セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 静岡109

2017.07.18 09:00


おはようございます★



またママネタを書かせていただく山本です(*⁰▿⁰*)



もちろんママ以外の方も
使えるアイテムのご紹介なので
最後までお付き合いください♫



夏のラクラクアイテムの代表と言えば
マキシワンピですよね⁇
でも!正直マキシワンピに飽きてきている方も多いと思います‼︎



特にママ達は短時間で
支度しなくてはならないので
1枚でラクに着たいですよね‼︎



そこで‼︎
今回ご紹介するのは
トレンドのワイドのオールインワンです‼︎
こちらは着やせ&着回し力抜群な
優れものアイテムなんです‼︎



まず公園遊びや休日のお出かけに使える
デイリーコーデがこちら
↓↓↓
photoView
身長 158センチ
着用サイズ:M



オシャレにさらっと着れます‼︎
全体的にゆったりめで
ウエストもゴムなのでラクラク‼︎

私は個人的に二の腕がカバーできるデザインで
ありがたいですE726

丈はあまり長くないのでスニーカーやフラットサンダルで合わせてももちろん◎



着用の小物も全てセシルなんです‼︎(*⁰▿⁰*)
大容量で収納力抜群‼︎
この時期水遊び用の着替えやら
意外と大荷物になりがちですよねε-(´∀`; )
photoView





そしてたまにはママも息抜き〜♪
ということで続いてはママ会コーデ‼︎
↓↓↓
photoView



同じオールインワンでも
小物でガラッと変化‼︎(*⁰▿⁰*)



お子様が小さいと
ピアスやネックレスやブレスレットなどの
アクセサリーが使用できないのがネックですが、
ヘアアクセやダテメガネ等
安全な小物をプラスするだけで
一気にオシャレ度UPE726E727



ゴージャスなアクセや
ヒールで合わせれば
結婚式や二次会などのパーティーにも
お使いいただけますよE71BE6FA



ラクなのにオシャレに着れる一枚‼︎
是非オススメです(*⁰▿⁰*)














ちなみに山本のNEWnail 7月版は
夏らしくシェル使いで王道に★
photoView



私はネイルが趣味で
ずっとセルフなんですが
子育てしながらだと時短が絶対条件‼︎E752


最近は息子の寝てる隙に
カラーはマニキュア&デザインは百均シールです‼︎


あとはジェルのライトをLEDに変えてからは
作業効率が一気に上がりました‼︎


ママさん達は、時間とお金で
なかなかnailもできませんが
ママさんだからこそセルフnailはオススメです(*⁰▿⁰*)


子供の手に触れないような
安全な場所さえ確保できれば
自分や子供のペースで作業できるんで
自宅でのびのびと、サロンより気を使わなくてラクな気がしますE6F6E6F5




時間がないからオシャレできない→
毎日心にも余裕がない→
ストレス→
オシャレする気力もない

って負のループからたまにはちょっと抜け出して
時間がないけど、
心に余裕もないけど
頑張ってオシャレしてみたら何か楽しくなった★
子供にも旦那さんにも優しくなれたE6EC


のようにオシャレすることによって
逆に自分自身に余裕が生まれたりするんです(*⁰▿⁰*)


ファッションにはステキな力がありますねー‼︎
是非セシルのアイテムで
キラキラなママライフを一緒に送りましょうE6F0E6EF


だめだ…また長くなりましたE722
最後までお付き合いありがとございました(*⁰▿⁰*)




そして、静岡109店は
ベビーカー使用のお客様にも優しい
広々店内です‼︎



ご安心下さいE6FA









photoView



photoView


画像クリックで、
他のブログに飛べます♡♡♡









そして、大切な思い出の写メ達です♡

photoView

photoView

photoView

photoView






夏が大好き
#ウェイ山本でした★

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 静岡109
明るく元気な静岡店♪
コーデの相談などお気軽に
お声がけ下さいっ(*´v`*)♪
〒420-0858静岡市葵区伝馬町6―1
静岡109
TEL:054-275-3033

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31