riddlefrom

Ailand BLOG TOP > RID.DLE FROM BLOG > RID.DLE FROMキラリナ吉祥寺

2017.11.19 11:53


こんにちは!
えぐです(๑′ᴗ‵๑)


11月も下旬になろうかとしています。。。
1年早い。。。
そろそろ紅葉を狩らねばです(`・ω・´)



というわけで、
本日ご紹介する期待の新作ちゃんは
こちらっっっE68D


photoView


【袖切替モールヤーンニット】

COLOR: white/ pink/ navy
PRICE: ¥5,900+tax
ITEM NUMBER: 20-65497


入荷初日から、
大人気‼︎‼︎‼︎

見頃は今年トレンドの
モールヤーンを使用しており、


photoView

肌触り抜群!!!!


お袖はシャギーヤーンで毛足長め♡

photoView

主役アイテム間違いなしです((*ノд`*)σ))


photoView



保温性ある生地なので、
冬も安心♡



おしゃれがまた楽しくなりますね(๑′ᴗ‵๑)♪




本日は
てんちょー♡えぐ♡あおちゃん♡みなてぃ♡
でお待ちしておりまーす!





Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 13:53

こんにちは!
突然ですが〜〜!

=LOVE
(イコールラブと読みます!)

って、みなさん知ってますか?
指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループなんですけど…!
アイドル界隈は最近アツいですね♡
わたしも最近知りました〜。

キラリナではイベント参加券のプレゼントキャンペーンも開催中です〜( ・∀・ )

イコラブファンの方もぜひぜひお越しください!

そんな、アイドル好き(にわか)のおすぎより、
本日も新作の紹介〜笑

photoView
25-64657
ベロアzip配色ブルゾン
¥7,900+tax

ベロアの素材感がとてもキラキラしてて目を引きますね!
室内でさらっと一枚羽織るのにも便利。

photoView
配色、背中はこんな感じ〜。

photoView
ロゴ刺繍が入っております!

ちょっとレトロっぽい雰囲気ですが、スポーツミックスのトレンドはまだまだ続きます!

カラーお選びいただけるうちにぜひゲットしてくださいね( ・∀・ )

明日は
ちゃんれー、えぐちーふ、あおちゃん、みなてぃーでお待ちしております♡


Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 14:30

こんにちはー!


とてもいい天気ですねE63E


RID.DLEには朝から冬物を求めてたくさんのお客様がご来店してくださっていますE704


ありがとうございます♡


本日ご紹介するのは!!!


photoView


もふもふブラウス
カーキ、ブラック


タイトルにも書きましたがもふもふブラウスという名前からしてかわいいブラウスですーE6ED



お袖と、

photoView

背中に、

photoView


たっぷりギャザーが入っているので自然に抜き襟になりますよE6FA


こちらなんと、もともと¥4,900だったのですが今なら…


¥3,900+tax



と、お安くなっております\( ˆoˆ )/



早くなくなる可能性大なので気になる方は急ぎめでお越しくださいませ!笑


京王ポイント10倍に向けてのお取り置きも始まってますよE6F6



Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 17:00



こんばんは!



あおいですE74F
今日は最後にご報告があります!




まずはこちらの記事
おさぴさんが着用していた
アイテムをご紹介します!


iphone_photo_


ウラケロゴテープカットオフプルオーバー
25-56007
\8,900+tax
オフ/パープル/ブラック


去年に続き人気の
ロゴテープPO!!


iphone_photo_


ブランドロゴのテープが
アイキャッチになる
お洒落スウェットですE6EF



iphone_photo_


今回は裾のリブ部分も
カットされていて、
よりトレンド感のある
1枚になってます...E6FA



iphone_photo_


ロゴ好きの方はぜひ♡







そしてご報告です。


私ですが今月いっぱいで
りドルを卒業致しますE748



元々リドルが好きで
気付けばスタッフになっていて、笑
ここでは書ききれないことが
たくさんあります(´-`)。


また最終日にご挨拶させて
いただけたらと思います◎。




19、21~23、25、27~30日は
出勤しておりますので、
ぜひお店を覗いてみてくださいE691E6ED



最後まで元気に!
お待ちしておりますE72C




明日は
おさぴさん→みなてぃーさん→ふみをさん
です!!



本日もまだまだ元気に
営業中でーす!
お待ちしておりますE6FA



Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 13:07

こんにちは\(^o^)/
スタメンスニーカーを入れ替えたおさぴですE699E6FA

仕事柄ずっと歩きっぱなしなので、スニーカーの消費が激しいです…E6F4

先日3足捨てました笑

でも新しく買い足したスニーカーが可愛いので、毎日ウキウキですっE753E6ED


ではではE6FB
本日もステキな新作をご紹介しますE6F8

photoView

01-6219
イレヘムフレアスカート
¥6,900+tax

昨日のおさぴコーデでもご紹介しているフレアスカートE68DE68D

リドルでは定番のヴィンテージサテンの生地を使用し、サラッとした落ち感とシワ感が魅力ですE6F9

見た目に反して、中についている裏地がしっかりしているのでE6F7あったかいE6F7んですE72CE6F6

photoView

若干ではありますが、前が短くて後ろが長い【ヘムライン】になっておりますE6FBE6FB

こちらのヘムラインスカート、脚長効果抜群ですE72AE727

photoView

ポケットもついていて便利〜E6EC


私のコーデのように、ニットなどのボリュームトップスとの相性◎E704E6FA

チュニックなどの長め丈トップスと合わせてIラインコーデも可愛いですE710

定番の形なので1年中着られるのが嬉しいですねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お色が揃っているうちにぜひ店頭へE713



本日は、ふみをさん、あおちゃん、おさぴの3名でお待ちしておりますE729E742


Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 18:30

こんにちはE679
冬に食べるアイスが大好きなおさぴですE6A2E68D


こたつで食べるアイスってなんであんなに美味しいんでしょう…(*⁰▿⁰*)E6ED

私のイチオシは板チョコアイスですE726

皆さんのオススメも教えてくださいっE729E727


それでは、本日のおさぴコーデですE71A

photoView

20-6553
シャギーヤーンニット
¥5,900+tax

01-6219
イレヘムフレアスカート
¥6,900+tax

58-50017
ポインテッドトゥショートブーツ
¥8,900+tax


シャギーニット×サテンスカートの女子っぽいコーデE6F9E6FA

ベレー帽とスエードブーツで冬らしさをプラスE6FB

色合いも大人っぽくてステキですE6EC

流行りのシャギーニットですが、こちらのシャギーヤーンは、毛足が長いのでチクチク感がなくてGOODE729E727E6F6


photoView

バックデザインもさりげなくて、可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


photoView

こちらのスカート、実はヘムラインになっていて少しだけ前が短くて後ろが長くなってますE6FBE6FB

E6FA脚長効果E6FAがあるんですよ〜〜\(^o^)/E6F6E6F6

ビバ脚長E704


photoView


普段はストリート系辛口コーデが多い私ですが、たまには女子っぽいコーデもありですねE72CE6EF


明日も今日と同じ、ふみをさん、あおちゃん、おさぴでお待ちしておりますE6F8E6F8


Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 16:30

こんにちはー!



みなさん気になってた方も多いのではないでしょうか…?


てんちょーのこちらの記事でちらっと言っていたハイネックのおしゃれインナーですが…



ございます!!!!



photoView


ラメラメーE726


ラメ混メローフリルロングTシャツ
¥3,900+tax
シルバー、ゴールド、グリーン


photoView

首からもラメE704

photoView

袖からもラメE704


ラメラメうるさいですね。笑


あまり襟が開いてないトップスと合わせるとちょっとだけ見えてかわいいですよE6FA


着た感じはお店に来ていただければ見本が見られますのでぜひ実際にいらしてください\( ˆoˆ )/



Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 16:24


こんばんは!


ベッド周りはぬいぐるみで溢れております
あおいですE74F

ついついUFOキャッチャーとかで
取ってしまいがちです(笑




久しぶりに新作コーデを
ご紹介です!


iphone_photo_


154cm / M size


ウール混チェスターコート
41-50387
\12,800+tax


▼グレンチェックアシメデザインTU
31-60017
\7,900+tax


センターステッチスキニーパンツ
05-11017
\5,900+tax→\3,900+tax


モノトーンの配色がシンプルすぎず、
トレンドのグレンチェックも入った
切替チュニックですE72C



iphone_photo_


実は夏に出ていたタイプが
長袖バージョンとして
入荷しましたE6EF


お尻も隠れるので
パンツスタイルがお好きな方に
オススメです◎。



iphone_photo_


さりげないタックが
ウエストマークにもなり、
すっきりとまとめてくれますよE6FB


着心地も抜群なので
ぜひお店でご覧ください!!



明日は
たかださん→おさぴさん→あおい
でお待ちしております!



Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 13:00

こんにちは(*'ω'*)



最近ベッド周りを冬仕様にして寝るのが楽しみな高田です。笑



私はあまり重ね着が好きではないのですが、1枚でも暖かいアイテムが入荷しましたE704


photoView


GILDANオーロラウェーブプルオーバー
¥6,900+tax
ブラック、ホワイト


厚手のスウェットは寒い冬にはもってこいですよね♡


しかもこちら、中が裏起毛なので長袖のインナーと合わせたら最強にぽかぽかしますよE6ED


photoView


そして柄プリントがかっこいいーE6FA


これ、写真だからレインボーっぽくなってるんじゃなくて実際に見てもほんとにこのままなんですE729


photoView


メンズでも着られるサイズで袖周りもゆったりです\( ˆoˆ )/



今日はもしかしたらコーデをご紹介するかも…?です!笑



お楽しみにーE726



Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 19:08



こんばんは!


前にも書いたのですが、
今朝も飼い猫に
布団の半分を取られていました。

あおいですE74F
猫も好きですが
実は店長と同じく犬派ですE6A1


我が家は犬と猫両方いるんですよ~!



そんなことはさておき、笑


本日最後は
小物のご紹介です!



iphone_photo_


▼韓国買付チェック柄ストール
56-60017
\3,900+tax
ブラック / レッド



iphone_photo_


大きい柄がかわいい
ストールですE6EF


しかもこちら、裏側を見ると...




iphone_photo_


iphone_photo_


グレンチェックになってます(*´ω`*)
リバーシブルとしてもよし、
わざとねじってMixさせてもよし、
色んな見せ方を楽しめますよE72CE6ED



私は普段モノトーンが多いので
レッドをゲットしました!



首元の防寒は
ストールやスヌードで...!
という方はぜひ♡




明日は
あおい→みなてぃーさん→たかださん
でお待ちしてますE746




Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
RID.DLE FROMキラリナ吉祥寺
RID.DLE FROMキラリナ吉祥寺店のブログです!

スタッフスナップやコーディネートなど
お客様の日常がキラキラ輝く情報
満載のブログにしていきます(*^^*)

ぜひチェックしてください〜♪

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
キラリナ京王吉祥寺5F
TEL:0422-40-4088
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー