Fabulous Angela

Ailand BLOG TOP > Fabulous Angela BLOG > Fabulous Angela エスパル仙台

2016.05.24 17:35

こんにちは!高橋です♡

今日も外は凄く温かいですねー!ノースリーブで歩けちゃうくらいですね!いまからこの暑さだと真夏が無事に過ごせるか心配です…笑

そんな今日は入荷したての!ノースリーブブラウスとのコーディネートをご紹介します♡

photoView

高橋 160cm
サイズどちらもM

合わせたのは以前ご紹介した新作のワイドパンツです!

photoView

こちらのブラウスはAラインのデザインになっており、裾の部分にかけてゆったり目なのでパンツとの相性も◎形もすごく綺麗に見せてくれます♡

こちらにデニムのスキニーパンツなどを合わせて綺麗めなスタイルに◎

この夏使えるノースリーブ♬
是非お店にてご覧ください♡

photoView

品番 411030176
価格 ¥6,400+税
ホワイト/ブルー/ネイビー
サイズMのみ



Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.22 18:04

こんにちは!高橋です♡

エスパルでは今2倍ポイントを開催中です♡ そして、本日が最終日となっております!期間中のご入会もとてもお得なのでぜひご利用ください(♡


photoView


本日は夏でも履ける!ワイドパンツとシャツのコーディネートをご紹介します♡

photoView

高橋 160cm
サイズどちらもM

こちらのシャツはフロント部分がとろみデザインになっていて形が綺麗にでるデザインになってます♡
今年流行のVネックも首元を綺麗に見せてくれます♡

そして、パンツもタッグが入っているので形が綺麗にでるデザインになっております♡

是非お店にてご覧ください♡


シャツ
品番 411030336
価格 ¥5,500+税
ベージュ/ネイビー/ホワイト

photoView

ワイドパンツ
品番 410530196
価格 ¥9,200+税
サックス/ホワイト/ブラック

photoView


Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 10:41


おはようございます、佐藤です♡

毎日この時間お腹が空きます…(´・_・`)笑

お昼ごはんが待ち遠しいです…E6F5


今日はオールインワンのご紹介です♪

photoView

[deco:0:カシュクールオールインワン

スタッフ 真坂 156cm
ブラック着用
サイズM ワンサイズ


photoView

カラー、

ベージュ
グレー
ブラック

の3色です♡


以前あった形が新色で再登場\(^^)/

前回ベージュをゲットした私は黒が欲しいので悩んでおります…笑

ウエストの部分が大きめのリボンでキュッ絞れて形のきれいさは間違いないですE6F6

前回、買えなかった…という方や
前回買ったけどかわいいからもう1枚…という方ぜひ見にいらしてくださいね(∗•ω•∗)

photoView
エスパルでは今2倍ポイントを開催中です♡
期間中のご入会もとてもお得なのでぜひご利用下さいませ\(^^)/


Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.21 09:42

こんにちは!高橋です♡

実は来週、ディズニーランドに遊びに行ってきます*\(^o^)/*いまいろんなイベントがやってるので楽しみで仕方ないですー♡♡♡晴れてくれることを毎日願ってます!笑

本日は新作ワンピースのご紹介です♡

photoView

高橋 160cm

ウエスト位置が少し高めで、そして!ゴムが入っているのでとてもリラックスした着心地です♡

そして、前と後ろの長さが違うアシメントリーになっているので、脚長効果アップです*\(^o^)/*♡

品番 413030186
価格 12,000+税
ベージュ/ホワイト/ブラック
サイズMのみ

是非店頭にてご覧ください♡

そしてそして♡

エスパルでは今2倍ポイントを開催中です♡ 期間中のご入会もとてもお得なのでぜひご利用ください*\(^o^)/*


photoView


Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.20 18:36


こんばんは、佐藤です♡


この前スフレチーズケーキを作りました\(^^)/
たまーにお菓子系を作るんですが気分転換になるのでとても楽しいです♡

しかも、子供が おいしー♡とたくさん食べてくれるのでまた作りたくなっちゃいますよねE6FA


今日のご紹介は仙台店で人気のジャケットですE6EC

photoView

スタッフ佐藤 161cm
サイズM ワンサイズ
バックタックノーカラージャケット


サラッとした着心地が特徴です♡

裏地がついていないので夏場にも
羽織れてこれからの季節は活躍しそうですねE6F6


後ろで程よく絞ってあるので形もきれいです(∗•ω•∗)


一枚あると色んな場面使っていただけそうですねE6EF


合わせたインナーとパンツはこちら♡

とろみVネックブラウス
サッシュリボンベルト付きクロップドパンツ


エスパルでは今2倍ポイントを開催中です♡ 期間中のご入会もとてもお得なのでぜひご利用ください(∗•ω•∗)


photoView
Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.17 19:09


こんばんは、佐藤です☆

最近ねむいんです…(´・_・`)笑
お休みの日いくら寝ても眠いからずっとお昼寝しちゃいますE701

今日は、ずーっとずーっと気になっていたセットアップを買っちゃったのでそれのご紹介です♡

photoView


Backフリルブラウス
テーパードパンツ

スタッフ佐藤 161cm

サイズ M ワンサイズ


やっぱりセットで着るとシックで素敵♡

パンツはクロップド丈で足元スッキリ\(^^)/

ブラウスはやっぱり大きめのフリルが特徴E6F6
スカートにも合わせられるのでボトムを選ばない使える子ですE6FA


合わせたサンダルはこちら♡

ウェッジソールサンダル
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.10 17:01

こんにちは♬高橋ですE729

今日の仙台は雨で肌寒いですねーE706
昨日一昨日との気温の変化で早速喉をやられました…E72CE708

皆さんも体調を崩さぬよう気をつけてくださいねーE704

本日は入荷したてのE6EC
まだまだ使える大人気のとろみシャツとワイドパンツコーデをご紹介E6ED

photoView

高橋 160cm サイズM

別々の販売となっておりますが、とろみシャツとワイドパンツは一緒に着るとセットアップにもなるんですE6ED

photoView


もちろん別々の組み合わせで着ていただくこともできますE6EF
サラッとした生地でこれからの季節にもぴったりで履きやすいパンツですE6FB

今期トレンドのワイドパンツととろみシャツ
E6EC
まだまだ流行のセットアップE6FF

是非セットで着てみてくださいE6F6E6F6



photoView

とろみタッグブラウス
品番 413830026
価格 ¥6,400+税
カラー ネイビー/ピンク/ベージュ
サイズMのみ

photoView

とろみワイドクロップパンツ
品番 413830016
価格 ¥10,000+税
カラー ネイビー/ピンク/ベージュ
サイズMのみ



Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.08 15:54



こんにちは、佐藤です☆


今日はすごーーーーくお天気がいいですねE6EC
仙台ではマラソンがありました\(^^)/
この時間になるとマラソン終わりの方がいたりするのでそのお話聞くのが楽しいです♡笑

そんな暖かい日にぴったりな最近のお気に入りコーデのご紹介♡

photoView

photoView

2wayばリボンブラウス


スタッフ佐藤 161cm
ネイビー着用

合わせたスカーチョはこちら♡

バックゴムとろみスカーチョ


このブラウスなんと…リボンを前にしても着れる2wayなんです(∗•ω•∗)

Vネックの方を前にしてもあまり開きすぎないのが嬉しいですよねE6F6

今の時期は何か羽織ると思うのでリボンを前するのもおすすめですよE6FA

肌触り抜群でこれから活躍しそうですねE6F6



Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.07 20:27

こんにちは♬
高橋ですE6F0

本日はこちらの新作ニットをご紹介させて頂きますE729

photoView

高橋 160cm

マルチボーダー柄がモダンに映え、すっきりとしたVネックがぬけ感を添えてくれますE6EC

ボリュームのあるネックレス付きE721

photoView

photoView

ネックレス付きボーダーノースリーブニット
品番 412030126
価格 ¥5,500+税
カラー ホワイト(高橋着用)/A/ベージュ
サイズ M(ワンサイズのみ)

そして合わせたボトムスはこちら

photoView

シンプルタックワイドパンツ
品番 410530086
価格 ¥9,800+税
カラー ピンク/ネイビー(高橋着用)
サイズ M/S

今年トレンドのワイドパンツE6FF

1枚あればかなり着まわしもできますE753E6FF

是非皆様もお店にてご覧くださいE6EC


Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いします♬

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.05 14:40



こんにちは、佐藤です☆

GWももう終盤ですね…
昨日お休み頂いてた佐藤はまつエクに美容室と自分を磨いて参りました\(^^)/
気分もウキウキで今日も頑張っております♡

昨日入荷したセットアップ♡
さっそく買っちゃいましたーE6FA

photoView

photoView

14-30076

¥8,400+税

カラーは、
ホワイト
ベージュ
ネイビー
ですE6F6

スタッフ佐藤 161cm
ネイビー着用

トップスが程よくしぼってあって
着心地がいいんですが、形がきれいE6EC

したにガウチョを入れても可愛いですよねE6F6

ウエストのレースもポイントですE6FA

スカートはタイトスカートですがストレッチ素材で苦しくならずに履いて頂けますよE6F6

ぜひ1度試してみてくださいね\(^^)/

Fabulous Angela
公式SNSも宜しくお願いしますE6EC

official brand site
http://www.fabulous-ang.jp/

facebook
http://www.facebook.com/fabulousangela0

twitter
http://twitter.com/FabulousAngela1

Instagram
http://instagram.com/fabulousangela_official/

LINEはお友達検索でFabulouAngelaと入れてください♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Fabulous Angela エスパル仙台
〒980-8477仙台市青葉区中央1-1-1
エスパル仙台
TEL:022-713-8031

カレンダー

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事