セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEイオンモール鹿児島店

2017.07.20 11:35



皆さんこんにちはE63E


みきてぃですE745



今日も暑いですね~(;´Д`)
皆さん熱中症など
気をつけてくださいねE6F4



本日紹介しますのはこちらっ(๑•̀ᴗ- )




photoView




身長→160
トップス→M
ボトムス→S



バックリングスキッパーブラウス


皆さんっE702E702
あの大人気シャツが
半袖になって入荷しましたよE6EF

私は前回の長袖の方を買いましたが、
とても着やすくて、なんでも合うので
オススメですE6FA
前から見た感じは
とてもシンプルですが…
後ろのリングがすごく可愛いんです(*ˊᵕˋ*)


デニムスカート (310145167)


こちら最近入荷したものですが、
¥7900+税¥5900+税
となってますE6FB安いっΣ(゚ロ゚;)
パッチワークデザインが
とても可愛いんです(*´Д`*)キュン…

裾はフリンジで、長さもちょっと違って
今年らしい感じがいいですねE6EC


トップスもボトムも後ろ姿までかわいいです♡


photoView



フェイクファー付き厚底サンダル


こちらはセール対象外ですE6F2
厚底サンダルは足が疲れないので
楽ちんですよねE6EFE6F0
買っちゃいましたww
すごく履きやすく、歩きやすいので
オススメですよ~E6FA
お店には他にも
ファーサンダルがありますよE6FF


photoView




本日も元気にお待ちしておりますE6EF











































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 10:24



おはようございます(´∀`*)

本日鹿児島朝から雨や雷すごいですが、
皆さま、お仕事や学校など、
元気に頑張りましょうE6F0


そして、梅雨も明け
いよいよ!!!!
夏本番

バーベキューや、夏祭り、海水浴E63E
楽しみがいっぱい待ってますねE6F0E6F5

そして私はドライブが大好きなので、
本日はドライブコーデをご紹介します!!

photoView

身長160
サイズ M


トップスは肩紐がレースになっていて
とても可愛くなってますE68D

なんといっても生地感がとても
柔らかくさらさらしていて、
着やすく動きやすいですE6FB


肩レースカットソー


一緒に合わせたストライプパンツは、
軽くて涼しいので、
車の中でシートが暑くても、
すぐに、涼しくなるのでオススメですE694

photoView


パンツ
お問い合わせ番号 310534167


以上ドライブコーデのご紹介でした!


最後に昨日、おやすみだったので、
友達とランチに行って来ました(´∀`*)


photoView



でわ本日も元気に
お待ちいたしております^ ^!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.15 13:23

みなさん、
おはようございます\(^^)/


九州南部ゎ梅雨明けしE63E
晴天が続いて気持ちがいいですねぇE695E68D

と、同時に気温もかなり
高い日が続いていますE6A2E63E

みなさんも水分補給をして
夏バテや熱中症にならないよーに
気をつけてくださいねE6DEE6FA



そして、こんなにお天気がいいと
どこかへお出かけしたくなりますよねE6F0E6EF


そこで今日ゎ、
ちはるんオススメの
動物園牧場
coordinateをご紹介いたしますE6F0E6F6


(もちろんそれ以外のお出かけにもOKです、笑)


こちらです\(^^)/じゃんっ!!!

photoView

身長:165
size:tops M
:overall S


実ゎあたし今までオーバオール
にゎ少し抵抗があったんです。E6F2E706E706


あのデニムの締め付け感というか…
…すごく苦手でしたE711E708E708


でも、こちらのオーバーオールE6FB
履いた瞬間のストレッチ性
ビックリしましたE726E726E726E727



こんなに着心地のよい
オーバーオールゎ初めてですE704E6FDE6F6


普段Mサイズのあたしでも
Sサイズでちょうどいい感じで
なんと言っても動きやすさgoodE694E694E694



オーバーオール好きな方も
今まであまり挑戦されたことない方も
ぜひオススメしたいですE68DE694



カラバリゎこちらE68F

photoView

31-14-32547

¥4900+税


後ろもこんなかんじですE6FB

photoView


photoView

刺繍ノースリーブTOPS

こちらの刺繍も今年のトレンドE67D
でもどこか大人ぽくシンプルな刺繍が
ポイントです(★‿★)E6FB



photoView

フェイクレザーミニリュック

コンパクトなリュックで
シンプルなデザインE6F8
わたしも購入済ですE6F0E6EFE6EFE6EF
ただいま、愛用中E6EC


なんと更にE6FDE704E704E704


この三連休限定


bag 店内全品¥2900+税

この機会をお見逃しなくE6F0E6EFE6F5E6F5E6F5

2900円ゎ安すぎますE704E704E704E6FD

みなさんお早めがオススメですE6F8

今なら種類も豊富ですE6F6E6F6


最後に今日の早番組で
さようなら〜\(^^)/



photoView

ちはるん







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.12 12:17



こんにちはE63E

はまゆうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚




昨日の地震めっちゃ怖かったですね。
みなさん大丈夫でしたか?

余震とかありませんよーにっっ!!
ってすっごい願ってますE72BE713




それでは、、
本日もご紹介させていただきます(´。・_・。`)




photoView



でーん




身長157cm
T. Mサイズ
B. Sサイズ





これからの暑〜いE63E季節に
大活躍間違いなしの!!
透かし編みニットタンク

夏だから出来る
Vネック×背中開きで大胆に♡︎ʾʾ


これ一枚でお持ちのボトムスと
合わせて


photoView




オールシーズン履ける
カラースキニーパンツ
ストレッチがきいてるので
かなり動きやすくて楽ちんです♪

一枚は絶対GETして
損なしっっ!!




上下ともに
お持ちのお洋服と簡単に
合わせることができるので
かなりオススメです\( ¨̮ )/







それでは
本日も店頭にてお待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.12 11:14

みなさん、
おはようございます\(^^)/

昨日の地震ゎ大丈夫でしたか?E642E644E6F4E706


わたしゎちょうど
お休みで美容室に行ってて
しかも、ちょうどシャンプーしてる
最中に来て…E6F4E6FEE705E704

ほんと焦りましたE706E706


あのあと余震もなく
今ゎ落ち着いてるので
一安心、、、E721E72EE6FA

髪の毛よりも
地震が気になって仕方なかったですE6F4E691E695w



そこで今日ゎちょっとイメチェンE6FAしたので
coordinateもいつもより少し
大人ぽくE6EF
イメージしてみましたE6F8E71AE721



こちらです!!!じゃんっ\(^^)/


photoView


身長:165
size:M



トップスゎ新作で
袖がレースになっていて
なおかつE704今年トレンドの
盛り袖E71A
なっているんです〜E6F5E6F5E6F5



アップにするとこんな感じ〜E726E727

photoView


カラバリゎこちらですE6EC

photoView

31-10-30997

¥5900 → ¥3900+税


パンツゎ幅広い年代から人気のE6FA
こちらです!

photoView

カラースキニーパンツ


もぉ〜ご存知の方もおおいのでゎ?E6EDE6ED
こちら、ストレッチ素材抜群E6F5E6F5
カラースキニーですE6EC



photoView

カーヴィデザインヒールパンプス


パンプスゎ今週入荷したばかりの
デザインがオシャレで足元を
スッキリと見せてくれますE6F0E6EFE6EF


普段カジュアルなわたしでも
たまにゎこーいった
大人ぽい感じもありかな、、?とE729E728E6FB


photoView

これから徐々に大人女子を
目指して行きたいと思いますE6FBE6FAE6F9



本日もみなさまのご来店
お待ちしております\(^^)/




ちはるん















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 16:45


こんにちは(´∀`*)


みなさんっっ(>人<;)
お昼頃の地震は大丈夫でしたか??E706
いきなりだったのでびっくりしましたE6F2
今後も皆様お気を付けくださいE72B


本日ご紹介します、商品は、、、


SALE商品+新作パンプス
コーデ


photoView

最近パンツスタイルが大好きで、
ちょっとカッコよめスタイルにハマっていますE68D

こちらのパンツは、なんと言っても
ストレッチ

がきいていて、とーっっっても
履きやすくて楽チンなんですE6F5E6F5

是非ご試着されて体感してみてくださいE68FE68FE68F

カラースキニーパンツ

そしてそして、今年流行のオフショル!!!
着やすさ抜群のトップスですE63E


シャーリングオフショルトップス


上下カッコよくモノトーンコーデだったので、
ここでone point新作パンプスで

を使いましたE6ECE6F5


photoView

他にもカラーが出ていますので、
お好きなカラーを合わせてみてくださいE68D


でわでわ、本日も22時00分まで
元気に営業してますのでぜひ、
遊びにいらしてくださいE726



photoView

まゆゆでしたE63EE63E




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.11 11:53



こんにちはE63E
はまゆうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚





本日は、楽ちん♪3点セットコーデを
ご紹介させていただきますE6A2E643



photoView



でーん



身長157cm
Mサイズ


インナーベア付きニットセットアップ

photoView


生地がとっても軽いので
かなり楽ちんで涼しいです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




3点セットだから
コーデテクニック不要E6ED

もちろん一点、一点
持ってるお洋服と組み合わせて
自分だけのコーデ作るのも

カラバリはこちらですE6FA



photoView





それでは本日も
店頭にてお待ちしておりますE6F0E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.10 12:28

みなさん、
こんにちわ〜\(^^)/

久しぶりに
ちはるんの登場ですE695E72AE6F5E6F5


クリアランスSALEが
始まってからも
毎日たくさんのお客様に
起こしいただき感謝✖感謝E6EFですE6EDE6ED


おかげさまで毎日店内賑わっていて
1日がとてもあっとゆーまに
過ぎていきますE706E6FFE704


今日ゎあたしが気になっている
商品の中から特に気になったトップスが
入荷したのでご紹介いたしますE6EC


こちらです!!!じゃんっ\(^^)/



photoView

身長:165
size:M


普段チェック柄なんて
めったに着ないわたしですが…

これゎ…
中のタンクトップビスチェ
setになった商品なんですE6F0E6EF


しかも、後ろ姿も可愛くてgoodE727E6F5E6F5

photoView

スッキリして見えません?E6F0E6F6

カラバリゎこちらE6F9E6FA

photoView

31-10-30887

¥4900 →¥3900+税


ボトムゎ久しぶりに
ガウチョパンツを履いてみましたE6F0E6EF

これまた履きやすい〜E704E704

生地も薄いので
これから先の季節に
重宝できそうですE712E711E71AE729


photoView

31-05-34157

¥5900 → ¥3900+税

colorもkhakiE6FAblackE6FAstripe
どれも使いやすいお色ばかりE6EC


どの組み合わせにするか
考えるのも楽しいですねE6EDE6ED



他にも店内お買い得な商品ばかりですE67DE6EF

ぜひ店頭へお越しくださいE6EC

本日もみなさまのご来店
お待ちしておりますE6F0E6EFE6EFE6EF


photoView

それでゎ、次回の更新も
お楽しみに〜E729E704E704







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.06 20:00



皆さんこんにちはE63E


みきてぃですE745

今日も暑いですねι(´Д`υ)アツィー
雨が降ったりやんだりしてると
ムシムシして余計暑いですねE6F4

あと少しで梅雨も終わるE702E702(はず…)

夏がやってきますよ~E6EF
楽しみがいっぱいですE6FA


今回紹介しますのはこちらっ∠( ˙-˙ )/




photoView



身長→160
サイズ→M


本日の店頭コーデです( ´罒`*)✧"


トップス:312530877

大人気だったトップスがカーキも加わり
再入荷しました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
色違いで持ちたくなるくらい
とっても着やすいですよE6FA
デニムと合わせてかっこよく(๑•̀ᴗ- )✩
スカートと合わせて可愛く(๑•ᴗ•๑)
合わせるボトムによって
雰囲気が違いますE704

私のお気に入りは
このふわっとした袖ですE6FA

photoView

気になる二の腕をカバーしてくれますE721


ボトムス:シフォンロングフレアスカート

白なのに透けないっΣ(・ω・ノ)ノ
裏地がしっかりしているので、
透けやすい白でも安心です(•ᵕᴗᵕ•)

ウエストがゴムになっているので
とーっても楽ちんですよE6EF



photoView



店内の商品ほとんどが
sale価格になっていますが、、、
さらにお得な情報がっE704E704


☆2点以上でsale価格からさらに
10%OFF

☆タイムセール中は2点以上で定価より
50%OFF

☆店内Bag¥2900+税


と、なっていますE727




本日もたくさんのご来店
お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ



みきてぃでしたE745





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.06 11:03



皆さんこんにちはE63E


昨夜はすごい雨でしたね、、、E640
今日も雨が降ったり、やんだり、、、
ジメジメしてますねE723
梅雨明けが待ち遠しいっE704E704


本日紹介しますのは
こちらっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


photoView



身長→160
サイズ→M


インナー付き前後着スピンドルカットソー


こちらのトップス、
前後どちらをフロントにしても着れる
2wayデザインになっていますE68D

今回紹介した感じで
スカートと合わせてもOK
かっこよくデニムと合わせてもOKE6FA


photoView


前後変えるだけでも
雰囲気かわりそうですねE6FB



アシメデザインフレアスカート

とてもシンプルなスカートですが、
アシメデザインがとってもオシャレE6FA

大人っぽいスカートですが、
ウエストのリボンが可愛らしいですよねE6EF

クロスベルトフラットサンダル


トップス
¥3900+税¥2900+税


ボトムス
¥5900+税¥3900+税


サンダル
¥4900+税30%OFF


photoView



まだまだお得な情報たくさんありますE6FA
気になる方は店頭へεε=(((((ノ・ω・)ノ

本日も元気にお待ちしておりますE6EF





Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEイオンモール鹿児島店
鹿児島県鹿児島市東開町7
イオンモール鹿児島
TEL:099-210-3050
OPEN:10:00~22:00
MAP

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー