セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 天王寺ミオ

2017.04.23 10:30




こんにちわ〜E63E


なおですE742



今回はこちらのご紹介ですE6EC




photoView

身長:159cm

photoView



photoView


バックスタイルがリングになっている
シャツが入荷E68DE68D


他にはあまりないデザインなので
人と被りにくいですよE729E727


photoView


前はシンプルなので長めのネックレスを
付けても華やかになって可愛いE6FB





カラバリもカラフルで夏らしくなってますE726E63E



photoView

リングモチーフ付きバックシャンブラウス

31-10-16037
¥4,900+tax





photoView


グラデーションパンツは
待望の再入荷致しましたE68D



photoView


キョンチーフも購入済みE684



グラデーションなので他の人と
差を付けられること間違いなしE6F0E6ED




photoView

グラデーションワイドパンツ

31-05-12467
¥6,900+tax





E684


E684


E684




今日でラスト出勤!!!

精一杯楽しみたいと思いますE68D


photoView


催事へヘルプに行ってくれてる
同期のあやなさんとE68DE68D








ご来店お待ちしておりますE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 20:30




こんばんわ〜E6B3


なおですE742



今回はこちらのご紹介ですE6EC




photoView


身長:165cm


photoView


1枚でさらっと着れる、マキシ丈ワンピE6ED


夏は羽織りもなしで1枚で着れるので
1着持っているだけでかなり使えますよE6F5



photoView


後ろは大胆に空いていますが、
これもおしゃれで女性らしい印象にE6EF


photoView


リボンも可愛いっE726



photoView


バックリボン付き配色ボーダーカットワンピ

31-14-19697
¥5,900+tax




photoView

E68D持っているバッグE68D


photoView


31-60-27167
¥4,900+tax




ご来店お待ちしておりますE721




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


CECIL McBEE天王寺店

4階にリニューアルOpenしましたE68D


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 20:28

こんばんはE63E

いけちゃんですE68D
今日も朝から御来店、ありがとうございますE72AE68D

では早速、いけちゃんも購入の花柄はおりをご紹介E68D

花柄のロングカーデ系は3着目。笑
買いすぎですが目がないのです。

android_photo

身長148cm

今回なんといってもパキッとした色味と柄E68D

もーいけちゃん即買い。

今回はこのセットアップと合わせるつもりなんですE68D

android_photo

こちらのセットアップE68D

今日のいけちゃん店頭コーデですE6A2

android_photo

スキニーやワイドパンツにもかなり相性が良いので、他はシンプルめに合わせるのがポイントですよE68D


お袖もゆったりとしたタイプでいけちゃんの身長でも綺麗に着れちゃいますE68D

android_photo

サイドスリットもポイントになってますよE6ED

android_photo

お早めに是非天王寺店へいらして下さいE68D


カラバリ↓↓

android_photo

311016097

¥5900+tax

天王寺店は4階にお引越ししてるのでお間違えないよう、いらしてくださいねE68D

ではまた更新しますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 10:30


おはようございますE63EE63E


もえですE695

今日トップバッターで紹介するのはこちらE6FAE6FA


photoView


photoView

身長:146cm


デコルテも綺麗に見せてくれるブラウスE6F6E6F6


しかも肩紐はアジャスターなので、お好みの長さに調節出来るのでサイズ感もなく着て頂けますE6F5E6F5


photoView


photoView


こちらのスカートは前が短めになっているので美脚効果も抜群E6ECE6EC


ウエストは後ろのみゴムで切り替えになっていますE6EFE6EF

薄手のインナーであればINスタイルも楽しめますよE6F6E6F6



photoView
¥4900+tax


photoView
前後差フレアスカート
¥5900+tax


photoView
合皮サッシュベルト
¥2900+tax


photoView
¥5900+tax


気になる方は是非天王寺店へお越しくださいねE6F0E6EC

セシルマクビー天王寺店はリニューアルOpenし
3F→4FになりましたE6EFE6EF


お待ちがえないようにお越しくださいねE708
皆様のご来店お待ちしておりますE709E6EC


ではE695


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 21:17




こんばんわ〜E6B3


なおですE742



今回はこちらのご紹介ですE68D




photoView


身長:159cm



テラスでランチを食べたくなるような、
春のアウトドアコーデE6EF


photoView



なおも一目惚れで購入したロング
カーディガンは薄手なのでこれから
夏の冷房対策としても使えそう〜E72AE6EF




ボーダーでカジュアルのイメージですが、
ピンクに白で可愛らしくE68DE68D


ロングなので体型カバーにも◎E68D



photoView

31-20-19617
¥4,900+tax







photoView



ワイドパンツは少し短めの丈感なので
足首が見えて細見え効果もございますE6FA



身長が低い方にもオススメE6F5E6F5



photoView



もえちゃんも夏コーデで
着用してましたよE729



photoView

前ボタンタックガウチョPT

31-05-12907
¥6,900+tax








photoView


ご来店お待ちしておりますE6EC





E684


E684


E684




photoView



今日はお休みだったのでカフェでおやつタイムE66FE6EF


スムージーでしたが、低カロリーで
サッパリしてて美味でしたE6FAE6FA





ではE6EC




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




CECIL McBEE天王寺店

4階へリニューアルOpen!!!




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 14:58





こんにちは!ちさとですE63E




photoView


model /ちさと
身長 /156cm





photoView
311419807
¥7,900 +tax




photoView


薔薇の刺繍セットアップE6ECE6ECE6EC


夏バージョンになって涼しげな生地感になってますよE6FA




photoView


スカートは、全てゴムになっていて楽ちんですE753





photoView


お色は、ホワイト / ピンク / ネイビー になっておりますE743




是非、店頭でご覧になってくださいねE6EF




E6EC


E6EC


E6EC




夏先どり意識でネイルを変えてきましたE6FA



photoView


ターコイズやシェルなど入れてもらって気分もルンルンですE6F5E6F5


夏ネイルが1番好きで可愛いくないですか?(笑)




次の更新は、20:30になりますE6F0
お楽しみ〜〜E6F6




天王寺MIO店は、本館3F→4Fにリニューアル致しましたのでお間違いの無いようお越しくださいませE68D





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 14:30





こんにちは!ちさとですE684





この度セシルマクビーは30周年記念としてイメージモデルである
乃木坂46の白石麻衣さんのLOOKBOOKの配布が決定いたしましたE6ECE6ECE6EC






E6F82017s/s collection lookbookE6F8







photoView


E68D通常盤ルックブック

2017/4/29 (土)
セシルマクビー全店舗にて無料配布









photoView



E68D限定盤ルックブック

2017/4/29 (土)
こちらは一部店舗限定



配布店舗 :
E730札幌パセオ店
E730渋谷109店
E730ルミネスト新宿店
E730近鉄パッセ店
E730心斎橋筋店
E730天神コア店




1点以上のアイテムを
ご購入の先着500名様限定
無くなり次第終了となりますE706E706




E6ECノベルティー



photoView


オリジナルクリアファイル
2017/5/20(土)
こちらも!一部店舗限定

配布店舗 :
E730札幌パセオ店
E730渋谷109店
E730ルミネスト新宿店
E730近鉄パッセ店
E730心斎橋筋店
E730天神コア店



1点以上のアイテムを
ご購入の先着500名様限定
無くなり次第終了となります。



今季のテーマヴィンテージリゾート
全12コーデが載ってるとってもお得な
lookbookになっておりますので
皆様是非GETしてくださいねE6FAE6FA





天王寺MIOは、本館3F→4Fにリニューアル致しましたのでお間違いのないようお越しくださいませE729




MIO Blog




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 10:30



おはようございます、キョンですE63EE63EE63E

久々のブログ更新ですE68DE68DE68D


皆様にお知らせですE6FBE6FB


4/28(Fri)~4/30(Sun)の3日間、
MIOクラブカード会員様限定で
シークレットセールを行いますE6ECE6EC

photoView

お会計の際にMIOカードの
ご提示をお願い致します♡♡♡


新作商品もお得に買えちゃうチャンスですE6F5E6FA

また、MIOカードお持ちじゃない方もその場で
MIOカードを作ればシークレットセール価格E715
なんと!買えちゃうんですE704E704

この機会にぜひMIOカード作ってみてくださいE721

入会金200円で年会費無料ですE726E727
100円で1ポイント付与となりますE743
MIOカードお持ちじゃない方はお気軽に
スタッフにお申し付け下さいませE6F0E6EF


そして。。。それと同時に4/28(Fri)〜
GWE642第1弾E63Eノベルティフェアも行いますE68D

photoView


¥15,000(税込)以上お買い上げで
2wayバッグプレゼントE685E6EC

※カラーは先着順でお選び頂けますE6FA
※なくなり次第終了致しますE6FA

新作のお洋服がお得に安く買えて、
もちろんMIOポイントも貯まって、
ノベルティ貰えるのでかなりお得ですE6EFE6EF

GWは、ぜひCECIL McBEE天王寺MIO店へE6FA

皆様のご来店お待ちしておりますE72AE6EC

CECIL McBEE天王寺MIO店は、
3階ではなく4階にございますE702E702E702
お間違えのないようにE721E721


新作もたくさん入荷してますよE726


では♡♡♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 20:30

こんばんはE69F

池ちゃんですE68D

天王寺店は3階から4階E68D

お間違えない様いらしてくださいねE68D

では本日最後は今一番羽織れて丁度良いロングカーディガンのご紹介E68D

android_photo

ayae
身長148cm

羽織るだけでこなれてみえるレースロングカーディガンE68D

android_photo

レースがあるだけで一気に女の子モードにE68D

android_photo


生地も柔らかく、厚手でないのでまさに今の季節にピッタリですE72A

いけちゃんは今回シンプルにスキニー合わせですが、ワンピースやセットアップ、スカート、ショートパンツなんでもいけますよE72A


お色味も可愛いカラーが勢揃いE68D

android_photo

312530217

¥4900+tax

android_photo

インナーは半袖で伸縮性もありますがピッタリするタイプですE6A2

android_photo

さりげなくレースが入ってますE694

夏は一枚でいけるタイプなので、レイヤードもしやすく着回しもできますよE6A2

android_photo

レースヨーク切替え半袖カットソー


是非店頭でご試着されてみて下さいE6FA

android_photo

いけちゃんイメチェンしましたE675

android_photo

長さも15cmくらい切り、前髪を2年ぶりに切ってみましたE6A2
違和感かなりありますが、今のセシルの服にマッチするので当分はこれでいきますE6FF

ではまた明日お楽しみにE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 16:20




こんにちわ〜E63E


なおですE742



今回はこちらのご紹介ですE6ED



photoView


身長:159cm



ボーダーのジャケットに流行りの
キャスケットでマリンコーデE661




photoView

photoView



中のインナーもジャケットとセットになっているのが嬉しいE68DE68D


インナーはレースになっているので
キレイめコーデにも使えますよ◎E68D



photoView

ボタンも可愛いE68DE68D



photoView

レースタンク付きノーカラージャケット

31-15-14677
¥6,900+tax






photoView


ボトムは伸縮性抜群のスキニーパンツE6FB


白パンですが、透けにくいので
オススメE6F4E6F5




photoView

カラースキニーパンツ

31-05-12647
¥4,900+tax





photoView


キャスケットはスタッフからも大人気のこちらE684


photoView






ご来店お待ちしておりますE68DE68D






E684


E684


E684




photoView


昨日はキョンチーフ、あやなさんと
お休みが被ったので、

お店の近くのタルト屋さんで
女子会E684



めっちゃ喋ってめっちゃ笑いましたE72AE6FA



photoView


そしてタルトはめっちゃ美味しいので
ぜひ食べてみて下さいE6ED


場所は天王寺店スタッフ全員知ってるので
聞いてみて下さいねE6F0






ではE6EC








Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 天王寺ミオ
新作からイベント情報まで毎日更新してますので、是非checkして下さい♡
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39 3F
天王寺ミオ
TEL:06-6770-1075
OPEN:am11:00~pm9:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー