セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 千葉オーロラモールジュンヌ

2017.02.21 22:00




みなさん*
荒井です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )E6EDE6EC



本日もたくさんのご来店
ありがとうございましたE6A2E6F6



これからのシーズン
卒業パーティーE756などある方も
多いのではないでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*??



パーティーや結婚式にオススメの
オケージョンのご紹介ですE6EDE6FA




photoView

YU 154cm
Size▷▷M(Free)




こちらはセシルでも毎回人気の
セットアップタイプになりますE6ED



最近はパンツstyleを選ばれる方が
以前より増えましたよねE694



身長が高い方でも
丈を気にせずに着れるのが
助かりますね(´。・o・。`)♡



photoView



ちなみに私の身長(154cm)で
ヒールを履かなくても
引きずることなく余裕でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)っ



ウエストのリボン
シルエットもスッキリE694E68D



photoView



後ろで結んでもOKなので
お好みでアレンジできます✧*.



取り外し可能なネックレス付きですE684
2連でオシャレですよ*̣̩⋆̩*



photoView



ちなみにパンツのウエストは
ゴム仕様なので
とっても履きやすいですよ╰̊╯̊✩°。✯



オススメですE6EDE6EC



photoView







千葉店の公式LINE@
こちらをクリック( •ω•ฅ)*♡

友だち追加





明日も皆さんのご来店
お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 17:00






こんばんはE671
またまた古田ですE755E6EC




昨日、風が強かったですが
今日もなんだか強いですね…E643E643
皆様飛ばされないよう
お気をつけくださいねE642





さて、2回目にご紹介致しますのは
セシルでは毎回人気の
パイソン柄を取り入れた
こちらのbagですE6FAE6FA





photoView





E681 RisaE755




前回の記事にも登場していました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )







ベルト風のフラップ先を
差し込むだけで簡単に
開け閉めできるんですE72AE6FF




photoView




ブランドロゴいりのゴールドパーツも
付いておりますE726E6FBE6FA





photoView



内側には小物など分けて収納できる
ポケットも3つ付いているので
女子には嬉しいですよねE721E6EC




photoView




ON⇄OFF可能なベルトをつければ
ショルダーbagにと
様々な持ち方が出来ますよE729E727





photoView




パイソン柄が主張しすぎず
シーンを問わずに使って頂けるので
是非店頭にてご覧くださいE6FAE6FA





カラバリ



photoView
異素材ベルト風切替えクラッチ
¥4900+TAX





千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 12:00






こんにちはE63E
古田ですE755E6EC





後1週間で2月が終わろうと
していますね…
あっという間にもすぎて
になるんだなぁと思うと
なんだか寂しいですねE6F2
(気が早いwww)








ではでは、早速ですが
今回ご紹介致しますのは
春のお出かけにぴったりな
こちらのコーディネートですE6FF







photoView





photoView


身長161cm
Mサイズ着用





旬のデニムonデニムコーデに
これまた旬の刺繍ニットカーディガン
を合わせたトレンド感満載の
春カジュコーディネートですE6F0E6F8







今回カーディガンの刺繍は
花柄刺繍ではなく
幾何学刺繍なんですE6FBE6FA





photoView




オープンフロントにデザインが
刺繍されているので
縦ラインが強調されて
スッキリとした印象にしてくれますよE727







デニムシャツはシンプルなデザインで
一枚持っていると大活躍してくれる
万能なアイテムですE72AE694




photoView




絶妙な色落ち加工やフロントポケットが
メリハリを与えてくれるポイントですE729




さらりとした素材感で
オールシーズン着ていただけますよE728E727




photoView




今回は前ボタンを閉めて
デニムのボトムスと合わせて
デニムonデニムstyleにしましたが
腰巻や羽織として使ったりも
オススメですE6EC





カラバリ



photoView
幾何学刺繍ロングカーディガン
¥4900+TAX



photoView
デニムシャツ
¥3900+TAX




合わせたパンツE711

photoView
ニットデニムジョグPT
¥4900+TAX





是非店頭にてCheckして見てくださいE6FF




千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 22:00





皆さんこんばんは


本日2回目の小金です \( °∀° )/
本日はお休みを頂いていたので
ネイルに行ってまいりました♡


後ほどご紹介いたしますE6FA



本日最後にご紹介するのは
ポインテッドトゥパンプスです!!!


photoView
E681mika


フラットなフォルムながら
女性らしい足元を演出してくれる
パンプスとなっております


疲れにくく歩きやすいのはもちろん
サッと脱ぎ履きできる手軽さも( *¯ ꒳¯*)
photoView


どんなシーンにもマッチする
ベーシックな無地から
スタイリングのアクセントにも映える
アニマル柄など

ニュアンスの異なるカラーを
ご使用して楽しむことができますE6FA
photoView




商品詳細
photoView
ポインテッドトゥパンプス
4.900+TAX
size:M/L




そして最後にネイルの
ご紹介です(*ˊᗜˋ*) ノ

シンプルなデザインで
大理石風にしてみました!!!
春に先駆けてピンクにしてみましたE748
photoView


ピンク系のお色は凄く女子力上がるので
是非やってみてくださいE729


店内にも春限定のカラバリなど
多数ご用意しております(◡‿◡ฺ✿)
是非この機会に千葉店へ
ご来店お待ちしておりますE727


千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 17:00







こんばんはE671
古田ですE755E6EC






最近暖かいのに風が強いですよねE643E643
毎日自転車に乗る身としては
やめて頂きたい……( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )笑






さてさて、今回ご紹介致しますのは
新作のラップ巻き風スカートを使った
こちらのコーディネートですE6EC






photoView



photoView



身長161cm
Mサイズ着用





スカートのフロントのボタンが
レトロな雰囲気漂いますよねE6EC





photoView



広がり過ぎないフレアなシルエットや
ウエストリボンが女性らしい
メリハリをつけてくれるので
style up効果抜群ですE72AE727




photoView



さらりとした素材感なので
シーズン問わずに着ていただけますE6FF





合わせたニットプルオーバーは
凹凸感のあるガーター編み
ワントーンながらも
表情豊かになっておりますE6F8E6F8







photoView



ボリューム袖になっているので
トレンド感もしっかり抑えられますE729E694




どんなアイテムともバランスよく決まる
コンパクトなサイズ感や
飽きのこないデザインで一枚持っていると
着回しが沢山できるのでとっても便利ですE6FF






photoView




カラバリ



photoView
ボタン付ラップ風スカート
¥5900+TAX




photoView
ガーター編み袖ボリュームニット
¥3900+TAX





沢山のご来店お待ちしておりますE74F





千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 12:00



皆さんこんにちはE63E
小金です✧ \( °∀° )/ ✧


本日はお休みを頂いております!!!

本日は雨予報が出ているので
お仕事の方、学校に行かれる方は
傘をもって出かけてくださいE640




そんな本日ご紹介するのは
ニットジョガーパンツセットアップ
ですE6ED


photoView

photoView
E6F8mika
168cm/Mサイズ

スタイリング要らずで
ニット×ジョガーパンツセット
になっております♡
photoView



ざっくり開けたVネックや
ボトムのシルエットが
あか抜けた印象にE695
シンプルなデザインでアクセやハットなどの
小物アレンジが楽しめるのも魅力です♡
photoView
photoView



忙しい朝や時間のないときにも
重宝するアイテムは
手持ちのアイテムとも組み合わせができる
強い味方となっております!!!E6FA


E71B商品詳細E71B


photoView
ニットジョガーパンツセットアップ

5.900+TAX
E6DE一緒に組み合わせたアクセをご紹介いたします

photoView
タイピン付きスカーフ

1.700+TAX

是非店頭にてご確認ください♡

CECIL McBEE千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 22:00




みなさん*
荒井です( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )E6EDE6EC




本日もご来店ありがとうございましたE6A2
ラスト更新でご紹介するのはこちら✧*。



photoView


YU 154cm
Tops:M(Free) Bottom:M(Free)






ビビッドなPINK゚。*♡
華やかで目を惹きます(´・ᵕ・`)E6ED



ゆったりめのシルエットで
着心地も楽チンE6F6



photoView



後ろにリボンがついていて
とってもかわいいんです( ´›ω‹`)



photoView



後ろが少し長めになっているので
お尻周りもカバーできますよE6F9E6FA



photoView



合わせたレーススカートは
千葉店の人気itemですよ♡...*゜



トップスを選ばず気回せて
一気に旬なスタイルが完成しますE674E6ED



photoView
31-20-19157
ホワイト/ピンク/ネイビー/サックス
¥4,500+tax



photoView




千葉店の公式LINE@
こちらをクリック( •ω•ฅ)*♡

友だち追加





明日も皆さんのご来店
お待ちしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 17:00






こんばんはE671
古田ですE671




だんだんと花粉が本格的に
飛び始めている気がします…E72D
花粉症の方一緒に乗り切りましょうE72B






ではでは、今回ご紹介致しますのは
こちらの新作アクセサリーですE6FF






photoView




E681 RisaE755









レースチョーカー
2連のチェーンを合わせた
珍しい3連デザインのネックレスですE6FBE6FA







photoView



艶やかなメタルバーわパール風ビーズが
ゆらゆら揺れて華やかな胸元を
演出してくれますE6F8E6ED







photoView



2連のチェーンは取り外しが可能なので
レースチョーカー単品で
使うこともできますよE729E727






コーディネートにプラスするだけで
トレンド感のあるアクセントを
添えてくれるので
是非CheckしてみてくださいE721







カラバリ



photoView
レースチョーカー3連ネックレス
¥1700+TAX






千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 12:00





皆さんこんにちは
小金です\(*´³`*)/E6EF



つい先日まで春の陽気が
戻りつつあったというのに
また寒さが逆戻りしましたね(›´-`‹ )E6EE

早くの陽気を
感じたいですね♡




そんな本日ご紹介するのは....
オルテガ柄VネックニットですE6ED

photoView


photoView
E6F8mika
168cm/Mサイズ





オルテガ柄
表情豊かな印象を与えるニットと
なっております(*ˊᗜˋ*) ノ


スキのある肌見せを叶えるVネック
女性らしさを引き立たせますE6FA

photoView

リブ切り替えでメリハリをプラス!!!
photoView
ベーシックな着丈とシルエットで
どんなボトムでも合わせやすい1点ですE6EF
photoView

photoView



E713商品詳細E713
photoView
オルテガ柄Vネックニット
品番→31-20-10277
3.900+TAX



是非店頭にてご確認くださいE711




CECIL McBEE千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 22:00





皆さんこんばんはE750E6EF
本日2回目の小金です(♡´ ³`)/




本日最後にご紹介するのは....
異素材コンビ2WAYバックです♡
photoView
E719mika






異素材使いが
とてもオシャレになっております(*ˊᗜˋ*)
付属ベルトのアレンジで
ショルダーバック
としてもリュックとしても
使える2WAY仕様が魅力♡!
photoView

photoView


女子には嬉しい
内側収納ポケット付きで
実用性がある商品です✧ \( °∀° )/ ✧



そして外側にも便利な
チャック付きの収納がごさいますので
小物をいれるのに
とても使いやすいですE6EF

photoView



是非店頭にてご確認くださいE6FA


E6F8商品詳細E6F8

photoView
異素材コンビ2WAYバッグ
品番→31-60-14427
4.800+TAX







CECIL McBEE千葉店の
公式LINEはこちらE688E68D



友だち追加数



クリックでお友達追加できます✩°。⋆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 千葉オーロラモールジュンヌ
〒260-0028千葉市中央区新町1001
千葉オーロラモールジュンヌ
TEL:043-245-3461
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー