riddlefrom

Ailand BLOG TOP > rid.dle from... BLOG > rid.dle from...ラフォーレ原宿店

2016.10.28 20:34



こんばんは!
今日は雨がひどいですねE640E640
朝降ってなかったので傘持たずに家を出たらビショビショになりましたE72D
気温もとっても低いので体調に気をつけてくださいねE72BE6ED


そんな気温が低い日にピッタリな新作アウターのご紹介ですE6F0

私はキャメルでコーデを組んでみましたE6FA


photoView

ウール混チェスターコート
COLOR : camel / gray / black
PRICE : ¥12,800+tax

デザインタックニットトップス
COLOR : red / black
PRICE : ¥12,800+tax

TR起毛テーパードPT
COLOR : khaki / black / navy / charcoal
PRICE : ¥5,900+tax


キャメルのチェスターコートは赤のニットと相性抜群ですので、冬のデートにももってこいのコーデですE6EF
生地もしっかりしており、形も綺麗なのですごくオススメですE6F6
私はキャメル推しです!!!!E6EFE6EF


photoView

こちらの赤のニットはブログでは初登場ですE6EC
丈が長めでチュニックの様なデザインです!
一見シンプルですが、切り替えやタックが入っているので面白みもありますよE6F8
MADE IN JAPANなので着心地も最高ですE6EC


アウター類もだんだん増えてきているので冬物揃えに是非店頭にいらしてくださいE6F0E6ED



LINE

instagram

twitter

facebook





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 18:50

こんにちは!今日はとても寒いですねE6F4
そんな日にはこれE704
今日入ってきたチェスターコートのカラー別コーデを
マフ&まりな&私でご紹介したいと思います!!

iphone_photo_


☆outer
color:gray / black / camel
price:¥12,800+TAX

私はヒョウ柄ニット×デニムパンツで合わせてみました!
ブラックのコートと合わせれば、カジュアルになりすぎずに
着こなすことが出来ますE6F0
小物を取り入れれば、なお一層おしゃれE704
気になる方は是非ラフォーレ原宿店まで起こしくださいE68D


LINE

instagram

twitter

facebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 17:07



こんにちは〜〜!!!マフですE721

こせさん、メメさんのコーデはいかがでしたでしょうか?E726
2人ともとっても素敵なコーデですよねE6ED
私もいつも2人のコーデ参考にしています!E753
皆様も是非参考にしてみてくださいねE727


ラストは私のコーデです〜!

photoView

ロングニットカーデ
COLOR : gray / khaki /black
PRICE : ¥5,900+tax

ドルマンニット
COLOR : white / gray / red /black
PRICE : ¥3,500+tax


ロングカーデとにかくめっちゃ可愛いです!!!!めっちゃ使えます!!!!グレーは、可愛くもカジュアルにも大人っぽくも使えるので本当にオススメです!!!!


photoView

中に着たドルマンニットもぱきっとした赤がオススメです!E6F9
これから赤が映える季節になるので、この機会にゲットしてみませんか?E6F8E6FA



ロングカーデめっちゃオススメなので是非店頭に見に来て下さいE6F0E6EFE6EF


LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 15:50

こんにちは!めめですE6DE
秋晴れが続いて嬉しいですねE729
そんな日は外でピクニックでもしたい気分になります☆


さて今日は前回の記事で小瀬ちゃんからも紹介があった通り!
新作のカーデを使ったコーディネートを紹介したいと思いますE6F0

iphone_photo_

iphone_photo_



☆outer
COLOR : grey / khaki / black
PRICE : ¥5,900+tax


☆hat
COLOR:black
PRICE:¥3,900



私はブラックを格好良く、パンツ×ハットSTYLEで合わせてみましたE6EC
足元にヒールを持っていくことで、あまりカジュアルになりすぎずに
着こなすことが出来ます☆
このハットも文字入りでとてもおしゃれですよねE726
是非参考にしてみてくださいE6A2
次はマフの投稿です!お楽しみにE745

LINE

instagram

twitter

facebook

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.27 15:23





こんにちは〜〜\(^o^)/

こせですE63E



本日は

新作のロングニットカーデを
カラー別に
メメさん、マフとご紹介致します(❛ᴗ❛人)✧



photoView


photoView



【outer】
COLOR : grey / khaki / black
PRICE : ¥5,900+tax




私はeguさんの私物のベルトをお借りし、
(eguさんお借りしております...E72B笑)

バスローブ風に
コーディネートしました!!




ベルトを取ると、、


photoView



こんな感じになりますE6FA



このカラーは落ち着いた色味で
上品に見えるので
オススメですE6ED




メメさん、マフのコーディネートも
お楽しみに(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡ོ






LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 19:04

 みなさんこんにちは!

なんと今日代々木体育館で韓国グループIKONのライブがあり


東京にIKONが来ているのですE72A


私も大好きなアイドルグループのひとつで、すごく行きたかったのですが

追加公演で行こうと思ってますE6ED


 

 ではではお待たせいたしました。お値下げ品のご紹介したいと思います!!
iphone_photo_
小花柄パンツ

COLOR:black / naivy

PRICE:4,900+tax

◎このパンツは花柄が2つあり、片方着るだけでも華やかに見えますE727

また、トップスを茶色にしたりレザージャケットを羽織れば秋冬コーデに

はえがわりいたしますE6FA


お値段もお手頃な価格になるので、探し求めている方がいらっしゃいましたら

ぜひ店頭までお越しくださいE721


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 16:49





こんにちは〜〜\(^o^)/


こせですE6FA




今日はかなり暖かいので

ルンルンですE6EFE6EF




さてさて本日は
タイトル通り

お値下げ品ご紹介!


致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




あたし一押しのセットアップが
お値下げになりました!!



photoView



【tops】
デザインタックカットソー
COLOR : white / black
PRICE : ¥4,900+TAX→¥3,900+TAX

【pants】
タックスウェットパンツ
COLOR : white / black
PRICE : ¥6,900+TAX→¥4,900+TAX





アウターを脱ぎますと、、




photoView



こんな感じになります!



ちなみに
ラフォーレ店open当初の記事でも
メメさんが別カラーを着てますよE6EF



photoView




こちらセットアップではなく、
バラしてでもコーディネートで
大活躍してくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



過去にこのパンツでコーデした物を
ご紹介!!



photoView



気になる方は
このお得なチャンスに
是非ゲットして下さいʕ•̀ω•́ʔ✧



LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.26 10:19

おはようございます!
eguです( •̀ᴗ•́ )/


睡眠の秋ですね…
お休みの日のベッドが心地よくて、
ついウトウトしてしまいますZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

本日は今時期にぴったりの新作アウターご紹介します٩(ˊᗜˋ*)وE704



photoView


キルティングコート

COLOR: khaki, black
SIZE: free
PRICE: ¥7,900+tax

トレンド感あるオーバーサイズが、とってもオシャレな1枚です:-))E68D
素材も軽くて着やすいので、手放せなること間違いなし‼︎

photoView

photoView



大きめポケットも嬉しいですE6FA


おでかけの秋にチェンジしてみようかな(●◜◡◝●)E6EC





LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 18:11



こんにちはE6F8

最近夜がすごく冷え込みますねE72D
皆様お出かけの際は暖かい格好をして下さいねE72BE6ED


今日は新作を使ったコーデのご紹介ですE6FA

photoView

57スウェット
COLOR : white / black
PRICE : ¥6,900+tax


ラインワイドデニム
COLOR : blue / indigo
PRICE : ¥5,900+tax


このスウェット、一見バーコードのようなプリントに見えるのですが…………!!!
実はよく見ると “57”って書いてあるのですE728

photoView

めっっっちゃかわいくないですか?!!?!E72AE6FA
しかも、裏起毛なので今の季節一枚でも暖かく着ていただけます!
わたし一押しのオススメアイテムですE6EF

パンツも、サイドにラインが入っていてすっごいかわいいですE6EC
ワイドパンツってところも激アツですE702E702E702



この組み合わせ私も狙ってますので、皆様もお早めに店頭に見にいらしてくださいE753E6F6



LINE

instagram

twitter

facebook




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.25 17:09




こんにちは〜〜!

こせですE63E




本日は残りわずかになりました

こちらの大人気商品の
ロング袖プリントTシャツを
ご紹介致します\(^o^)/



photoView


photoView





【tops】
ロングTシャツ
COLOR : white / black
PRICE : ¥4,900+TAX




photoView

photoView


ラフォーレ店オープン当初からある
この大人気商品も
残りわずかになって来ていますので
気になる方はお早めに٩( *˙0˙*)۶




そしてそして!!


アクセサリーが大量入荷致しましたE6ECE6EC



photoView



photoView

バーリングネックレス
¥2,900 + TAX


photoView

フリンジ付きチョーカー
¥2,500 + TAX


photoView

リング
¥1,900 + TAX




アクセサリー
まだまだ沢山入荷しておりますので

気になる方は
rid.dle from...ラフォーレ原宿店へ
是非遊びに来てください(▰˘◡˘▰)




本日は
こせE63EマフE63Eまりな
のメンバーでお待ちしておりますE6FA




LINE

instagram

twitter

facebook
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
rid.dle from...ラフォーレ原宿店
ラフォーレ原宿rid.dle from...のショップブログです
〒〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-11-6
ラフォーレ原宿3.5F
TEL:03-6459-2782
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

カテゴリー