riddlefrom

Ailand BLOG TOP > RID.DLE FROM BLOG > RID.DLE FROMキラリナ吉祥寺

2017.07.16 16:14

こんにちは︎(゚∀゚)
ウーパールーパーを飼ってます、おすぎです!(突然の個人情報。笑)

︎苦手な方もいるかと思いますので写真は載せませんが、こういうやつです→≡E72C≡笑

さて、そんなことより新作を着てみましたのでそちらの写真を載せますね♡笑

photoView
25-40087
DカンベルトフレアスリーブTシャツ
¥4,900+tax

脇にDカンがついているのですが、袖がフレアになっているバランスでちょうどいいハードさです!

スカートで前インでガーリーにも
スキニーでちょっとロックな感じに合わせてもお使い頂けますよ〜\(^ω^)/

わたしはベルトワイドパンツに合わせてみました。
photoView
横、こんな感じです。
スリットがあるので前インもしやすいです!

他のカラーもありますので是非店頭でご覧ください。

三連休もお待ちしております♡



Web-Store

Instagram

Facebook

Twitter

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
RID.DLE FROMキラリナ吉祥寺
RID.DLE FROMキラリナ吉祥寺店のブログです!

スタッフスナップやコーディネートなど
お客様の日常がキラキラ輝く情報
満載のブログにしていきます(*^^*)

ぜひチェックしてください〜♪

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
キラリナ京王吉祥寺5F
TEL:0422-40-4088
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー