riddlefrom

Ailand BLOG TOP > rid.dle from... BLOG > rid.dle from... 新越谷ヴァリエ

2016.07.24 16:34

こんにちは〜♡


最近お昼に毎日VARIE地下の

お饅頭を2個食べるのが

習慣ないとうです\(^o^)/♡♡笑


さて、本日は続々入荷している新作から


こちらのアイテムでーす、、、♡


photoView
372540266
グレー/ネイビー/カーキ
¥4,900+tax

今年もVネックアイテムが

熱いですねE63EE63E

photoView

背中の切替がサテン素材なので

高級感のある1枚でーすE68D

通勤スタイルにもいかがですかE68D

本日は、日向E684小瀬E684伊東

で、お待ちしておりまーす( っ)•ω•(c )♡.゜

rid.dle from...のLINE
友だち追加数

instagramはこちらから♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.17 13:20

こんにちはー!


今週は猛暑になったり


大雨に見舞われたり


安定しない気候が続きましたね( º_º )


さて、3連休ですが、

皆様どこかお出かけされていますかー?E63EE63E


崩れやすい気候にオススメの


軽アウターとしてE68D


またまたあのガウンシリーズに


newitemが入荷しましたー( * ॑꒳ ॑*)E68D


photoView
371640036
オフホワイト/ブラック
¥7,900+tax
¥6,320+tax(20%OFF)E6FAE6FA


刺繍がとってもシンプルで可愛いんですよ〜E726

photoView

軽くてサラサラしてるので

サマーバケーションに1枚いかがですか?(何故か英語)E72AE727




今なら2点で更に10%OFFE702E702


本日は、日向E6FF小瀬E6FF伊東でお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



某ファミレスのアイスにはまりつつある

伊東でした(笑)E6EF

photoView



rid.dleのLINEはこちら〜♡♡

友だち追加数

Instagramもお見逃しなくE6EDE6ED

rid♡instagram

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.10 13:58

毎月恒例になった、お待ちかね!!
お買い物券プレゼント₍ᐢɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎E68DE68D


今月も、本日からスタートしましたよーE6FA

photoView

お買い上げピンクレシート、またはロゴレシート、税込¥10,000毎に(他店との合算可能)VARIEで使える、¥500円お買い物券プレゼント!


今月から先着順ではなく、もれなくもらえる!イベントになったので、イベント日程が先月までとは変わりましたE6ECE6ECE6EC


お間違えのないようご利用くださいE6FAE6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.10 11:25

こんにちは〜E63EE63E

本日は売り切れ秒読み!なこちらの

人気商品をご紹介しまーすE68D


photoView
371132626
オフホワイト/カーキ/ブラック
¥4,900+tax¥3,430+tax(30%OFF)
更に2点で10%OFF!


ポリエステル素材で
さらさらしたこちらのシャツ!E68D

丈感も長めで人気ですE6FAE6FA

通勤やランチにもいかがですか?(∩´͈ ᐜ `͈∩)


本日は、日向E6F6小瀬E6F6伊東E6F6でお待ちしておりまーすE6F5E6ED


rid.dle from...のLINEの追加はこちらから♡
友だち追加数


instagramはこちらから\(^o^)/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 09:00

おはようございま〜す\(^o^)/


今日はある日の

あかねちゃんのキャンパスライフコーデE719E714E710

ご紹介しちゃいまーす(笑)

photoView

topsE684ノースリデザイントップス

botomsE68437052019
¥5,900+tax
¥3,540+tax(40%OFF)

更に2点で10%OFF!!

ノースリーブ×ガウチョ(只今店頭在庫はサックスのみです)は

THEE63E夏コーデで可愛いですよね〜E68D

まぁサックスが似合うことE6F0E6ED

猛暑に備えてあかねちゃんおそろコーデ

いかがでしょーかE6F5E6FA


先日は頂いたおやすみで
やっぱり食べまくりました。
寝まくりました。
いとうでした。

photoView

(笑)

rid.dleのLINEお友達追加はこちらE63EE63E

友だち追加数

instagramはこちら♡(笑)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.05 23:02

こんばんは〜E68DE6B3

今日は風が冷たかったですねE6A1E6A1

皆様行き帰りは大丈夫でしたか??


本日もご来店頂きありがとうございましたE72AE713


さて!
ご紹介が遅くなりました...!


7月から新越谷店に仲間入りしましたE63E


photoView

小瀬さんです( ˆωˆ )E68D


クールビューティー且つ
とっても元気な小瀬さん♡
お喋りするとまた面白いんです( 'ω' )♡(笑)

是非皆様も小瀬さんに会いに来てくださいねーE6FAE6FA


さて小瀬さんが着ているワンピースも

気になりませんか??

37304008
オフホワイト/レッド/ネイビー
¥7,900+tax
¥6,320+tax(20%OFF)

更に2点以上で10%OFF!!

ウエストはゴムなのでベルトいらずで

秋まで使えちゃうカラバリですE6ED

小瀬さんみたいに黒髪の方はホワイトが
映えますねE6F6

まだまだペイズリーアイテムをゲットしていない方は

要チェキラ★です!(なんか懐かしい)


カラバリは是非店頭にて肉眼でご覧くださいね\(^o^)/♡(笑)


明日は日向E6EF小瀬E6EF伊東

でお待ちしておりますE6FFE6FF


rid.dleのLINEはこちらからE6FB

友だち追加数

instagramもありますよ♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.01 22:44

こんばんはーE6B3


今日は30°CあったみたいですねE6A1


暑い。。。とか言って仕事中は


クーラーの虜でしたが。。いとうですE6A1

新しい靴って何故足が

痛くなるんでしょーか=͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)


さて!本日ご紹介するのは

昨日のチェックのガウンに引き続き、

こちらの花柄ガウンです♡

photoView

371640026
オフホワイト/ネイビー
¥8,900+tax

¥7,120+tax(20%OFF)

The リゾートですよね☆

しかもよく見るとただの花柄じゃなくて

女子には嬉しい←

ブーケみたいなデザインになってるのが

いとう的にはツボです♡♡(笑)


Tシャツxデニムパンツで
スポーティにも♪


マキシワンピでラフスタイルにも♪

コーデは様々です\( ´ω` )/E748E743E741

一味変わった羽織をお探しの方は

ぜひお越しくださいねーE726

今なら、更に2点で10%OFF!!



今日から7月に入りましたが、

もう1年の半分が終わってしまいましたねE72B

早いものです!!E733E733

今月も新越谷店を宜しくお願いしますねE6EDE6ED


いつも優しくお声をかけてくださる皆様

ありがとうございます♪♪

ご期待に応えられる様に今月も頑張りますE6F5E6FAE6FA


最後に美味しいですよ♪シリーズのご紹介。(笑)

photoView

バターチキンカレーらぶE68DE68D


rid.dleのLINEはこちら♡
友だち追加数

Instagramも宜しくです♡
click!!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 19:40

こんばんはー(^_^)♡♡

最近ヘルプでお会いする

壁ちゃん(壁總さん)の呼び方の

イントネーションに慣れてきた

いとうです(⑅˃௰˂⑅)(笑)

私1人だけみんなとイントネーションが違くて

笑いましたE656E6F4E6FB(笑)←


さて、本日のメンバーは、
池袋ルミネ店から

壁ちゃんこと壁總さんE68D日向E68D伊東E68D

でお送りしております(੭ ᐕ)੭☆



VARIE SUPER VARGAINも

おかげさまで7日目を迎えましたE6FA

まだまだ盛り上がっておりまーすE6EC

今日はこちらのシアーチェックの

素敵なアイテムをご紹介しまーす\(^o^)/


photoView
372540176
ホワイト/ピンク/ブラック
¥7,900+tax
¥6,320+tax
2点以上で更に10%OFFですよ〜☆


まず第一声に!チェックが可愛いです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

rid.dleらしい可愛くなりすぎないさりげない

シアーチェックがポイントです♪♪

ポリエステル素材なので生地にもハリ感があって

シワになりにくいんですよ〜( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )


ぜひご試着にもいらしてくださいねーE6FAE6FA


このあとも皆様のご来店

お待ちしてまーすE708E710E710


rid.dle from...のLINEのお友達追加はこちらからE712E712E712E717

友だち追加数

Instagramもチェックお願いしますねん(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

こちらから♡




最近伊東のマイブームはこちらです♡♡

大好きなバナナフレーバーE6FAE6FA


でもたまに売り切れてるので

毎日運だめしです(笑)


皆様も買い占めない程度にぜひ←


食べてみてくださいね\(^o^)/\(^o^)/(笑)

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 22:29

こんばんはーっ\(^o^)/E68DE68D


本日もご来店、ブログをご覧頂きありがとうございますE684E68D


まだまだ盛り上がっておりますE71DE71DE71D


photoView


皆様はもうVARIEでお買い物されましたか?E6F5E6F5


本日は手軽にリゾート気分になれちゃう

こちらのチュニックシリーズの
ご紹介でーすE73FE746E6F8


プレゼントにもご自分用にも大人気E685E6A1

リゾート柄チュニックの第2弾です\(^o^)/\(^o^)/

photoView
リゾート柄チュニック
373130066
オフホワイト/グレー/ネイビー

¥3,900+tax40%OFF
¥2,340+tax♡♡♡

になっちゃいまーす\(^o^)/\(^o^)/

配色も夏らしくなりましたよーっE6F6E6F6


ぜひ1枚いかがですか‹‹\( ´꒳`)/››E6FAE6FA


明日は、日向E6FF関水E6FF小川E6FF池袋ルミネ店から大士さんでお待ちしております_(┐「ε¦)_♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 17:05

こんにちはーっ!!!

本日も皆様1日お疲れ様です( ᵕ·̮ᵕ )E68D

さて!今日はなんの日だと思いますか???E6FA


、、、、



そうなんですっ!!


photoView



VARIE SUPER VARGAIN
初日でーーす!


という事は、、、E6EF


photoView

rid.dleもお買い得ですよねーっ( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )


前から狙っていた

photoView

あーんな商品も

photoView

こーんな商品も

photoView

ぜーんぶお買い得ですっE6ECE6EC

ほとんどの商品が
40%OFFですよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)!!


本日は、日向♡片桐♡新宿ミロード店から
関根さん♡池袋ルミネ店から大士さん♡岸さん♡
緑川マネージャー♡緑川バイヤー♡伊東のレアメンバーでお待ちしておりますᐠ( ᑒ )ᐟE745E745E745


ぜひ会いに来てくださいねーE6F9E6FAE6FA

rid.dle from...のofficial LINEE688E687E684E74A
友だち追加数


いんすたぐらむはこちらから♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
rid.dle from... 新越谷ヴァリエ
〒343-0845越谷市南越谷1-11-4
新越谷ヴァリエ
TEL:048-986-0938
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事

カテゴリー