セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーとEXPOCITY店

2017.04.25 17:00




こんにちは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あんなですE68DE68D



新作商品のご紹介ですE6FAE6FA


photoView
anna E6F9 155cm
*tops / M size
*bottom / S size



新作コーデE6EF


photoView

私が今気になっている
マスタードカラーのトップスE6EC

アースカラーはトレンドなので
1枚はgetしたいですねE6ECE6EC


photoView
こちらのネックレスは
セットになっていますE721E6FA



フレア袖になっているので
気になる二の腕は
しっかりカバーE6F6


シンプルなのでどんなコーデにも
合わせやすいですよE6F5E6F5




photoView

合わせたボトムは
私も大好きなデニムワイドパンツE6EF


シルエットがすごく綺麗で
脚長効果も抜群ですE72AE727


photoView
ウエストのリボンベルトが
ポイントになって可愛いE726


取り外し可能なので
リボンなしでも着ていただけますE6ED






カラバリE6FAE6FA


photoView
E68D312530177
price / ¥3,900+tax




photoView
デニムリボンワイドパンツ
E68D310512927
price / ¥6,900+tax





では、また更新しまーすE6F0E695E6EC


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 12:00

おはようございますE63E


本日もたくさんの皆様の御来店スタッフ一同心より元気にお待ちしております...♡



本日1発目はMAIが一目惚れした今から夏にかけてもちたいあのバックをご紹介しますE721E68D



今回は可愛いまみたすにバックを持ってもらいました♡


photoView



Ailand未入荷

¥4,900+tax


ようやくカゴバッグの季節になってきましたねE68D
今年はバケツ型のカゴバッグが仲間入り!
これ一つでトレンド感アップ間違い無しです\( ˆoˆ )/♡



photoView


今年はマリンスタイルもトレンドでオススメでチャームなど細部にマリン感たっぷりに仕上げてますE6FAE6FA



カラーバリエーションE682

photoView


photoView


photoView


次の17時の更新も是非見てください♡

MAI



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 20:00


こんばんはE68D

まみたすです♪♪



新生活も始まり、新しい時計を探されている方も多いのではないでしょうか?

4月って、いろいろ新しく買い換えたいですよねE6EF



なので、本日最後は新作の腕時計をご紹介致しますE6FA




photoView



2種類ございますので、どちらもご紹介しますねE6FB




まずは、こちらE6EF


photoView

315513637
¥5900+tax


キレイめコーデが多い方、大人っぽくしたい方にオススメE6FA


photoView

文字盤も小さめで華奢なイメージにE6ED

付けている感覚がないくらい軽いのも魅力的E6ED




お次はこちらE727



photoView

315513647
¥4900+tax


普段使いしやすいシンプルなタイプE6FA

文字盤も大きくて見やすいですE6FB


photoView

ベルトタイプはサイズ調節不要なので、プレゼントにもオススメです♡




皆様は、どちらがお好きですか?E6EF


photoView



ぜひ、店頭にてご覧くださいE6EC


では、本日の出勤メンバーのoff shotで失礼致しますE6F6


photoView


今日も、わいわいがやがやと楽しかったですE72A



では、明日の更新もお楽しみに\(^o^)/



エキスポシティー店✩まみたす





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 17:00


こんにちは♪

まみたすですE68D



では、早速ですが新作お洋服のご紹介ですE6EF


photoView

まみたす✩154cm
ALL:Mサイズ(1 size)



今夏のトレンドカラー♡redを使った
新作コーディネートE6ED






赤色には目がない、まみたすが早速目をつけたのが
こちらのスカートE6FA



photoView

310119227
¥4900+tax


アシメントリーの裾とドレープ感が可愛いんです♡

photoView


カラーも豊富なので、今からの季節だと
ライブなどにもオススメ♡♡

まみたすもこれでライブに行こうか考え中E72C




合わせたトップスはこちらE727


photoView

ヨーク切替えオープンショルダーブラウス
¥4900+tax


人気のオープンショルダーに、デコルテラインの透け感が可愛いトップスE721

photoView

バックスタイルも抜かりなく可愛いんですE726




photoView


ぜひ、どちらもチェックしてください(*´˘`*)


E68D

E68D


昨日のお休みは、母と久々に大好きなお姉ちゃんと甥っ子とお出かけE6ED


photoView


デパートの屋上の小さな遊園地で、遊びまくりましたE72A

会う度に大きくなる甥っ子に癒されまくりました♡

28日も遊ぶので楽しみですE726




では、20時の更新もお楽しみにE727



エキスポシティー店✩まみたす






☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 12:00




こんにちは(*˘︶˘*).。.:*



あんなですE68DE68D



本日ご紹介するのは
こちらのコーデ︎︎︎E6F0E6EF

photoView
anna E6F9155cm
*tops / M size
*bottom / S size



色鮮やかなストライプブラウスで
一気に夏らしいコーデE712E6FAE6EC



photoView

1枚で様になるストライプ柄

周りの目を引く色使いが
可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノE6FA

photoView

オフショルですが
肩紐が付いているので
ズレ落ちる心配もなしE727E68D




この柄見た事ある!と思った方も
いらっしゃいますかE6F0

photoView
※パンツの詳細は上記画像クリック↑


実は、昨日まい店長が
ブログでご紹介していた
ワイドパンツと同じ柄なんですE72AE6FA


お友達と同じ柄で
リンクコーデをしても
可愛いですよね~~E726E6F5E6F5



photoView


合わせたボトムは
私も気になっているデニムスカートE6F5


photoView
バックスリット入りE6FA


裾は切りっぱなしになっていて
リメイク風のデザインE6F6


トップス次第で
色んな着こなしが出来る
優秀アイテムです٩( ᐛ )وE6ECE6EC






カラバリE6FAE6FA

photoView
E68D311015987
price / ¥4,900+tax




photoView
リメイク風フレイドデニムスカート
E68D310119147
price / ¥5,900+tax





本日も皆様のご来店
お待ちしております(*´∀`)E694


では、またE6ECE6EC


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 20:00

こんばんは(^-^)✩


本日もエキスポ店へたくさんの御来店誠にありがとうございますE6F0E6FAE6EC


本日は私も購入したオシャレなパンツを最後にご紹介したいと思いますE721E6EC





photoView



無地タックカットソー


¥2,900+tax

size M


デザインストライプワイドパンツ


¥6,900+tax

size M

身長 154cm


photoView


デザインストライプがこなれ感を演出してくれるオススメな一枚です\♡/
ネックレスセットで¥2,900とCECILならではのプチプラアイテムも魅力的ですよね✩


photoView


トップスもボトムもゆったり着れるのでこれから暑くなる季節にストレスフリーで過ごしてもらえます\( ˆoˆ )/♡


カラーバリエーションE70EE711

photoView


ホワイト、イエロー、レッド、ネイビー


photoView

グリーン、ネイビー



最後までご愛読ありがとうございますE6EC


明日の更新も是非お楽しみください…♡

MAI




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 17:00


こんにちは(*´˘`*)♪
まみたすですE6A2E68D



暖かくて、いいお天気ですね(∩˃o˂∩)♡
日曜日いかがお過ごしですか?E6ED

本日お休みのまみたすは、ハマり中のスニーカーでお出かけしてきましたE6EF


では、新作コーデをご紹介致しますE6FA



photoView

まみたす✩154cm
トップス:Mサイズ
オールインワン:Sサイズ



新作のデニムオールインワンが登場E6F9


photoView



photoView

ニットデニムオールインワン
¥5900+tax



ストレッチ性抜群で、動きやすいのが魅力E729

長さのあるストラップ使いで、子どもっぽくなりませんE6FA



バックスタイルE6EF

photoView


合わせるインナーで、カジュアルにもフェミニンにも着れますよE6F0




まみたすは、今回レースのトップスと合わせましたE721


photoView

312511057
¥3900+tax


こちらも昨日入荷したばかりの新作E727


透け感が可愛いE726

袖元は今年人気のボリューム袖E6FA


photoView



どちらもぜひチェックしてくださいE6EF



photoView


ちなみに、、
最近人気のスニーカーと合わせるのも◎E6FB




では、20時の更新もお楽しみに♡




☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 12:00

こんにちはーE68D
ちーちゃんです♡♡

朝からいい天気すぎて
こんな日はどっかお出かけに
行きたくなりますよねE726E6FA

でもどこいこー??
なんてお考えの方は
是非♡エキスポシティにE733E733


ではE6FA
今回私がご紹介するのは
以前も大人気で完売していたアイテム♡

photoView
モデル身長:161
サイズ:M

着用しているのは
アシメドレープスカート
商品番号:31-01-19107
カラーはこちら♡

photoView

アシメントリーになっているので
動くたびふわっと広がる
綺麗なラインは
女性らしさupですE68D

柄物のトップスと合わせても
可愛いシンプルなカラー♡

photoView

ウエストはゴムなので
楽にはいて頂けますE6F0E6FA


人気アイテムなので
ぜひ♡チェックしてみて下さいE72AE727

では最後に最近のマイブームE6EC
photoView

休みの前日は
オイルが入ったシーソルトで
マッサージE6F0E6EC
いい香りがしてとてもリラックスできます♡

ちらっと写り込んでいるお菓子は
昔から大好きな
フィッシュ&ナッツ♡笑

絶対はまるんで食べてみて下さいE753E6FAww


ではまた更新致します(ノ∀`)

エキスポシティ店
ちーちゃん



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 18:30

こんにちは♡
ちーちゃんですE6F0E6EF

本日は更新が遅くなり
申し訳ございませんE72EE706

最後にちーちゃんおすすめ映画も
ご紹介♡♡
是非最後までご覧下さいませE6FA


では早速(ノ∀`)

photoView
モデル身長:161
サイズ:M

着用しているのは
photoView

商品番号:31-68-10427


タイトルにも書いてある通り…
こちらなんと♡♡

4点setなんですE6EC

E684カーディガン
E684タイトスカート
E684レーストップス
E684インナーキャミソール

4点で¥6.900+tax
なっておりますE72AE6FA

シンプルでも
少し透け感のあるカーディガンは
これからの季節にも着回せること
間違いなしです!!.

タイトスカートは
ストレッチが効いているのではきやすく
中はパンツになっているので
楽にはいていただけますよE6F0E6EC

中のレーストップスは
こんな感じです♡
photoView

白のレースはデニムと合わせても
可愛いですよねemoji:E726]E6EC

とってもお得な4点setアイテム♡
是非チェックしてみて下さいE6EC


では最後にちーちゃんの
おすすめ映画E6FB
photoView

コナンくんE6ECE6EC
最近はまりすぎて過去の映画全部
見返してしまいました♡笑

大阪や京都が描かれているので
ついつい魅入ってしまいましたーE6EC

他にもオススメがあれば
是非教えて下さいE6FA


では♡
また更新致します!
最後までご覧頂き
ありがとうございましたE6ED





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 20:00


こんにちは(*´˘`*)
まみたすですE68D


北山くんの舞台が7名義落選し、気持ち落ち気味ですが、、E6F2

そんなブルーな気分を吹き飛ばす可愛い新作が入荷したので、ご紹介致しますE6F0E6FA




photoView

まみたす✩154cm
トップス:Mサイズ
ブラウス:Mサイズ
ボトム:Sサイズ


今期のマストアイテム!
フラワープリントロングブラウスが入荷しました\(^o^)/E6FA


photoView

商品番号:311016097
¥5900+tax



スタッフからも大人気!
まみたすも早速購入E6EC


この時期のカラーに合わせた、赤やオレンジのビビットカラーの花柄が可愛いアイテムE6FA



photoView


ロング丈ですが、サイドにはスリットが入っているので、動きやすいですよE727


リボンも付いているので、シルエットも綺麗に見えますE721


photoView


羽織りとして使うのは、もちろん♡
サッシュベルトを巻くと、更に今年っぽくてオススメE726


photoView




中に合わせたアイテムはこちらE727


レーストリム前後Vタンクトップ

裾フリンジスキニーPT





photoView

今年1枚は持っておきたい、マストアイテム♡
ぜひ、チェックしてくださいねE6EF



E68D

E68D


そして、CECIL Mc BEEより皆様にお知らせE721



この度、セシルマクビーは
30周年記念として
イメージモデルの、白石麻衣さん
を起用した
2017SPRING&SUMMER COLLECTIONLOOK BOOKを配布致しますE6F5


photoView



✩通常版

4月29日(土)より全店舗にて配布E6FA



✩限定版

4月29日(土)より一部店舗にて商品1点以上ご購入の
先着500名様限定のお客様に配布E6FA

配布店舗

札幌パセオ店/渋谷109店/ルミネエスト新宿店/近鉄パッセ店/心斎橋筋店/天神コア店/公式通販サイトAiland



そして、こちらも一部店舗限定ですが
ノベルティーイベントも行いますE6F6


5/20日(土)より、商品1点以上ご購入で
先着500名様限定に、オリジナルクリアファイルをプレゼントE6FA


配布店舗

札幌パセオ店/渋谷109店/ルミネエスト新宿店/近鉄パッセ店/心斎橋筋店/天神コア店/公式通販サイトAiland



どちらも無くなり次第、終了となります(><)



ぜひ、この機会にセシルマクビーへお越しくださいませ♡



では、また更新しますE68D



エキスポシティー店✩まみたす





☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

ららぽーとEXPO CITY店
E68DE68D公式LINEお友達募集中E68DE68D

新作やお得なイベント情報など
配信しております\(^o^)/

友だち追加数
↑画像クリックで追加♡♡

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーとEXPOCITY店
ADDRESS:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園2-1 3F
TEL:06-4860-6027
営業時間:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー