Fabulous Angela

Ailand BLOG TOP > Fabulous Angela BLOG > Fabulous Angela ピオレ姫路

2017.03.23 10:45

みなさま、おはようございますE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)



桜が少しずつ咲いてきているみたいですね(*´ー`*)♡
早くお花見に行きたいですね♡




さて、本日は新色が加わって再入荷いたしました
こちらのスカートをご紹介いたします♡




photoView

ラップリボンフレアスカート
No:410110097
color:サックス、ラベンダー、ショッキングピンク
Price:¥9,200+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/ショッキングピンク着用




ラップ風が旬顔のスカートE6FA



ウエストのサイドリボンのデザインが可愛さをプラス♡
インスタイルもキレイに着こなせますE6FA




ふんわり広がるフレアシルエットは、女性らしさをぐっと上げてくれます♡



photoView



どの色もかわいくて迷ってしまいます♡




みなさまも、ぜひ試してみてくださいね♡








<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 10:40

みなさま、おはようございますE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)



新作商品、たくさん気になるものがあってどれにしようか悩んでしまいますっ(><)




その中から、橋本もおすすめのこちらのブラウスをご紹介いたします♡


photoView

NEW バックチェーン付き袖レース&刺繍ブラウス

No:411010227
color:オフホワイト、イエロー、ネイビー
Price:¥6,900+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/オフホワイト着用




photoView


袖のレース切替が上品さをプラスしてくれるブラウス♡
シンプルなブラウスですが、何気ない手元の動作も印象的に見せてくれる華やかな1枚ですE6FA




袖口は広がりすぎることがなく、スッキリ着ていただけますE6FA





バックスタイルにはキラキラと光るチェーンが付いており、360度美人ブラウス♡

photoView


もちろん、チェーンは取り外し可能なのでその日の気分に合わせてお使いいただけますE6FA





ぜひぜひ♡試してみてくださいね♡










<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 17:53

みなさま、こんにちはE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)



午前中は雨だったせいか、少し寒く感じましたねE72B
新生活のスタートや、季節の変わり目なので
みなさま体調にお気をつけくださいねE721E741





さて、本日は♡
NEWカラーが加わって再入荷になりました♡
こちらのスカートをご紹介いたします♡



photoView

イレギュラーヘムスリットスカート


No:410110117
color:オフホワイト、ベージュ、ショッキングピンク、ブルー
Price:¥8,900+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/ブルー着用




イレギュラーヘムのシルエットが、大人上品なスカート♡


ウエストには、トレンドのサークルモチーフのバックルベルトでメリハリをプラスE6FA


photoView



ひらりと軽やかに揺れる素材感で女性らしさを引き出してくれます♡

マンネリしがちなコーデも、この1枚でグッとあか抜ける優秀アイテムですE6FA





橋本も再入荷を心待ちにしておりました(><)♡
最近、ボトムはカラーものを選ぶことが多かったので…
今回は大人なベージュを購入しようと思います♡





みなさまはどの色が気になりますか?♡
ぜひチェックしてみてくださいね♡








<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 11:30

みなさま、こんにちはE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)








本日のご紹介はこちら♡


photoView


レースドッキングとろみシャツワンピース


No:413010267
color:ピンク、サックス、ネイビー
Price:¥9,800+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/サックス着用




Fabulous Angelaお得意のドッキングワンピ♡




とろみのあるブラウス素材で、程よく開いたネックラインで上品さを、タックを入れたフロントは大人のこなれ感を見せてくれますE6FA







ウエストはゴムでシャーリングになっているのでメリハリのある着こなしができますE6FA



photoView




膝丈のレーススカートはレディムード漂う仕上がりです♡





photoView






スタイリング要らずの優秀アイテム♡
みなさま、どのお色を選ばれますか???





ぜひチェックしてみてくださいね♡







<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 11:40

こんにちは♡




ピオレ姫路店 薮下です!




今日もポカポカ、良いお天気ですね♡


今日は春にぴったりのニットアップをご紹介します。


photoView
薮下 156センチ
着用サイズ F



衿ぐり刺繍カッティングニットアップ

品番 411410197
価格 ¥13,000+税
サイズ F


photoView


オフホワイト

サックス

ネイビー





photoView

襟ぐりがフラワー刺繍なのが可愛い♡



ニットトップス単品で人気だったデザインが

ニットアップとして入荷しました♡





春のお出かけにいかがですか♪♪







それでは本日もご来店お待ちしております♡

E63Eブランドサイト fabulous angela Twitter LINE Instagram Facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 11:20

みなさま、こんにちはE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)




昨日は、新作や再入荷商品などたくさん入荷してまいりました♡
また随時ご紹介していきますね♡




本日は新作のこちらのパンツをご紹介いたしますE6FA



photoView


ボーラー刺繍スカーチョ

No:410510117
color:ホワイト、ベージュ、ネイビー
Price:¥9,200+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/ホワイト着用




裾の大きな花柄の刺繍が目をひくスカーチョ♡
女性らしく、華やかな印象をプラスしてくれますE6FA



photoView




クロップド丈なので、足首の華奢見せのができ上品に着こなせる1枚ですE6FA






ベーシックなカラー展開で合わせるトップスを選ばないのもうれしいポイントE6FA



photoView




みなさまはどの色を選ばれますか♡???






ぜひ店頭で試してみてくださいね♡





<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 12:14

みなさま、こんにちはE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)



週末はいいお天気のようですねE63E
3連休、みなさまはどのように過ごされますか???♡





本日は、Webカタログでとーっても気になっていたワンピースが入荷してきましたのでご紹介いたします♡





photoView

イレヘム袖フレアロングワンピース


No:413010167
color:ベージュ、ピンク、ネイビー、サックス
Price:¥12,000+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/ネイビー着用





ふんわりと広がるフレア袖がとてもかわいいワンピース♡




二の腕もカバーしてくれる袖丈で、さらっとした生地感なので今から夏まで着ていただけますE6FA




photoView




トレンドを意識したリングベルト付きで、メリハリの効いた美スタイが叶います♡




こちらは、オフショルでもお使いいただけますよ♡









ぜひ試してみてください♡





<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 17:03

こんにちは♡




ピオレ姫路店 薮下です!




可愛い花柄ニットが入荷しました♡


photoView
薮下 156センチ
着用サイズ F





品番 412010327
価格 ¥6,400+税
サイズ F




photoView

レッド
サックス
グレー






ぼかしフラワー柄がふんわりとした色合いで可愛いです♡


photoView




綿が入ったニットなので
暖かくなっても着心地良し♪






是非見にきてくださいね♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 11:30

みなさま、こんにちはE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)



昨日、たくさんの新作が入荷しました♡
橋本が気になってるアイテムもこれから入荷してきそうなので今からワクワクしております♡

また順次ご紹介していきますね♡





さて、本日はらこちらのワンピースをご紹介です♡


photoView



ブラウジングプリーツワンピース

No:413010257
color:ピンク、ネイビー、サックス
Price:¥8,300+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/サックス着用





ブラウスとプリーツスカートをコーデ合わせしたようなドッキングワンピースE6FA



動きとともにに揺れるスカートのプリーツが女性らしさを引き立ててくれます♡





Vネックでスッキリとヌケ感をプラスE6FA



ウエスト周りのブラウジングで自然なスタイルカバーも♡






この1枚で、忙しい朝でも迷わず着こなしが決まる優秀ワンピ♡




photoView




ぜひ試してみてくださいね♡





<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 11:30

みなさま、おはようございますE6FA
姫路店のはしもとです(*^^*)





本日は、週末人気だったアウターの中から、橋本もおすすめのコートをご紹介いたします♡





photoView

とろみ折り返しラペルコート
No:411510177
color:ベージュ、グレー、ネイビー
Price:¥13,000+tax
Size:free

Model:はしもと/152cm/ベージュ着用




とろみ素材でさらっと羽織りやすく、着回しの利く万能コートE6FA




軽い着心地で、すっきりとした襟元とラインは上品さをプラスしてくれます♡





ウエストのベルトをフロントで結べばガウン風スタイルでこなれ感を、後ろで結べばすっきりとキレイめスタイルをE6FA




photoView






ぜひ試してみてくださいね♡





<ファビュラスアンジェラ公式SNS>
E68FOfficial brand site

E68FFacebook

E68FTwitter

E68FInstagram


LINEは公式アカウントの検索でFabulousAngelaと入れて下さいE6FA

WEARはじめました!!!!新作コーデで毎日更新中です!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Fabulous Angela ピオレ姫路
Fabulous Angelaピオレ姫路店のブログです☆
〒670-0914姫路市豆腐町222
ピオレ姫路
TEL:079-226-6622
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー