セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルクア大阪

2017.11.19 12:00

こんにちは(*´꒳`*)E6EF



みなみですE6F0E6F6







それでは本日のコーデをご紹介っE6EF



photoView



153cm Mサイズ着用






本日はセットアップを着てみました( ö )
少し丈が長めのタイトニットスカートに
上はカーディガンと着まわし力抜群アイテムE72A

うえがカーディガンタイプは他にないので
かなり魅力的ですよねE721E721E6FA

ワンピースの上から羽織る感じでも
使っていただけますよE729E727

ボタン部分はパールになっており、
とても女性らしくお召しいただけます♡

素材もシャギーで着心地◎E727


気になるカラバリはこちら!


photoView



フェザージャガードニットセットアップ

乃木坂46白石麻衣コラボコート



photoView


コートなしでもかなりお上品に仕上がりますE726

ぜひ、ルクアでご覧になってください!






おまけE6F6

昨晩、お誕生日プレゼントで
ルクアメンバーから頂いたミニオンのパックを
使いましたE6ECE6ECE6EC
顔面がミニオンになるんですE728
ミナミニオンに大変身です!!
が………E72DE72DE72D
写真を送ったら怖いと…E72BE72B
そしてグループラインのトップ画面に
変更されてました…(笑)
晒し上げ方が雑い気もしますが…
大好きなルクアファミリーですE6ECE6EC


全員でお待ちしております!♡
ポイント5倍もあと2日ですE708
ノベルティも残り僅か…E72BE72B
ぜひ、遊びにいらしてくださいね(♡˙³˙)


photoView


画像をタップE6DC




それでは次回更新もお楽しみに!


ルクアE63Eみなみ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 17:10



こんばんはっ♡

本日は生憎の雨ですが、
たくさんのご来店ありがとうございますE6EC

まだまだ元気いっぱいで皆様のお越しをお待ちしておりますっ(*゚▽゚*)



今回ご紹介するコーデはこちらE6EC


photoView

身長156㎝・Mサイズ着用

刺繍入りフェザーニットアップ


【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】ポケットファービジューボタンコート


【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】リングハンドル付きキルティング Bag





新作のシャギーニットアップですE6A2E6F6


Vネック・7部袖・短めの着丈で、
着膨れが心配になりがちなニットでも
スッキリとお召しいただけます!

photoView


胸元のお花の刺繍がキュートですE726E727

photoView


もちろん単品でも着回し可能E6EC
ニットアップって本当に便利で
優秀ですっっっo(≧▽≦)o


カラバリE6ED

photoView



本日のテーマは
甘々デートコーデE6ECE6ECE6EC


と、いうことで…


photoView


アウターも薄いピンクでとことん女の子に仕上げましたっE6F0E6F5E6F5


ビジューボタンがコーデにアクセントをプラスE6EC


取り外し可能なファーポケットは、
トレンドも抑えることが出来て
オシャレ度アップです(*゚▽゚*)!


淡いお色味ばかりでもボヤけるので、
差し色は黒をプラス!

そうすることでコーデがグッと
引き締まりますψ(`∇´)ψ


ぜひルクアまで見にいらして下さいねE6FFE6FF



限定ノベルティは残りわずか!
詳しくは画像をクリック♡↓
photoView



お急ぎ下さいっ(`・ω・´)








ルクア大阪店♡ゆうき





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 12:00

こんにちは(*´꒳`*)E6EF




みなみですE6F0E6F6






本日はこちらをご紹介いたしますE6FAE6FA





photoView




153cm Mサイズ着用





セシルでは夏から人気継続中の
バイカラースカートから新作が登場E6FB

ウエストベルトがリボンになり、
ふわっとフレアなミモレ丈スカートが
女性らしさをグッとアップさせてくれますE6FF

バイカラーってあまりないデザインで
本当に可愛いですよね!♡

カラーも柔らかく女性らしいものになってます!




photoView


31-01-66057 ¥5,900+tax



photoView



合わせたトップスも
袖がチュールになっており、
可愛いですよE6ECE6ECE6EC
リブニット素材なので
着心地もかなり良いですE72AE72A
袖はチュールでボリュームがありますが
羽織りを着る際は綺麗にお召し頂けますE727

着丈は短めなので
メリハリのあるコーデを楽しんで頂けますE6EF


カラバリはこちら!


photoView


チュール重ねボリューム袖リブニット




photoView


大人気のビット付きダッフルコートも
再入荷で全色揃っておりますE721E721


【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】ビット付きフェイクファー切替えダッフルコート




ポイント5倍&ノベルティフェアも
行っておりますので、
ぜひルクアへ遊びにいらしてくださいねE6ECE6EC
詳しくは画像をタップE6DCE6DC



photoView








ルクアE63Eみなみ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 17:00





こんばんはっo(≧▽≦)o

本日ルクア大阪店は、
ルクアガードポイント5倍ということで…
21時30分まで営業しておりますっE6F0

お仕事終わりは時間が無くて
ゆっくりお買い物が出来ない…
という方も、ぜひお気軽にいらして下さいE6A2E6EC




それではコーディネートをご紹介っo(≧▽≦)o


photoView
身長156㎝
Mサイズ着用

ニット
31-20-60667
¥4,900+tax
Mサイズ

スカート
31-01-65957
¥5,900+tax
S・Mサイズ


一目見た時から気になっていましたが…着てみるとやっぱり可愛くて、即購入決定E695E6EC(笑)



前回のデザインも大人気だった、
シャギーニットのレイヤード
NEWバージョンE6F0E6F5E6F5

カット素材のハイネックインナーは
くっ付いているので、
ニットが落ちてくる心配も無く、
気軽にアウターも羽織れます(^^)E6FA


photoView


カラバリはこちら↓E6EC
photoView

パール風のボタンも可愛さアップですE6F0



スカートは昨日みなみちゃんも
履いていました、ヒョウ柄のベルトが
ポイントの台形スカートです♡

photoView



羽織りには
チェスターコートなど、
お顔周りがスッキリ開いている
アウターがオススメE6EC

今ならアウターも全品20%オフです!

ぜひルクアまで見にいらして下さいねE6FA




photoView




ルクア大阪店♡ゆうき


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 12:18




こんにちはっ(^^)


昨日はお休みをいただいて…
やっと引っ越ししましたっE694

大阪府民から兵庫県民になりましたE727E6FA


まだ全然周りも分からないので、
次のお休みはお家の周りを
探索しようと思います〜E72AE72A



それでは今回はともちゃんに登場してもらいますE726


photoView

身長163㎝
Mサイズ着用

ワンピース
品番 31-30-67707
¥6,900+tax



トレンドのポケットファーがポイントE6EC



インナーがSETになった、
ジャンスカですo(≧▽≦)oE6EC

お持ちのニットやブラウス、
また柄物のトップスをINして
アレンジ可能E6F0E6F6E6F6E6F6



ボディラインを拾わない
シルエットで、体型カバーもできちゃいますE6F5E6F5

photoView



カラバリはこちらE6EF

photoView



私も可愛くて購入しようかと
悩み中です〜(´・з・`)E6EDE6ED




ぜひルクアまで見にいらして下さいねE6FA



大好評実施中!
詳しくは画像をクリック!
photoView


本日は21時半まで営業しております!
ぜひお越し下さいE63EE63F

ルクア大阪店♡ゆうき




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 17:00

こんにちは(*´꒳`*)E6EF



本日二度目のみなみですE6F0E6F6






今回はこちらをご紹介しますねっ!



photoView




153cm トップス.コートMサイズ/ボトムSサイズ

ブロック配色フェイクファーコート

ワイドリブオフショルニット

裏ボアスキニー


羽織ったアウターは
フェイクファーのコートで、
めちゃめちゃ軽くて着やすいですよE729E727

オーバーサイズなので、
中に着込んでもバッチリ羽織れますE6ECE6EC


ブロックで配色の切り替えがあるのも
他にはないデザインでオシャレです( *˙O˙* )♡

着丈もお尻の隠れる長さで、
体型カバーもしっかりしてくれますよE6ED



カラバリはこちらE743


photoView



中のインナーはスタッフにも人気の1枚E6FB
なみ店長、かつおチーフ、わたし
と半分のスタッフが購入済みE6ECE6EC
オフショルとしても使っていただける
薄手のリブニットは
羽織の下に軽く着られて、着回し力も◎E6EF
つい2色買いしたくなるアイテムですE6FAE6FA

気になるカラバリはこちらE743


photoView



そして、本日より
ルクアポイント5倍がスタートしておりますE728


photoView


ぜひ、ご来店くださいませ!


ルクア E63E みなみ





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 12:00

こんにちは(*´꒳`*)E6EF




みなみですE6F0E6F6
朝起きて寒いっ!って感じる事が増え、
朝起きることに手こずっておりますE72BE72B
まだヒートテックを解禁していないのですが…
いつから解禁したら良いでしょうか?
もう既に遅いんじゃ?という
ご意見が1番多そうなのは把握済みです!(笑)



それでは本日はわたしから
こちらのコーデをご紹介致しますE6EDE6ED



photoView




153cm トップス.コートM/スカートS 着用



普通のニットに比べると
糸のほつれが気にならなかったり、
袖元がすっきりしているものが多いので
シャギーニットは個人的に大好きですE6ECE6EC

そんな大好きなシャギーから
バックが可愛い新作ですE6F6E6F6



photoView


少しシースルーになっており、
バックがセクシー見えするデザインE6FAE6FA
コートを脱いだ際などに、
ドキッとしちゃいますよねっE72AE72AE6ED


着丈も短過ぎず長過ぎないので、
インスタイルもアウトスタイルも

こちらのニットはなんと、
ネックレスもセットでの販売です(*ˊᗜˋ*)


photoView


二連になっており、
大きめのキュービックもセットされているので
デコルテがとても明るくなりますよE71B



カラバリはこちら♡


photoView

31-20-60347 ¥4,900+tax

スカート
31-01-65957
¥5,900+tax
S・Mサイズ


photoView



合わせたコートは
前にわたしがきたこちらと同じなんです!


photoView

6WAYコート

フードを外して
ノーカラータイプにするだけで
ガラッと雰囲気が変わりますよねE729E727

6wayなので、
まだまだたくさんの着回しができますよE6ECE6EC

店頭ではなみ店長とともちゃんが
こちらのコートを着用中E6ECE6ECE6EC

ぜひ、参考にされてみてくださいねE729



では、次回のブログもお楽しみにっ!


ルクアE63Eみなみ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 17:00



こんばんはっっっ\(^o^)/




みなさま、ついに明日から…

LUCUAメンバーズカード
ポイント5倍アップ

ですっっっっo(≧▽≦)oE6EDE6EDE6ED




ルクアカードは通常100円(税抜)で1ポイントのところ、なんと期間中ですと5ポイントGETできちゃいますE726E704E704E704



お持ちでない方でも、
店頭ですぐにお作りいただけますE721E6EFE6EF


そしてそして、
税込¥15,000以上お買い上げのお客様に
オリジナルクッション
をプレゼントo(≧▽≦)o


photoView



なんと2個SET!!!!


かつおチーフと仲良く持ってみました\(^o^)/

サイズも大きすぎず小さすぎず、
使いやすく邪魔にならないサイズ感E6EC



photoView


両面とっても可愛いデザインです!


photoView


モノトーンでどんなお部屋でも相性抜群ですよんE6F0E6F6


こちらのノベルティは店舗限定ですっE6A2E6ECE6EC



※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。



チャック付きで、カバーはお洗濯可能E6FAE6FA



ぜひお得な期間中にルクアに遊びにいらして下さいねE721E6FAE6FA







ルクア大阪店♡ゆうき






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 12:00




こんにちは( ^ω^ )

数日前から自分の中で
姿勢を良くしようキャンペーンを
行なっているのですが、
気付いたら猫背になってしまっていますE72D

ピッ!と背筋の通った人ってカッコイイですよね(´・ω・`)E6EC

引き続き頑張って
猫背を直そうと思いますE6F1E693
応援よろしくお願いしますE6EC(笑)



それではコーデをご紹介します!


photoView
身長156㎝
全てMsize着用(1size)


【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】ビット付きフェイクファー切替えダッフルコート

リボンウエストワイドパンツ

Vネックニット

ウェッジレースアップショートブーツ




久しぶりにワイドパンツを履いてみましたE6FA


なぜかと言うと…大好きなピンクがあったのでE726E727(笑)


ウエストはフロントがリボンE684
後ろはすべてゴムになっておりますE694


ピタッとウエストマークでき、
インスタイルでメリハリあるシルエット
でお召しいただけます\(^o^)/



photoView




今回合わせたアウターはこちらE6EC

photoView


大人気のデザインで、
完売していたカラーも全て再入荷し
全色揃っておりますE6FAE6FAE6FA



photoView



今なら対象アウター全品20パーセントOFFですE6F0E6F6


期間限定ですので、お早めにご来店下さいE6EC


そしてブランケットの
ノベルティは本日までです!
photoView




明日からは…\(^o^)/!!!

photoView




ルクア大阪店♡ゆうき


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 17:00



こんばんはっ(*´꒳`*)E63E

昨日は韓国の釜山から友達が
遊びに来ていて京都を巡りましたE6FA
紅葉も鮮やかに色付いていたので
今の時期の京都へぶらり旅はおすすめですE6EC

今度ともちゃんとも嵐山に行く予定を
計画中なので楽しみがいっぱいですE729E727



では早速、新作のご紹介です♪

photoView
(152㎝ Mサイズ着用)

ゆったりオーバーサイズで
大きなブロックチェックが可愛い
アウターが入荷しましたっE72AE6ED

今年風に抜襟でお召しいただける
トレンドアウターですE6FAE6FA

ゆったりしているので今季大人気の
袖変形のトップスや袖ファートップスなど
少しボリュームのあるトップスを
お召しでもラクに羽織れます(*´꒳`*)E6F6

photoView

厚手のシャギー生地を使うことで
重量感のあるショートコートになります!
中のコーデはタイトスカートで
スッキリさせましたっE6F0E6F5

photoView

【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】起毛チェックショートコート

Ailandにも入荷しております(*´꒳`*)
是非、チェックしてくださいねE726


5倍情報は画像をクリックE6DC

photoView



E746おまけE746

毎朝のストーブの前で温まる日課に
思わぬ、ライバル登場です....E725E6FA

photoView


必ず私の前でちょこんと座り
勝ち誇ったような目で見られます(笑)

思わぬライバル出現に
ストーブを取り合うことも日課になりそうですE6F2E6EC



それでは明日のブログもお楽しみに!



ルクアE751未来



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルクア大阪
CECIL McBEE ルクア大阪店♡
〒530-0001大阪市北区梅田3-1-3
ルクア大阪
TEL:06-6151-1307
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー