも
履きやすい丈感になっておりますE729E727




photoView






是非チェックしてみて下さいねっE6F0E6EF










photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 京都ポルタ
京都ポルタ店のブログをご覧頂き
ありがとうございますヾ(≧∀≦☆)
読みやすい記事を書いて行くので
これから毎日Checkお願いします♡♡
〒600-8175京都市下京区烏丸通塩小路下ル 東塩小路902番地
CECIL McBEE 京都ポルタ店
TEL:075-353-6633
OPEN:10:00~21:00
MAP

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31